キーワード border が含まれる動画 : 6451 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3クラン合同演習 3/31 1戦目
(V)・∀・(V) チーム満足町 PrettyLife1戦目 紅組視点BORDER BREAK (c)SEGA mylist/31281569 ボーダーブレイク
【BF3】 ラッシュ ④ Caspian Border 防衛側 前編 【SEC9】
BF3【PC】のプレイヤーmens024がお送りするgdgdプレイ
共演:Tmanegio Chipudog
バトルログ↓
http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/mens024/
クランHP http://www.sec9.jp/
クランHP(mixi)http://mixi.jp/view_community.pl?id=5876112
BF3 ラッシュ動画 mylist/31587556
BF3 チームデスマ動画 mylist/31587557
BF3 コンクエスト動画 mylist/31587562
BF3 分隊デスマ動画 mylist/31587565
BF3 上記動画の別視点 mylist/31587563
【BF3】 ラッシュ ④ Caspian Border 防衛側 後編 【SEC9】
BF3【PC】のプレイヤーmens024がお送りするgdgdプレイ
共演:Tmanegio Chipudog
バトルログ↓
http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/mens024/
クランHP http://www.sec9.jp/
クランHP(mixi)http://mixi.jp/view_community.pl?id=5876112
BF3 ラッシュ動画 mylist/31587556
BF3 チームデスマ動画 mylist/31587557
BF3 コンクエスト動画 mylist/31587562
BF3 分隊デスマ動画 mylist/31587565
BF3 上記動画の別視点 mylist/31587563
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【大攻防戦その10】
ども、プラント配置といいカタパの配置といい、攻め側有利な大攻防戦ですなぁ。
まぁ、ABプラで時間をかけさせれば守れなくはないですが・・・。ちなみに試合自体は初日に録画したやつですw
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ:対実弾防御Ⅰ しゃがみⅠ 重量耐性Ⅱ 装甲Ⅰ
前回:sm17457120 次回: マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【131グレネード】
明日から市街地Bとかセガは私(の財布の中身)を休ませる気はないというのか・・・
とりあえず、明日はカタパの着地点にリムペ蒔く作業しますお(^ω^)
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ:対実弾防御Ⅰ しゃがみⅠ 重量耐性Ⅱ 装甲Ⅰ
前回:sm17482743 次回:sm17512640 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【133グレネード】
人数割れ、こっち有利な上に白ボンさんが味方にいる。これはもう何も怖くない
Q,ラストどうしてこうなった?! A,テンパリすぎて最後自分でも何がなんだかわかってない状態
市街地Bはほんと怖いところです・・・w
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ:対実弾防御Ⅰ しゃがみⅠ 重量耐性Ⅱ 装甲Ⅰ
前回:sm17512640 次回:sm17546729 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
cw scarz Caspian Border 1/2
Caspian Border us側 前半 続き→sm17550644
BORDER BREAK MAD 「最終舞曲」【強襲兵装】
前回作った動画をアップした後に、「フラグ成分を上げたのも作ろう」と思い立って、突貫で作り上げました。 低画質条件下で取った素材が多い+勢いでやったため動画自体が荒い作りかもしれませんがご容赦を・・・ 使用楽曲:MMORPG「Mabinogi」より「最終舞曲」nm4526161 作品リスト:mylist/31586097 4/26 くどいですが、画質が悪いのは仕様です。
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【135グレネード】
封印されたトラザが帰ってんですか、やったー!
南側辛すぎるじゃないですか、やだー!
はい、というわけでトラザが新マップになって帰ってきましたねー。
ベース以外にはカタパ撤去されたおかげか、早割れはなくなりましたが・・・なんていうか・・・その・・・芋重火がいっぱいですね・・・(´・ω・`:)
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ: しゃがみⅠ 重量耐性Ⅱ 近接攻撃強化
前回:sm17546729 次回:sm17582643 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【136グレネード】
EUSTのAプラ横にあるガンタレ便利すぎわろたwww
はい、今回はまさに芋麻でしたごめんなさい(´・ω・`;)
いや、でもあの位置のガンタレが便利すぎるのがいけないんや! なぜか破壊されないし放置されてるし・・・w
そういえば、アミバ様の動画久しぶりにきましたねー、天才はやはり天才でしたw
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ: しゃがみⅠ 重量耐性Ⅱ 近接攻撃強化
前回:sm17575376 次回:sm17582643 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【BORDER BREAK】とある暴歌の戦争凱歌:クランPV ver予告編
(C)SEGAアーケードゲーム『BORDER BREAK』クラン:とある暴歌の戦争凱歌
クランPV予告編になります。本編は今年夏公開
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【138グレネード】
今日は採掘B、でも動画はアドラだよ!
といいますか、一日でマップ変わると動画あげるタイミングが・・・ まぁそんなの気にしてもしょうがないんですけどねぇw
ちなみに明日はワフト市街地だそうです。
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ: しゃがみⅠ SB強化 近接攻撃強化 重量耐性Ⅰ 転倒耐性
前回:sm17668013 次回: マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【140グレネード】
ホモ臭いタックルが今牙を向く! あ、やめてこっち来ないで私はホモじゃないからー!!!
てなわけで、私の個人的事情のせいで動画を分ける羽目になってしまい申し訳ありません(´・ω・`;)
ところで、明日はダリーヤですが・・・河続きかと思いきや川底にCDプラがあるマップでしたっけ?
いやいや、もしかしたら最終日に渓谷が来る可能性も0.000000000000000以下省略で来るかもしれないし、財布リペアしておかねば・・・いや、でも・・・うーん
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ: しゃがみⅠ SB強化 近接攻撃強化 重量耐性Ⅰ 転倒耐性
前回:sm17690599 次回: マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【イベント戦その17】
ついに間がさして手を出してしまいました・・・そうδ胴を!
実は初めてδ胴使うんですが、これのSP供給力はとても素晴らしいですねぇ・・・ただ全国じゃ絶対に使いこなせる自信はありませんがw
~注意~この動画は芋成分を多分に含んでいますので、そういった行為が苦手や嫌いな方の視聴はお勧めできません!
ランク:S4
アセン:NX δ S HGⅣ
チップ: しゃがみⅠ 転倒耐性 高速充電 快便チップ 爆風範囲拡大 アンチブレイク
前回:sm17690905 次回:sm17753735 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【BORDER BREAK】だばぁーず紅白戦 1【焼肉vs寿司】
05/06、だばぁーず紅白(焼肉vs寿司)戦、寿司側遊撃麻視点。
アセン:NX45改蘭2弐 天使41ロ槍箪笥 しゃがみ2対爆発2転倒耐性重量耐性1
次→sm17759484
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【142グレネード】
新マップですねー。でも明日からまたマップ変わりますねー・・・
てなわけで、DSBバレリオですが・・・個人的にはかなりの良マップだったかと。 ウーハイに比べればSBもかなり使い道ありましたしw
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ: しゃがみⅠ SB強化 近接攻撃強化 重量耐性Ⅰ 転倒耐性
前回:sm17753735 次回:sm17865198 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.230
MAP:Caspian Border ルール:コンクエスト
狙いにくい。
part.229:sm17840184 part.231:sm17897069
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【大攻防戦その11】
ひゃっはー、大攻防戦だぁー!って防衛側堅城すぎんだろぉ!
ガンタレ天国なうえにワフト完備とは、きたないなさすがEUSTきたない。
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ: しゃがみⅠ SB強化 近接攻撃強化 重量耐性Ⅰ 転倒耐性
前回:sm17877092 次回:sm17938205 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【東方】Border of my life.709secをぬるりと歌ってみちゃった【ささやん】
おはこんばんちわ、ささやんと申します^-^
知っていただいてる方はお久しぶりでございます><ノ
…いやー…お隣様が入ってからなかなか歌うことができない…;-;
本当に隙をねらって録音している感じです
さてさて、今回も709sec様の歌になってしまいました…まっイイヨネw今回は英語の曲なのですが…
お聞きいただくとわかりますが…まるで成長していない…(ゴクリ)
シカタナイネ…wでわでわ、またの機会に^-^ノシ
追記)100再生ありがとうございます!次は、709sec.様のDraw the lineを予定しております!←upしました!
今まで歌ってみた→mylist/13289478 お借りした動画様→sm8971581
空を自由に飛びたいな~♪ 『ハイ、攻撃ヘリ!』 part5前半
パイロット「ちょ、動け‥動けん!」
ガンナー「挟まってんじゃないよw」
マップは『Caspian Border』
プレイ動画:mylist/31939041
前→sm17909141 後半→sm17917615
講座→sm17803636
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【大攻防戦その12】
攻め側は辛いよほんとに・・・なダリーヤ大攻防戦でしたねぇ。
と言いつつ昨日は攻め側で三連勝しましたがw
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ: しゃがみⅠ SB強化 近接攻撃強化 重量耐性Ⅰ 転倒耐性
前回:sm17894032 次回:sm18111957 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
神ボ部紅白戦【border break】part1
神ボ部でのキルデスのみ紅白戦です。CPU有りになっていますが、気にしない方向で・・・(ぇクレア姫@煩悩神視点です。相変わらず立ち回りやらなにやらひどい・・・AIM()アセン(たぶん) LM S 乱Ⅱ 素役 蠍41ロ槍箪笥mylist/32093113 次→sm17939810(C)SEGA 画質がクソい・・・元がかなりいいのにここまで落ちてしまうとは・・・・。なんかいい方法おしえてくれませんか?><
【BORDER BREAK】 フル玖珂・レッ支ー・市街地E・SA戦
時と場合によって兵装がコロコロ変わる動画。
マイン使いとしては、某あの方のように、マインに敵が掛かるたびに指パッチンをするべきなのでしょうか。
©SEGA
市街地E:EUST
○EZRANOTE
S3:恋するかけら
機体:頭・腕・脚:NX 胴:S
チップ:カメラ制御・フルセ・耐実・耐爆・しゃがみⅡ
麻:天使、41、ジリオス、ディスたん
蛇:象、コング、試験型、XHR
砂:ヴェスパ、バリアンス、千鳥LZ、迷彩試験型
支:ワイスマ、ヘヴィマV、広域センサー、リペアβ
前回→sm17952316
マイリス:mylist/26097590
BBMAD:mylist/25853003
空を自由に飛びたいな~♪ 『vs にゃんたん分隊』 part16後半
にゃんたん分隊との壮絶な戦いをお楽しみ下さい
にゃんたんに気を取られ過ぎて敵ヘリをまったく警戒していません
にゃんたん… にゃんたん… うっ …ふぅ
_,,..i'':,
|\`、: i' 、
.\ \`_',.-i
.\|_,..-┘
マップは『Caspian Border』
プレイ動画:mylist/31939041
前半→sm18061684 次→sm18078839
講座→sm17803636
HD画質で見たい方→http://www.youtube.com/watch?v=HzRbE2vWMu4
空を自由に飛びたいな~♪ 『壮絶なTVM合戦』 part18後半
当たらなければどうということはない
「……正直ビビッたのだよ」
「ビビッてないのだよ」
「顔の横を通ったのだよ……!」
「もう少しで当たるところだったのだよ!!」
このあとベースアタック状態が10分も続く状況になった所はバッサリカットしました
マップは『Caspian Border』
プレイ動画:mylist/31939041
前半→sm18093968 次→sm18102804
講座→sm17803636
ノーカットHD画質で見たい方→https://www.youtube.com/watch?v=Ke_j0CexWFs
〓【実況】チョコボレーシング 〜幻界へのロード〜 part2
さぁpart2だ!
さくさくすすめますね。
ゲーム音声と声のボリューム調整しました。いかがでしょうか?
sm18080782←【part1】|【part3】→sm18154700
【チョコボレーシングリスト】→mylist/32388316
【実況プレイpart1リンク】→mylist/32388345
【スケろく・ボーダーpart1リンク】→mylist/32393847
【ブログ】→http://border-you.jugem.jp/
【Twitter】→http://twitter.com/#!/BOR_DER
空を自由に飛びたいな~♪ 『ガンナー視点その2』 part19前半
第二弾
俺のTVミサイルをぶち込んでやるぜェエーーー!! ヒャハー!!
TVミサイルのコツだって?悪りぃけど俺…天才だから"感じろ"としか言えん。俺は逆に教えてほしい、あんな動かない敵にも当てられない秘訣とかをよぉ…
おっと誰か来たようだ
マップは『Caspian Border』
プレイ動画:mylist/31939041
前→sm18094080 後半→sm18102969
講座→sm17803636
空を自由に飛びたいな~♪ 『ガンナー視点その2』 part19後半
マイクの接触不良があり所々自分の音声が入っていません
それと6分48秒に何故かアドミンに殺された為に一瞬飛んでます
よろしいでしょう!TVミサイルのコツをお教えします!!
まずTVミサイルの発射画面にします、そして左クリックを押すと同時にEキーをすばやく3回連続で押すとあら不思議!
TVミサイルの隠された能力が開放されます!!
マップは『Caspian Border』
プレイ動画:mylist/31939041
前半→sm18102804 次→sm18122500
講座→sm17803636
HD画質で見たい方→https://www.youtube.com/watch?v=jO-G7zD93sc
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【146グレネード】
EUST二本立ていっくよー(^ω^)
あ、一本目はやっぱり支援分多いですw ついでにGRF側で外伝動画でもあげようかな・・・
ランク:S3
アセン:久我NX S NX NX
チップ: しゃがみⅠ SB強化 近接攻撃強化 重量耐性Ⅰ ダッシュⅠ
前回:sm18111957 次回:sm18123356 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【外伝その14】
超久しぶりな外伝動画だよ、でもセンサーじゃなくて偵察機だから要注意です!
一応最後のほうで麻に乗り換えてはいますがw
それでは、皆様明日の採掘Aorイベントでマチったらよろしくですー
ランク:S3
アセン:久我NX S NX NX
チップ: しゃがみⅠ SB強化 近接攻撃強化 重量耐性Ⅰ ダッシュⅠ
前回:sm18122467 次回:sm18171601 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
空を自由に飛びたいな~♪ 『対空砲の脅威』 part21
試験的にBGMを入れてみました
お借りした音源→sm934638 sm6795582
パッチが来て対空砲の射程がかなり伸びました
え、あんな所から届くの!?ってくらい射程が伸びて困惑してます
パッチが来る度に攻撃ヘリは冷遇されていく気がする。noobの意見ばっかり聞いてんじゃねーよサイコロォォォォォ
マップは『Caspian Border』
プレイ動画:mylist/31939041
前→sm18122500 次→sm18155362
講座→sm17803636
HD画質で見たい方→https://www.youtube.com/watch?v=xdvs6dKLA_A
空を自由に飛びたいな~♪ 『ひき逃げ』 part23
コメ返し
Q.質問なんですがガンナーさんにフレア頼むタイミングで心がけてる事あります?
動画にあるように「次(ミサイルが飛んできたら)フレアお願いします」とパイロットは一声掛けましょう
ガンナーのフレアのリロードは遅いので、なるべく節約したい所です。パイロットのジャマーのリロードは7秒掛かります。
4~5秒レーダー非探知で時間を稼げば次の攻撃にジャマーが間に合います。ガンナーのフレアはあくまで対ヘリ用と緊急時に使いましょう。
ガンナーの人も次の攻撃にジャマーが間に合うか時間を計りましょう
マップは『Caspian Border』
プレイ動画:mylist/31939041
前→sm18155525 次→sm18182682
講座→sm17803636
HD画質で見たい方→https://www.youtube.com/watch?v=RcYb0TPbwxk
