キーワード border が含まれる動画 : 6453 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】無意識の自傷/可不
音楽サークルグループ『きみぼく』こと『君と僕の境界線。』のオリジナル楽曲。
第1曲目『無意識の自傷』
『無意識の自傷』
作曲:りぃの
https://twitter.com/riino_rimitu?s=21
作詞・動画:ZeRo
https://twitter.com/kao_writerxx?s=21
イラスト:すゆら
https://twitter.com/suyu_aa?s=21
⥤official ホームページ:https://kimiboku.amebaownd.com
⥤official Twitter:@kimiboku_border
https://twitter.com/kimiboku_border?s=21
⥤『無意識の自傷』原作小説
https://novema.jp/writer/book/n165650...
一部を表示
東方 妖々夢【528Hz+α波の風音】眠り を誘う 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ソルフェジオ周波数 ヒーリングミュージック 睡眠用 瞑想【TOUHOU Border of Life】
Composed by ZUN 上海アリス幻樂団
幽雅に咲かせ、墨染の桜〜Border of Life より
「1925」歌ってみた♪※修正版あげました
sm8430328←偉大な本家様 mylist/11723759←いたいけなマイリスト 音質・画質ともによくありません・・ヘッドフォン推奨です・・あげなおしました→sm9815902
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) ダリーヤB 麻メイン 自爆22回目
デジカメ直撮りのため微妙画質ですさーせん(´・ω・`)
機体:夜叉(初期、初期、改、改)
麻:スコ、41型、魔剣、マルチ
色んな物の成功率がだいたい半分です(´・ω・`)
【BORDER BREAK】高知戦線:vol.01【放棄区画D51~冷厳なる轟声~】
動画初投稿。
高知で活動しているそこら辺に転がってるボーダーです。
CN:マツ@愚凸勢
ランク:A2
強襲:スコーピオ、41、ロンスピ、ディスタンス
アセン:HG3、3、杖39、玖珂S
一言:戦闘特訓中です、エイムとブースト管理上手くなりたいです。
vol.2:sm14437190
【A1】我輩は貧乳派である。タイトルはまだ無い。【Vol.28】
クラン【巡航M迎撃部隊子守猿】ではメンバーを募集中
UADやML、千鳥等の自律兵器を使う方々を募集してます。
__/___\
( _ | ・ω・|\<そもそもBBnet入ってなし
\ヽ  ̄ ̄ ̄ |
∠ノ / |
( / /
| __ノ ̄ ̄)
| /  ̄/ /
|/ //
_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
=| 噓です。 | |
_| _ _ | |
=|_/◎\_/◎\_|_|
ヽ_ノーヽ_ノー′
※UADは難しい・・・このままだとA3もある・・・
ICネーム:クリスマス・イヴ
機体:頭 迅 腕 B,α 胴 42 足S
武装:主LG2・副MK2・補 試験型・特UADレモラ
チップ:屈伸2、爆風強化、N強化
前【】 【mylist/27989801】次【】
ⓒSEGA
いろいろとついていけないBORDER LANDS2を実況プレイ part16
とうとうFIRE HAWKの登場!
まさか女性だったとは、しかもすごく可愛いです(´^ω^`)ハフハフ
ボーダーランズ2実況まとめ→mylist/45018669
前→sm24120993 次→sm24127471
[ウルハ注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その11 [BBPS4]
チャンスギャルズが実装されましたね!
CVは皆さんどうでしたか?
ウチとしては全員イメージ通りで
何も言うことはない!(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
連合のいつもいる人って称号が欲しいけど
そこまでやる時間が無い…おのれSEGAめ…(´・ω・`)
(追記) hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm38392041
次:sm38926408
BORDER BREAK -ボーダーブレイク- BBルーパーを脱出せよ!
BBルーパーを脱出する為にがんばる
5/15 20:32
機体 頭修Ⅴ、胴円Ⅰ、腕修Ⅱ、足修Ⅴサペ、41、デ剣、AC
現在B3
なかなか外部出力が入らない。しつこく要望をだしているが微妙な返事ばかりで悲しい。
mylist/18970377
【BORDER BREAK】「赤い男」を追いかけボーダーブレイク part6【イベント戦2】
クールカードでイベント戦その2。
この試合は支援メイン。
広域サーセン初めて使ったうえに設置位置結構適当ですが、そこそこ守れたので良かったかなと。
支援にあんまり乗らなくて、乗った時には特攻気味に立ち回ってるせいで死にすぎですね。反省。
sm13542483←前 次(インテリカードpart1)→sm13548127
マイリスト→mylist/19795859
【BF3】 まったりと戦場を放浪してきた part9 後半 【ホッカイ視点】
前半の続きになります。
ずっと一つの戦車を分隊で使ってる時は楽しかったw
MAP「CASPINN BORDER」 ルール「コンクエスト」
part9前半→sm18125918 part10→sm18154211
はくさん視点→sm18156008 smileさん視点→sm18169824
まったりと戦場を放浪してきた→mylist/29557844
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【BBAB2.7】エヴァ板住人の境界突破【アドラC⑤】VS.ACE BORDER
「セン支は成長の遅い植物である。
それが勝利という名の花を咲かすまでは、
幾度かの試練・困難の打撃を受けて、耐えねばならぬ――――」
アセン:ノヴァ・HGⅢ・久我NX・乱Ⅳ
チップ:ダッシュ/高速移動Ⅱ・ニュード威力上昇・しゃがみ
(C)SEGA mylist/24073921 sm18508314←前 次→sm18573486
【BORDER BREAK】 Fate.T執務官のボーダーブレイクNo.7
※参考動画を求めている方、多少のブンブンが嫌いな方はご遠慮ください※
画質が少し悪く、音も少し小さいのでご了承ください。
マップ:極洋基地ベルスク ~白霜の飛翔~(EUST側)
CN:Fate.T執務官 ランク:A2 クラン:h.c.f.e.b 通り名:千人斬りの剣士
アセン 頭:役 胴:役 腕:役改 脚:役改
武器 主:スコーピオ 副:強G 補:魔剣 特:初期マルチ
チップ:重量耐性Ⅰ セットボーナス 近接強化Ⅰ しゃがみⅠ
前→sm22856739 次→sm23002443
マイリスト→mylist/39960857 出演動画→mylist/45459562
ブランデー気分の氷結 -Paradise Has No Border-
缶チューハイじゃなくて、ブランデー呑みたくなっちゃった時用。
--------------------------------------------------------------------------------
Takumi Chivaによる音楽チャンネル。
DAW/DTMなどを使った解説動画や演奏動画をお届けします。
twitterがこちら。
https://twitter.com/takzsound
普段は人材業界でキャリアアドバイザーしております。
https://twitter.com/Chivatak1
僕のnote
https://note.mu/takzsound
インスタなんかもあるよ!
https://www.instagram.com/chivatak/?h...
カバー音源とか昔の音源はこちらにまとめてます。
https://soundcloud.com/takzsound
【PS4大攻防時報】HGが嫁のBBif マリナセドナ大攻防 防衛編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「未凸時報 月曜2020の部より。プラントを踏みながら戦うのだよ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/G/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・被弾時カメラ制御/対爆II・対実II/プリサイスII・アンスタII/ダッシュII・転倒耐性II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/カプセル
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
[戦闘力皆無注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その8 [BBPS4]
凸やプラ奇襲で戦っているスタイルの私にとって
エイム力が如実に出る大攻防戦は苦手中の苦手です
勝率は3割切ってますよっと…
そんな中ちょっと活躍した試合…どこで活躍したんだこれ?
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
気まぐれコメント返信コーナー
うぽつ×2 >うぽつありがとうございます!
幸先のいい展開ですな>途中参加で勝ってると嬉しいですよね!
ナイス再起動>敵ベース再起は犯罪的な美味しさ
アケ終盤の日常の光景>デバイスってアケでもあったんですねぇ…
これぞ前線支援の本懐よ>笑いが止まりません
URデバイスやばいなw>星4とはいえこれは強すぎなのでは?
笑いが止まりませんなw これはたまらんね これは気持ち良い!>3人返り討ちにしてプラ奇襲…本当気持ちよかった
往年の弐氏を思い出す>黒くてガチムチのアレ!
おめー×2 おめです。>ありがとうございます!総合1位はなかなか取れないのでうれしいです
以上!コメントありがとうございました!
ジオジオぶっぱマン!
なお当たらない模様…(´・ω・`)
(追記) hienさん Ritonaさん 腹ペコ旅人さん 広告ありがとうございます!
前:sm38087007
次:sm38285251
【A1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 漆拾陸
次はもっとちゃんと、応えてみせる。
D51:EUST
神無月三十一日撮影
○EZRANOTE
A1:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12584542 次→暫し。
マイリス→mylist/15206150
【S5ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 捌拾肆
キルデスって、結構大事。
採掘島A:GRF
霜月二十七日撮影
○EZRANOTE
S5:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12778004 次→sm12887508
マイリス→mylist/15206150
【Border Break】ペンギンじゃない奴がいろんなアセンで逝く Part04【A1】.mp4
どうもペンギンじゃないですペンギヌです。
今回は編集する時間が取れなかったので投コメのみになります(。=°ω°)
イベント報酬の機体ペイントで今だにでないクールホワイト(´・ω・`)
インディゴじゃないんや!ヽ(`Д´)ノでも使う。
クラス A1
【アセン】
頭:役弐 胴:① 腕:刃β 足:ジンガマン甲
主:ヴェスパ 副:マゲカス 補:AC先生 特:試験型迷彩
sm15015683←前 次→未定
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.17
録画:13/6/16 at ネオAMスペースa-cho
CN:アキ=コウセイ クラス:B5
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 38式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21144364:前/次:sm21144607>
Q.中量級の方があってるんじゃない?
A.……そんな気がしてきました…(伏し目がちに
いろいろとついていけないBORDER LANDS2を実況プレイ part8
目的地のすぐそばまで来たにも関わらず脱線する主人公。
ちょっとだけサブストーリーを進めて行くようです!
ボーダーランズ2実況まとめ→mylist/45018669
前→sm24063464 次→sm24091170
【7/27追記】コメント有難うございます(´∀`人)タグをBorderlands2に変更させていただきます!!
【BORDER BREAK】ひびコンが往く!SSへの道 第4海域【デネブラA】
説明しよう!!
ひびコンとは、艦これの響に対する愛を極限まで募らせた者がたどり着く境地である!
この動画は響が好きで好きで仕方ない提督ボーダーが支援メインでSSランク目指して頑張る姿をつらつらと垂れ流す動画です。過度の期待はしないでください
CN:宵闇 クラス:S4
アセン:暁 Θ 修羅Ⅱ 暁
武装:ラドゥガ 49只 軽量センサー ユニβ
チップ:しゃがみⅠ 大破防止 自動補充Ⅱ 支援強化
sm25420981前|次sm25734408 マイリスト:mylist/47076020
(C)SEGA
ガールフレンド(♪)「Border Line」【激ムズ】フルコンボ
音声のみ直どりなので雑音やタップ音があるかもしれません。
【PS4】ポジハメのポイ厨遊撃【BORDER BREAK】再うp
(*^◯^*)遊撃は索敵、不意打ち、ハイエナでポイ厨できるんだ!
再うpです
機体:杖A4頭、空式胴、修羅II腕、久我NX脚
武器:ジェミニC、マインV、アウル、迷彩耐久
【BBPS4】ノンビリ生きたい勢のBORDER BREAK part2
支援にて、大破0回でお立ち台に乗れて嬉しかったのでupします。
ロージーR+はブーストが80と少ない代わりに、装甲+35%とSP供給70%が高く、狭くてアクセスの良いMAPにて前線支援で輝きますね。
リペアγのフルチャージが13秒切るのでメムノスでは使いやすいと思います。
ヘヴィーガードGのSP供給35%でも21秒→16秒なので、MAPごとに選択式になりそう。
広いMAPならバリア重火でヘヴィーガードGの方が使いやすいし。
アセン
ツェーブラA4(2凸)/ロージーR+(3凸) /輝星・参式(3凸) /ケーファB4(3凸)
チップ
索敵Ⅱ、高感度索敵/ 対実弾防御Ⅱ、対爆発防御Ⅱ/ 反動吸収Ⅱ、爆発物範囲拡大/ 脚部パーツ強化、歩行Ⅱ
主要兵装
重火:ウィーゼル・コロナ(3凸) /SCB-ヘルファイア(3凸) /新型AN手榴弾/ハイドラ重装砲(3凸)
支援:ミューズブレス/スプーキー(3凸) /広域索敵センサー(3凸) /リペアユニットγ(3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
[東方自作アレンジ] Border of Life 原曲:ボーダーオブライフ
『東方妖々夢』より『ボーダーオブライフ』のアレンジです。16ビートでちょっと決めてみました。作業用BGMにどうぞ。
イラストはこちらのものをお借りしています。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7547603
ダウンロードはこちらから
https://1drv.ms/u/s!AlPHE1WtliuPj02xjMlTJrBJTZGb?e=m65IkZ
【A4阿修羅】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 番外壱
イベント:搭載武装限定戦
トラザA:北スタ
エズラ「武器は固定で機体は自由! これは楽しそうだ♪」
少女「んー、出るの? イベント」
エズラ「機体が自由なら挙動に不安が出ることないしねぇ」
少女「ふーん……でもここ凸マップだから、
凸しやすいように装甲外しといたよ。がんばってね♪」
エズラ「ちょ、おま(;^ω^)」
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:修羅Ⅴ・円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ
麻:サペ、40、マ剣、イェイ(固定)
前→sm11697309 次→sm11765919
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【A1】BORDER BREAK プレイ動画 【ウーハイB 01】
仲間に迷惑かからんようなプレイが出来るようになりたいです。
ステキャンとかハフステみたいな技術をしっかり出来るようになりたい(´・ω・`)
アセン:フル修羅ⅴⅡⅡⅴ
武器:一式 41 デ剣 初期AC
検索用:ボーダーブレイク
※途中よくわからない所で屈伸してますが整備後?で屈伸ボタンが硬かった為です。
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【対抗戦その4】
ここで問題です、Cプラに仕掛けたサテバンから退避中に敵のコングに吹っ飛ばされ元いた位置にまで戻されました。残り1秒を切った状態でどうやって逃げれるか。
3択-ひとつだけ答えを選びなさい。
答え1:突如、創造能力が発現 時間が自分以外停滞する
答え2:敵がきて「ひとりぼっちはさびしいもんな・・・」と一緒に心中してくれる。
答え3:現実は非情である。
一戦目→sm19381515
二戦目→sm19381646
三戦目→sm19381736
