キーワード border が含まれる動画 : 6453 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BORDER BREAK】エースマンになりたいボーダーブレイク part4【イベント戦6】
冷静カードでイベント戦その1。
乗ってる兵装は蛇支。気づいたら麻砂一回も乗ってなかった。
今回のイベ戦の蛇は麻に強み食われまくってますよね
ラピ子はOH早くて特式と継戦能力さほど変わらないし、
魔窟はほぼ撃ち切れないし確殺狙うなら強Gのが強いし
sm13556355←前 次→sm13574992
マイリスト→mylist/19795859
【BORDER BREAK】動画テスト【フルセイバー1個人演習】
小鳥遊Pと申します。
初めましての方は初めまして、そうでない方はおはこんばんちは。
ホームゲーセンが録画サービスを開始したので、試しに撮ってきました。
とりあえずは、セイバー1が頭胴腕脚一気に買えたのでまとめ買いと個人演習動画です。
すごーい!フルシュライクよりはやーい!(エリチェン的な意味で
次(シリーズ(予定)part1)→sm15411034
マイリスト→mylist/19795859
[ボーダーブレイク]B2-普通の戰犯[風行者@左右開弓]#4
....WL(戰艦)的運用頭:シュライクV型身:セイバーI型R手:ヤクシャ・改腳:セイバーII型電磁加速砲・弐式41型強化手榴弾LM-ジリオスAC-ディスタンス
[外SIN] 惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death
歌ってみた初めてにうp。
まずい英語のことはもちろんわざとだ、原曲へ倣った! A_A
けれど。。。日本語は本当にしゃべる出来ない、ごめん。
なおプロじゃない(明らかだよ!)、楽しみのためにだけ歌っている!
原曲:sm2140624
カラオケ:sm2599873
次回:どちら曲が選ぶのだろう。。。楽しみして!
【BORDER BREAK】下級兵のグダグダ全国大戦12
BORDER BREAKのプレイ動画です。アドバイスとあったら嬉しいです
mylist/33738899
いろいろなアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます!
[SHADOWS] Into The Line ギターで弾いてみた
illuminateの4曲目のInto The Lineを弾きました!
MV : https://www.youtube.com/watch?v=SGp1K...
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
Other Videos
FACT-error
https://www.youtube.com/watch?v=ydLfH...
FACT-FOSS
https://www.youtube.com/watch?v=cjrjh...
FACT-miles away
https://www.youtube.com/watch?v=Qdlvt...
FACT-wait
https://www.youtube.com/watch?v=KZtHr...
SHADOWS-All I Want
https://www.youtube.com/watch?v=yPg1-...
SHADOWS-BEK
https://www.youtube.com/watch?v=rfJrW...
SHADOWS-Fail
https://www.youtube.com/watch?v=Ba_nH...
使用機材
dragonfly BORDER 666
Line6 POD HD 500
【東方アレンジ】雪華から桜花へ
原曲
幽雅に咲かせ、墨染めの桜~Border of Life
死霊の夜桜
妖々夢~Snow or Cherry Petal
[ウオオー]動けるデブになりたいBORDER BREAK[パワーオブゴリラー]
初投稿なので右も左もわからないがUPした
今も反省はしていない
次:sm11212192
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【イベント戦その2】
お待たせしました、前回からの連戦となります。
もう一本この日に撮った動画がありますので、お時間に余裕があればそちらもみてやってくださいなー
ランク:A2
アセン:杖41 久我S 役者改 久我S
前回:sm12637635 次回:sm12663909 マイリス:mylist/21050397
【BORDER BREAK】新・熊本でボーダーブレイク!(仮) act.10
今回はひたすら凸ってます。個人的には西攻めの方が凸しやすいのですが皆さんはいかがですか?【CN】博多どん太君@熊本
【通り名】連撃の旋風
【ランク】A3
【アセン】
Ⅴ38ⅡⅤ
※ディスカス→粕、セイバー→星に決定。
サペ41ロ槍生AC
【クラン】BREAKERS熊本
【撮影日】2010/12/6
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
前→sm12962386 次→
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【BORDER BREAK】Let's use a shotgun!! five shot【S5】 -ボーダーブレイク-
「太陽サンサン 熱血パワー! キュアサニー!」
キュアサニー
おはこんばんちは。琴音 響と申します。
スマック、ASG、LSG・・・
ショットガンを愛用しております。
相変わらずの平凡プレイですが、温かい目で見て頂けると幸いです。
※コメントの一部がズレているみたいです。申し訳ございません(´;ω;`)
■アセン:修羅Ⅴ、役弐、刃δ、雷花
■強襲:FAM、スウォーム、ジリオス、イェイ
■支援:ラドゥガ、デトネ60、ロビン、RFβ
■前回の動画:sm20210240 次回の動画:sm20262963
■マイリスト:mylist/35428779
(C)SEGA
【S4】低ランだって勝ちたいもん【第9回】
おはこんばんちわ、ひえんです。
試合内容は先週のオルグレンですねー。新マップじゃないです
対抗戦終わった後にちょこっと兄弟で出撃した試合です
今回サブカで出てます。最近サブカの方が出てます。
ツイッターやってます。よければどうぞ
Twitter:@border_aguni
アセン:礼45シー明日弐円Ⅲ しゃがみ索敵延長Ⅱ重量Ⅰ大破防止
支:ラドゥガデトネ60ロビンユニットδ
この動画のマイリスト:mylist/44488191
前:sm24992122 次:sm25367705 ©SEGA
【S1】アドバイス欲しい低ラン【第13回】
お久しぶりです、ひえんです。
タイトル変わってるけど気にしない。SS踏みたいマン
3本動画あげます。全部偵察支です。
お知らせ
クラン「境界を超えろ!」では現在クランメンバーを募集中です。
対抗戦に興味がある、自分の腕を磨きたいという方は大歓迎です。
S5~S1の方をメインに募集しております。それ以外の方でもOKです。
クランに関するお問い合わせはこちらにお願いします。
動画の指摘や感想もお待ちしてます。
Twitter:@border_aguni
アセン:ATパイロン新Ⅹ しゃがみⅠ大破防止重量Ⅰ対実Ⅱ対爆Ⅰ
この動画のマイリスト:mylist/44488191
前:sm25579119 次:sm26146170 ©SEGA
【ボーダーブレイク】ベアトリスの黙示録~5戦目~【BORDER BREAK】
4戦目より続いての5戦目の採掘島Bの動画となります。 【CN】ベアトリス 【クラス】A5(海老) 【アセン】41①β③ 【麻】蠍・41・魔剣・イェイ 【支】γ・リムペV・広域・β 【重】兎・MK2・新型・T10 【狙】雀蜂・JMS・LZ・実用 前>>sm11379265 次>>sm11401665 [mylist]mylist/20095213 [コメ]1戦目でCNの元ネタはベアトリス・ヴァルトルート・フォン・キルヒアイゼン?とコメントを頂きましたが、正解です。それにあわせて髪型を金髪ポニテにしていたりました。アバターパーツにフライフェイス来てくれないだろうか‥・(ホテルモスクワ的な意味で)。
【ウーハイ産業港 ~艦上の交錯線~ 】S5以上のクラスを求めて『A1』No.8
クラメンの時報
S・S・修2・役
強襲 サペ・41・マ剣・箪笥
支援 ワイスマ・リムペ・広域・リペアショットβ
重火力 ガト・プラカノ・試験・タイタン
マイリストmylist/28615934
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平日メインのクラン「ディブレイカーズ」の新メンバー募集中♪
・平日昼に出撃できる
・クラン演習(平日13~16時頃 or 20~22時頃)に積極的に参加できる
・「本家BORDER BREAK SNS」で話し合いや雑談に参加できる
・ランク、兵装は不問
・サブカでもOK
いろいろとついていけないBORDER LANDS2を実況プレイ part18
Ellieさんとお茶したい
車も可愛くデコってもらいました(´^ω^`)
ボーダーランズ2実況まとめ→mylist/45018669
前→sm24127471 次→sm24138224
【字幕】徒然ボーダーブレイク ランクマ編 #2 【PS4版 BORDER BREAK】
キニシュは良マップ(BGM的に) 異論は認める。
プレイは専コン+マウスです。マウス慣れしてないのでエイムはガバい仕様になっております。
生暖かい目で見守って頂ければ幸いですん。
マイリスト<mylist/63405236> 前<sm33873386> 次<sm33918521>
カジュアルマイリス< mylist/63002521 >
【A5ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 弐拾玖
やうやうトラザAを撮影出来ましたが、コングシュートが相変わらずいとおかし。
前々から気になっていた音ズレですが、エンコーダーを再インストールしたら治りました。ヤレヤレだZE。
○CN:EZRANOTE
ランク:A5
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、強化G、魔剣、AC
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm10523573 次→sm11088381
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【BORDER BREAK】熊本でry) 其の二十「しゅらごんのなく頃に・上」
珍獣シュラゴン-
過去には、頭部は壁に飾るため、手は灰皿として使うためにも狩られた。食糧難から、素材の商取引を目的とした狩猟が後を絶たず、先進諸国で消費される金属や地下資源開発、内戦による生息地の破壊なども、個体数の減少に繋がっているとされる。世界シュラゴン保護機関によると、シュラゴンの生息数は380頭ほどであるという。
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】
蛇Ⅰ蛇Ⅲ蛇Ⅲ修羅Ⅱ(シュラゴン)
<イベント専用装備>
麻:サペ40マ剣イエイ
蛇:ラピサワバラ新型T25
支:SPHMVファルコンリペア
祖:遠雷髷粕SMG先生シールド
【撮影日】2010/08/16
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【OP】you
前→sm11803850 次→sm11847122
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.19【BREAK】
どうも、うさぎの人です。
3連続投稿第2弾です。
これから2作品は先週行われた、イベント戦です。
こっち側だと基本支援で出撃してます。
トラザは基本相性はいいようです。
PN:うさぎのしっぽ
ランク:B1
アセン:V・V・II・夜叉
兵装装備はイベント戦の履歴を参照してくださいw
sm11868802←前の戦闘 次の戦闘→sm11869211
マイリスト:mylist/15006605
【A4ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 陸拾捌
トラザA:南スタ
来週は市街地Cですね。街路、っつーかCDプラ制圧戦。
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12378060 次→sm12394145
マイリス→mylist/15206150
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 5-4
<撮影日:2010年12月11日>
みごとに男女でチーム分けされたのと、なんくるさん・響さんのコンビに吹いたので投稿。
cooさんもクラン演習の模様を投稿してくれてます
⇒【ボーダーブレイク】Pの奇襲戦記 mylist/22476685
この試合への参加メンバー:
ああ、なんくるねぇな・coo(ブレウザP)・UT・我那覇 響・突撃ラブハート(すきんへっどP)
5-3戦目13030516< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >6-1戦目
●アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
●クランのコミュを作りました。『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
©SEGA
【BORDER BREAK】主武器をジリオスにしてみた【A1ごとき】
こんにちは(⊙◞⊖◟⊙`)A1の剣マニア【ラウ・ル・クルーゼ】です。本日は待ちに待ったLM-ジリオスの実装ですねw少しでも多くの人に使ってもらえるコトを願って動画撮ってきました(΄◉◞౪◟◉‵)アセンは動きやすい格好で、主武器はジリオスです。それ以外はおまけです。プレイヤーの腕は残念な部類になりますが、その分ジリオスが輝いてくれれば嬉しいですね!
【A1】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【040】
採掘島D 2試合目でございます。
相変わらずの戦闘厨…
先日S5に昇格致しました…直ぐにA1に戻されるでしょうが;
BN:神楽月 クラス:A1 アセン:フル久我S
強襲 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:ウェイ
重火 主:ラピッド 副:コング 補:試作 特:バリアβ
【サムネ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1859600】
質問・要望・サムネ募集中【bbkagura-border◆yahoo.co.jp】
◆の部分を@に。
前:sm16125509| 次:sm16188031
今までの:/mylist/23623290
身内のBB動画
・エイリス:mylist/25945987
・RAY零式:mylist/21664495
Q.素材少なくない?
A.大概の武装を買い占めてますからいつも素材不足です
Q.キルデス差に集中したほうが…
A.コア凸で差を広めようと焦ってしまいました、反省;
【BORDER BREAK】wakaのボーダーブレイク動画No.12【フル修羅】
「オルグレン湖水基地~重盾戦機~」最終日のになります。
エンジン入るのが遅かったでしょうか??前半はグダグダです(´Д`)
アセン:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
麻:蠍 41 デ剣 箪笥
搭載チップ:投てき適性[2] セットボーナス強化[1] 重量耐性[1] しゃがみ[1] 対爆風耐性[1] 対実弾耐性[1]
個人的に、紙装甲だろうとプラ戦はするべきだと思ってます
たいしてコア凸もうまくないので、愚凸してもね…。
ま、問題は山積みなので、少しずつ頑張っていきます( ゚д゚ )
常にオニギリ持ってるのは…癖みたいなもんです(´Д`)
BF3 NHKとフレンド部隊(仮)ラッシュで遊んできました part2 (xbox360)
今度は、カルカンドの防衛側です
ジャガイモさんと、にーさんの熱いトークがあったりなかったり
前回の動画にて、「紹介がほしい」とのコメントいただきましたので、次回撮影の際に集まっている人で、紹介もさせていただきたいとおもいます。
<動画詳細情報>
・参加サーバー:WEST US
・参加モード :ラッシュ
・参加メンバー:アヌビスさん、ジャガイモさん、にーさん、ノクさん、はっちゃん
Grand Bazaar、攻撃側・・・・part1→sm20574445
Strike at Karkand、防御側・part2→ここの動画
Caspian Border、敵同士・・・part3→sm20606352
マイリス→mylist/36674119
【PS4】HGが嫁のBBif ベネヴィスBリターンズ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「毎度こうも行けばいいんだがね……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃・近距離ロック適性/対爆II・対実II/プリサイスII・アンスタII/要請適性・転倒耐性II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】HGが嫁のBBif マリナセドナ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「明日から大攻防だ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃・近距離ロック適性/対爆II・対実II/プリサイスII・アンスタII/転耐II・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BORDER BREAK】フル雷花【PS4】
機体も武器もサクラ色!新檄帝に合わせて。 機体:燐、麗、燐、麗 武器:紫電,41改,対魔太刀,オーバーラップ ©SEGA マイリストmylist/57995321
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part44 (13期ランクマ ジャバウォック植林編)
動画構成は、「対戦動画1本」です。
重火力乗れないせいで、使用率が支援に抜かれそう・・・
プルバック外れてから勝率が下がっており、そろそろ6割切りそうだわ。
フルHOLのおかげで巡航遊撃が使いやすくなってる。
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセン
頭:HOL 高精度近距離ロック*2、移動時射撃補正2
胴:HOL 爆発物耐性2、根性チップ、エナバリ2
腕:HOL アンスタ2、ニュード強化2、クイックリロード
足:HOL 転倒耐性3、脚強化2、転倒耐性2
あかりちゃん担当兵装
強襲:スムレラ星4(0凸)/インペイル(3凸) /ぺ槍 (2凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:カイラル(3凸) /バルサムマイン(0凸)/ジャバウォック(3凸)/PH☆4 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:PBW-シャイン(3凸)/ラプチャー・ジオ(3凸)/新型ECM (3凸) /バリアユニットγ(3凸)
支援:トグル星3(2凸)/mk19(3凸)/星2トラッカー (3凸) / リペアデバイス星4 (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
