キーワード border が含まれる動画 : 6453 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【蹴られたいんでしょ!!】JK砂のボーダーブレイク【4蹴り目】
わたしぃ、お金持ちで美少女ぉ、みたいなぁ~
BUZ-γ 毛44 β NX
絶火 RR LZ 試作
しゃがみⅡ ジャンプキックⅡ レティクル高速
前>>sm19999222 次>>sm20090075
【BORDER BREAK】Let's use shotguns!! 20th shot【S5】 -ボーダーブレイク-
どうも、おはこんばんちは。
知らない人は初めまして。琴音 響です。
パソコンの調子が悪くてエンコに3時間も費やしましたorz
しかも、その結果が少し音ズレしてるし・・・
※今回は動画中でもあるように、『敗北』動画です。
■強襲:弐式、41、魔剣、イェイ
■支援:RX、N60R、ロビン、RFβ
■前回の動画:sm21321271 次回の動画:sm21610537
■マイリスト:mylist/35428779
(C)SEGA
いろいろとついていけないBORDER LANDS2を実況プレイ part31
勘違いしてゴア表現規制を完全に逆に捉えてました/(^o^)\
ボーダーランズ2実況まとめ→mylist/45018669
前→sm24244640 次→sm24265064
A1 初期装備(初期パーツとは言っていない) キニシュ 2
クーガーⅠクーガーⅡクーガーⅠセイバーZX
装備:ウィーゼル機関銃 サワロケ ECM タイタン榴弾砲
1→sm24616093 3→sm24621199
[戦犯注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その13 [BBPS4]
ユニオンバトル楽しいんじゃー!
というわけでその中の1戦をお送りします
…タイトルに戦犯ってあるって?
それは見てからのお楽しみ…(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
また2か月以上開いてるよこの人…
もっとちゃんとボダやってよ!(´・ω・`)
(追記) hienさん バルトリさん 広告ありがとうございます!
前:sm38926408
次:sm39720443
【A4ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 伍拾陸
ダリーヤC:南スタ
アヌビス神の気持ちがよく判りました。
「ヒィィィィィ 孤独だよーっ」
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
砂:鷹目V44、髷カス、千鳥AC、試作型
前→sm12009531 次→sm12011282
マイリス→mylist/15206150
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の四十
ダリーヤってこんな殴り合いマップでしたっけ・・・?
単に索敵がなってないだけなのか謎だ・・・
【ランク】B1
【アセン】http://bbb.xandbox.jp/myasm/cb1c64352832dd79de87bf0efa39b741
【撮影日】2010/9/24
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】兄貴
前→sm12246975 次→sm12258756
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.15
録画:13/6/16 at ネオAMスペースa-cho
CN:アキ=コウセイ クラス:C1
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 38式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21143964:前/次:sm21144364>
そういえば、コミュニティに投稿すると、コメントが区分けされるんですね。
コミュのコメントも貰いたいけどコミュの動画投稿数は制限あるみたいだし、
連投は控えるべき…というか、俺の動画の投稿なんてしていいのだろうか…。
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part19-2
BF3のプレイ動画です。アドバイスを受け、いろいろ試していますが難しいです。
ゲームモード:Conquest
MAP:Caspian Border
前→sm21146566
次→sm21168840
まとめ→mylist/36768267
【第19号高層サイト】BORDER BREAK part1
連式作ったのでテスト運用も兼ねて申し訳程度の砂カラ。
アセン:迅牙マン(真甲甲甲)
チップ:しゃがみII フェイタルII 跳び蹴りII
前回:リフレッシュ|今ここ|次回:sm23640608
マイリストmylist/37890294
©SEGA
【字幕】徒然ボーダーブレイク日記 #5 【PS4版 BORDER BREAK】
御視聴ありがとうございます。
前回コメの方、ニコレポに表示するように設定変えてみましたので大丈夫かと思います。
あとマウス感度は取り敢えず50にしてみました。(前は60か70くらいだったかな?)
サウンド周りの設定は次回行いますー。
プレイは専コン+マウスです。マウス慣れしてないのでエイムはガバい仕様になっております。
生暖かい目で見守って頂ければ幸いですん。
マイリス< mylist/63002521 > 前<sm33723933> 次<sm33750523>
【無言プレイ動画】ランクD3支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_09_ランクマッチ
無編集動画投稿テスト動画です。
2019/06/22_「放棄区画D51~白銀死都~」
現在OPを作ったりしててゆかりさん動画作れていないです、すみません。
下記URLがOPにしようとしている動画です、意外とイイネRTが多くてびっくりしました。
https://twitter.com/kuina_kunonn/status/1142642349123592192
コメントは読まさせていただいています。文字数制限で全部は返せないのでごめんなさい。
●コントロールSやね
⇒やめて、恥ずかしい…まさか突き抜けて飛んでくとは思わなんだ・・・ww
●こういう時は敵と入れ替わるように上の階と乗り降り繰り返して味方の到着を待つのだ
⇒タイマンになると、少しでも削って死のうってなるときあるんですよね
地形も覚えて逃げ回れるようにしたいです
●マウスでやらな
⇒今回のボダコン再販買いたかったのですが金欠なので買えないんですよね
マウスプレイは難易度が高いです(敷居も高い気がする)
●全然マッチしないけど自分以外にも新規がいて安心する。頑張ってください
⇒お互い頑張りましょうね、最初は怖い人ばかりだと思ってましたが
こんなに優しい人が居て、向上心が上がってしまいます!
●ここは見方信じて前に出ましょう
⇒コア凸に行かれないようにバックで待機しましたが敵の兵装的にもコア凸は考えにくかったですね…
●リペアを動く味方に行うのは極力避け無くては
⇒Dプラ占拠、もしくはコア凸するのであれば万全な状態がいいかなと思ってました。
●こういうシーンでガンガン前のプラントを踏んだほうがいいで
⇒前に敵二人いて、味方死んでたので逃げてしまいました。
戻られたら一瞬で溶けるなと…
●味方が死んだ=敵から射線が通っている だから、敵位置確認と射線切りを意識できるといいかも
⇒そうですね、意外と射程長いので横の穴に逃げ込めるように移動するのもありでしたね…
●援護射撃はなるべく上から。高いほうが狙いやすいし爆発物から狙われにくい
⇒高い場所なら目視索敵できますし、いいですね!覚えます!
●全体的に装甲薄いのな。クーガーS胴おすすめしたいが、ガチャやマテピや重量の問題が…。
⇒装備変更してみました(通常チップが巡行2枚、歩行2枚しかない)
頭:剣ZX(強0) 胴:輝弐(強0) 腕:ランドⅣ(強2) 脚:輝壱(強2)
索敵継続延長
SP供給Ⅱ
ニュード威力上昇Ⅱ、プリサイスショットⅡ
巡行、重量超過適正
BORDER BREAK 平凡麻使い動画「その3」 12月20日
ワグナス!
またつまらない動画を上げてしまったぞ!
という訳で第三弾、コア凸して破壊にまで立ち合ってるのにもかかわらず三位という平凡っぷり
【A1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 漆拾弐
志高き味方こそ最大の誇りなり。
D51:GRF
10月22日撮影
●追記
ラスト音ズレしてますね。申し訳ない。
○EZRANOTE
A1:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12569409 次→sm12584347
マイリス→mylist/15206150
【BORDER BREAK】新・熊本でボーダーブレイク!(仮) act.9
どうも皆さん、こんにちは~、そしてお久しぶりです^^
少しの間投稿休止していましたがまたぼちぼち上げていきますんでよろしくおねがいしますww
マップは現在の「白銀死都」でございます。
【CN】博多どん太君@熊本
【通り名】電光石火の戦士
【ランク】A3
【アセン】
粕プロ粕プロ星I③
※ディスカスとセイバーの略称が分かりまへん(汗
蠍強G魔剣生AC
LG1mk-2新ECMT10
【クラン】BREAKERS熊本
【撮影日】2010/12/6
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
前→sm12689950 次→
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
BORDER BREAKネタ@うぃき クラン演習30秒CM
クラン演習のCMを作ろうと、思いついた結果がコレだよ!!
音楽:初音ミク・鏡音リン「Promise」 samfree様 →sm1961633
BORDER BREAK ネタうぃき : http://www21.atwiki.jp/frontlineinformation/
(c)SEGA
マイリス→mylist/11157982
いろいろとついていけないBORDER LANDS2を実況プレイ part40
死にすぎぃ!!
でも一応進んでるんで許してつかぁさい
ボーダーランズ2実況まとめ→mylist/45018669
前→sm24613915 次→sm24718390
【M3春-2018】 ピアノ曲集 「25をなぞって」 クロスフェードDEMO-PV
「それでも私は人が好きだった。
”在ること”の尊さ、そして愛しさ。」
少女、そしてこれから大人になっていくあなたへ。
等身大の想い、葛藤や絶望、そして希望。感じるがままに
詩を紡ぎ、イラストを描いて頂き
トールケースに包み、一つの作品が出来上がりました。
やさしくも、かなしく、
だけれど、力強く、苦しみもあらわに、この一枚におさまっております。
是非ブックレットとともに、何か感じるものがありましたら幸せです。
2018年4月29日(日)11:00~15:30 M3-2018春
東京流通センター(TRC)
第二展示場2階 サ-20ab「君の音。」
特設サイト:http://flower-prayer.com/cd/border/
HP「即興演奏 君の音。」(お品書き公開中!)
http://flower-prayer.com/
twitter:@KIMINOOTO_PIANO
【PS4】HGが嫁のBB-if えいひれ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「SBの問題じゃあない……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃/SP強化II・対爆II/プリサイスII・アンスタII/要請適性・転耐II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:ワイスマ/スプーキーG/高機能/ユニットγ
教習:UK60/たこ焼き/クトネ/ミルチイェイ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART19-【ダリーヤB】
引き続き08/05のダリーヤBをお送りいたします。
今回のアセンは夜叉・夜叉・①・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
せんとり先生・・・マルチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイが欲しいです・・・
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part18:sm11661011 次回:sm11661750
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【56グレネード】
というわけで、二本目はボダフレである「くーやさん」主催の時報戦となりますー。
やはり時報はいい・・・心が洗われるようだ。
なんか二戦目でものっそい有名人もいますが、動画見直すまで素で気づいてませんでしたw
それでは、二本連続二本立て動画ではありましたが、お時間に余裕があればぜひともみてやってくださいねー('ω')
ランク:A1
アセン:フル久我S
前回:sm13469808 次回:sm13479628 マイリス:mylist/21050397
フルキメラで大往生! act5
こんにちは、万年A2の中堅ボーダーユウゼンと申します。
元レイヴンでリンクスでジャンク乗りでハウンズ乗りで
パンツァーフレーム乗りでバトリング選手なボトムズ乗りで現役メダロッターな、
極々普通のしがない重火力専です。
単式炸薬砲を試射してきました。
本動画は全身の4パーツ全てを別ブランドにした、
フルセットと対成すフルキメラでの縛りで投稿してきたいと思います。
アセン
頭:ツェーブラ39
胴:ネレイド45
腕:雷花
脚:迅牙・真
チップ:しゃがみⅡ、爆発範囲拡大、実弾耐性Ⅱ、爆発耐性Ⅱ
act4(sm19090119) → act5(ココ) → act6(sm19111930)
マイリスト(mylist/33995123)
BORDER BREAK UNION ©SEGA
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.13
録画:2013年6月6日
CN:アキ=コウセイ クラス:C1
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃C 38式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21056479:前/次:sm21143964>
念願のヴォルペCを手に入れたぞー!
これで、活躍の場が広がればいいのだけど…。
6月6日編、最終回です。
そろそろタイトル、何か決めたいなぁ…。
【ボーダーブレイク】マーケティング系BORDER BREAK Part3【A2】
どうも
みなみです
エンコの時にお店紹介の所が無音になってしまったみたいなので
投稿者コメントで軽いコメ返ししたいと思います!
次いつ録画できるかわからなかったので
今投稿出来そうな三つを一気に編集し投稿しました
なのでまだアセン等をコメントをもらった事を参考に入れた動画ではないです_| ̄|○
※皆さん知ってますぅ?
3月29日にギガステーション戸田店さんが
100円2クレやるんですってぇ><
対戦開始→#1:37
mylist/42508018
sm23172128 ←前◆次→ sm23223198
【BORDER BREAK】下級兵のグダグダ全国大戦18
BORDER BREAKのプレイ動画です。ランクアップ戦です。
mylist/33738899
【BORDER BREAK】BBクイズ 第一回【おまけ】
BBクイズ第一回、回答編のおまけ。
ニ脚全機種の歩行、ブースト音動画です。
…ぶっちゃけ回答編を見れば済む内容なので、凄く退屈だと思いまs
5年前の動画で「気が向いたらやる」と言っていた内容でもあったり。
出題編:sm29721780 回答編:sm29756494
[雑音注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その3 [BBPS4]
スカッドバトルは実力が顕著に出るので苦手なのですが…
今回大・大・大活躍しちゃいました!というわけでその動画を自慢しちゃいます!
あ、今回マイクは付けてないのですがマイクにコードが当たって雑音なってます(´・ω・`)ごめんなさいご注意ください!
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
果たしてスカッドバトルでどこまで戦えるのか?
ご注目あれ!
(追記) yoppyさん GNZさん hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm37192370
次:sm37452334
[東方自作アレンジ] 幽雅に咲かせ、墨染の桜
『東方妖々夢』より「幽雅に咲かせ、墨染の桜」をアレンジしてみました。少しだけ古き良き感じを醸し出したボサノバに仕上げました。作業用BGMにどうぞ。
イラストはこちらからお借りしています。
https://www.pixiv.net/artworks/50353513
ダウンロードはこちらから
https://1drv.ms/u/s!AlPHE1WtliuPjw_FHeyh3dOQU5ha?e=je6Ezr
BORDER BREAK -ボーダーブレイク- BBルーパーを脱出せよ!【B2】
6/5
6戦中5勝と今日はメンバーにめぐまれました。
しかし最後の2戦腕がかゆかったのでボリボリしたら携帯を倒して撮影中断。
ちなみに携帯はau Mobile Hi-Vision CAM Wooo使用してます。
現在B2
機体 頭修Ⅴ、胴円Ⅰ、腕修Ⅱ、足修Ⅴ サペ、41、デ剣、AC
前sm10920381 次sm10969297
mylist/18970377
[ウオオー]動けるデブになりたいBORDER BREAK:4t[パワーオブゴリラー]
「次鋒ゲドパルドン行きます!」
「グオゴゴゴゴ」
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm11217807|sm11290402:次
BORDER OF FORTUNE ボーダーブレイク戦場レポート -4-
間が空きましたが、前回の再戦です。前→sm12758807 次→sm12975085
