キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
hide X JAPAN ピアノver 8曲【作業用BGM】
sm1914167こちらの動画の後半8曲分(約30分)をあげさせていただきました。
ニコ生にて小窓再生だと頭から30分までしかBGMとして使えませんでしたが、これで問題解決!
前半30分は本家様にて聴くことが出来ます。
曲リスト:Beauty & Stupid・DICE・FLAME・EYES LOVE YOU・ ERASE・GOOD BYE・A STORY・ Forever Love
本家様:sm1914167
【だんご花が一人で】「ACUTE」を歌ってみた
KAITOの低音が弱い´д` ごめんなさい~~~ヾ(○゜▽゜○)✿ ❀本家/sm7992704。 ❀曲・詞/黒うさ(mylist/4943376)。 ❀イラスト/一葉モカ。 ❀動画/三重の人(mylist/10397135)。 ❀VOCALS・MIX/だんご花(mylist/24818694)。 前作 ⇒「CANDY CANDY」/sm17626211 新作 ⇒「Heaven」/sm18254724。 ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye✿ Thank you for listening!
【歌ってみた】Bye-bye Lover【塩胡椒】
はじめまして塩胡椒です。今回歌ってみた初投稿です。
綺麗に仕上げようと思ったのですが初めてでうまくいかず、「歌い手さんて素晴らしい!」と改めて痛感しました。というわけなので、なるべくあたたかい目で見ていただくと共に、厳しい耳で評価していただけると嬉しいです。
2作品目はこちら キミ以上、ボク未満。 [sm17784740]
■本家様 [sm6018690]
■MIX&編集 ねこみみのじゅん [user/16741288]
■指導 てゐ [user/18143267]
【歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【塩胡椒】
続けて2作目です。
1作品目 Bye-bye Lover [sm17784657]を録った直後に巻きでほぼ一発録りしたのでやっつけ感ハンパないかもしれないです。悪しからず。
■本家様 [sm8298201]
■MIX&編集 ねこみみのじゅん [user/16741288]
■指導 てゐ [user/18143267]
【ECO】バルル・アルマ モーション集(メタモ編)
バルル・アルマにメタモした場合のモーションも撮ってみました。
なかなかいい笑顔ですね!
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1(2回)
/turn2(2回)
/bow(2回)
/pon(2回)
アルマモーション集
mylist/31723735
【夢魔】rain stops,good-bye【歌ってみた】
ども、夢魔です!!
今回は
「rain stops,good-bye」歌ってみたさせていただきましたっ。
とても好きな曲調で、
歌っても聴いても癒されます…
○素敵な原曲様→sm3075492
エンコ&加工→ぱくと
Luka’s songs ~Luka~
Please. mylist/31970804
1st Just Be Friends (sm7528841) Dixie Flatline
2nd one more kiss (sm7191184) OSTER project
3rd No Logic (sm8228650) one room
4th Bye-Bye Lover (sm6018690) SAM
5th Amai Wana -Love Trap- (sm6068828) Hana & Onyx
6th sleepless (sm6502616) Rocker
7th Wanderlust -Piano REMIX- (nm6450157) Original: SasakureP・Remix: KuronekoP
8th Tower (sm7282450) KEI
9th if (sm6665770) sist & Kihei
10th Stardust Utopia (nm5988510) otetsu
11th Re:present (sm5992810) Team iM@C & CielP
Last Love Sketch (nm8327042) Kanon 69
The creators of music and illustrations are introduced at the beginning of a song. Illustrations are also shown at the Piapro (http://piapro.jp/bookmark/?pid=JirouArima&view=image&folder_id=181524).
【MMD】 Bye-Bye ★ 鏡音リン
とっても可愛いモデルさんで動画を作ってみました♪
Music:sm8824405
Motion:sm13678685
Model
むーぶ式リン:sm17653662
いまいちさん:sm17769419
ままま式ミク:http://3xma.blog49.fc2.com/
トヨタ・アルファード・sm17374576
-------------------------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ 動画に使ったVSQとかMMDデータ の保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
いろいろお借りしました作者ざまに感謝!! (^^)
coo☆rain stops good-bye☆歌ってみました
久しぶりの動画うpでございますw
cooと申します!(コミュco1168977)
よろしかったら聴いてやってくださいw
今回は、におPさんの大好きな曲 「rain stops good-bye」をうたってみました^^
オリジナル sm13637474
音源 sm9725979
イラスト ピアプロさんからお借りしました^^いとさんhttp://piapro.jp/t/LJz_
【GUMI】Bye Bye Tokyo【オリジナル】
昔作った歌を、GUMIに歌わせてみました。---他の作品は以下です。「秋の海」sm21892018「1st Impact(Get Happy)」sm21451792「ハワイへ行こう」sm21129920「君の部屋」sm20783033「Wars」sm20385343「かわらぬもの」 sm20039814「Bygone Days」sm19426600「Carry On」 sm18906347「夏の海」sm18238793
『rain stops, good-bye』を歌わさせていただきました
-叫んだ想いは雨と一緒に-
こんにちは!
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。オフボーカル音源は事務員G様のものを使わせていただきました。
未熟ですが、曲の素晴らしさが伝わるように一生懸命歌いました!
におP様の原曲:sm3075492
使用させていただいた事務員G様のピアノ音源:sm17408247
MIXをしていただいたひなくん:mylist/31347715
マスタリングしていただいたkainくん:mylist/25971027
エンコードしていただいたkenjiさん:user/21879525
歌っている人:mylist/26854831
これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願いします。
rain_stops,good-bye 歌ってみた
どうも!飴玉です!えっと今回は誕生日ということでrain stops, good-bye を歌わせていただきましたぁ~~у^О^у~
良ければ聴いてください!!
素敵な本家さま!!(sm3075492)
飴玉の前作 (sm17220269)
生放送コミュ (co1553363)
Twitter https://twitter.com/#!/KurumaBeet
ドキドキ☆百合学園 - イア & 結月ゆかり
Song: ドキドキ☆百合学園 [Doki Doki Yuri Gakuen] Singer: イア & 結月ゆかり [IA & Yukari] Espero que les guste y comenten TT-TT あなたがそれを好きなコメントを期待 SUERTE por GALACO , ラッキーGALACO ;D Bye Bye~~ さようなら
「rain stops,good -bye」を歌わせていただきました
こんにちは、黒崎亮です。
今回は「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました
想いが届かないってすごく切ないですよね。そんな切なさを皆様にも感じていただけたら幸いです
素敵な原曲様→sm3075492
動画をお借りした動画様→sm13981380
絵を描いているひめのマイリスト→mylist/3711900
今回は初めて自分でMIXしてみました。
不慣れな点もありますが聞いていただけたら幸いです。
みかん箱→mylist/17377692
聞いてくださった皆様に最大級の感謝を
I Love ZYX ~ITALO DISCO COLLECTION~ 2 (1/3)
01. YOU AND ME (VOCAL) / FUNNY TWINS
02. HOPES & DREAMS / ALBERT ONE
03. DANCE TONIGHT / DUKE LAKE
04. GOOD BYE (EXTENDED VERSION) / SAVAGE
05. HIE HIE HIE / ALAN BERRY
06. WILD BOY (EXTENDED VERSION) / JOE YELLOW
07. VISITORS (VOCAL REMIX) / KOTO
08. QUE NOSE / MAGAZINE 60
09. HAREM / SOLO
10. EVERYTHING YOU LOVE / CHIP CHIP
11. DREAM / P. LION
12. JOHNNY (MIX) / LALA
I Love ZYX ~ITALO DISCO COLLECTION~ 2 (2/3)
01. GUY GUY (FULL POWER VERSION) / MAX COVERI
02. PANCHO VILLA (VERSION INTERNATIONALE) / MAGAZINE 60
03. EASY LOVERS (MIX EDIT) / JOE YELLOW
04. SO CLOSE TO HEAVEN / CHIP CHIP
05. NIGHT GIRL / BRIAN ICE
06. BYE BYE / NINJA
07. I NEED YOU LOVE / MIDNIGHT PASSION
08. OPEN YOUR HEART / JESSICA
09. COME BACK (VERSIONE DISCO) / JIMMY & SUZY
10. PRETTY FACE / STYLOO
11. INPUT / S 50
12. STAY WITH ME TONIGHT / PATTY RYAN
本気でrain stops,good-bye.を歌ってみた。
どうもです。
お久ぶりでございます。りぢちょうと申します。
二作目の投稿でございます。
今回のこの投げやり感・・・半端ねえ!!!
歌:りぢちょう
コーラス:りぢちょう・ひろき
MIX:ひろき
素敵本家様⇒sm3075492
【描いて】rain stops,good-bye 佐吉【歌ってみた】
皆様どうも佐吉です_(:зゝ∠)_
今回はにおP様の『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました。
そしてまぁタイトル通りですが絵も自分で描いてみたものを使ってみました。
1枚しか描けませんでしたがねっ!w
他の自作PV作ってる人とかマジリスペクト
素敵な本家様→sm3075492
歌った奴→mylist/32980498
【PV付き】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】 けせらん☆
5月ですね。雨の季節です。
じめじめしてて、うっとうしいなあ。なんて思ってしまうこともある雨だけど
こんな曲をポケットにしのばせて
傘を片手にお出かけしたら
憂鬱も人生の香辛料になってくれるのかな。
なんてね。
■本家様:におP様【sm3075492】【mylist/4784825】
■Movie:赤渕めがね様【mylist/21714685】
■Mix:ひいやん様【mylist/25798488】
■Encode:匿名様【user/22943174】
■Request:なじゃぷー様(けせらんず☆コミュメンバー)
■Vocal:けせらん☆【mylist/25897439】【co1525068】
■宣伝の方様:ちゃちゃ丸
♦Twitter:keseran2525
ひいやん、赤渕ちゃん、匿ちゃん、本当にありがとう。
なじゃぷーさんそしてにおPさんもありがとう。
そして聴いてくれてるみなさんもありがとう\(^ω^)/
❶rain stops, good-byeを歌ってみた
「前髪がくるくるになる梅雨の季節がやってきましたね。」
どうも、一。(いちまる)と申します。今回は、におPさんの言わずと知れた名曲を切なさ120%で歌わせていただきました。
におPさんのピアノ最高です。
※アレンジを多く含んでおります。アレンジが苦手な方は視聴をご遠慮ください。
▸素敵な本家様:レンver.→sm13637474 / ミクver.→sm3075492
▸エンコード:りーと様 user/25687922
▸歌とミックス:一。 mylist/30132378
動画は本家様からお借りしました┏〇))ペコリ
歌いやすいように、レンver.のキーから2つ下げさせていただきました。
前:Drawing Pallette sm17672680
次:longing sm18058072
ミクさんで・・・
投稿2作目です。
こちら(sm16370289)に触発されて作成開始。
自作モーションで!と意気込んでみたものの、MikuMikuVoiceからの口パク用Vsqの作成で力尽き、そのほかは超やっつけになりました…
ご笑覧下さい。
5/27追記:「キオ式3D作品集」タグ、ありがとうございました。
【ゆっくり実況】PSO今極✵2章【Story.FINAL後編=Good bye,my transitry dream.】(1/2)
PSOの世界をゆっくりボイスとともに冒険する動画です。
作っていたら50分近くになっていたので、分割することにしました。無念。
Story.FINAL前編【sm17705023】←Story.FINAL後編1/2【いまここ】→Story.FINAL後編2/2【sm17890968】
※PSOゆっくりマイリスト 第1章(mylist/27949777)第2章(mylist/30126404)
PSO生放送、やってます(co1536582)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【小鳥ひよこ科】
つたないですが、がんばりました、最後まで聞いていただけたらうれしいです。原曲:sm3075492/ 絵:わたしの嫁 / 歌:小鳥ひよこ科
【歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver-【ちびねこ】
ちびねこです。
におPさまのrain stops,goodbyeを事務員Gさんのアレンジverで歌わせていただきました。
ちまちまっとコーラスなんかも入れてみたりして。
自分なりに感情出してみたんだけれど、どうかなぁ?
ひとつ夢が叶いました。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
mixing:与優(よぅ) さま
co1204382
mylist/26354773
https://twitter.com/you7878
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【歌ってみた】 rain stops, good-bye-piano.ver- 【POKA☆ERI】
ニコ生主のPOKA☆ERI さんが歌ったものです。【ポカえりのコミュニティー】/co1589536 音量が小さいとの事でしたので再UPしました。 お借りした【ニコカラ】sm17437591【本家様】sm3075492
【4周年】「rain stops, good-bye」、歌わせていただきました。(ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。又、本家にはないアレンジがあります。
愛してる?
music&lyrics:におP様 (mylist/4784825)
song:すずめ ( mylist/6807994 )
Twitter→suzume2525
←―「少年少女カメレオンシンプトム」( sm17648223 )――前作∥後作――「きみがすき」(sm18268485)―→
歌ってみたを初めて今日でちょうど4年目になりました。
力不足ではありますが、ずっと歌いたかったにおP様の曲「rain stops, good-bye (sm3075492)」を大事に歌わせていただきました。
まだまだ至らぬ所が多々ありますが、これからも精進いていきますのでよろしくお願いいたします。
加瀬邦彦とザ・ワイルドワンズ'91『Don't Let Me Say "Good-Bye"』
アルバム『One More Love』より
Good Bye Baby.【Portal By MMD 再現】
注意:これはMMDではありません
このマップはマナ☆様のPortal by MMDシリーズをPortal2で再現したものです。
再現に当たり一部オリジナルとは異なる場合があります。
我らがアイドル、タレットたん登場回。
眠らせられないのでお別れを言うことにしました。
オリジナルはこちら リンクを貼っていただきました。thx!
【第8回MMD杯本選】Good Night Baby.【Portal By MMD 4】 sm16790101
Steam Workshopにてマップ公開中
http://steamcommunity.com/id/nurumayu/myworkshopfiles?appid=620
Portal By MMD 再現シリーズ mylist/32004807
【歌ってみた】rain stops, good-bye【白飯】
におP様の「rain stops,good-bye」を+4キーで歌わせて頂きました。
一度全部歌い直したり編集も色々あって結構大変だった・・・w
使用したイラストは・・・自分で・・・うん。。。
まぁ、よろしくお願いします
◇本家様【sm3075492】
◆MIX 茶わん【mylist/27768165】
◇マイリス【mylist/25982664】
◆生放送コミュ【co1327305】
◇Twitter【shiromeshi0124】
【Qoo】鼻水王子が歌ってみた【Bad Bye】
僕はずっと一途なんだ偉いでしょ?
・・・・え、ら、い、で、しょ?
どーも鼻水王子ですどーもどーも(*・х・*)/
koma’nさんの素敵なBad Byeを今回は歌わせていただきました。
聴いていただけたら嬉しいです!!
♥本家さま:sm13560654
♥MIX:萎え犬さん(mylist/24450952)
♥うた:Qoo (mylist/29814390)(co1570984)
rain stops, good-bye を アレンジして歌ってみた 渡辺俊美
におP様の本家:sm3075492 息子の影響でこの曲が大好きになり真剣に歌ってみました。 2012.6.13 渡辺俊美 1stAlbum「としみはとしみ」PECF-1048 fellcity cap-149 に収録されます。
【東方MMD】アリスの「bye-bye」【HD】
アリスゥ~♥
モデル:アリスマーガトロイド にがもん様
モーション:なつき様
歌い手:ちびとら様
作ったもの → mylist/24976736
