キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOCALOID&UTAU】day by day, bye-bye.【オリジナル曲】
hashibamiと申します。オリジナル15作目です。
詞・曲・動画:hashibami
唄:SF-A2開発コードmiki(VOCALOID)、鹿音ゾン_単独音2.0(UTAU)、Lizett CV VC English(UTAU)、hashibami(一部コーラス)
◇サムネイルのイラストはピアプロより 茶葉 様から許諾を得て使わせて頂きました。(http://piapro.jp/tb1229)ありがとうございました!お借りした素材については動画末尾に記載しています。
◇https://soundcloud.com/hashibami
◆マイリスト→mylist/15008062
◆mp3(off vocal 込)…http://piapro.jp/hash1bam1
【ゆっくり実況】PSO今極✵2章【Story.FINAL後編=Good bye,my transitry dream.】(2/2)
PSOの世界をゆっくりボイスとともに冒険する動画です。
これは実況動画なのか、はたまた二次創作なのか。まぁ、視聴者に愛が伝われば俺の動画へ与えたい本旨は達成されたと言得る。
この一本制作する為に、遺跡最奥まで行った回数[13]回。プライスレス。
これでようやっと全体の五分の二が終わった。楽しくてしょうがない。ありがとうSEGA
Story.FINAL後編1/2【sm17848600】←Story.FINAL後編2/2【いまここ】
3章【sm18080344】
※PSOゆっくりマイリスト 第1章(mylist/27949777)第2章(mylist/30126404)
PSO生放送、やってます(co1536582)
超特急は何処へ (Good-Bye MY Express ) black、D+Hatsune Miku
アルバム「嘆かわし惑星」のエンディング曲 初音ミクさんによるメインボーカルで、悲喜こもごもな(笑)「彼ら」の帰還と新たなるディメンションの出現が暗示され、アルバムは締めくくられます(^^♪.。o○○o。. http://dai70d.doorblog.jp/archives/7271393.html m(__)m 応援ありがとうございました
【巡音ルカ】Bye-bye【VOCALOIDオリジナル曲】
どうも!またまたおひさのしいたけPです!
今回は超~かわいいルカさんですぜ!!
ぜひゆっくり聞いてやってくださいね!
ちょくちょく生放送もしてます!【co1238100】
イラストはつる太郎が描いてくれました!感謝!
楽しいつる太郎コミュはコチラ!!【co1298758】
その他の曲はコチラからどうぞ!
mylist/29315492
5/30 オケアップしました!http://piapro.jp/c_take_p
【歌ってみた】rain stops, good-bye-piano.ver-【祢音】
◀原曲様:におP様「sm3075492」
◀ピアノアレンジ演奏:事務員G様「sm17408247」
こんばん・・こんにちは。
今回は約3ヶ月ぶりの歌ってみたになりますっ
どれだけ素敵な歌に乗せたって・・届かない。
心境です、はい。
作ったやつ⇒mylist/25306908
コミュ⇒co1053879
escape from the sky【有間シン/初音ミクオリジナル】
ちょっと物憂げなロック風味に仕上げてみました。
諸行無常とか、そういう感じです。
作詞とか作曲とか全部:有間シン(mylist/31918962)
歌詞:http://piapro.jp/t/CmwQ
ボーカル抜きオケ:http://piapro.jp/t/uW2j
楽曲群“Good-bye my tears.”
Tr.01 Good-bye my tears / sm18830800
Tr.02 teardrop / sm17757967
Tr.03 escape from the sky
Tr.04 Epokhe / sm18001972
Tr.05 いもむし / sm18193916
Tr.06 空に落ちる / sm20039443
hydeのものまねが異常に上手い外国人 - ラルクの「Bye Bye」 動画
HYPERFONマネージメントグループURL: www.hyperfon.comTEL:080-3344-4949(平日9:30~17:30※土日祝日を除きます)E-MAIL:[email protected] STRIFEは「hydeのものまねが異常に上手い外国人」というビデオで2008年に有名になったYouTubeスターです。GONは2008年にメキシコで初めてバンドを結成して、バンドKAKKOIIのベースになりました。ヴォーカルCHRIS STRIFEの歌声がラルクのヴォーカルHYDEに似てるので、KAKKOIIは少しすつ有名になりました。GONは2012年に日本に引越しして、CHRIS STRIFEと日本で新バンド、HYPERFON(ハイパーフォン)を結成しました。
rain stops, good-bye を歌ってみた
もう隣には君はいない
song : におP様 sm3075492
pv : Not-116様 sm16564566
MIX : waku様
song : user/90623
THE COLTS/緊急電話
1999年 SPARKED PLUG EP 収録曲 作曲:矢沢永吉 作詞:大倉洋一 CAROL キャロル 1975年の名曲 Album: Good-bye Carol 収録の緊急電話 カバー 逆再生部分はキャロル時代の矢沢さんと同じ内容+α www
【歌ってみた】rain stops, good-bye(KaLi)
恋は人を強くするのさ。たとえ失くしたとしてもね。 におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました。不朽の名曲……!! ■ご本家動画様⇒smsm3075492 ■MIX→ゴンチャロフ先生 素敵な歌に……していただきました!! (*´;ω;`*)<ありがとうございます!)■イラスト→PAO様(http://piapro.jp/t/JXzM)ピアプロよりお借りしました!ありがとうございます!! ■歌ってる人→狩太郎(mylist/6214179)
rain stops,good-bye 歌ってみた ver. (K)
どぉ~も(K)です(。◕‿‿◕。K)
2012年2発目の歌ってみたです。
もうすぐ露の時期になるのでrain stops,good-bye歌ってみました
そして今回は、自分でミックスとエンコードしました!!
※最初なのでお手柔らかにお願いします∪・ω・∪
よかったら聞いてくださいヽ(。◕‿‿◕。)ノ
素敵な本家様:sm3075492
お借りした素材
音声:sm9725979
自コミュ☆ co540458
よかったら入ってね☆
Rain Stops, Good-bye 歌ってみた【yEs】
難しいうただと思います。難しすぎる。歌詞も覚えたし、歌わないならもったいないと思う。自分にとってもショックだった。でも本当に素晴らしい曲です。大好きです。本家様:sm3075492
rain stops, good-bye ら・ら・らバージョン
ボカロ曲のアレンジ版です。素敵過ぎて泣きそうです°.+(〃ノωノ)゚.+° *画質放棄して、音質重視しました。ご了承ください。
梅雨に入る前にrain stops, good-bye 歌ってみた
梅雨の時期に入る前にどうしても歌っておきたかったんで歌いました。
編集、mix等ほぼ手を加えていない状態です。
よかったら聞いてやってください。
せつなくて綺麗な本家様sm3075492
【歌ってみた】天ノ弱-Piano Ver.-【KAI】
26作目の投稿です。
今回は以前もソロやコラボで歌っている大好きな164様の天ノ弱のPiano Ver.を歌わせていただきました!
音源はワタライ様のPiano Ver.を使用させていただきました^^
イラストはピアプロよりうるさん様の作品をお借りしました。
素晴しい原曲様→sm14583646
素敵なピアノアレンジ→sm15286222
以前も原曲様を歌わせていただいていますが、今回バラードを自分なりに歌いこみたくて大好きなこの曲を新たな形で歌いました。
歌えば歌うほど、世界観に引き込まれる1曲です。
まだ素直に言葉にできない僕は...
前作「rain stops,good-bye(Piano Ver.)」→sm17940545
☆Vocal & MIX & Encode☆
KAI→mylist/23849426
コミュ→co1462707
Final Fantasy XII Angela Aki - Kiss Me Good Bye
FF12の挿入歌、アンジェラアキの「Kiss Me Good Bye」のベースを弾いてみました。耳コピなので細かいトコは勘弁ねがいます。
rain stops, good-bye~Piano Ver.~ 歌ってみた: ポゴ
Original: sm3075492
Lyrics & Music: にお 様
Piano Arrange: 事務員G 様 sm17408247
Photograph: 奈零 様 http://piapro.jp/saria1539
Mixed & Mastered by Yuann
ポゴ Mylist mylist/30522615
ポゴ Twitter http://twitter.com/pogo_2525
【APヘタリアMMD】俺の天使!に、Bye-Byeを踊ってもらった
號兎と申します。リヒたんにどおしても私の好きな曲を踊ってもらいたくて、お願い致しました。相変わらず目まぐるしいカメラですが、それ以外は全て素晴らしい神作品ですので、もし宜しければ。それにしても、リヒたん、可愛いよ、ほんとに。 お借りしたもの 音源:sm8824405 モデル:sm17615691 モーション:sm13678685 ステージ:万年寝不足・別館様 背景:sm17874820
6/12 再生、コメント、マイリス、タグ、有り難うございますっ。タグがうますぐる…
リヒたんの前の動画 sm17877679 リヒたんの次の動画 sm18081286
【青の祓魔師】 アニメ見終わったので「IN MY WORLD」歌ってみた【狼谷】
はじめましての方も、そうでない方も、どうも狼谷(かみや)です。
青の祓魔師の漫画を読んで好きになって
アニメ見て更に好きになったので、勢いで歌ってみました。
アレンジが苦手な方は注意です。よろしくお願いします。
お借りしたoff vo音源様です → sm16184402
画像は、貰い物です。
マイリスト → mylist/32042525
「グリグリメガネと月光蟲」(sm17881785) ←前/次→ 「rain stops,good-bye」(sm18133334)
[K-POP] Davichi - Don't Say Good Bye (Dream Concert 20120530) (HD)
20120530 Dream Concert 2012
(LIVE Performance of 20120512)
Dream Concert マイリスト→mylist/32221607
Good-bye days 【cover - RAI】
YUIのGood-bye daysを歌ってみました。はじめての投稿です。 ところどころで音割れがあります。/ RAI mylist/32273865
rain stops,good-bye 歌わせて頂きました by.sona
こんばんは、6度目ましてsonaと申します
今回はにおPさんの「rain stops,good-bye」をレン君verで歌わせていただきました。
大好きで大好きで堪らないのです。
聴くたびに、歌うたびに涙が止まらない。そんな曲に出会えたことに感謝です。
私の大好きな紫陽花が咲く時期によかったらお聞きくださいませ
※一部アレンジがあります。苦手な方はご注意ください
◆素敵な本家様→sm3075492
◆レン君ver→sm13637474
Vo:sona【mylist/29275068】/Twitter→@sona_ta01
Mix:fil 大感謝!
【初心者が1番だけ】rain stops, good-bye(レンver) 【歌ってみた】
テスト用です。スカイプマイク片手に何も分からぬまま録音してみました。MIXとか分からないのでほぼそのままです。音悪くてごめんなさい。最後変な風に繋げてところどころ切れてますが大目にみてやって貰えると嬉しいです(´;ω;`) /本家様→sm13637474
【ECO】シーホース・アルマ モーション集(メタモ編)
シーホース・アルマにメタモした場合のモーションも撮ってみました。
初めて普通に手を振ったかもしれない…?
てか今回かなりモーション多い!
そして今回撮影はしなかったけど、シホちゃん連れてる状態で/orzと/dogezaでこんらんモーションになりました。
立ちモーション
/tired
/bye
/speak
/sit
/relax
/turn1(2回)
/turn2(2回)
/bow(2回)
/pon(2回)
アルマモーション集
mylist/31723735
【歌ってみた】bye-bye lover
初めて聞いたボカロ曲がこれでした。思い入れもひとしお、しかし現実は厳しい物でした...ガクリ。お耳汚し失礼しました。
「rain stops, good-bye」歌ってみた【いぷちぇ】
転んだ時には空が見えた
もうすぐ梅雨の季節がくるとかこないとか。
雨といえばこの曲ですよね。
◆本家さま:sm3075492
◆MIX&エンコード:*Yさん【mylist/19471577】
◆歌:いぷちぇ【mylist/17481781】
1925 歌ってみた:ましゃ
二度目まして。ましゃと申します。
久しぶりにこの曲を聞いて無性に歌いたくなり歌ってしまいました。
原曲様:sm8430328 唄⇒ましゃりすと:mylist/32205863
前:glow[sm17954448] 次:rain_stops,good-bye[sm18112591]
【リた☆】モザイクロール【歌ってみた】
歌ってリた☆第4弾!!
腐れ縁のきみとあたし・・・
かっこいいこの曲、一所懸命歌わせていただきました!
本家様 sm11398357
mix&コーラス ろくおみ様 【mylist/29992517】
エンコード シュウ様 【mylist/22890112】
歌 リた☆ 【mylist/31668693】
なにかあればこちらまでどうぞ♪→twitter→Rita_2525_
「メランコリック」sm17876451←前 次→sm18132878「rain stops,good-bye」
Epokhe【有間シン/初音ミクオリジナル】
えぽけーえぽけーうなーうなー
歌詞とか http://piapro.jp/t/1NGm
オケのみ http://piapro.jp/t/c6xr
マイリスト mylist/31918962
twitter @sin_alma
楽曲群“Good-bye my tears.”
Tr.01 Good-bye my tears / sm18830800
Tr.02 teardrop / sm17757967
Tr.03 escape from the sky / sm17903469
Tr.04 Epokhe
Tr.05 いもむし / sm18193916
Tr.06 空に落ちる / sm20039443
【歌ってみた】rain stops,good-bye【子うなぎ】
こっそり系男子、どうも子うなぎです。
3作目はにおP様の【rain stops, good-bye】を歌わせて頂きました。
そろそろ近所迷惑を無視して普通に歌わせて頂きました。
キーは歌いやすいように+3させて頂いております。
※自分なりに歌ってしまったので、苦手な方はブラウザバックしちゃって下さい。
素敵な本家様 sm3075492
子うなぎ mylist/31957132
