キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops,good-bye 歌練習しました
まど@実写リロさんの英訳詩をお借りして歌いました。
練習はいっぱいしました!…が、英語力は驚くほどひどいです…
歌練習の成果発表というつもりで公開の場をお借りします。 m(。_。*)m
そして、
勝手な歌いグセもひどいです…( '-';)
◆オリジナル曲動画さま sm3075492
◆英語詩をお借りした動画さま sm12993623
◆歌ってみた♪なななお mylist/18753352
さよなら 世界と音楽 / Original
good bye world and music SelfRemix?
mylist/26872118..;b;n;__ http://soundcloud.com/minus-c
『6/11』 自由に歌ってみた 【ver.娜雉/ナチ】
こんにちは、娜雉です(o゜◇゜)ノ
因みに誕生日は6月でも11日でもないです←
今回はにおPさんの『6/11』を歌わせていただきました!
最後にやられた原曲様→sm18069843
※自由にハモらせていただきました。
お手伝いしていただきました!
エンコード:たま.さん(mylist/18212645)
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
『カケヒキゲーム』 sm17925956 前←||→次 sm18239577 『rain stops.good-bye』
rain_stops,good-bye 歌ってみた:ましゃ
三度目まして。ましゃと申します。
あまり雨にはいい思い出はありませんが雨は好きです。みなさんはどうですか?
原曲様:sm3075492 唄⇒ましゃりすと:mylist/32205863
前:1925[sm17997807] 次:モザイクロール[sm18257796]
rain stops,good-bye をうたってみました
とどかない想いなんて消え去ってしまえば良い。
だけどこの想いが無駄だったとは思いたくないんだ。
歌/動画/MIX:僕 mylist/24910250
作詞/作曲:におPさん sm3075492
お借りしたもの
音源:sm9725979 sm15885559
お友達が代理でうpしてくれました。
なにからなにまで世話になりっぱなしです。
にがてなMIXは未だに慣れませんがもっと練習します!
1日で作成じゃなくて、今度はもっと時間をかけて作成してみようかな。
動画作成は初めてだったのですが、
画質も綺麗で満足しています。
※他動画共々コメントありがとうございます。
とても励みになります。動画はご自由にどうぞ。
お借りした動画音源等で問題ありましたらお手数ですがご連絡下さい。
[email protected]
「いつか、たゆたうプリズム・ハロー・デイズ」クロスフェードデモ
音楽サークル「d.n.b(ディー・エヌ・ビー)」です。Lump of sugar 様 ゲーム作品 の BGM を、ボーカル曲 にアレンジ!という、 企画CDを作らせていただきました。2012年 6月24日 同人即売会 サンシャインクリエイション56 A23ホール/H21a にて販売されます。何卒宜しくお願い致します!詳しくはこちらから、「d.n.b」HP内の、特設サイトへどうぞhttp://dnb.floppy.jp/top.html
FIELD OF VIEW Last Good-bye(女性Vo.Ver)
FIELD OF VIEW Last Good-bye(女性Vo.Ver)
【リた☆】rain stops, good-bye【歌ってみた】
歌ってリた☆第5弾!!
雨がやんだらさようなら・・・・
なにもかも雨と一緒に流れてしまえばいいのに
PAO様の素敵なイラストをお借りしました→http://piapro.jp/t/JXzM
本家様 sm3075492
MIX マスタリング エンコード Cal*様【mylist/22837191】
歌 リた☆ 【mylist/31668693】
なにかあればこちらまでどうぞ♪→twitter→Rita_2525_
「モザイクロール」sm18000445←前 次→sm18240282「リンネ」
【歌ってみた】梅雨なので「rain stops,good-bye」を【狼谷】
はじめましての方も、そうでない方も、どうも狼谷(かみや)です。
梅雨ですね。雨が嫌いな人も多いかと思います。
僕は、雨の日にアジサイを見るのが好きです。
土砂降りの日に録音したので、ノイズが乗っていますが
あまり気にしてあげないでください。
アレンジが苦手な方は注意です。よろしくお願いします。
本家様 → sm3075492
画像は、コモンズより → nc49408(色彩加工しました。)
マイリスト → mylist/32042525
「IN MY WORLD(青の祓魔師OP)」(sm17966033) ←前/次→ 「ひねくれネジと雨」(sm18237105)
rain stops, good-byeを英語で歌ってみた【ライム】
こんにちは、ライムです☆ におPのrain stops, good-byeを歌ってみました。 最近は雨ばかりで気分も曇りになるみたい。 この歌は雨の季節に似合っていますね。 本家様:sm3075492 英語バージョンの本家様:sm12993623 使っていた写真:nc51429 マイリスト:mylist/25252765 Previous: 【坂道のアポロンED】アルタイル(sm18077724)☆ Next: ?
【作業用BGM】 Oldies But Goodies: Postlude
曲名/アーテイスト名■Kansas City/Wilbert Harrison■Barbra Ann/The Regents■The Gypsy Cried/Lou Christie■If You Wanna Be Happy/Jimmy Soul■Sunshine Lollipops & Rainbows/Lesley Gore■Give Him A Great Big Kiss/The Shangri-las■My Boy Lollipop/Millie■Bye Bye Baby/The Four Seasons■Sea Cruise/Frankie Ford■Oh Gee/The Crows■No Particular Place to Go/Chuck Berry■I'm Walkin'/Fats Domino■Walkin Back to Happiness/Helen Shapiro■Rama Lama Ding Dong/The Edsels■Norman/Sue Thompson■Little Bitty Pretty One/Thurston Harris■Then He Kissed Me/The Crystals■Dance With Me/The Drifters■The Letter/The Box Tops■Wah-Watusi/The Orlons■Itchy Twitchy Feelin'/Bobby Henderics■Heart and Soul/The Cleftones■Short Shorts/The Royal Teens■Seventeen/Boyd Bennett■Sunny/Bobby Hebb sm18011107←前|次→sm19614035 マイリス:mylist/25521143 他の動画たち:user/8104672/mylist
「天ノ弱-piano.ver-」を歌ってみた*LIQU@。
どうも、LIQU@。です。
6月19日で天ノ弱の歌ってみた(sm14785197)を投稿してから一周年を迎えるので、
今回はワタライさんの切ないピアノアレンジで歌わせて頂きました。
ゆったりとしたテンポで天ノ弱の歌詞を噛み締めると抉らレベルがぐんと上がります(虫の息)
▼原曲⇒(sm14583646)
▼ピアノアレンジ⇒(sm15286222)
▼LIQU@。⇒(mylist/4844357/co7811/@Liqua10o)
♪次⇒「rain stops, good-bye」を歌ってみた(sm18191456)
♪前⇒「オリオンをなぞる」を歌ってみた(sm17520269)
【歌ってみたヨ!】rain stops, good-bye【“Zackey”】
もう隣には 君はいない
三作同時うpのラストは[rain stops,good bye]です!
*Sing Zackey
*Chorus Zackey
*Mix 紫(むらさき)様 mylist/17409499
*Illust おつい様
*Movie いち様
*Original におP様sm3075492
「rain stops,good-bye」歌ってみたんだ。 【うっきゅん】
「叫んだ・・想いは・・きっと雨と一緒に・・・」
感情を込めて一生懸命歌いました^^
是非聞いてください!!
素敵な本家様 :sm3075492
MIX,エンコード:ほんやさん (mylist/25548887) , (co450250)
歌:うっきゅん (mylist/24442525),(co1354860)
前回←【ライフライン】sm17867065
twitter:(ukyu1119)よかったらフォローしてください♪
LAST GAME Ragnarøk online GOOD bye
1年ぶりか・・・・?30日のチケットもらてやってみたが・・どうやら続けるのは無理みたいだ・・・これをきっかけにc帖適当に買い取ってあけてみた。まあ結果は・・・まあ今まで楽しかった。ありがとうRagnarøk onlineまたどこかで会おう さらばだmylist/5515187
【なおみん】 rain stops, good - bye -piano ver.- 【歌ってみた】
う・・・雨に感化されて歌ってみちゃいました
以前にうpしたことがありますが、別Ver.です
素敵な本家様【sm3075492】
piano Ver. 【sm15518490】
お借りした音源 【sm16629116】
お借りしたイラスト【ell様】http://piapro.jp/t/ODLi
過去に歌ったやつ【mylist/30480710】
コミュ【co1142706】
twitter【@naomiaki】
【むぎちゃま&廃】「rain stops,good-bye」を唄ってみた【オリジナルPV】
むぎ「雨だねぇ・・・」
廃「そうだね。」
むぎ「梅雨だねぇ・・・」
廃「そうだね。」
むぎ「廃りん?」
廃「・・・ん?」
むぎ「俺は廃りんと歌えて嬉しいよ」
廃「too you(梅雨)だよ。むぎちゃ」
むぎ「えっ」
廃「えっ」
Laica.「・・・・・・( ´థ,_‥థ`)むふ。」
◆素敵な原曲様:sm3075492
●動画・エンコード:Laica.
●フォト:Laica. & むぎちゃま
●MIX:廃
●唄:むぎちゃま & 廃
■Laica. mylist/31902591
■むぎちゃま mylist/24959407
■廃 mylist/24810631
追記:動画内に出てくる人物は本人ではありません。モデルとなってくれた方への許可は取ってあるそうです。…いやイケメソっぽいから僕ってことにしてくれていいんだけどwby廃
「rain stops, good-bye」歌ってみた
梅雨ですよ
ウキウキしますね!雨季だけに!ウキウキ!ブヒャヒャヒャヒャ・・・ヒャ・・え?あ、はい・・・すんません・・・
素敵な本家様 :sm3075492(ミク版)/sm13637474(レン版)
【歌ってみた】BYE MY LOVE【FLAME】
鼻声でかつぜつも悪いですが歌ってみました。ニコ生観れませんでした(:_;)
君とトップへ走り出す!≒1から始めるアイドルマスター実況プレイ part22
Part1で一つ間違いをしてしまった。
お別れの挨拶は 「 GOOD BYE! 」じゃない。
正しくは 「 HAPPY BIRTHDAY!! 」
おめでとう! 律子!
XBOX360版『アイドルマスター』の一応初プレイ実況でした。
part1 >>sm17210060
sm18138993<< 前回 次回作>>メインsm19956199 サブ実況>>sm19339626
アイマスまとめ >>mylist/30758851
実況プレイpart1まとめ >> mylist/17373103
単発まとめ >> mylist/18750929
決まったな… これで好感度うpやで… え?きもい? 御冗談を…
「こちら、幸福安心委員会です。」歌ってみたんだ。【うっきゅん】
「幸福なのは、義務なんです」
セリフの部分は棒読みだし、音程取れてませんが・・いいんです♪
なぜなら・・・「幸せ」だからです!!←
さぁ、皆も「幸福安心委員会」に加入しよう!!←
幸福安心委員会 本部様 :sm18100389
MIX,エンコード:ほんやさん (mylist/25548887) , (co450250)
歌:うっきゅん (mylist/24442525),(co1354860)
前回←【rain stops,good-bye】sm18141161
twitter:(ukyu1119)よかったらフォローしてください♪
【舌足らず実況】 スーパーロボット大戦MX Part.80
◆≪Chapter.44 クロノスの大逆襲≫(後編)
成敗っ!!せぇいばぁああいいいぃぃぃッッッ!!!Say Good Bye~~Devil Saturn Six~♪
14分20秒あたりに編集のし忘れが…まぁいいや。私が『何をした』かわかった方は色々目ざとい。
≪sm18109234:前|mylist/21411345|次:sm18446446≫
≪エコノミー回避→sm18178542|mylist/22082441≫
≪投稿作品一覧|mylist/25656852≫
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【mikoto】
もう 隣には、君はいない。
◆こんにちは。mikoto です。4作目です。
◆6月、雨といえばこの曲。におPさまの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。
◆本家さま → sm3075492
◆今回もなんだかんだで一番感情の入ったテイク1本録りを採用(爆)。MIXは極力シンプルを心がけました。
◆使わせて頂いた、イラスト(ヒロキチさま)・写真(neon_tetraさま・29面相さま)・素材(F sonicさま)は、いずれもピアプロからです。ありがとうございます。
たいせつな たいせつなひとの心に 届きますように。
◆初投稿 → sm17339563 ◆2作目 → sm17631066 ◆3作目 → sm17904837 ◆7/24新作up → sm18175897
【エコノミー回避:舌足らず実況】スーパーロボット大戦MX Part.80
◆≪Chapter.44 クロノスの大逆襲≫(後編)
成敗っ!!せぇいばぁああいいいぃぃぃッッッ!!!Say Good Bye~~Devil Saturn Six~♪
14分20秒あたりに編集のし忘れが…まぁいいや。私が『何をした』かわかった方は色々目ざとい。
≪sm18110126:前|mylist/22082441|次:sm18653563≫
≪高画質版→sm18175437|mylist/21411345≫
≪投稿作品一覧|mylist/25656852≫
【音源配布】rain stops,good-bye【オトっぽいわ】
えにしの弱音源のつもりが別物が出来上がりました。
てなわけで懲りずにまた新キャラです。ノリで吸血鬼にしちゃいました。ノリって怖いね!
本家様sm3075492
ustはこちらからsm14717874
ダウンロードこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/168810.zip&key=poiwa
サイト移転しました http://otobakobox.jimdo.com/
「rain stops, good-bye」を歌ってみた*LIQU@。
どうも、LIQU@。です。
におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
投稿するなら梅雨の時期に!と思っていたので、間に合って一安心です!
優しくあたたかい音色で抉られながらこの梅雨を乗り切ろう…_(:3」∠)_
楽曲にぴったりな癒し系イラストは、ここねさんに描き下ろして頂きました。
お忙しい中、素敵なイラストをありがとうございました!
▼原曲⇒(sm3075492)
▼イラスト⇒ここねさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=168550)
▼コーラス支援動画⇒(sm15885559)←参考にさせて頂きました!感謝!
▼LIQU@。⇒(mylist/4844357/co7811/@Liqua10o)
♪次⇒「レンラクマダー?」を歌ってみた(sm18198289)
♪前⇒「天ノ弱-piano.ver-」を歌ってみた(sm18135443)
【抹茶犬】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】
十匹目
どうも皆様おはこんにちばんワンU。・ェ・。U
抹茶犬U。・ェ・。U と申します!!
第10回目の投稿は
におP 様の rain stops, good-bye 歌わせて頂きましたでございますヽ(*´∀`)ノ
なぜ梅雨の終わりにwwなんて思う方もいると思いますが、これが抹茶犬クオリティですww
MIX担当ののみちさ様には自分のノイズ・歌い方の癖のせいで大変苦労かけてしまいましたので
この場を借りて感謝です(/ω\)
歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175
MIX・エンコ:こみち 様 mylist/27368368
コミュ: co1579467
本家様: sm3075492
「rain stops,good-bye」を歌ってみた【ぽっぱー】
みなさんどうも!!ぽっぱーです!
今回もMIXの勉強の為に録ってたら・・・
感動してしまった!!
本家:におPさん sm3075492
ピアノアレンジ演奏:事務員Gさん sm17408247
におPさん、動画うpを許可していだだきアリガトウございます!!
事務員Gさんもこの場になりますが、お礼申し上げます!!
今回も音源がピアノverで雰囲気を壊さないようにほとんどいじってません、なのでちょっと聞きづらいとこもあるかもしれませんが、練習中の為、ご了承ください。><
ただただ気軽に聴いていただければ幸いです^^
うpリスト mylist/32016714
コミュ ぽよねぴんのgdgdセンター co356442
いもむし【有間シン/初音ミクオリジナル】
うなー布教中の有間シンです。元ネタはフェルです。
今回はなんと、前回までの写真どーん的手抜き動画じゃない!!
動画を作ってくださったわず彦さんと、イラストを描いてくださったハイスピード藤森さんには足を向けて眠れません。ありがとうございました。
イラスト:ハイスピード藤森(mylist/25976752)
動画:わず彦(mylist/25482537)
曲:有間シン(mylist/31918962)
mp3はこちら / http://piapro.jp/t/8mKQ
楽曲群“Good-bye my tears.”
Tr.01 Good-bye my tears / sm18830800
Tr.02 teardrop / sm17757967
Tr.03 escape from the sky / sm17903469
Tr.04 Epokhe / sm18001972
Tr.05 いもむし
Tr.06 空に落ちる / sm20039443
【まったりと】 rain stops,good-bye 【歌ってみた(chakk)】
最近新作ラッシュですみませn;chakkと申します!
今回は以前から歌ってみたかったにおPさまのrain stops,good-byeを歌わせていただきました!
なんか色んな人の歌を聞いていたからヘンな癖がありますが、まったりと聞いていただけると嬉しいです!
本家様 sm3075492イラストや素材はピアプロより、PAOさま、さらららさま、shinonome69さま、鈴木ヒロさま それぞれからお借りしました。
Mix Encode Movie chakk mylist/13134630
前作 コノハの世界事情 sm18134490
次作 未定
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【*ゆっきん*】
こんにちは。ゆっきんです。梅雨の時期ですね。お元気ですか?
今回は『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました。
かっちゃん様のアコギアレンジバージョンの音源を使用させていただいています。
*Mix&Enc:となかい様
*素敵な本家様(sm3075492)
*使用させていただいた、かっちゃん様のアコギアレンジの音源(sm14241754)
使用させていただいた画像
前半 sawao.様 http://piapro.jp/sawao
後半 PAO様 http://piapro.jp/paopaopaon
ご視聴ありがとうございます。聞いてくださったすべての方へ感謝を。
歌っている人 *ゆっきん* (co1499405)(mylist/32201225)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【アイス】
緑が舞う日も 茜に染まる日も
雨の日続きますね( *´◞◟`)☂
◆素敵な本家:におP様【sm3075492】
◆素敵なMix:わたた様(mylist/27656434/@watata_25)
◆素敵なEncode:ジン。様(mylist/22236735/@Jin_2525)
◆Vocal:アイス(mylist/27973357/co1112580/@ice_nikoniko)
9作目→ヒカリノユクエ(sm17561199) 11作目→吉原ラメント(予定)
