キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Good-bye days【acimoka】
どうも、acimokaです。
突発的に歌いたくなったので、YUIさんの
『Good-bye days』歌いました。
やっぱり、歌、歌いたいです。
acimoka:mylist/29942947
【歌ってみた】rain stops, good-bye-piano.ver-【みおπ】
どうも、πです´ω`v
歌ってみた第五弾になりました(☆∀☆)
いつもどおり一発撮りなので、聞き苦しい場面あるかと思いますが、
皆さんに聞いて頂ければ幸いです。
原曲キーで歌いたかったので、ピアノアレンジはー3キーで歌っています。
▽素敵な本家様【sm3075492】
▽事務員G様の素敵なピアノアレンジ【sm17408247】
▽コミュ【co1071315】
▽ツイッター【https://twitter.com/#!/damio1220】
前回投稿→初めての恋が終わる時【sm18090270】
rain_stops,good-bye歌ってみた 【たっきゅん】
梅雨の季節にあげたかったですが少し遅れてからの投稿となります。
今回は におPさんの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。
歌詞の切なさが好きだったので1番最初にMIXしてもらおうと決めて歌いました。
MIXを依頼した動画はこれがはじめてとなります。
▼ 原曲はこちらから→『sm3075492』,
▼ Vocal⇒たっきゅん co1030744
▼ Mix&Encode⇒meteora mylist/27665139 co1675206
▼ Twitter⇒takkyun2525
【ニコカラ】 rain stops, good-bye 【おさむらいさんver.】
とても素敵な、おさむらいさんの「ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた」の
「rain stops, good-bye」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
・本家様:におP様「sm3075492」
・アコギアレンジ:おさむらいさん「sm13927098」「mylist/2776780」「co40698」
・素敵なイラストはピアプロの、sawao.さんから御借りさせて頂きました。
「http://piapro.jp/t/3i-F」
メロなし⇒sm18329849
★新作 夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
『ローリンガール』sm17878544
『Fire◎Flower-アコギver』sm17869363
『*ハロー、プラネット。-アコギver』sm17846383
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
rain stops,good-bye +4 ニコカラ
rain stops,good-byeのオケを+4にキーチェンジしたニコカラ音源です。
キー調整にあたって生じる音質劣化を可能な限り少なくしてみました。
ニコ生での生歌コーナーやちょっとしたカラオケでお使いください。
原曲:sm3075492(投稿許可ありがとうございます)
動画拝借先:sm9725979
【作業用BGM】FUJIROCK2012で聴きたい1曲
今年のグリーンステージはUK祭ですね!果たして眉毛兄弟は和解するのか..しかし個人的な最大の関心事はAt The Drive Inが初期の曲をやってくれるのかどーかです。あと、Japandroids出演決定に興奮しすぎて2曲入れてしまいました。ごめんなさい。。#0:01Queen Of Hearts/Fucked Up#04:36dancing Horse On My Notes/DE DE MOUSE#10:27I Told You Once/Howler#13:22I'll Get Along/Michael Kiwanuka#16:48Fire's Highway/Japandroids#21:32Wet Hair/Japandroids#24:45RIP/group_inou#28:32The Wilhelm Scream/James Blake#33:10Stay Useless/Cloud Nothings#35:56Phantom (Part 1.5 Live Version)/Justice#40:41Pyramid Song/Radiohead#45:31Bye Bye Bad Man/The Stone Roses#48:35Schaffino/At The Drive-In__ここには載せていませんが、以前ちょろっと観たGossipのライブがカッコ良すぎて涙が出たので今度こそ全部観たいです。作業用BGM→mylist/24973454
初音ミクの『- EARTH DAY -』歌ってみた ❀SAKURA❀
♡今日が君と僕のEARTH DAY――――
♡お久しぶりです、SAKURAです!最近、歌い手活動以外をかなりしてましたが、
そろそろ個人活動も再開させますw
♡MIXは同い年のお友達の猫toneちゃん(mylist/19872957)にしてもらいました!!ホントにありがとう!!
♡さわやかな原曲→sm18034406
♡これまで歌った曲→mylist/11202547
♡コミュニティできました! →co1707401
♡前曲『桜咲く春に』→sm17702087
♡次曲『rain stops, good-bye』→sm18967567
渡辺俊美 「夜の森」
2012/6/13発売の渡辺俊美 『としみはとしみ』(PECF-1048 / felicity cap-149)より「夜の森」のミュージックビデオです。
---------------------------------
渡辺俊美
『としみはとしみ』
2012.06.13発売
PECF-1048 / felicity cap-149 ¥3,000(税込)
1. 安らぎの場所
2. 僕はここにいる
3. 沈黙の言葉
4. 死んでしまう事が...
5. バニラ
6. 夏の約束
7. コトコト・グツグツ
8. ピノキオ
9. 気絶するほど悩ましい
10. オトコのリズム
11. rain stops, good-bye ※におP公認
12. 夜の森
関連サイト:
http://www.watanabetoshimi.com/
http://1fct.net/
★関連動画★
「rain stops, good-bye を アレンジして歌ってみた 渡辺俊美」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17876930
【紫苑】rain stops,good-bye歌ってみた
こんにちは、紫苑です。三ヶ月ぶりの歌ってみた投稿です。今回は、におPさまの素晴らしき楽曲『rain stops,good-bye』を歌わせて頂きました。原曲よりキーを+4にして、オクターブ下で歌っています。大好きな歌なのに上手く歌えない・・・難しかったです。本家様:におP様(sm3075492)イラスト①:neopan様(http://piapro.jp/t/xHC)イラスト②:arhato様(http://piapro.jp/t/YYer)音源拝借:峰pet様(sm11949524)
rain stops, good-byeを歌わせていただきました【ネイーソ】
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰
⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰( ゚д゚ )っ☂ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰
⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰ ⋰╱⋰
■本家様:sm3075492
■お借りしたPV:sm16564566
◆vocal:MIX:encode⇒ネイーソ:mylist/25021757
◆community:co1031874
【ニコカラ】 rain stops, good-bye 【おさむらいさんver.・メロなし】
とても素敵な、おさむらいさんの「ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた」の
「rain stops, good-bye」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
【2012.5.11】【全国ツアー】おさむらいさん2012夏行脚「一騎当千」【ライブ告知】 sm17793972
・本家様:におP様「sm3075492」
・アコギアレンジ:おさむらいさん「sm13927098」「mylist/2776780」「co40698」
・素敵なイラストはピアプロの、sawao.さんから御借りさせて頂きました。
「http://piapro.jp/t/3i-F」
メロディラインあり⇒sm18325036
・おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
マイリスト:mylist/26062405
300円で買ってきた楽器で「rain stops, good-bye」吹いてみた
初めまして! クオリティの高い動画ばかりのこの時代…低クオごめんww
偶然みつけて安かったので買ってきたこの楽器、吹いてみたら何かを感じたので・・・ 心を込めて1曲やってみました! 今回は1発録りだけど、いつか思いっきり合いそうな曲やってみたいね!カズーって楽器らしい
完全に衝動的な投稿だから、苦手な人は戻る推奨ですw 心に余裕のある人は良かったら聞いてってねw
原曲動画さん sm3075492
泣き虫の『ナツノコタエ』
こにゃにゃちわ!うてなです!
今回は、電ポルPさんことkoyoriさんの「ナツノコタエ(sm18331976)」を歌わせていただきました。
君と手をつないでどこまでも
SpecialThanks-----
MIX,Mastering:しょぱ【mylist/27538193】
Movie,Encode:黒髪あくま【mylist/31117134】
Vocal-----
UTenA【mylist/32769327】
【sm18303043】夏の日と、幽霊と、かみさま 前作|Now Playing|新作 rain stops,good-bye【sm18536687】
【和訳付き】B.A.P Good bye(with MATOKI)【MV】
B.A.Pの新曲Good byeです。
youtubeのFANMADEMVに歌詞つけました。
もし公式MVがでましたら再びUPしたいと思います!
【ReMaysa】Bye Bye Lover歌ってみた【+rap】
This is my first official cover! ヽ(;▽;)ノOriginal: sm6018690 (By Samfree)Original vocals: Luka MegurineVocals: ReMaysaArt: YTSabbII (http://ytsabbii.deviantart.com/)English Trans: http://onsenjikan.dreamwidth.org/21608.htmlRap: ReMaysaRap:What happened to the love we once shared?Our hands held, our eyes staredI thought we would last for evernever leave each other whatsoeverI'd never thought this day would comebut my heartbreak beat like a drum butmy love for you is still flowingbut you move on unknowingI'll never forget the times wewalked together talked togetherAll the tears I cried for you aremixed with memories in the starswe were angry we yealled blanklywe stepped away from each other but franklyI think of you everyday and yes..I still love youIf you will ever use the rap (which I highly doubt anyone ever will orz), please credit me.Thank you!
【歌ってみた】rain stops,good-bye【愛里紗】
動画師のピッピPに進められなんとなく歌ってみましたw
今回はピッピPの協力もあってオリジナル動画になりました!!
みなさんよかったら動画もめっちゃ綺麗なので聞いていってください!!
本家様→sm3075492
歌→愛里紗
動画・mix→ピッピP
絵師さん→黄昏。
rain stops,good bye 歌ってみた 【繭羅】
こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。
雨の季節になりましたね。
雨の音やにおいが好きな私にとっては好きな季節です(*´ェ`*)
素敵原曲⇒sm3075492
お借りした素敵な動画⇒sm16564566
◆エンコード⇒自遊様 mylist/30390189
◆MIX⇒C3PROJECT(miDumo)様 http://c3project.ddo.jp
◆まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
◆前作⇒celluloid sm15304055
◆新作⇒タイムマシン sm18542777
『なりすましゲンガー』 mixさせてもらった 【二周年記念】
こんにちは、こんばんわ娜雉です(o゜◇゜)ノ
私にmix依頼してくださる方、私のmixが好きだと言ってくれる方・・・
ありがとおおおおおおおおおおう。゜(´□`。)°゜。
二周年記念として『なりすましゲンガー』をmixさせいただきました!
至って普通のmixですみません><
本家様→sm16814250
同時うp→『からくりピエロ×天ノ弱』sm18352758
~Special Thanks~
リン:Keroriさん (mylist/24675677) (co1403682)
ミク:梅じゃむさん (co1430575)
エンコード:あきら。さん(mylist/27681101)
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754 コミュ→co517490 twitter→nachi024
『rain stops,good-bye』sm18239577 前←||→次
『からくりピエロ×天ノ弱』 二周年記念に歌ってみた 【ver.娜雉/ナチ】
こんにちは、こんばんわ娜雉です(o゜◇゜)ノ
本日7月15日をもって歌い手を始め二年が経ちました。
私の歌を聴いてくださる方、関わってくださる方・・・
いつもありがとう。
二周年記念は一聴き惚れしたsa様の『からくりピエロ×天ノ弱』を歌わせていただきました!
マッシュアップ→sm15237407 からくりピエロ本家様→sm15022913 天ノ弱本家様→sm14583646
同時うp(mixで)→『なりすましゲンガ―』→sm18352696
~Special Thanks~
イラスト:ツクモさん (mylist/29889842) (co1308401)
動画&エンコード:たま.さん(mylist/18212645)
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754 コミュ→co517490 twitter→nachi024
『rain stops,good-bye』sm18239577 前←||→次
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【穂歌ソラ】
■ソラ君に切ない曲を。
■素敵なイラスト 伊佐田さん
ありがとうございます!
■ustはお借りしたベタ打ちustを調声したものです。
■切ない原曲様【sm3075492】
■ustお借りしました【sm14717874】
【あうぃる】rain stops,good-bye【歌いました】
いつもありがとうございます、あうぃるです。
cyanさんの作品(sm17570034)を聞いて触発され、感動し大泣きして歌うことを決めました。
きっかけをありがとうございました!!大好きです。キャッ
歌いやすいようにキーを+4にさせていただいています。
みんなを感動させられるような歌を歌えるようになりたいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
素敵すぎる本家様【sm3075492】
▼encode/mix:そがぁ。【mylist/32256818】Twitter @sgaa_ncnc
▼vocal:あうぃる【mylist/32256483】Twitter @awitam2525
【追記】ボリュームをあげて大音量にしてみてください。ちょうどいい感じになるはずです!!
【実況】ToHeart2DT 第3部 ~Road of KYO-KIN~ part-28
第28話「明日への一歩 ~good-bye tears~」
負けられない戦いが、そこにある――
前→sm18269557 次→sm18436486 このシリーズのマイリス→mylist/29881036
実況プレイpart-01リンク→mylist/29896951
【枡久とうか】追加音源配布します!【再録+α配布】
こんにちは!今年の6月、喉風邪に鼻風邪にと風邪引いてばっかりな一月だったゆるぐです。
と言う訳で、風邪引き音源パワーアップですよ!風邪引きと侮るなかれ!
曲:夢喰い白黒バク/sm14926860
rain stops, good-bye/sm3075492 (ust/sm14717874)
Fire◎Flower/sm4153727 (ust/sm11434416)
バビロン/sm14332782 (ust/sm17433081)
使わせていただきましたありがとうございます!
まとめセット→https://bowlroll.net/file/62074
パス:utau
配布所:http://www50.atwiki.jp/yurugudara/
mylist/18476944
【画質テスト】"Hello,good-bye."デモ
画質テスト動画です。
MPEG-4 AVC/H.264 Size:640x360 590kbps(VBR) 29.97fps(CFR) [email protected] CABAC:ON ref:4
HE-AAC 48kbps Stereo 48kHz
K-POP Boys Group LOVE SONG 1
切ないものから甘いものまで。活動曲からアルバム曲まで。みなさんの心に響く曲がひとつでもありますように!!第2段も作る予定です^^【曲リスト】1.sorry sorry answer / Super Junior2.1日1日 / BIGBANG3.Whatever they say / 東方神起4.君が一番好き / BEAST5.Romantic / SHINee6.Paradise / INFINITE7.Love Bye Love / 東方神起8.願う / FTIsland9.間違った / 2AM10.Y / Super Junior11.僕の彼女をよろしく / BEAST12.お姉さんはとても綺麗 / SHINee
【二人で】rain stops, good-bye【あでぃ。】
みんな ░▒♡LOVE♡▒░ ░▒♡LOVE♡▒░ ░▒♡LOVE♡▒░ ░▒♡LOVE♡
コピってながして( ✧≖´◞౪◟≖`)
らでぃ。「MIXして(。╹ω╹。)」
あき「ピーって音とずれが・・・」
らでぃ「じゃあいいや」
あき「じゃあ勝手に編集しとくから~( ✧≖´◞౪◟≖`)」
ってことでコラボしてみました(。╹ω╹。)b
※ちゃんとコラボにするっていってあるからねb
本家様⇒sm3075492
亞忌ーakiー⇒mylist/29274615 コミュ⇒co1640943
らでぃ。⇒mylist/31880268 コミュ⇒co1665977
MIX・エンコ 亞忌ーakiー
二人とも放送とかしてるから遊びにきてね~o(´▽`*)/♪
The Long Good-bye/ヒダカトオルとフェッドミュージック
ロードバイク
最近のシコウヒンTVをまとめて観てた時にヒダカトオルが出てたんだ!
【イタリア語で歌ってみた】rain stops, good-bye【macaron】
お久しぶりになってしまいました!今回は梅雨に間に合わせるという計画が見事失敗(つд⊂)
歌詞は全てイタリア語ですが、タイトルは訳するとしたら
Smette di piovere, addio(ズメッテ・ディ・ピオーヴェレ、アッディオ)
今回は日本語の歌詞入ってないのでコメで入れました~
におPさんのご本家:sm3075492 歌ってるのは事務員Gさんpiano ver:sm17408247
動画:「水滴みたいな」て意思伝達で歌詞の出し方考えてくれた黒之助さん mylist/27999701
MIX: 長々お付き合い頂いた EONさん mylist/10588931
イラスト・歌:macaron mylist/30495894
コミュ:co1589525 Twitter: RicottaFresca
新作→【イタリア語と英語で】愛Dee sm18657523
同時うp→【英語で歌ってみた】となりのトトロ sm18383585
rain stops,good-bye を歌ってみた 【ヨルやそ】
この気持ちが 届けばいいのにな
今回はいつもと違って、しっとりした曲に挑戦してみました。
梅雨にアップしたかったのに、気がついたら終わってたよ!
切なくて、でも優しい雰囲気が皆さんに伝わると嬉しいです。
瀬加イチズさんのイラストをお借りしました!→【http://piapro.jp/content/mpne3vki2qbrnsyw】
本家様: (sm13637474)
マスタリング: Shu-Heiくん (mylist/23073359)
Encode: kenjiさん (user/21879525)
Special thanks: k@nyさん (mylist/26699999)、うしょう(mylist/9814880)
歌、ミックス、動画: ヨルやそ (mylist/26759565/co1389632/@yoruyaso)
前→白金ディスコ (sm17453731)
【歌ってみた】Bad Bye【★ほーしー★】
歌ってみたい!
ということでkoma’nさんのBadByeを歌わせて頂きました★!
初投稿です!音痴です!ボソッ
(こんなに声出ないなんて思いませんでした)
◇本家様【sm13560654】
❤Special Thanks❤
◆MIX・ろひるん様【user/3335593】
◇ENCODE・ぽり姉様【co1401509】
◆VOCAL・★ほーしー★【co1603681・mylist/14744313】
