キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぱにょ】rain stops,good-bye歌ってみた(・ω・)
緑の舞う日も 茜に染まる日も もう
本家様【sm3075492】
今回は事務員Gさんのオケ(+6)を使わせてもらってます。【sm17408247】
前作:地球最後の告白を【sm18235466】
次作:カミサマネジマキ【sm18563248】
夏コミ(8/11)頒布予定「真夏の夜のカゲロウ日記」に収録されているものとは別バージョンです。
PV【sm18509526】
とらのあなで予約開始しました。【http://bit.ly/OGn96F】
歌・コーラス・MIX:ぱにょ【mylist/25563411】
撮影・動画・エンコード:K-ara-age
ぱにょったー:http://twitter.com/hosimiaoto
【rain_stops,good-bye】100均の筆で書いて歌ってみた【ユキソラ】
叫んだ思いは・・・
ユキソラです。今日は某100円ショップの筆を使って字を書いてみました
毛先がまとまらないwwww
本気で書くなら純粋におすすめできませんww
感想いただけたら幸いです。。。
【本家】におP様:sm13637474
【Mix&Mastering】KKP☆様:mylist/32389073
【細々と歌った人】ユキソラ:mylist/29885853
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【生放送(始めました)】co1680325
【舞】rain stops,good-byeを吹いてみた【トランペット】
第7作目!
とても素敵な曲を念願叶って動画にすることが出来ました。
今回はハモリも挑戦!…そして苦戦w
動画で長袖着てますが気にしたら負け←
聴いてくださった皆様の心に響く演奏が出来てれば嬉しいな
■演奏・編集:舞(mylist/29269177)
■MIX:BETACAM-SP様(co1266220)
■本家動画:におP様(sm3075492)
rain stops, good-bye 歌ってみた*まさっち
歌ってみた第2作目になります!
雨の日も嫌いじゃない今日この頃。―君にはもう届かない―
一生懸命しっとり歌ってみたのでよろしければばばb((
本家様【sm3075492】
歌ってみた投稿リスト→【mylist/34180998】
イラストは鰊缶。さんに描いていただきました!素敵な絵ありがとうございます><
special thanks→支えてくれたリスナーの皆様!
そして聴いてくださった方々・・
前:風待ちハローワールド sm18378377 次:月光ステージ sm19121078
『タイムマシン』 歌ってみた 【繭羅】
こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。
夏だし暑いので、サラッサラのさわやかな曲を歌いたくて歌わせていただきました。
現実は汗だくでベッタベタになりながら歌いました…(´;ェ;`)ウゥッ
スカイツリー開業しましたね!
生きているうちに本物を拝める日が来るかしら…ヾ(o´∀`o)ノ
※2013.3.18 スカイツリー行ってきました!生きてるうちに行けたー!
素敵原曲⇒sm12098837
◆エンコード⇒自遊様 mylist/30390189
◆MIX⇒C3PROJECT(miDumo)様 http://c3project.ddo.jp
◆まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
◆前作⇒rain stops,good bye sm18349075
◆新作⇒メランコリック sm18854156
【黒バスMAD】game stops, good-bye
「君には 届かない」
素晴らしい本家様:sm3075492
素敵な美声をお借りしました:sm4594202
前作:【黒バスMAD】からくりクロコ sm18309302
ご視聴ありがとうございました。
他の黒バスMAD
mylist/26425289
Good-bye crisis
以前話題?だったギャルゲ―を検索したらこれが出てきたので実際にこの曲落としたらガチ神曲ちなみにソフト買ったのはいいもののスペックが高すぎたので断念!!
【失恋したNORISTRY】rain stops,good-bye【歌ってみた】
失恋した男がにおP様の曲を歌わせて頂きました。
…泣いてなんかないんだかんなっっっ!!
音割れしてますがご了承ください(笑)
素敵な本家様:sm3075492
NORISTRY:mylist/31730762
mixの知識がないので音質等々糞ですが
mix師さんいらっしゃいましたら
お力貸して下さい!
Twitter:@NORISTRY2525
後日追記
投稿時期のうp主はインターフェイスの概念がなく500円のマイクをPCに直接ぶっ刺し、
スピーカーでオケを流しながら録音してました、今思うと恥ずかしい限りですがお手柔らかにお願いします。
【ぱにょ】カミサマネジマキ歌ってみた(・ω・)
ぱにょです(・ω・)変態じゃないです。
今回はkemuさんのカミサマネジマキ【sm18511216】歌わせてもらいました!
低いのやら高いのやら出してたら頭痛くなってきました。
夏コミでます。8月11日(土)西い08b「きになるおもち」で
新作だします。たぶん一人で汗だくでぽつんといるはずです。
新作のPVよかったらどうぞ ( ・ω・)つ【sm18509526】とらのあなの予約も始まってます。【http://bit.ly/OGn96F】
前作:rain stops, good-bye【sm18538384】
歌・コーラス・ミックス:ぱにょ【mylist/25563411】
エンコード:けんけん【mylist/13525326】
ぱにょったー:http://twitter.com/hosimiaoto
【歌ってみた】 rain stops,good-bye @オルさん
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス オルさんです。
今回は、rain stops,good-byeのアコギバージョンを歌ってみました。
音源は「かっちゃん」さんからお借りしました。sm14241754
頑張って歌ってみました(`・ω・´)ゞビシッ!!
本家様→sm3075492
MIX→ゆーなサン
エンコード→vexサンmylist/32091392
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!
Hiphopで踊れます。〜Dillarhythm〜
「Lo-FiっぽいHiphop Mix」
注)JDオンリーのMixではないです(途中で諦めました)
1,All I Do Is Think Of You/Jackson5 2,Can't Stop This/The Roots 3,Bye./J Dilla 4,Half Man Half Amazin/Pete Rock 5,Electric Relaxation/A Tribe Called Quest 6,Far East/Maspyke 7,The Becoming/Little Brother 8,Breaking Point ft. Q-Unique/Radix 9,Shaka/Q-Tip 10,I Gotcha/Lupe Fiasco 11,I Don't Know ft.DJ Jazzy Jeff/Slum Village 12,The Field/The Sound Providers 13,Timeless feat.Herbie Hancock/Guru 14,For Da Love Of Da Game/DJ Jazzy Jeff 15,Flow (Remix)/Zion I 16,My Star/Sa-Ra Creative Partners 17,Spirit of '94/9th Wonder & Kaze 18,Pay Attention/Dilated Peoples 19,Runnin'/The Pharcyde 20,Peanut Versus Cappe/Peanut Butter Wolf 21,Eternal Broadcaster (Authentic)/Madlib 22,Brazillian Groove (EWF)/J Dilla Jay Dee
【twitter】http://twitter.com/QubicLoop
【Mashup・Remix】mylist/50480229
【DJ Mix】mylist/19515449
rain stops,good-byeを歌ってみた!【じゅうううううううう】
初投稿です!下手ですが・・・最後まで聴いていってくださると嬉しいです✩尊敬できる本家様→【sm3075492】Mix師さん:184サマuser/5690263
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【ごーめん】
はじめまして、ゴーメンと申します。
梅雨すぎたのに歌ってみました。
最近、季節感0%ですいませんwww
今回初めて動画絵を依頼させていただきました><
絵は最高過ぎてテンパってしまいしたwww
よかったら意見とかくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"
素敵な元動画様;初音ミク【sm3075492】
今回使わせてもらったバージョン ;鏡音レン【sm13637474】
歌・MIX・動画編集・エンコード ごーめん 【mylist/32539436】
動画絵 白玉 (mylist/25031192)【co1035946】
【GT1】Kiss you good bye
初代グランツーリスモに収録されていた曲です。ハイスピードリンクでスープラとかR33で走ってたのを思い出すな~懐かしい!!
リアル兄弟でアンハッピーリフレインを歌ってみた【おつも×PECO】
wowaka様のアンハッピーリフレインを兄弟で唄わせていただきました。
兄弟での投稿は久しぶりですね。半年以上前・・・。
今回は早口でアップテンポな楽曲に挑戦してみました。
尚、ギガP様とおればなな様のボカロカバー作品のパート分けやコーラスを参考にさせて頂きました。
■本家様:sm14330479
■Music&Lyrics:wowaka様→mylist/12484677
■Mixing&Mastering:ギガP様→mylist/16011393
■Movie;トミサカ様→sm18212861
■Inspired:おればなな様(mylist/5843220)&ギガP様(mylist/7894586) sm14547543
■Vocal:おつも(兄)&PECO(弟)→mylist/29307397/co1436018
■Twitter:おつも→@aiki_sing
■Twitter:PECO→@pecotan2525
■前:rain stops, good-bye→sm16360282
■次:え?あぁ、そう。→sm19078100
【歌ってみた】Bye Bye Bye【秦夛】
ずっと歌ってみたかった「Bye Bye Bye/スネオ♂」を歌わせていただきました!
歌詞がかっこよくて大好きです、あと歌うのすごくいいストレス発散になります←
キーは+3でオク下で叫びました^p^
素敵な原曲様【sm17197258】
まいりす。【mylist/23671755】
CANDY CANDYうたってみた*ぴか
昔こえ部にうpしていた時の音源でございます懐かしのぴかですこんばんは!
1番だけですので少し短いですがよかったらきいていってくださいね|:3ミ
※ケロケロかかってますので苦手なお方は回れ右で!!
御本家様[http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM]
お借りした動画[sm17347340]
御エンコード*SRE様[user/4164924]
うた・MIX*ぴか[mylist/32748674](コミュ*co1648126)(Twitter*@pika24uni)
前作*rain stops,good-bye[sm18582662]
盆休み用レアグルーヴほか【作業用BGM】
涼しげにまとめるはずが、中盤は暑苦しい流れに。1.Summer Grooves/Mirage 2.Southern Freeez/Freeez 3.Speak About It/Lonnie Liston Smith 4.Searchin' For The Soul/Corky McClerkin 5.Always There/Willie Bobo 6.Tombo in 7/4/Airto 7.Nena/Malo 8.Mother Of The Future/Norman Connors 9.Brazilian Skies/Bill Summers 10.See The Light/Eddie Russ 11. Ghettos Of The Mind/Pleasure 12.Rock-A-Bye Baby/Billy Ocean 13.Opening Up To You/Laura Allan 14.Touch Me Take Me/Rita Wright その他→mylist/13754337
Bye Bye Kitty!!! - Between Heaven and Hell in Contemporary Japanese Art
【見どころ】日本文化を代表し世界を席巻して久しい「かわいい」文化に挑みながら独自の表現方法で作品を制作し、日本の現代美術界に新たな流れを起こそうとする作家に焦点をあてた展覧会。
参加アーティスト:会田誠、池田学、樫木知子、川内倫子、荒神明香、町田久美、奈良美智、名和晃平、小谷元彦、さわひらき、塩田千春、塩保朋子、天明屋尚、山口晃、やなぎみわ、米田知子
http://www.japansociety.org/event_detail?eid=359309d1
からくりピエロを歌ってみました♪(+3キー)
「歌ってみた」初投稿になります!
からくりピエロを歌ってみました。♫
ご本家様♪http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
カラオケに使用させて頂いた動画は、http://www.nicovideo.jp/watch/sm15183083です!
MIX・動画 シードルさんにお願いしました♪
ありがとうございます!
まだまだ未熟者ですが、お時間があれば、是非聞いていってください!
誰かをしあわせにできる歌を届けられることが、
私の夢です。
にこにこそんぐコミュ:co1628688<次-【rain stops good bye♪ sm18841207】>
【歌ってみた】rain stops, good-bye【しん】
どうも、しんです。
今回は、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。初めて動画も作っていただきました!!聴いていただけると嬉しいです!!
本家様⇒sm3075492
レンver⇒sm13637474
MIX⇒じょーじさん(mylist/19132997)
movie・encode⇒ろこね(mylist/20576358)ついったー:rocone_
しんまいりすと⇒(mylist/19325022)ついったー:shin_niconico
※歌詞を一部間違ってしまい申し訳ありませんでした。
rain stops, good-bye 【オリジナル曲】を唄ってみた 『桃子』
初めての。にこ動への投稿です!!素敵な歌詞とメロディに惚れ込んで、歌わせていただきました。唄・MIX・画像編集 全部ぼっちで作ってます♪お聞きくださった皆さんに、感謝します♪雨以外の画像は、iPhone 4で自分撮りです!イラスト風動画は、PaperCamera アプリで撮影しました!■素敵本家様はこちらです⇒sm3075492■雨画像ははこちらからお借りしました⇒http://www.galileo-box.com/tags.php/%E9%9B%A8
rain stops, good-bye 歌ってみた!。゚(゚り´﹏`ど゚)゚。
どうもRid(リド)と申します!
去年の8月9日に初めてニコニコ生放送をしたので、ニコニコ動画で活動しはじめてから1年が経ちました
生放送でも何回も歌っていた におさん の大好きな曲「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました!
✿ 本家様✿ ---[sm3075492]
✿ MIX.MASTERING✿ ---ひらぼる[mylist/29423355] [co1446256]
✿ VOCAL.ENCODE✿ ---Rid[mylist/29475596] [co1189475]
前作[ゆるふわ樹海ガール][sm18477565]
次作[夏の終わり、恋の始まり][sm18794499]
rain stops,good-bye を歌ってみた『ゆずちゃ』
大好きな歌を歌わせていただきました(´∀`*)
こんな素敵なmix、エンコードをしてもらい…嬉しくて鼻血でそうです(*´д`*)w
mix師:けんごまんさん
エンコード師:しょうたさん
なにからなにまでお世話になった:エンデオさん
よかったら聞いてください!
本家様:sm3075492
【MAD】ソード×ソード No buts!
ソドソドMAD第二弾
とある魔術の禁書目録ⅡOP "No buts!"
1作目 【MAD】ソード×ソード Lunatic Tears…⇒sm17067422
言い訳ブログ⇒http://hazumaru.blog6.fc2.com/blog-entry-447.html
9/17追記
第三弾公開!!
3作目 【MAD】ソード×ソード Good-bye crisis⇒sm18906259
【歌ってみた】rain stops, good-bye ☆彡
本家様 sm3075492
Illust.: PAOさん http://www.pixiv.net/member.php?id=34680
Vo.: mylist/31951313
MP3: http://www.mediafire.com/download.php?x6atz3d1vz15bv6
「rain stops,good-bye」を歌ってみた 【胡椒 ver.】
高校生の胡椒です。2回目の投稿です。
rain stops,good-byeを歌わせていただきました。
お聞き苦しい所もありますが、どうぞよろしくお願いします。
素晴らしい本家様→sm3075492
線画→0878号 さん 色→あさまゆい さん
胡椒のブログ(ペンネに胡椒をかける派です)→http://ameblo.jp/kosyo-2w2/
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【愛月】
久々の投稿になります!
時間がなくほとんど一発録りですが
聴いていただけると嬉しいです(ノ*´I`)ノ
絵には触れないでくださいw
「面倒だと思いながら
君は僕にキスをした」
本家様⇒sm3075492 コミュ⇒co1661800 その他⇒mylist/32390352
L'luvia - 夏色の青春
1998年発売ミニアルバム「L♥VE & P♥P」より。 (mylist/25547857)
