キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【わこ*】 ドレミファロンド 【楽しく歌ってみた!】
Hello!!わこ*ですヾ(*'ω'*)ノ
夏休みだねっ!!
本家様:sm16719809
Vocal:わこ*(mylist/10522400 /co1065768 /http://twitter.com/wako_chako)
Mix:濠刹さん(mylist/18317791)
Encode:Kenjiさん(user/21879525)
rain stops,good-bye(sm18470150) ←前|次→ 橙ゲノム(sm18842536)
【MAD】Hello, good-bye/Good-bye crisis【アイドルマスター】
初投稿!処女作となります!はじめまして ジグザといいます。
Hello,goodbyeのOPパロとなっております あらが目立ちますが最後まで見ていただけるとありがたいです!
作品集[mylist/33374066]
https://twitter.com/zigzajadou
【MAD】CLANNAD (クラナド) - Don't say good bye ♪ 【AMV】
【MAD】CLANNAD (クラナド) - Don't say good bye ♪ 【AMV】/ Studio : http://amc-videos.com/10145489625
【紅い流星×kouhei】rain stops, good-byeを歌ってみた【piano.ver】
くつべら(kouhei)といいます>w<
今回は、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
さらにオケはthatさんと、紅い流星さんのコラボCD、VOCAFE1に収録されている音源をお借りしました><
最高のCDでした皆様も良かったら買ってみては?w
【that×紅い流星】VOCAFE1【PV】→ sm18511710
素敵な原曲→ sm3075492
絵はpiaproからお借りしました!
(すかいふらわーさん http://piapro.jp/t/wodK)
こんな僕ですが最後までお付き合いくださるとうれしいです。
アドバイス等もまっております。
ニコ生もやっています。コミュ→ co1614676
【りりん】「rain stops, good-bye」歌ってみた
「届かない・・・」
こんにちわ!りりんですー
今回は、におPさんの曲「rain stops, good-bye」を歌ってみました!
みんなさん、ぜひ聴いてください!
原曲様:(sm3075492)
お借りしました動画:(sm16564566)
Voc./Mix:りりん (mylist/25036263) ♩ (co1451603)
聴いてくれて、ありがとうございます!
【rain stops, good-bye】歌ってみました
にお様の【rain stops, good-bye】を歌わせて頂きました。 素敵な本家様:sm3075492【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 VO:A MIX:7
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【わたぬき】
2作目です。夏ですね。
■本家様:Tinkle-POP様【sm13471322】
■みっくす:てるりうむ(@tell_2525)【mylist/33114104】
■ますたりんぐ:余裕のゆう君(@yoyuunoyuukunn)【mylist/26845155】【mylist/30215266】
■えんこーど:シュウ(@shu_niconico)【mylist/22890112】
■うた:わたぬき(@watanuki__0401)【mylist/33034798】
前作「S・K・Y」⇒【sm18428289】
次作「rain stops, good bye -piano ver.-」⇒【sm18670506】
rain stops, good-bye -piano ver.- 歌ってみた【わたぬき】
3作目です。雨は嫌いです。
■本家様:におP様【sm3075492】
■使わせて頂いた音源:事務員G様【sm17438552】
■みっくす:てるりうむ(@tell_2525)【mylist/33114104】
■ますたりんぐ:余裕のゆう君(@yoyuunoyuukunn)【mylist/26845155】【mylist/30215266】
■えんこーど:シュウ(@shu_niconico)【mylist/22890112】
■うた:わたぬき(@watanuki__0401)【mylist/33034798】
■しゃしん:ぬたのこ(@nuta_nico)【mylist/31708596】
前作「夏の日と、幽霊と、かみさま」⇒【sm18670298】
次作「投資家レコーズ」⇒【sm18950127】
追記:ユウノさん宣伝ありがとうございました。
ドレミファロンド歌わせていただきました
どうも、はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
歌ってみた初投稿(再投稿)になります。←
音紺と申します♪
可愛さのかけらもないですが元気に(?)歌わせて頂きました。
歌っていて、とても楽しかったです♪
これからも一生懸命がんばっていくので応援よろしくお願いします!
※というか、中2なんで、可愛さのかけらも、一切ございません。
生放送コミュニティ(co1741720)
次回→rain stops, good-bye(sm19650109)
素晴らしい原曲様:40㍍P様(sm16719809)
MIX・Encode:音紺(僕)
本当にありがとうございました!
YUI「Good-bye days」をアコギで弾いてみた。
YUIの「Good-bye days」をソロギターでアレンジしてみました。
他の演奏【mylist/7346703】
Twitter【http://twitter.com/Syu214】
歌っていただきました!感謝!【sm20121434】【sm20128545】
なにかあればTwitterまで。
【弾いてみた×歌ってみた】rain stops, good-bye feat.椎名
rain stops, good-byeのアコギアレンジver.を歌わせていただきました♪
大好きな曲を素敵なアレンジで歌わせていただいて感激です(´`*)
素敵なギター:らふぁーたさん
mylist/32628373 @RafataSgline6
本家様:sm3075492
First Good-Bye 【涼宮ハルヒの憂鬱】
涼宮ハルヒの憂鬱のドラマCD「サウンドアラウンド」よりFirst Good-Byeです!
歌詞付ver→sm18748213
Twitter→https://twitter.com/Aren_ouranos
Rain stops, good-byeを歌ってみた 【☆Miya】
懐かしい...
原曲様→sm3075492
あたし→mylist/31717847
【れったろ×キョーZ】青春バスガイド【+砂漣で踊ってみた】
れったろ×キョーZ念願のハロプロ男子コラボ!2012夏!!!!
夏のはじけた(?)楽しいおまけつきですwww
れったろ:(mylist/30694969)(@ra_ri_ru_rhett)
「前回作(one two three)でいろいろと力を使い果たして今回グダグダ(´;ω;`)
大好きなキョーZとコラボ出来てかなり嬉しかったよ///」
キョーZ:(mylist/25382075)(@kyooooo_z)
「地元(愛媛)に帰って初の踊ってみた!れっきゅんに借りた服、汗まみれにしてあげたY(´▽`)Y←」
☆Special Thanks☆
砂漣:(mylist/22025502)(@saren_sullen)
「白黒バスガイドとは私の事だ!!」
メイン本家
Berryz工房/青春バスガイド
おまけ本家
松浦亜弥/GOOD BYE 夏男
撮影・エンコ・編集☆にんにく氏
安心、安定のにんにクオリティー!
【UTAUカバー】 rain stops, good-bye 【歌う音クルACT3 Released】
■ Original by Hatsune Miku
■ Music by におP
■ UST: sm14717874
■ Illust by Nami-mi
■ ACT3 DL : http://www.mediafire.com/?9nk633nvhu5iddk
【A1】ビームフラッグに集え!6本目【デ・ネブラC】
UTと申します。
リペアポストβ運用動画になります。
遮蔽物が多く、戦線も煮詰まって再起動が強力なので容量の多いポストが光るマップですねー
今回はやよいにも来てもらいました
ζ*'ヮ')ζ<がんばりまーっす!
事務所でわいわいやっている感じを目指します
ダライアスバースト(C)TAITO から Good-Bye My Earth
弐 弐 改 改 タックルⅡ セットボーナス ブースト回復 ダッシュⅠ
支援:ラドゥガ 45機雷 軽量センサー ポストβ
sm18657766 ←前 次→ sm18721340
(C)SEGA
【作業用BGM】歌ってみた女性歌い手ver
使用曲&歌い手(以下敬称略)1.glow/Rui(sm13983924),2.crack/バル(sm16001194),3.fix/のこる(sm17878999),4.またあした/F9(sm13145917),5.Make a Wish(小さきもの-English Ver.-)/ココル(sm13524279),6.さよならミッドナイト/くろくん(sm15961683),7.rain stops,good-bye(-English Ver.-)/EVO+(sm15997726),8.アマオト/甘味(sm11225966),9.Rainy,rainy,rainy/609(むっく)(sm18358845),10.6900000000/ヲタみん(sm15963917),11.リトルエミーと星の手紙/Chia(sm12977931),12.小夜子/グラ仔(sm17665314),13.from Y to Y/実谷なな(sm6776979),14.1925(-Acoustic Ver.-/セリユ(sm14186892),15.*tear* two-step mix /はにちゃむ★(sm9041890),16.一番の宝物/れん(sm13408206),17.パズル/Φ串Φ(sm18553462),+α(sm14830145)
画像は元動画に基づいたものを使用させていただきました。
男性ver→sm18696456 選曲参照→sm16695654
その他投稿:mylist/35753465
【作業用BGM】歌ってみた男性歌い手ver.
使用曲&歌い手(以下敬称略)1.glow/Da-little(nm11733079),2.crack/りょーくん(sm12541790),3.fix/ゆう十(sm15546546),4.またあした/すずめ(sm13933142),5.そこに空があるから Orchestra Ver./石敢當(sm15207392),6.さよならミッドナイト/ラムセスⅡ世(sm15275422),7.rain stops,good-bye/nero(sm11421480),8.Rainy,rainy,raiy/ゆとりこんぶ(sm15671499),9.6900000000/と。(sm14063307),10.リトルエミーと星の手紙/Mac(sm13003841),11.小夜子/でにろう(sm18078086),12.from Y to Y/トゥライ(sm6580450),13.1925/ゴム(sm8521343),14.*tear* -Aacoustic Ver.-/すぃ(sm14754937),15.一番の宝物/うらら(sm11862708),16.パズル/【蓮】(nm8165938),17.「ねぇ。」/海斗(sm12537825)
画像は元動画に基づいたものを使用させていただきました。
女性ver→sm18696209 選曲参照→sm16695654
その他投稿:mylist/35753465
Lump of Sugar OPムービー集【最新版】
Lump of SugarのOPムービー集となります。
2005年11月25日発売 『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』
2007年01月26日発売 『いつか、届く、あの空に。 』
2008年07月11日発売 『タユタマ -Kiss on my Deity-』
2009年05月29日発売 『タユタマ -It's happy days-』
2010年05月28日発売 『PrismRhythm -プリズムリズム-』
2010年12月17日発売 『Hello,good-bye』
2011年08月26日発売 『ダイヤミック・デイズ』
2012年01月27日発売 『学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS』
2012年10月26日発売予定 『花色ヘプタグラム』
【OPムービー集 mylist/24457388】
【Katerinu】First Good-bye 英語で歌う
Vocals: Katerinu (youtube.com/user/katerinu2)
English Lyrics: SynSight (youtube.com/user/SynSight)
Mylist: mylist/33468581
Twitter: @katerinu2
Blog: http://katerinu.tumblr.com/
【なんちゃん#】 YUI Good-Bye days 【弾き語り】
初めての投稿です。”なんちゃん#”といいます。
今回は女性ですがYUIさんのGood-Bye daysを弾き語りで演奏してみました。
音質が悪くて申し訳ありません。
初めてで全くの初心者ですがギターの弾き語りで歌い手目指したいです!!
へたくそすぎますが、歌でも演奏でもアドバイスよろしくおねがいしますm(_)m
Twitterにはいつもいるので絡んでね♪
Twitter:@Nori_Min24
すてきな絵を描いてくださった方:なかもとさん @gurinaka
もっと練習するぞーー笑
【初音ミク】よわむし。【オリジナルPV】
こんにちは、はじめまして綿飴と申します。
この曲はDTM始めたばかりの頃に考えたメロディーを
リミックスしたものです。思い入れは一番といってもいいです
弱虫だけど、強く生きる女の子の詩です。
-------------------------------------------
【作曲・動画】 綿飴<mylist/27498331>
【作詞】 水狐<co1102275>
【イラスト】 沌介
【動画】 ぬこ<mylist/21116227>
【歌唱】 初音ミク
(敬称略)
オリジナル6作目、よろしくお願いします。
-------------------------------------------
前作→「灰色メルタ」<sm18169258>
Bye Bye all (初音 ミク)
いっぺん、死んで…いや、いっぺん聴いてみる? オリジナルです。イラストはピアプロの c_kagoさんの作品です。
【一発録りで】rain stops,good-bye歌ってみた【春雨】
お疲れ様です。春雨です。
今回は におPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
一発録りのため少々粗い部分もございますが ゆったり視聴いただけると幸いです。
アレンジをしていますので苦手な方はご注意ください。
お借りしました→sm11949524(音源)sm3075492(動画)
歌→春雨(mylist/32488752 co1296903)
MIX→たまもさん(mylist/19414996)
エンコード→さっきーさん(mylist/22900752 co523322)
【ライブ告知】9月5日(水)町田west voxさんにて春雨バースデーライブを開催します!
出演者(敬称略)「春雨 れいず シマウタ さっきー ちょこラテ ひろ」
open/17:00 close/21:00 チケット¥1500(d500別)
このライブでライブの出演はお休みします。ぜひご来場ください
【MAD】NEVER SAY GOOD-BYE+冥王神話
昔の大映ドラマ観てたら、なんとなく作りたくなりました
以前に『不良少女と呼ばれて』のテーマでMAD(sm5644847)作った際、魔鈴さんとシャイナさんを出すのを忘れたので
今回の『ポニーテールはふり向かない』のテーマでは、頑張ってユズリハ嬢に見せ場らしきものを作りましたw
作ったもの mylist/7623402
【高画質】Hello,good-bye-OPmovie【ぬるぬる】
"Hello,good-bye"のOPmovieです。
フレーム補間をして60FPS化しているのでぬるぬるになっています
アプコン、60FPS化してほしいOP等ありましたらコメントしてください。気が向いたらやるかもしれません
この動画はスペックが低いPCでは再生できない場合があるのでご注意してください。
動画が表示しない場合はハードウェアアクセラレーションを切ってみると改善するかもしれません
公式サイト
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/
発売予定日 2010年12月17日
(C)Lump of Sugar
mylist/33497296
【えてろ】rain stops,good-bye【自由気ままに踊ってみた】
雨乞いをしてみたんだ
この曲を聴いたときからずっと体がむらむらではなくうずうずしておりました。自由気ままに踊ることができてとても満足してますしおすし。
お借りした音源*一。様/sm17833649
踊らせていただいたもの/mylist/31220937
twitter*@etr9417
そしてゆーと(mylist/31463140)お誕生日おめでとう!
【菊地真誕生祭】真は僕を動かすエネルギー!/エネルギヤ【MAD】
真!誕生日おめでとう!!
真は僕を動かすエネルギー!!
2作目になります!切り貼りMADを作ってみたかった!
真担当Pなので真で作れてよかった!!間に合ってよかった~
真の誕生日が8月29日 俺の誕生日が9月28日・・・対になっている・・!
これは運命のパートナーの証!!
前作 【Hello, good-bye/Good-bye crisis】 sm18635323
作品集[mylist/33374066]
https://twitter.com/zigzajadou
【MTG】ShunanLegacyConvention32nd 決勝【レガシー】
8/26に山口県周南市文化会館にて行われた、SLC32ndの決勝戦の様子を撮影いたしました。
UB Reanimate vs RUG Threshold
今回はエタフェス本戦の1byeをかけた決勝となりました!
両者共にお隣の県、広島から遠征してきてくださったプレイヤーさんです!
今後もカメレオンクラブ徳山店ではラヴニカへの回帰プレリ、GPT名古屋等を開催予定です。
多くのプレイヤーさんの参加をお待ちしております!
詳しくは下のDNに掲載予定!
http://fireslinger.diarynote.jp/
