キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 rain stops, good-bye【Ying】
☆本家様→sm3075492 ☆お借りしたPV sm14887550☆Illustration : タナカさん (http://piapro.jp/atanaka) & Aiさん (http://piapro.jp/tanasu1125):☆MIX:/T さん(mylist/20701779)ありがとうございます!☆エンコード:六場さん⇒ mylist/19022476、ありがとうございます!!☆歌 ⇒ Ying (mylist/6301712)
rain stops good byeを歌ってみました♪
歌ってみた動画第二弾になります!
からくりピエロの時は、沢山の視聴・コメントを、
本当に本当にありがとうございました。
また、沢山の人に、きいてもらえると、嬉しいです。
イラスト:おっさん♪
MIX・動画:シードルさん♪
本当に本当にありがとうございます。
素敵なご本家様:sm3075492
音源はピアプロさんから、お借りしています。
まだまだ、いたらないところも多いですが、
これからも精一杯、歌っていきますので、
よろしくお願いします(✿・ω・✿)
宜しければ、是非!放送にも遊びに来てください♪
にこにこそんぐ♪co1628688
<前【からくりピエロ:sm18592524】次【春に一番近い街:sm18910132】>
Sound Horizon-終端の王と異世界の騎士 歌ってみた リミット
4年前から好きだったSound Horizonの終端の王と異世界の騎士を時間ができたので歌ってみました
ウェイバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
足りないことばっかりの歌ですがよろしくお願いします
最近見始めたアニメのFate/ZeroのMADが素敵過ぎて借りました (*´﹃`*)
ミックス&エンコ 窓付き@さん mylist/21696595
お借りした素敵なMADさん sm16718589
リミット mylist/25944705 co1191346
ツイッター https://twitter.com/limit0515
前作 rain stops, good-bye sm18765372
【ひい】rain stops, good-bye コラボしてみた【ゆん】
――君には、届かない。
素敵な本家様【sm3075492】
素敵なアレンジ 【sm14241754】
唄
ひい【mylist/32632891】
ゆん【mylist/33551231】
rain stops, good-bye -事務員G piano ver-歌わせていただきました。
歌わせていただきました。
ゴMIXです(´∵)
作者 におP
音源 事務員Gさん
画像&動画 もげたさん user/21267395
(´∵)
【初音ミク】good-bye my memory【オリジナル】
2作目です。
個人的に思い入れのある曲です。
前作sm17985873
【しっとりと三周年】『rain stops,good-bye』を歌ってみた【京歌】
◆その声にもう少し抱かれていたいな・・・お久しぶりな京歌です∥ω;`)◇今回は、におP様の素晴らしきバラード『rain stops,good-bye』を歌いました(キーを‐4にしています)◆気付けば今年最初の動画が三周年動画となり、前回とは方向性をガラリと変えてのバラードに挑戦!◇バラードはとても好きなのに歌うとこんなにも難しい(´・ω・`)◆今回は前回同様動画も作ってみました!実は絵は描いたのでは無く紙を貼り合わせた感じになっています。◇少しでも何かが伝わります様に・・・皆様が少しでもニコニコ出来ます様に(*´人`*)★心に染み渡る本家様:sm3075492☆前作→リップサービス・メンソール:sm16517936/二周年:sm15619177★マイリスト:mylist/6686298
【MikuMikuDance】マミ杏Bye-Bye【魔法少女まどか☆マギカ】
マミと杏子でBye-Bye sm13678685。 主な使用モデル:Alfia氏のまどマギモデル・加倉氏の巴マミ…など。 『過去作品→mylist/2418983』まれに追加される新作もこちらから。
【MAD】ソード×ソード Good-bye crisis
ソード×ソードMAD第三弾
Hello,good-bye:OP曲「Good-bye crisis」
ちなみにこのゲームは未プレイ
曲だけ気に入って使っているので、あしからず
言い訳ブログ⇒http://hazumaru.blog6.fc2.com/blog-entry-460.html
ソドソドMAD集⇒mylist/26554201
【GUMI】Carry On【オリジナル】
ようやく第三弾を投稿します。前回2作はフォーク調でしたが、今回はロック調で。他の作品は以下です。「秋の海」sm21892018「1st Impact(Get Happy)」sm21451792「ハワイへ行こう」sm21129920「君の部屋」sm20783033「Wars」sm20385343「かわらぬもの」 sm20039814「Bygone Days」sm19426600「夏の海」sm18238793「Bye Bye Tokyo」sm17802461
春に一番近い街を歌ってみました♪
歌ってみた動画第三弾です♪
第一弾、第二弾、ともに、たくさんの視聴、コメント、
本当に本当にありがとうございました。(✿・ω・✿)
また、お時間があるときに聴いていただけると、嬉しいです!
よろしくお願いします(*゚▽゚*)♪
歌ってみたリスト♪http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33845928
素敵なご本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17142789
音源は、ピアプロさんから、お借りしています。
MIX:シードルさん♪いつも、本当にありがとうございます。
コミュ:にこにこそんぐ♪http://com.nicovideo.jp/community/co1628688
よかったら、遊びに来てください♫
<-前【rain stops good bye♪ sm18841207】:次-【君の知らない物語 sm19015877】>
【作業BGM】英語で歌ってみたメドレー【ボカロ曲】
独断と偏見でチョイス。
音質画質を求める方は、動画元へとどうぞ。
使用した曲
1.般若心経ロック(DCさん)sm12054268
2.弱虫モンブラン(まど@実写リロさん)sm11470752
3.からくりピエロ(Asheさん)sm15125858
4.罪と罰(POPPYさん)sm14348868
5.天ノ弱(DCさん)sm15460759
6.rain stops,good-bye(まど@実写リロさん)sm12993623
7.君の音が(DCさん)sm18598782
8.キリトリセン(AELITAさん)sm18217692
9.ピエロ(天然酵母さん)sm14929765
【MAD】 ソードアート・オンライン 青の剣士
good bye precious life マイリスト→ mylist/22646013 タグにNo 歌名
カッコイイエロゲソングノンストップメドレー20曲
今回はカッコイイエロゲメドレーということで!
個人的になるかもしれませんが私がカッコイイと思ったエロゲソングを選抜しました!↓ドラッグすると曲名が見えます(ZERO非対応)↓Lunatic Tears...⇒Hesitation Snow⇒魂の慟哭⇒情熱のウォブル⇒fortissimo-the ultimate crisis⇒シークレットゲーム⇒believe yourself⇒永遠のアセリア⇒My dear stardust⇒ツクモノツキ⇒Good-bye crisis⇒The Day Takeoff⇒Gregorio⇒brilliant azure⇒Red-reduction division⇒Answer⇒穢れ亡き夢⇒Eternal Fantasy~愛は世界に遍く花のように~⇒Princess Blood⇒十字架に捧ぐ七重奏
メドレーリスト(mylist/33297428)
rain stops, good-byeをアコギアレンジして歌ってみたSUKE
(癶;:゜;益;゜;)
● とても大好きな曲なのでアコギアレンジしました
・ 素敵な本家様 → 【sm3075492】
・ 参考にさせていただいたばずぱんださんの動画 → 【sm11901565】
● MIX:タント
● 歌・ギター:KEISUKE → 【mylist/17912668】
●まだまだな歌とギターですが、聴いてください
Wolfgang McCartney - Bye Bye Rain
2009年リリース。
iTunes Storeにて発売中。
Lyrics&Music by Eiji Suehiro
Vocal, Guitar, Bass, Keyboards by Eiji Suehiro
[消しゴムはんこ] レジェンドシルバーホークバーストを彫ってみた
ダライアスバーストより6作目、レジェンドシルバーホークバーストを彫りました。
サイズは横9.4cm×縦5cm。
今回は手痛い失敗が心に残ります・・
初代の微調整が終わり、完成かというところで刷るときに強く押しすぎて破損です。
押しにくく破損しやすい形なのは分かっていたのに油断した結果です。
仕方なく最初から作り直し、その二代目が今回のです。
あと、横幅を0.5~1cm縮小させた数ランク上の難易度なら作れましたね。
しかしトレペ書くのが非常に面倒。
なによりも失敗したショックが大きくて同じものを作るのが精一杯でした。
※BGM [CAPTAIN NEO & Good-bye my earth]
※動画サイズは960×720です。
※消しゴムはんこマイリスト[mylist/23630137]
【作業用BGM】聴き入る切ないミクうた集
なんとなくこんな感じの曲を聴きたくなったので7曲集めて作業用BGMにしました
全部で約30分です。ゆっくり聴いていって下さい!
使用させて頂いた曲
1.よるがくればまた/くらげP sm14534283
2.sign/o.ken sm5873296
3.solitude/バベルP sm17690576
4.glow/keeno sm11209477
5.the fall/Nem sm14020985
6.falldown/←P sm9382083
7.rain stops, good-bye/におP sm3075492
mylist/22103451
【弾いてみた】事務員Gさんアレンジのrain stops,good-byeのピアノ【べす】
はじめますて。べす といいます。
におPさんの至極の名曲rain stops,good bye
一生懸命弾かせていただきました。
大好きな事務員Gさんきっかけでこの曲を知り、はまりました。
演奏はまだまだなうえ、生活音や足癖の悪さなどございます。
この曲に出会えてよかった。感謝!
☆におPさんの原曲 sm3075492
☆事務員GさんのピアノソロVer sm17408247
☆楽譜 ゲッカヨインターネットミュージックvol.2
いまの自分にはこれで精一杯:(;゙゚'ω゚'):
☆マイリス mylist/33931019
☆Twitter @odenist
Bye-Bye_Lover 歌ってみた我
君がこんなに遠いなんて
◆素敵な本家【sm6018690】
◆MIX:ダズビー【mylist/18043113】
◆Movie:詩苑【mylist/27846187】
◆Photo:春♪【@HALbit5】
◆Vocal:Galyu【user/28122214】【@_6xg_】
【MAD】バカテスcrisis
久しぶりの投稿!アス比とか気にしないで下さいwww曲は「good bye crisis」ですw【バカテスMADシリーズ】mylist/28793158
投資家レコーズ 歌ってみた【わたぬき】
4作目です。寝坊助隊員です。
■本家様:TOKOTOKO(西沢さんP)様【sm16989736】
■みっくす&ますたりんぐ:てるりうむ(@tell_2525)【mylist/33114104】
■えんこーど:シュウ(@shu_niconico)【mylist/22890112】
■うた:わたぬき(@watanuki__0401)【mylist/33034798】
前作「rain stops,good-bye -piano ver.-」⇒【sm18670506】
次作「ワールド・コーリング」⇒【sm19413087】
【歌ってみた】rain stops,good-bye【音愛】
Twitterで集計取らせて頂いた選曲をうpしました!!
今回は、枠でよく歌わせてもらってる曲です♪
ちょっと今回は、録音し直したりとか・・・頑張ってみました♪
よかったら聴いてね♪
素晴らしき本家様 ⇒ sm13637474
使用させてもらった素敵な動画 ⇒ sm18345046
mix&エンコ ⇒ 愛里紗 様
愛里紗 様 コミュ ⇒ co1382689
音愛(オトア) コミュ ⇒ co1610559
コミュの放送にも来てね♪
rain stops,good-bye 歌ってみた 【seo】
■セオです。今日は良い感じに雨だったので、どうしても歌いたくなったにおPさんのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました。突然思い立って歌ったのでコーラスは間に合いませんでした。すみません(汗 素敵な曲です!歌、Mixともに未熟者ですが宜しくお願いします^^ ■本家様→sm3075492 ■Vocal/Mix seo(mylist/32436659)
○ rain stops, good-bye-piano.ver- 歌ってみた【龍角3】
ご無沙汰してます!
久しぶりの動画投稿ということでいつも口ずさんでいる大好きな歌を歌わせて頂きました。
○素晴らしき本家様 (sm3075492)
○お借りしたオケ (sm17408247)
○お借りしたイラスト (http://piapro.jp/t/SV-1)
※原曲に無いアレンジがありますご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
明日、僕が死んだら (sm18214790) << now playing >>
初音ミクの『rain stops,good-bye』歌ってみた ❀SAKURA❀
♡ふと空を見上げたら、雨が止んでいた―――――――さよなら。
♡SAKURAです。しばらく前に歌った曲ですが、あげるのを忘れてたのであげておきますw
♡MIX、動画はらいずさん(mylist/14795775)にしていただきました。ありがとうございます♪
♡切ない原曲はこちら→sm3075492
♡これまでに歌った曲→mylist/11202547
♡コミュニティできました!→co1707401
♡前曲『- EARTH DAY -』→sm18326234
♡次曲『唄旅鴉』→sm18982354
【147センチが】rain stops, good-bye【歌ってみた】
“涙を隠す雨、君への想いも流してく”
本家様:におP様【sm3075492】
御唄(vocal):邑咲
混紡(mix)/動画(encode):こーた
絵師(illustration):そぼろごはん様【co1604108】
第二作品目です。
御拝聴感謝致します。
僕たちのコミュ【co1625029】
前作:いつもより泣き虫な空【sm17954728】
初音ミクの『唄旅鴉』歌ってみた ❀SAKURA❀
お時間あったらきいとくれ、私の旅の唄を。
♡SAKURAです!!最近の曲で、私がどうしても歌いたい曲だったので歌ってみました。苦手な和ロックですが、承知の上だい!w
♡MIXは所属サークルのメンバーのAsa君(mylist/8212767)がやってくれました。ありがとうございます!
♡かっこいい原曲はこちら→sm18931135
♡これまでに歌った曲→mylist/11202547
♡コミュニティできました!→co1707401
♡前曲『rain stops,good-bye』→sm18967567
♡次曲『On My Own』→sm19165393
【ヘタなミキサーが】rain stops, good-bye ver.ふみお 【歌ってみた】
雨が止んだらさようなら
でもまたすぐに会いに行くよ
本家様→【sm3075492】
エンコード:ゆん様→【mylist/26422789】
ふみおのマイリスト→【mylist/20967972 】
【歌ってみた】rain stops,good-bye(piano ver.)【時哉】
初めての動画作成にとても時間がかかりました。
そしてこの動画は、たくさんの友達に助けてもらって完成した動画です。
✽Special thanks✽
❖ご本家様⇒sm3075492
❖お借りしたピアノアレンジ動画⇒sm15518490
❖Illust:らふ⇒【mylist/28055672】(co1233086)
❖MIx:七氏⇒【mylist/31162510】(co442274)
本当にありがとうございました。
❖時哉⇒【mylist/28571881】(co1297020)
※のんびりゆったり歌っています。
「リズム通りに歌わないのはちょっと」っていう人はブラウザバックをお奨めします。
【友達いないから】Good-bye Tearsを演奏してみた【ひとりで】
ニコ道ひとーつ!パッフィーに萌えるのはほどほどにしておくこと! その他のUP作品→mylist/4815274 ツイッター→https://twitter.com/mayoi_inu
