キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BGM】グランツーリスモ - Kiss You Good-bye
【ゲーム音楽で好きな曲を投稿していこうと思います】
作曲:安藤まさひろ
レースBGMです。BGN後半でテンションがめちゃくちゃ上がる(そして操作をミスる)大好きな曲です。
マイリスト
ゲームBGM→mylist/33048975
ゲームのOP→mylist/34072015
rain stops, good-byeを歌ってみました。【ReNu】
大好きな曲を、素敵なピアノアレンジに乗せて…
ゆっくりして行ってね。
原曲【におP様】sm3075492
ピアノアレンジ【事務員Gさん】sm17408247
★Special Thanks★
Photo【Colinさん】mylist/10899325
Movie【匿名希望】
Encode【ロッカさん】user/310803
Vocal【ReNu】mylist/19490710
rain stops, good-byeを歌ってみた by向日葵をマスタリングしてみた
大好きでやっちゃいましたww
向日葵さんの動画にmixし直してくれというコメントを見つけたので、mixじゃなくマスタリングしました
素敵な向日葵さんの歌ってみた→nm5405043
※向日葵さんにマイリスコメされちゃった♫
ノイズどうやってけしたの?というコメントを見つけたので、
EQで、1.5Kを大幅カット、4~8Kを若干カットしました音楽部分に支障があるといけないので、カラオケ音源をじゃっかんかぶせて乗せただけの、簡単な作業で消えます。
rain stops, good-bye 歌ってみた
どれだけ素敵な歌に乗せたって
届かない
コーラス足し過ぎまして、どうも。
もうちょっと素敵に歌いたいものです。
暫・はいっぽいど【UTAU】
はいっぽいど(UTAU)のまとめ第三弾です。第一弾:はいっぽいど(仮)フル(sm16166370)・第二弾:続・はいっぽいど【UTAU】(sm17389251) 久しぶりです。なんか夏の歌中心になってしまいました。∥曲目: au revoir /月下の夜想曲 #4:58/Le ciel #8:43/celluloid #13:33/Bad Apple!! #17:33/夏影 #20:50/you #29:01/鳥の詩 #32:45/波乗りジョニー #38:50/夏の憂鬱[time to say good-bye] #43:15∥前作;【ナイス】鳥の詩【MMD】(sm18680089) マイリス;ボカロ以外(mylist/22647637)∥例によって脳内補完してください♪∥http://sound.jp/kamigotonomusume/hyppoid.html
キリトリセン 歌ってみた はひー
waaaa~ I finished!! x3, I worked in this for weeks xD
----------------✂-キ-リ-ト-リ-セ-ン--------------
music & lyrics: 40㍍P
vocal, illust, mix & video: はひー (mylist/32225625)
spanish lyrics: ReiRei http://www.youtube.com/watch?v=h3bPFr6huGc
original: sm13715524
ok... x3 BYE~☆
はひー大好き♥!。。。Ok no.. ;__;
【ECO】白い使い魔アルマ モーション集(メタモ編)
白い使い魔・アルマにメタモした場合のモーションも撮ってみました。
なんと言うかお嬢様風なんだけど、あざといを通り越したのまであるよ!
しかし意外に元気いっぱいってな感じのところも?
立ちモーション
/tired
/bye
/speak
/sit
/relax
/turn1
/turn2
/bow
/pon
アルマモーション集
mylist/31723735
[あんver ] rain stops,good-bye
今回はしっとり歌ってみたつもりです!
それがみなさんに伝わるといいんだけど・・・。がんばりました!
原曲様:sm3075492
mix:羽方さん
歌:あん
投稿動画:mylist/30561960
コミュ:co1344856
【UTAUカバー】Bye-Bye【重音テト】
背伸びした(?)テトさんもこれはこれで♡
以下、お借りしたもの 各製作者様には心より感謝を
元曲:SAM(samfree)様sm8824405 モデル:だそ様 エフェクト:おたもん様
ツール:樋口M様、舞力介入P様、ゆーむP様、KENくん様、窓屋様、飴屋/菖蒲様
テトさんには昭和のかほりがよく似合う そっか、昭和生まれだか・・・、オヤ、誰か来たみたいだ
mylist/28240831
【鏡音レンAppend】day BYE day【極端P】
6分越えの曲の需要っt(ry
ボカロ曲+歌ってみたMIX一覧⇒ mylist/24692477
special thanks!!
ギター演奏:友人S君
イラスト:ピアプロよりお借りしました。
ありがとうございます。
sorikuさん
http://piapro.jp/soriku
rellieさん
http://piapro.jp/rellie
颯宮さん
http://piapro.jp/itizune
MKさん
http://piapro.jp/gaton
コソラさん
http://piapro.jp/kuro12
でぃずさん
http://piapro.jp/hinanotyama
rain stops,good-bye 歌わせていただきました。【のあ】
きみの居る方へ・・・
15作目にして初めて動画を作りました。
趣味で撮っている写真の中で気に入っているものです^ω^
この雪柳の花言葉は『愛嬌』『静かな想い』だそうです!
本家様→sm13637474
(音源をお借りしました)
それ以外→咲草のあ(mylist/18633749)
窓を全開にして歌っていたらノイズがかなりのってしまいました
そして消し忘れました。以後気をつけます!!!!
聴いてくださる皆様に感謝をこめて(´∀`)
【歌ってみた】rain stops,good-bye.レン君version【誉】
お久しぶりです。
今回は学校であったREC実習の時に録音して、MIXまでして貰った
rain stops,good-bye.レン君versionを投稿させていただきます。
絵は、前回の天ノ弱に引き続きリア友である親友の子に描いていただきました。
次のREC実習が今度の金曜にあるので、それもまた投稿したいと思います!!
お借りした音源兼,本家様→sm13637474
原曲様→sm3075492
原曲キーは今年の夏合宿で歌わせていただきました!
ちなみにもう1曲は恋愛勇者でした。
MIX→すのうまんさんエンコはニーグさんにお願いしました!
ニーグさんのマイリス→mylist/31028813
歌った物のリスト→/mylist/34072011
最後に一言…
身長が縮みました…(白目
【歌ってみた】 rain stops,good-bye*ひかりり
▼お久しぶりです、ひかりりです^^ 最近やっと早寝早起きをしようと努力してますw ∇にお様の素敵な原曲:sm3075492 ▼イラスト:arihitoさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27874390) PAO様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19601735) ∇歌・MIX・動画:ひかりり*水咲ひかり(mylist/25155418) @hikari_rink0803
【作業用BGM】英語で歌ってみたメドレー
翻訳ってセンスと愛情の塊なんですね
使用曲&歌い手(以下敬称略):1.メランコリック/feb,2.心臓デモクラシー/おブン,3.モザイクロール/だんご花,4.二息歩行/ときろい,5.ローリンガール/SquaDus,6.マトリョシカ/Yoko,7.シザーハンズ/Da-little,8.Aspirin/DC,9.GALLOWS BELL/ナノ,10.shiningray/レイニー,11.HEAVEN/rachie,12.glow/Mes,13.さよならミッドナイト/EVO+,14.rain stops,good-bye/CROLA-くろら-,15.from Y to Y/ネオン♪,16.ジェンガ (Jenga Acoustic Ver.) /KoKo,17.vivi/RO★D,18.ハロ/ハワユ/まど@実写リロ,19.Calc.-Piano ver-/まど@実写リロ
画像は動画に基づいたものを使用させていただきました。字数制限で投稿文にリンク先を記載できなかったので、元動画へはコンテンツツリーからお願いします。
その他投稿:mylist/35753465
【フルボイス化計画】「Bye」第一話【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
フルボイス化につきましては、トラウムブルグ7番地様より許可頂いております。
CV紹介→sm19067866 第二話 前編→sm19115252 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【フルボイス化計画】「Bye」CV紹介【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
フルボイス化につきましては、トラウムブルグ7番地様より許可頂いております。
こちらはCV.紹介動画となります。
本編 第一話→sm19067114 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【ボカロ】 rain stops, good-bye 【ソロギター】
ゆらんです。
エリクサー弦はどのギターに張ってもエリクサーの音になってしまいますね。
先日の動画に比べると弦の効果でシャリシャリ感が強いです…。
今回は、におPの【 rain stops,good-bye 】弾いてみました。
この曲は今のニコ生コミュニティを作成した当初にリクエストいただいた曲。
しかし原曲の雰囲気を中々うまく表現出来ず、今日まで動画にするに至りませんでした。
個人的にもかなり好きな一曲。聴いていただけると幸いです。
チューニング:DADF#AD capo5
*素晴らしき原曲様【sm3075492】
*他の酷い演奏 mylist/20436991
*コミュ co242771
*Twitter: @yurasoro
【厳選】 泣きたいときに聞きたいボカロ集+ 【高音質】
たまには思いっきり泣きたいときってありますよね。
1.さよならミッドナイト (sm15965793)#0:00
2.glow (sm11209477)#5:35
3.fix (sm15416657)#10:18
4.ホシアイ (sm18164676)#14:50
5.StarCrew (sm16905158)#19:30
6.S・K・Y (sm10684009)#25:26
7.rain stops, good-bye (sm3075492)#30:44
8.よるがくればまた (sm16844849)#36:10
9.ぼくらのレットイットビー (sm16844849)#39:55
10.しわ (sm17763107)#44:32
その他マイリスト(mylist/34097313)
【作業用BGM】英語で歌ってみたメドレー
1・ロミオとシンデレラ
2・愛迷エレジー
3・君の知らない物語
4・ワールズエンド・ダンスホール
5・rain stops, good-bye
6・ブラック★ロックシューター
7・ダブルラリアット
8・メランコリック
9・東京テディベア
10・炉心融解
11・セツナトリップ
12・マトリョシカ
13・メルト(男性用キー上げver)
14・千本桜*ICBM remix*
15・モザイクロール
16・ローリンガール
17・インビジブル
18・天ノ弱
19・初音ミクの消失-DEAD END-
20・からくりピエロ-piano.ver-
その他の作業用BGM【mylist/33267407】
今回お借りした動画【mylist/34110242】
コミュ【co1312985】
画像は適当ですw
【歌ってみた】10曲目「凛憧 -りんどう-」さだまさし
さだまさし全曲制覇してみたくなったので頑張ります。なにをや。
10曲目「凛憧 -りんどう-」。
次->sm19089763
先頭->sm19077334
アルバム「風待通りの人々」1988年7月25日発売
夢と呼んではいけない ~星屑倶楽部 (※練習中)
ふきのとうのうた (※練習中)
初雪の頃 (※練習中)
十七歳の町 (※練習中)
花の色 (※練習中)
勇気を出して (※練習中)
普通の人々 (※練習中)
凛憧 (now)
Bye Bye Guitar (※練習中)
少年達の樹 (※練習中)
ONLY~薔薇園~ (※練習中)
rain stops, good bye 【歌ってみた】【せい】
本家様:sm3075492アコギ(おさむらいさんver.):sm18325036どぞ聞いてください!Twitter: @rainbowpinsマイリスト:なんだろね?あははは〜
【ニコカラ】Bye Bye Bye【OnVocal】
初めまして。しろちぇりと申します。
この度は友人のリクエストにより、スネオ♂様の『Bye Bye Bye』という曲のニコカラを作成させていただきました。
今回お借りした元動画様【sm17197258】
【歌ってみた】15曲目「8つ目の青春」さだまさし
さだまさし全曲制覇してみたくなったので頑張ります。
15曲目「8つ目の青春」。
次->sm19090882
先頭->sm19077334
アルバム「自分症候群」1985年12月21日発売
風が伝えた愛の唄 (※練習中)
サイボーグ・サイボーグ (※練習中)
沈吟 (※練習中)
8つ目の青春 (now)
Bye Bye Blue Bird (※練習中)
Final Count Down (※練習中)
ねこ背のたぬき (※練習中)
上海小夜曲 (※練習中)
長崎BREEZE (※練習中)
草枕 (※練習中)
夢一匁 (※練習中)
もーひとつの恋愛症候群 (※練習中)
【らぶ式モデル誕生祭2012】開幕です!
皆様の応援のおかげでらぶ式モデル誕生祭も2回目を迎える事が出来ました
【開催期間】10/11~11/12
【参加方法】【らぶ式モデル誕生祭2012】をタグロック
【参加条件】らぶ式ミク(改変も可)が出演している、かつモブ扱いでないこと
【除外規定】R-18・著しく公序良俗を乱す動画
イベント詳細は動画内、らぶ式モデルファンコミュ>>co1156377で
「らぶらぶ部門」用モーション配布先はコンテンツツリーを参照ください
同時開催
【第2回我が家のレア様杯】>>co1316535 告知:sm18898013
【第2回大和さん祭り】>>co1176770 告知:sm18883296
三つのイベントを合わせた【らぶレア大和合同祭】sm18960425 sm19056081
詳しくは各コミュ、告知動画にて
らぶ式モデル誕生祭マイリス mylist/33821718
【ブルガリア】 rain stops,good-bye 歌ってみた
お久し振りです♪でかっ鼻のブルガリアです♪(br・(●●)・)
今回はrain stops,good-bye+4キー を歌わせて頂きました。
長い時間かかりお待たせしました♪ヾ(//(●●)//)
気に入ってくれた方は生放送もやってますので、よかったらこちらにどうぞ♪
TOLOVEるw☆☆(co1782309)
Twitterもやってるのでよかったらどうぞ♪ bulgaria721
前作 ピエロ-Acoustic ver- (sm17011763)
前々作 シリョクケンサ (sm15682859)
前々々作 夢喰い白黒バク (sm15196105)
御本家 におP様 (sm3075492)
絵師様 zymori様 http://piapro.jp/vert
MIX DAHLIA from team-FSRさん (mylist/7054120)
エンコ ソウルブラザーさん(user/2201069)
歌い手 ブルガリア(mylist/21515108)
rain stops,good-bye歌ってみた_kirit
こんにちは、kiritと申します。
今回はにおP様の『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました。
本家様⇒sm3075492
マイリス⇒mylist/30458350
K-POP Mash Up 2011
DJ Masa - The Good-bye Party
UV U-Kiss Brown Eyed Girls Rania Sunny Hill - Midnight Circus SuperJunior - A-cha KARA - Step MBLAQ - Mona Lisa Tablo - Bad 2NE1 - Hate You 少女時代 - The Boys Miss A - Good-bye Baby Ft Island - Hello Hello Infinite - Be Mine T-ara - Roly Poly 2NE1 - Ugly Wan Sun - Be Quiet feat. JunHyung After School Red - Into THe Night Sky Yoon Mirae - Get It In f(x) - Hot Summer SuperJunior - Mr. Simple Block B - Tell Them SISTAR - So Cool Orange Caramel - Shanghai Romance JYJ - Get Out 2pm - Hands Up Wook Hyuk - Time Is [L]over 2NE1 - I Am The Best Hyunah - Bubble Pop Wonder Girls - Be My Baby Secret - Love is MOVE G.na - TOP GIRL Troublemaker - Troublemaker Heo Gak - Hello Kim Hyun Joong - Break Down A Pink - MY MY Crispi Crunch - Thumbs Up Boyfriend - I'll Be There CHI CHI - Longer
2012→sm19109780
【リトバスMAD】リトバスのアニメOPがエロゲっぽかった。
代打バース。(mylist/13085622)
比較していただきました!⇒sm19119780
新作⇒sm19257108
広告ありがとうございました!
【ちーすけ】 rain stops good bye piano ver クリム 【歌ってみた】
ちょっと懐かしくなって歌ってみました。ほぼ自己満足です←よければ聞いてやってください。twitter→chikae0519twitterもやっていますので、良ければフォローお願いします!
【gumi】bye,lonely now【オリジナル】
いろんな事がありました。
◆イラスト:三日さん【http://piapro.jp/marcopagot00】
◆作詞:美晴さん【http://piapro.jp/fire5fly】
◆GUMI調声:たるるー(トビケラ)さん【http://piapro.jp/ttff_p】
他の曲:mylist/30582467
海上自衛隊 東京音楽隊 三宅由佳莉3曹/Time to Say Good-bye/観艦式2012
Time to Say Goodbye/サラ・ブライトマン
2012.10.13 H24観艦式 音楽隊演奏会 クイーンズスクエア
海上自衛隊音楽隊演奏mylist/53546756
航空自衛隊音楽隊演奏mylist/53553942
自衛隊音楽まつりmylist/53554069
その他音楽演奏mylist/53554083
その他up動画mylist/53554083
