キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弱音ハク】ByeBye【らぶ式モデル誕生祭2012】
ご覧いただきありがとうございます。
・【らぶ式モデル誕生祭2012】に参加したくて候補曲を探していると、なつき様がモーションを作られた曲に「おっホイ」の香りのするものを見つけましたので、ハクに歌ってもらいました。
・モーション:なつき様(sm19129223)
・原曲・カラオケ:samfree様(sm8824405)
・銀匙様が新しく配布された美麗な「銀匙湾AD2070」(sm19111407)を背景に使わせていただきました。
・モデルは、しはすい様からお借りした「N式改変弱音ハク(顔はらぶ式)」です。
・しはすい様のマイリスト ⇒ mylist/24210734
・乗り遅れのマイリスト ⇒ mylist/17602025
・nina 様、再度の広告ありがとうございました!
【*+うたってみた+*】rain stops,good-bye【りねる】
初投稿ですっ!!!*
雨がやんだらさようなら...
素敵な本家様 sm3075492
mix* ゆんな user/12783864 twitter:@hydra_fastbreak
エンコード:しーさん mylist/33912561 twitter:@c3c3c3c3c
うた* りねる twitter:@neruneru_2525
参考動画* リた sm18132878
【パピルス(仮)】 rain stops, good bye 【歌ってみた】
初めましてパピルス(仮)です!!パピルスという名前はただなんとなく付けただけです。あくまで(仮)です。名前はまだ決めてないので付けてくれるとうれしいです。初投稿なので音外してるとこもありますがアドバイスなどいただけるとうれしいです。◆本家様 sm3075492◆お借りした動画 sm13637474◆歌ってみたリスト mylist/34335509◆みっくす&エンコード mylist/21346465
【猫村いろは】Good-bye Darlin'【オリジナル】
うちのいろはさんが切ない曲を歌ってくれたよ!ドリカムじゃないよ!大好きな人に忘れられる事って辛いよねって歌です。画像はワタクシです。たしかFlyMeToTheMoon吹いてる瞬間だったはずだけどなんだっていうの!マイリスト/mylist/29580834
【UTAU】灯月アカリ強音源配布
sm17539458で配布したUTAU向け自作音源「灯月アカリ(ひづきあかり)」の、強音源を配布します。
6音階ほぼ連続音、単独音エイリアスにも対応。
★配布所:http://hidzukivoice.blog.fc2.com/ (fc2ブログ)
■デモ曲として、OSTER project様の「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」(sm5597663)、じん(自然の敵P)様の「如月アテンション」(sm17930619)と「チルドレンレコード」(sm18406343)、におP様の「rain stops, good-bye」(sm13637474)をお借りしました。
■調声晒し:http://www1.axfc.net/uploader/so/2652488&key=utau
■マイリス mylist/13531372
【MMD】Bye-Bye【鏡音リン】
Bye-Byeのモーションが配布されていましたので作ってみました。
まだまだ至らない部分も多いと思いますが、よろしくお願いします。
今まで作ったものはこちら→ mylist/34338695
原曲・・・sm8824405 モーション・・・sm19129223
モデル・・・im2026914 sm15088221
ステージ・・・ttp://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/76/
上記素材をお借りしました。
ありがとうございました。
【フルボイス化計画】「Bye」第三話 前編【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
第二話 後編→sm19168170 第三話 後編→sm19221366 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【フルボイス化計画】「Bye」第三話 後編【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
第三話 前編→sm19221197 第四話 前編→sm19486054 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【歌ってみた】 rain stops,good‐bye 【さく】
初投稿です。
はじめまして。さくと申します。
におP様のrain stops,good-bye レンversionを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様→sm13637474
Now playing ~Bye-Bye-kin~(バイ-バイ-キーン!) =DTM オリジナル曲= 第四弾
FLスタジオでオーディオファイルを扱って編集する方法がようやく解ったので、お試しで勉強も兼ねて試験的な曲を作ってみました。...まぁ...タイトルを見れば何となく中身が分ると思いますが...(笑)聴きに来て下さった方に感謝しています。ありがとうございました。m(__)mでは。
【kain】 rain stops, good-bye 吹いてみた 【トランペット】
はじめまして!kainと申します!
今日久しぶりにトランペット吹きたいなーと思って吹いてみました!
素敵なピアノ伴奏は事務員Gさんの配布されている物をお借りしました。
最後まで聞いていただけるとうれしいです。
本家様 : sm3075492 におP様piano : 事務員G 様 mylist/3971593 @ZimuinG
trp,mix,enc : kain user/8733862
前作:mylist/25971027 co1170728
twitter:http://twitter.com/kain2525
※本家様が一番です。アレンジにご抵抗のある方は、ブラウザバックをお願いします。
【爽歌皐月(巻き舌音源)】ショットガン・ラヴァーズ【UTAUカバー】
■未配布の追加音源【巻き舌音源】を使って歌わせてみました。
■イラストは絵師ではない中の人が描いてます。
■最後の「BYE」の部分を「あ~」と歌わせてしまってます(汗)
■原曲:sm12424787
■UST: UtauReizo
【rain stops, good-bye】を歌ってみた
( ノ゚Д゚)こんにちは!【rain stops, good-bye】を歌ってみた。
◆歌詞間違えた。Σ(=д=ノ)ノ
聞いて下さってありがとうございます。
素敵な原曲様はこちらです→sm3075492
【篠笛で】ぼくらのレットイットビー【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦
どうも茶屋です。今回はぼくらのレットイットビーを吹かせていただきました。
本家動画様を見て本当に泣いてしまいそうだった……。
そういうわけで心をこめて吹いたつもりです。
mix:こばんざ めたろう様
泣ける本家様→sm16844849
前作「rain stops, good-bye」→sm19151052
マイリス→mylist/34235533
【遊戯王MMD】眼鏡+W遊戯でBye-Bye
ちょっぴりしんみりするダンスPVを目指して。
カメラと表情とかも凝ってみました。背景は白いけど。
しんみりしても眼鏡は外せない!だって私のMMD動画のアイデンティティだもの…
試験的に60fpsにして画質も1500kbpsに進化してみたら大変なことになりました。なんだこの画質…
お借りしたものはコンテンツツリーにて。有難うございました!
【歌ってみた】rain stops,good-bye ~piano version~【olion】
初めましての方は初めまして、ご存知の方はお久しぶりです。olionです。
歌ってみたは今回で最後の投稿となります。
今まで私の歌を聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
最後の曲という事で、
今回は私がvocaloid楽曲の中で一番大好きな曲である
におPさんのrain stops,good-byeを
事務員Gさんによるピアノアレンジversionで歌わせていただきました。
よかったら聞いてやってください
におPさん、事務員Gさん、楽曲の使用の許可を頂きまして本当にありがとうございました。
におPさんの原曲[sm3075492]
事務員Gさんのピアノアレンジ[sm17408247]
お借りしたイラスト[http://piapro.jp/t/SV-1]
前の動画→カミサマネジマキ[sm18973986]
【らぶレア大和合同祭】Bye-Bye撮影準備【MMD】
完成>>sm19269271
MMDを使い始めて実質1週間経ってない、動画UPも初体験なのですが、無謀にも合同際に参加予定トレーラーを; 明日音源が到着するので、なんとか祭りの終わりまでには完成版を上げられると思います。 生暖かい目でよろしくお願いします。○お借りしたもの MikuMikuDance.exe Ver.7.39.x64 樋口 様 MikuMikuEffect Ver0.32 舞力介入P 様モデル らぶ式モデルミクV1.1 レアV_1.2 かにひら様 初音ミク(大和式標準型)Ver 1.3 大和かける 様ステージ M&A カブッP 様モーション Bye-Bye なつき 様音源 Bye-Bye(オケ) samfree 様MMEイフェクト TrueCameraLX そぼろ 様 AdultShader データP 様ツール PMXエディタ 極北P 様 Motion Converter Yumin 様 つんでれんこ 窓屋 様
『rain stops, good-bye』の動画を作ってみた。
その声にもう少し 抱かれていたいな
music by におPさん (sm3075492/sm13637474)
sing by すずめさん (sm17852573/mylist/6807994)
spcial thanks カメ、tom、やなぎ。、れーら、相談に乗ってくださった方々 and you!
動画初制作。
一部表記間違いがありました。
「もう隣にも君がいない」→「もう隣には君はいない」
申し訳ありません。
【歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- Part II 【ちびねこ】
におPさまのrain stops,goodbyeを事務員Gさんのアレンジverを再び歌わせていただきました。
ボイトレの先生のアコギもちょこちょこ入ってます。
その音源をつかわせていただきました。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
うどんこPver : sm19469789
コラボver : sm19252542
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
Acoustic Guitar and mixing:うどんこP さま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【先生とコラボで歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- 【ちびねこ】
におPさまのrain stops,goodbyeの事務員Gさんアレンジverをボイトレの先生と歌わせていただきました。
アコギアレンジです。
ギターの弾き方ってのもいろいろあるんですねぇ。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
うどんこPver : sm19469789
ちびねこver : sm19252519
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
vocal and Acoustic Guitar and mixing:うどんこPさま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
深い秋から深い冬に合いそうなエレクトロニカ集
秋から冬にかけて私が聞きたいエレクトロニカを集めてみました。あまり季節感は無いかも知れませんがよろしくお願いします。
アーティスト/曲名
1.Manrico Montero & Alexandre Navarro/Montero+Navarro Bootleg Remix by Segue
2.Monolake/Bicom
3.Psychedeism/White Stone
4.guillotine hairshaver/夕焼けgood bye
5.tecra/Custmaer's Acid(full ver.)
6.Gridline/Sounds
7.John Beltran/Soft Summer
写真は↓
http://bit.ly/VFCvaB
他のMix → mylist/15310578
rain stops good bye
今回はだいぶ だーーーいぶ前から話をしていたレインスt(ryを 二人で歌いました。今回もコミュニティ動画なのでタグなどはつけないでもらいたいです。まだまだ未熟ですが 一発鳥でうまくとれたほうでs><
rain_stops,good-bye 【PV作ってみた】
▼本家様:sm3075492
▼Movie by RaiM(mylist/32952812)
【七葉1052式】初音ミク・ニューシングル「Bye-Bye」リリース!
ステージ
黄昏の間ステージ/じん様
レア様ステージ/かにひら様
モデル
初音ミク1052C - Re/箔鳥居様
カメラ&モーション
Bye-Bye/なつき(~してもらいましたP)様
MME
AdultShader/Elle/データP様
【MMD】Bye-Byeをミクさんに歌って踊ってもらった
更に無謀にも動画作成と並行で耳コピで採譜、3日前に北海道から飛脚航空便で飛んできてくれたミクさん+追加ミッションディスク(Append Solid)に歌って貰いました。チラシの裏レベルですが、お祭りに便乗して上げさせていただきます。MMDもボカロも、いざ始めてみると凄く楽しいです。この先の時間がいくらあっても足りない領域がちょこっとみえました(^^;)オケを使わせていただきました原曲様>>sm8824405、各データ、ツール作者、視聴者の皆様に感謝:合同祭向けでないかもですが、レア様のシーンは歌詞の流れで適所に配置できてると思います^^;【らぶ式モデル誕生祭2012】>>mylist/33821718
Rewrite_X_花色ヘプタグラム。gdgdだけど愛さえあれば関係ないよねっ!
LumpシリーズMADです。
ダイヤミックから始まって、Hello、Good-bye,学王と来たんで…。
まぁ、いつものようにグダグダです(決)
【ECO】オートメディック・アルマ モーション集(メタモ編)
オートメディック・アルマにメタモした場合のモーションも撮ってみました。
やはり胸を強調するものが多いけど、表情が良い感じ(*´д`*)
無表情の拍手はちょっと怖いぞ!←
立ちモーション
/tired
/bye
/speak
/sit
/relax
/turn1
/turn2
/bow
/pon
/clap
アルマモーション集
mylist/31723735
【ネル誕遅刻】ByeBye【亞北ネル】
ご覧いただきありがとうございます。
・この曲のハク版カバー(sm19207045)をアップした後、「バックダンサーがもう一人欲しいね」という話が出た際に、しはすいさんが「らぶ式ネル」をお貸しくださいました。
せっかくなのでメインで歌ってもらいました。
・モーション:なつき様(sm19129223)
・原曲・カラオケ:samfree様(sm8824405)
・背景:銀匙様「銀匙湾AD2070」(sm19111407)
・モデル:しはすい様「らぶ式亞北ネル」
・しはすい様のマイリスト ⇒ mylist/24210734
・乗り遅れのマイリスト ⇒ mylist/17602025
【(熊´◔◞౪◟◔')】『rain stops,good-bye アコギVer』【歌ってみた】
(熊´◔◞౪◟◔') ノリで歌ってしまいました。
申し訳ございません,
,
御本家様 sm3075492,
アレンジ動画様 sm14241754
Illust:あべる(co1228178)
その他:音熊(co1779838)
この動画に関わってくださった方々&ご視聴していただいた方々、本当にありがとうございました(熊´◔◞౪◟◔')
【ヲタみん】1st Album『Eternal Voice』クロスフェードムービー
2012年11月14日(水)発売となるヲタみんの1st Album『Eternal Voice』のクロスフェードムービーです
【ヲタみん】1st Album『Eternal Voice』
KDSD-00595
特設HP:http://www.team-e.co.jp/sp/wotamin/
【Vocal】
ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
【Illustration】
ハツ子(mylist/17864616)
※曲名、作詞・作曲・編曲者名は当動画または特設サイトをご参照ください
【挿入曲中カバー曲(計2曲)のオリジナル版へのリンク】
ネトゲ廃人シュプレヒコール ⇒ sm12441199
rain stops,good-bye ⇒ sm3075492
【MMD】bye-bye【戦国BASARA】
三成と幸村です。ウットリしながら画面眺める日々…いろんな方たちの力を借りずしてこの幸せを得ることはできないんだなーと改めて実感、感謝しております!お借りしたものは動画内に記載してます、ありがとうございます!
シンデレラガールズのアイドルを紹介してみる その8
総選挙で投票したフレちゃん・柚ちゃん・しおみーが全員リメイクされたのでとりあえず満足です
今回もカバー曲メドレーです、最後以外
1.Believe(響) 2.イタズラなKISS(亜美)
3.可能性ガール(真美) 4.1/6の夢旅人2002(りっちゃん)
5.らびゅらびゅ(やよい) 6.オリビアを聴きながら(ちひゃー)
7.Kiss Me Good-Bye(あずささん) 8.ホウキ雲(いおりん)
9.好きになって、よかった(ゆきぽ) 10.Squall(美希)
11.やさしい両手(貴音) 12.未来予想図Ⅱ(まこと)
13.TOMORROW(春香さん) 14.MUSIC♪(全員)
前作→sm18865840 次→sm19796523 アイマス関連マイリス→mylist/26245660
