キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダライアスバーストAC 外伝B道中1900万
B ZONEを遊び続けて2年、やっとこさ目標の点数に届いたので動画うp。
正直まだ点数は伸ばせると思うんですが利用しているパターンと私の実力では今のところこれが限界です。
C ZONEもいいけどたまにはB ZONEも遊んでみて下さいね(^^)。
撮影場所:熊本BAMBOO
ロスタイムメモリー 歌ってみた 【Haku】
こんばんはHakuです
じん(自然の敵P)さんのロスタイムメモリーを歌わせて頂きました!!
聞いて頂けたら嬉しいです。皆様よろしくお願いします
本家様:sm20470051
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:ブリキノダンス sm21407009
SAYONARA ~Good bye~(1998) everymen
https://big-up.style/35lMZZ2uRr
Hello.Please Watch Japanese scenery and Please listen to my music Using "Macintosh Performa 575" "Vision" "Roland MC-50mkII" "Roland SC-88 ," it is the music that I produced only in MIDI other than Vocal and Chorus in construction, 1998.Innovation advances at memory 8MB, internal organs hard disk 160MB, the speed that Information Technology is more dramatic than a thing of (2013) now even if I watch a part of the specifications of Macintosh Performa 575. However, the mind of this society and person does not change and feels that it is far from maturity.Thank you very much. everymen 2013
[軽量版] Groove Coaster ZERO "Good-by my earth"
"Groove Coaster ZERO" (C)2012- TAITO Corp.
Good-by my earth / Shohei Tsuchiya from DARIOUS BURST
・低画質モード回避版(のはず)。
・難易度HARD/この曲は有料曲です(シューティングパック)。
・同社製シューティングゲーム「ダライアスバースト」より。開幕ステージのBGMとして使用され、その壮大なBGMはユーザーに衝撃を与えた。進行速度が非常に速く進む先もほとんど見えない為「見てから押す」事は困難。曲と配置を覚えて対応しましょう。
・開幕と最後の演出はBIRDの為に作られたと考えざるを得ない。
・高画質版およびその他のGroove Coaster ZERO動画 mylist/36891478
[高画質版] Groove Coaster ZERO "Good-by my earth"
"Groove Coaster ZERO" (C)2012- TAITO Corp.
Good-by my earth / Shohei Tsuchiya from DARIOUS BURST
・難易度HARD/この曲は有料曲です(シューティングパック)。
・同社製シューティングゲーム「ダライアスバースト」より。開幕ステージのBGMとして使用され、その壮大なBGMはユーザーに衝撃を与えた。進行速度が非常に速く進む先もほとんど見えない為「見てから押す」事は困難。曲と配置を覚えて対応しましょう。
・開幕と最後の演出はBIRDの為に作られたと考えざるを得ない。
・軽量版およびその他のGroove Coaster ZERO動画 mylist/36891478
I wanna bye the bye【耐久】
製作者:あお様
使用曲:週刊少年バイバイ
所要時間:14時間
乱数が強めで難しかったけど楽しかったです
若干かくついてるかも
【CEDEC 2013】スカルプト・マイスター! / Double Negative Visual Effects田島光二 / 玄武メイキング / 前半
CEDEC CHALLENGE 2013 スカルプト・マイスター!今年のビジュアルアーツ分野の「CEDEC CHALLENGE」は、デジタルスカルプトのスピード制作チャレンジを行います。 7月17日(水)クリエイティブ制作現場で活躍されている4名のトップスカルプターが、スカルプトツール(Zbrush)のみを使ったモデル制作を2時間で完成させる実演を行いました。制作過程については余すことなく収録し、ノーカットでニコニコ動画 "CEDECチャンネル" にて配信いたします。 CEDEC 会期中には、司会者1名・コメンテーター1名・参戦アーティスト4名によるメイキング講演(パネルディスカッション)です。各スカルプターのアニメーション制作過程のダイジェスト映像を中心に、それぞれの技術について見所をピックアップし、コツ、演出や裏技を皆様にご紹介してゆきます。http://cedec.cesa.or.jp/2013/event/challenge/va
雑歌家 Good-bye Tokyo
我が家は屋号の通り、「雑」な歌を発表させていただきます。画面も凝った動画も作れず、屋号の下に歌詞のみを載せております。 どうぞよろしくお願いします。
【ニコカラ】Good-bye crisis【OnVocal】
友人の頼みで作成
まだ慣れてないから完成度は低め
ルビのずれを手入力で修正したため若干ズレあり
ニコカラマイリストmylist/38246825
【先生とコラボ(?)で歌ってみた】Alice【ちびねこ】
ちびねこです。
古川本舗さんの「Alice」を、うどんこPさまにアコギ弾いてもらって歌いました。
いつからボクはひとりになったんだろう
いつからキミは一人になったんだろう
ひとりで行くんだぜ
本家様 :nm7869327(古川本舗さま)
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
chorus and Acoustic Guitar and mixing:うどんこP さま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
うどんこP rain stops,good-bye -piano.ver- : sm19469789
illustration:あると さま
https://twitter.com/alt_ecila
encode:くうにゃん さま
user/1858164
https://twitter.com/kuunyan
【MMD】 Bye-Bye 【508式リン】
暑いのて涼しげなのにしてみましたm(_ _)m
1920:1080です
お借りしたもの
モデル
508式 鏡音リン unknown様 色のみ変えさせて頂きましたm(_ _)m
Music
Bye-Bye SAM(samfree)様 sm8824405
Motion
なつき様 sm12434809
エフェクト
AutoLuminous・Diffusion そぼろ様
SSAO mqdl様
Adjuster Elle/データP様
ステージ
かにひら様 sm13760761
ツール
PMXエディタ 極北P様
他の投稿動画はこちらです mylist/35653073
間違ってたらごめんなさい(^_^;)
【歌ってみた】rain stops,good-bye アコギVer.【えりの】
どれだけ素敵な歌に乗せたって 届かない
におP様の素晴らしい楽曲をかっちゃん様の素敵なアコギアレンジにのせて歌ってみました。
mixはお世話になっておりますYudaさんにお願いしました。とっても感謝です!
本家様:(sm3075492)
アコギアレンジ:(sm14241754)
参考にさせて頂きました:ひぃ様のニコカラ(sm15118188)
お借りしたイラスト:PAO様(http://piapro.jp/t/JXzM)
Mix:Yudaさん(user/11047228)(twitter @Yuda0208)
歌:えりの(twitter @erino_niconico)
その他:えりのの姉(投稿等twitter @erino_no_ane)
マイリスト(mylist/38476970)
<<前作【ぼっちで歌ってみた。】magnet【えりの】 (sm21463838)
【砂霧】rain stops, good-bye 【歌ってみた】
2013.09.22にあるライブで歌う曲を先取り投稿なう!!はもりは一切ないけど、がんばってみたのだよ!,
,
,
歌→砂霧,
,
MIX・エンコ→ひなた,
【mylist/33346385】Twitter【@nico_hinata】
【EUROBEAT】BYE BYE JAPAN 2013 / ALEXIS 【偽】【リミックス】
あの曲の2013ver.・・・が出たらこんなかんじかなーと練習がてら作りましたw音的には2007~8くらいのイメージになりましたが(汗そして原曲はハイパー哀愁ですが、どちらかというと07~8年代くらいのド哀愁ユーロになったかも。Vo.はオリジナルではなく、SEB209のALEXISのモノを使ってます。出来れば公式でやってくれないかなぁと切に願ってます、そしてEUROGROOVESのSEB復活期待! 過去作品⇒mylist/10794586
アリス「わたし、何もあげられるもの無いからGood-bye Chalonを歌うよ」
ちょっと改良
忍「Good-bye Alice... I won't forget you forever....(;_;)」(一生懸命覚えた)
アリス「しの~!まだここにいるから~!><」
mylist/20815123
【オリジナル曲】Good-bye for now.【インスト】
また会う日まで。
いや、別に休止とかしないですけど曲のイメージがそんな感じ。
yoshi投稿動画 mylist/22723562
Twitterアカウント→yoshiyuki1986
進撃の巨人後期OP 「自由の翼」をピアノで弾いてみた
こんにちは。みかん✽です
前作に続きこちらも弾いてみました。今回は少し音の厚みを出せるように頑張ってみました。参照した動画は親作品に載せました。
ピアノ: みかん✽mylist/34734063 Twitter @mikann4649
動画:てるさん mylist/36539266 Twitter @teru_0129
前作 紅蓮の弓矢弾いてみた→sm21295935
新作 rain stops,good-bye 弾いてみた sm22210188
∠(゜Д゜)/フリューゲルデァフラアアアイハアアアアアアアアアアアアアイト
追記 8/10カテラン44位, 8/11 カテラン67位ありがとうございました
B'z 夕歌メドレー
B'zの夕歌メドレーを作成しました。良かったらご覧になってください。※選曲は個人の主観によって行っておりますので、価値観のずれが生じる可能性もありますが、ご了承ください。曲ゆうべのCrying~This is my truth~、東京、ROOTS、ALONE、Brighter Day、Raging RiverPRAY、恋じゃなくなる日、MY LONELY TOWN、Baby you're my home、ShowerTHE BORDER、破れぬ夢をひきずって、BOYS IN TOWN、STARDUST TRAINLady go round(W40style)、Good bye holy days、drive to MY WORLD、憂いのGYPSY消えない虹、Pleasure91~人生の快楽~、Everlasting、Thinking of you
【歌ってみた】●rain stops, good-bye -OriginalPianoVer- ●【まりもん】
今回はピアノ奏者のいろはおとさんとコラボしました!
このrain stops,good-byeも『感情ぶつけてみた』です。
思うまま、感じるままに歌わせていただきました。
本家様と音程やリズム等、違うところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
本家: sm3075492
Piano : いろはおと co1051615
Mix : よし mylist/25160768
Illust : 酸素 http://piapro.jp/t/UiED
SE : ひれんじゃく nc47476
Special Thanks PSGO-Z
(敬称略)
Vocal : まりもん mylist/7521060
ぶいすぺが編集したGT1~3のレースBGMのメドレー的なもの
1. Moon Over The Castle (GT1)2. Kiss You Good-Bye (GT1)3. Get Closer (GT1)4. Green Monster (GT1)5. Never Let Me Down (GT2)6. Blade (GT2)7. Blowing Away (GT2)8. Hot Tin Root (GT2)9. Get Into It (GT2)10. obscure (GT3)11. glowl (GT3)12. mirage (GT3)13. Supermoves (GT3)14. Shatter (GT3)15. Seven Days In The Sun (GT3)16. Just A Day (GT3)#1~9 by Masaaki Ando#10~12 by Daiki Kasho#13 by Overseer#14~16 by Feederはじめまして、ぶいすぺです(‵・ω・´)初代GRANTURISMOからGRANTURISMO3までのレースBGMを寄せ集めて適当に繋げた動画でございやす。選曲は個人的な好みです(笑)次はGT5、GT4のBGMで作成予定。
【歌ってみた】rain stops, good-bye(レンver.) - by.櫻井水都
緑が舞う日も茜に染まる日も、もう隣には君はいない──
櫻井水都です。ひさびさのボカロ曲歌ってみたです!ヽ(・∀・ )ノ
ほんとは梅雨のうちに投稿したかったんですが、
今年の梅雨はあっちゅーまに明けちゃったので間に合いませんでしたw
でもこの曲は真夏の通り雨の街角にもすごく似合う気がするんですよね。
大好きなんです。歌えてよかった!
原曲→ sm13637474
画像もお借りしました。この写真も大好き~
ダンナのいない隙に歌ってみた→ mylist/18599146
Minato's works(NNIとかボカロとか)→ mylist/18598724
韓国SONEが独断で選ぶ - 少女時代の隠れた名曲 TOP 20
albums & singles title (x) Solo (x) It's only my tastes. Bye JSones !!
I wanna bye the bye 撃破
ネタバレ注意です。
初めまして、だぶりゅーと申します。
すさまじい乱数でした(´・ω・`)
初見クリア時間:7時間
作品名:I wanna bye the bye
製作者:あお 様
生放送コミュ【co1846036】
マイリスト【mylist/35856872】
「s w i n g - b y」 を 歌ってみた【aXis.】
Say good-bye. || どうもー、aXis.(アクシス)と申します。今回はまたsatさんの曲をやってみましたー。swing-byのルカVer.はとっても魅力的ですが、KAITO Ver.再アレンジの方が生々しいギターが大好物です。でもなんかちょっと寂しくなった。はい。 || satさんのKaito Ver.:【sm20959788】 Vocal、Mix、Mastering、Movie:aXis.【mylist/31230005】 よろしくお願いします。 || 画面素材はESO.ORGから借りました(Creative Commons Attribution 3.0)、タイトルは「The Helix Nebula」、番号はeso0907aです。
【歌ってみた】Cry by good bye【3人で】
3人でキロさん、響葉さんの「Cry by good bye」を歌わせていただきました。
◆楽曲◆
本家様 (nm14840749)
曲 キロさん (mylist/22436150)
詞 響葉さん (mylist/19848202)
◆製作メンバー◆
歌い手
くるっか(mylist/16726195) iski-イズキ-(mylist/24597310) たづね(mylist/17458065)
絵師
紅音りく【くるっか&たづね原画】 化ケ【iski原画】 sena【ミニキャラ・装飾】 eaph【猫関係】
MIX
ute(mylist/28108255)
動画
ute 千雪
※使用した作品に関しましては、動画内クレジットに記載させて頂いております。
【San太】 Bye-Bye Lover 踊ってみた
こんにちはSan太です。
岐阜毎日38度とても暑いです。でも地元大好きです。
今回ずっと踊ってみたかったものを踊りました・ω・
本家様:sm6018690
音源様:sm10394083
振り付け様:sm20035390
San太twitter:@santa_252533 mylist/35258116
2525して頂ければ嬉しいです!
【もう隣には】-合唱-rain stops,good-bye【君はいない】
■―――君のいる方向へ
■におPさんの素敵な楽曲お借りしました→【sm13637474】
■お借りした歌い手さん達(※敬称略):ろめろん、相宮 零、ほまれ、ケイト、terry、ふぁいぼん、赤ティン、らむだーじゃん
□お借りした歌い手詳細【mylist/38315091】
■過去作品:【mylist/35163210】
【弾いてみた】Good-bye days【YUI】
夏休み連投企画壱本目
タイヨウのうたです!あれで初めてYUIの曲を聴いて一目惚れ?したんだった
YUIの演技も可愛かったです。
高音質版リスト→mylist/27692962 以前の弾いてみたリスト→mylist/12150913
この動画はUP主が趣味として弾いてるだけなので、質にはご了承ください
ゲーム実況始めました【ナルティメットストーム3】→sm21590072
コミュ作りました→co2125322
結構生放送してます
MMD 桐乃 [ 恋のミクル伝説 ] - 朝比奈みくる(後藤邑子)
みてくれて ありがとう。これからもよろしくね。 お借りしたもの Lat式きりの夏服モデル, あの公園ステージ, Bye-Bye カメラモーション, なつきNAC_Byeモーション, 配布ありがとう。いつもお世話になります。YouTubeチャンネル Tp Iori, tp haruka, Haruka Tpもよろしくね。
rain stops,good-bye【美紅姉】
3曲目の投稿になります。
この曲はボカロを好きになったきっかけであり、大好きな曲のひとつです。
肌で距離を感じながらも止められない気持ちの切なさを、降り注ぐ雨のように優しく伝えられたら、と思います。
ましゃはるお兄ちゃんとのめっちゃレコーディング楽しかった!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
本家様→sm3075492
MIX【ましゃはる】→mylist/29881401
イラスト【Ette(じみ)】→mylist/23826071
movie【じぃ屋】→mylist/30259243
