キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF14】Bye-Bye †Eorzea【MAD】
新生FF14発売を記念して、旧版FF14の追悼MADを投降です(ぇー
発売日に間に合わせるためにアーリーアクセス件を犠牲にして作りました!
サービス開始に間に合わせようとかなり突貫で作ったので微妙かも
尚、このMADには仕様楽曲の選択や公式のエオルゼアメモリーズの画像をお借りする点など、
"THE 773 DAYS OF EORZEA"という素敵なMAD作品を参考にさせて頂きました
ニコニコでは投稿者が消されているようなので?直リンクは張りませんが、
タイトルで検索すればツベ等ですぐ見つかると思います
※タイトル及び作中の†は旧版FF14を指す旧版プレイヤー用語です
※所属FCの宣伝です(汗)http://knighttales.attribute.mods.jp/
mylist/36781997
【9℃】rain_stops,good-bye【歌ってみた】
こんにちは。
今回はにおPさんのrain_stops,good-bye『sm13637474』
歌わせていただきました。
歌:9℃:mylist/36709077
twitter:@kudou0186
mix:LPB:mylist/15552505
最近
雨多いですねぇ。
改!!第一回欲張りラジオ
の「最初にうpしたものが」蛙「あまりに画質が悪かったので」ル「まるで、ユーマの顔のように(゜∀゜)」ユ「ナニヲッ?!∑( ̄А ̄;)」の「と、というわけで、修正を加えました!!(汗)」ル「よかったな、ただでさえグズグズな顔なのに画質の悪さで更にグズグズになった顔をモザイクかけられずにすんでww」ユ「オレの顔って一体・・・」紹介させていただいた曲:Make it present コryP様 sm14303582 EDで流させていただいた曲Good bye monokuroP様 sm20312302
お初です!(歌ってみた) rain stops,good-bye アコギショートver. Marie
初めまして!Marieです(^^*)♪お粗末ながら、歌ってみたデビューさせて頂きました!酷い雑音があると思いますが、すみません(;;)どうか仏の様な心で優しく見守ってやって下さい><。至らない点は、少しずつ頑張ります(`・ω・´)bMIXしてくれた(仮)えりんぎ様に大感謝です!!
【ニコカラ】Bye Bye My Love サザンオールスターズ 【カラオケ】
【カラオケ】Bye Bye My Love
サザンオールスターズ
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
太宰治 "グッド・バイ" 石渡彩人 CUTNOVEL
A writeran author : Osamu Dazai / 太宰治Title : Good Bye / グッド・バイA movie director : Ayato Ishiwatari / 石渡彩人
【UTAUカバー】型破ルトに「バイ-Bye-Bicycle」を歌っry
カバーという名のカラオケです。素人ですのでお手柔らかに。UTAUは、誰でも無料で簡単に自分好みに歌を歌わせることができるツールです。楽しんで聴いていただけたら幸いです。
【ニコカラ】 Good-bye days YUI 【カラオケ】
【カラオケ】
Good-bye days
YUI
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
rain stops, good-bye 歌ってみた by小侑輝、
どうも、
小侑輝、です、
におP様の「rain stops, good-bye」を歌いました、
雨が止んだらさようなら。でも、
あの娘じゃなきゃ、、
だめなんだ、
本家様→『sm3075492』、
小侑輝、マイリスト→『mylist/36104353』、
ピアノ×フォルテ×スキャンダル をキー-2で歌わせて頂きました/ほわた
こんばんは、ほわたです。
平素は大変お世話になっております。
昔から大好きな曲を歌わせて頂きました。
歌いやすさ重視でキーを2つ下げています。
本家さま:sm5597663
MIXは前作に引続き、のざるさんにやっていただきました。
お仕事が忙しい中、ありがとうございました。
ほわた( mylist/38293602 )
8/21に rain stops,good-bye を歌わせて頂きました。→sm21648010
よろしくお願い申し上げます。
【こもど】rain stops,good-bye【歌ってみた】
雨と一緒に流したい気持ちってありますよね
僕も色々な感情を雨と共に流していきます
悲しみや情けなさやなし汁など・・・
なんで動画がニコカラなのかは気にしないでね☆
ね☆
本家様: sm3075492
MIX: 木のひこ ( co2285095 )( mylist/41917525 )
エンコード: みゅーくるさん ( co1431589 )
唄: こもど ( co1736104 )( mylist/33323410 )
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6 CM
01. Bye-Bye Lullaby
作詞:上松範康(Elements Garden) 作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:岩橋星実(Elements Garden)
02. 教室モノクローム
作詞:上松範康(Elements Garden) 作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:中山真斗(Elements Garden)
03. Bye-Bye Lullaby off vocal
04. 教室モノクローム off vocal
他キャラソンCM
キャラソン1 sm21404986 キャラソン2 響sm21405013 キャラソン3 翼sm21618871 キャラソン4 マリアsm21530412 キャラソン5 調sm21674253 キャラソン7 切歌sm21777634 キャラソン8 未来sm21831455
聖槍爆裂ボーイ 歌ってみた 【Haku】
避妊しましょう!!!!!!!w
本家様:sm21702752
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:ヤクビョウガミ sm21729071
▽・w・▽さん、律-Ritsu-さん、可楽さん、広告ありがとうございます!!
【kumai】 rain stops,good-bye 歌ってみた
こんばんはkumaiですヽ(´▽`)/
におPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました!
よかったらきいてください(*゚▽゚*)
歌ってみた初投稿になります。どきどき。
素敵な本家様(sm3075492)
◆MIX * hideandseek(co1517241)
◇encode * みっち(co1720946)
◆vocal * kumai(co1906557)
○背景、夏に溺れる 歌ってみた【龍角3】
約1年ぶりの投稿になります。
熱かった夏の最後に・・・
○素晴らしき本家様 (sm21638600)
○Special Thanks ネオさん、Rさん
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
rain stops, good-bye-piano.ver- (sm18965614) << now playing >>
【衝動的に】rain stops,good-bye 歌ってみた*ペン汰*
ぱにょるために歌い手頑張ります(´◉‿‿◉)
本家様→【sm3075492】
バラードっぽくささやこうと思ったのに無理でした。
動画適当です。歌詞入れようと思ったけどめんどかった
2番からはちゃんと歌えてるから(震え声)
MIXはいつものお方。
ペン汰のお歌(笑)→【mylist/28384891】
実はIF変えました。FA-66とNT2-Aでやっていきます。
【MG】bye.【AMCup'13】
【追記 PF http://www1.axfc.net/uploader/so/3032646?key=bye】
なんとか間に合いました。AviUtlに感謝!
AviUtl Movie Cup 2013
参加作品|mylist/38408803 公式サイト|http://amcup.rosx.net/
■Music:Hercelot & Mav. - Comfortable Hole Bye. http://maltinerecords.cs8.biz/124.html
■作ったもの:mylist/27044929 ■めも:ar347114
戦姫絶唱シンフォギアG『Bye-Bye Lullaby』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「戦姫絶唱シンフォギアG」キャラクターソング6『Bye-Bye Lullaby/雪音クリス』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
【雨の中叫びながら】rain stops, good-bye 歌ってみた 【山豪太×396】
どんな日でも、隣にいなくっても、ずっとあなたのことを想い続けてます。
大好きなあなたへ、2人から
偉大なる本家様 ⇒ sm3075492
素敵なレンアレンジ ⇒ sm13637474
歌♀ : 396 ⇒ mylist/35445566
歌♂・MIX・エンコ : 山豪太 ⇒ 歌リスト mylist/23866690 手伝ったリスト mylist/31321128
今すぐにでも飛んであなたの隣に行きたい。
rain stop good-bye 歌ってみた
今回はrain stop good-byeを歌ってみました。前回は恋愛、そして今回も恋愛です!今回の歌の意味は、叫んでも届かないこの想い。静かで切ない片思いという意味です…とても切なく悲しい曲になっています…そして、今回コーラスしてみましたww間違えたけど…あたたかく見守ってください。✩SPサンクス✩MIXしてくれた=みのもり様!ID:31371002ありがとうございます!!素敵な本家様=sm3075492前作=watch/1377082605『夏恋花火』次回作=sm22056477なにかありましたらコメントにお書きください!!
【女性17人で】rain stops,good-bye【斉唱してみた】
■雨が止んだら、さようなら。
■約2年ぶりの投稿になります。お久しぶりです。におPのrain stops,good-bye(sm3075492)を斉唱にしてみました。
■歌い手(敬称略) hana(sm5610715) ロクナナハチ(sm19804629) ほんこーん(sm17056018) なまこにゅる粉(sm4752808) こめる(nm6021232) そらこ(sm7375738) LIQU@(sm18191456) ヤマイ(sm6799447) ☆彩☆(sm6835598) ひまの(sm6742965) りせは(sm7258887) みなみ(sm5090703) 満月(nm7551077) 向日葵(nm5405043) リた☆(sm18132878) 咲乃(sm14552543) えいちぴよこ(sm18046726)
■動画(敬称略) Not-116(sm16564566)
■この動画に関わっているすべての皆様に感謝です><
■うp主のマイリスト:mylist/7546150
23歳が 【rain stops, good-bye】 をガンバって歌ってみた by しまむ
はじめまして。
初めての歌ってみたの投稿をさせてもらいました。
「rain stops, good-bye」をキー+4で歌ってみました。
エコーをかけるもの?オーディオインターフェイス?そういうものを持ってないので
いつも使ってるマイクだけで歌っちゃいました(笑)
なので、音質や音量のバランス等々至らない点が多々あると思いますが、
頑張って歌ったので、もしも聞いていただけたら嬉しいです。
本家様⇒sm3075492
歌⇒しまむ
動画中のイラストと歌詞付け⇒しまむ
ミックスとかはよくわかりません(;ω;)
コミュ⇒co1842381
【オリジナルPV】夏恋花火歌ってみた【あきめ】
あなたに聞こえるように囁いた「離さないで」
お久しぶりです、あきめです。
夏真っ盛り!というわけにはいかない時期ですが、40mPさんとシャノさんの「夏恋花火」を歌わせていただきました。
淡い恋心と縮まらない距離に胸が締め付けられるような、女の子の感情をイメージしながら、顔をしわしわにして歌いました。
すばらしい本家様→(sm120717029)
使用させていただいた音源→(sm16546350)
■vocal→あきめ(mylist/28306595) twitter→@rain_akkkkime
□mix→are 様(mylist/29595460)twitter→@are_oo
■movie&encode→AKADA 様[user/8918467] @bluesky_eien
←前作:rain stops,good-bye(sm20769411)
【甘楽-かんら-】Leia【歌ってみた】
聞こえないならもういっそ 僕を殺してよ・・・
7度目まして。甘楽-かんら-と申します。
今回はゆよゆっぺさんの曲を歌わせていただきました。
初のロックです。
素敵な本家様:【sm13185918】
Vocal:甘楽-かんら-【mylist/36893859】【Twitter:@kan88xx】
MIX・Encode:カルクン【mylist/35127726】
前作:rain stops,good-bye【sm21487542】
[K-POP] KARA - Eternal Peace Concert 20130803
Peace Arch HIROSHIMA 2013
World Peace Concert "HIROSHIMA" 2013 (Eternal Peace Concert 20130803)
Thank You Summer Love → Go Go Summer → Jet Coaster Love → Bye Bye Happy Days!
MMD かなこ あやせ 桐乃 secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)
みてくれて ありがとう。これからもよろしくね。 お借りしたもの Lat式あやせ夏服 Lat式かなこ夏服 Lat式きりの夏服モデル, 空色町ver1.4 ステージ, Bye-Bye 反転cameramotionset2名カメラモーション, 迷走Mind_Trio Motion, 配布ありがとう。いつもお世話になります。YouTubeチャンネル Tp Iori, tp haruka, Haruka Tpもよろしくね。
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【桃豆腐】
どうも、桃豆腐です
ようやっとmp4でエンコできる環境が整ったので再投稿させていただきました
前回動画を見てくださった皆様方本当にどうもありがとうございました
におP様の「rain stops,good-bye」をレンアレンジverのキー設定(+5オク下)でおおくりさせていただいております
イラストは自作です…レンアレンジを意識してレンくんですすみません…
ずっと大好きだった曲なのでテンションが上がってしまって…
◆本家様(sm3075492)
◆レンアレンジver(sm13637474)
Illust/vocal/mix/enc 桃豆腐(mylist/38610777)
I wanna bye the bye - 週刊少年バイバイ
「I wanna bye the bye」 の耐久クリア動画。
※TS録画なので画質悪いです。
♠ *. I wanna bye the bye
製作者 あお 様
I wanna mylist→mylist/25163025
Community→co115932
アナログな男が【rain stops, good-bye-piano.ver- +3】歌ってしまった・・・
事務員G様の「rain stops, good-bye」ピアノアレンジキー+3を歌わせていただきました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
素晴らしい本家様 【sm3075492】
ピアノアレンジ演奏:事務員G様【sm17408247】
使用したニコカラ【sm17438384】
使用したイラスト「tkro様」【http://piapro.jp/t/SV-1】
協力・早川ふうさん
コミュ【co460815】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
☆注意★
うp主は「MIXや編集」といった技量が無く、
こちらの動画も一発撮りの無編集です。
お聴き苦しい点もあるとは思いますが、温かい心でお聴きください♪
うp主
ウメ&緋乃司
コミュ【co1748666】
歌ったシリーズ【mylist/38651809】
