キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mitchie M feat. 初音ミーミクのために誕生日の歌”
Mitchie M feat. 初音ミクーグレイテスト・アイドル01 FREELY TOMORROW 02 アゲアゲアゲイン 03 愛Dee 04 ビバハピ 05 Bye Bye Blue Memory 06 Aizu~会津~ 07 イージーデンス 08 悲しみは愛情のように 09 短気呑気男子 10 アイドルを咲かせ 11 Believe(ver.HD) 12 シティー・ボーイ 13 Birthday Song for ミク
11.Mitchie M feat. 初音ミクービリーヴ(ver.HD)
Mitchie M feat. 初音ミクーグレイテスト・アイドル01 FREELY TOMORROW 02 アゲアゲアゲイン 03 愛Dee 04 ビバハピ 05 Bye Bye Blue Memory 06 Aizu~会津~ 07 イージーデンス 08 悲しみは愛情のように 09 短気呑気男子 10 アイドルを咲かせ 11 Believe(ver.HD) 12 シティー・ボーイ 13 Birthday Song for ミク
12.Mitchie M feat. 初音ミク シティー・ボーイ
Mitchie M feat. 初音ミクーグレイテスト・アイドル01 FREELY TOMORROW 02 アゲアゲアゲイン 03 愛Dee 04 ビバハピ 05 Bye Bye Blue Memory 06 Aizu~会津~ 07 イージーデンス 08 悲しみは愛情のように 09 短気呑気男子 10 アイドルを咲かせ 11 Believe(ver.HD) 12 シティー・ボーイ 13 Birthday Song for ミク
「rain stops, good-bye」 ピアノで演奏してみた 【+3】
おはようございます。みかん✽です
3ヶ月ぶりのピアノ動画で今回は初めて手元を写さない形式をとってみました。リズムが原曲とやや違うかもしれませんがご了承ください。また最後の一部のフレーズを素敵なアレンジをされた事務員Gさんの演奏を取り入れた箇所があります。(5:05~5:09)そのほかは基本的にコードを元にしたアレンジを僕が考えて弾いてみました。
原曲 におP:sm17408247
ピアノ:みかん✽ mylist/34734063 Twitter @mikann4649
イラスト:みゆりか user/27873657
動画:てる mylist/36539266 Twitter @teru_0129
※敬称略
音源 → http://tmbox.net/pl/408619
I wanna bye the bye 耐久ボス撃破
皆さん始めまして米食べろと申します
入院中に撃破できましたので動画にあげました
【篠笛で】rain stops, good-bye【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦
初めましての方は初めまして、そうじゃない方はお久しぶりです。茶屋と申します。
今回は過去にも挑戦した、におPさんの『rain stops, good-bye』を吹きました。
実はずっとリベンジしてみたいなぁと思っていまして、今回吹きなおせて幸せです。
さて、今回動画にこの曲の数字譜をつけてみました。
調子は8本調子、大甲がでない場合は低音に下げて吹くのもオススメです。
楽しんでいただければ幸いです。
mix:こばんざ めたろう様
素敵な原曲様→sm3075492
前作「自由を謳う風」→sm21947294
篠笛で吹いてみたマイリス→mylist/34235533
ひっそりとツイッター→@tyaya_sinobue
Why don't you fxxx off?
She can pick herself with raising middle finger, saying good-bye.
Lump of Sugar OPムービー集【最新版】
Lump of SugarのOPムービー集となります。
2005年11月25日発売 『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』
2007年01月26日発売 『いつか、届く、あの空に。 』
2008年07月11日発売 『タユタマ -Kiss on my Deity-』
2009年05月29日発売 『タユタマ -It's happy days-』
2010年05月28日発売 『PrismRhythm -プリズムリズム-』
2010年12月17日発売 『Hello,good-bye』
2011年08月26日発売 『ダイヤミック・デイズ』
2012年01月27日発売 『学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS』
2012年10月26日発売 『花色ヘプタグラム』
2013年05月31日発売 『Magical Charming!』
2013年12月20日発売予定 『世界と世界の真ん中で』
【OPムービー集 mylist/24457388】
【歌ってみた】rain stops,good-bye【杏樹】
はい、はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
杏樹、と申します(杏*・。・)/
今回は、におP様の『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました!
個人的に、今回はうまく出来たんじゃないかと思います←
素敵な本家様⇒sm3075492
【野良狗】 Bye-Bye Lover 【踊ってみた】
愛しい 気持ち くれて ありがとう
はじめましての人ははじめまして!
知っている方はこんにちは、野良狗です(`・ω・´)
今回一目惚れでかるたさんのBye-Bye Loverを踊らせていただきました!
難しかった、、、肩のこう、、、、くいっくいってとこ難しかった。
音源本家様:sm6018690
使用音源様:sm10394083
振付本家様:sm20035390
撮影・編集:くろわmylist/20125871 @crowa98
野良狗 mylist/34934906 @nora_gaugau
♪* Good-bye days / YUI 歌ってみた
ずっと歌ってきた想い出の歌。
あ、髪切りました。
歌ってみた一覧 → mylist/38642837
Twitter → https://twitter.com/rose_apricot
二人でファッキン・フライデーを歌ってみました【紗桜&おさ】
~昨日夜の11時ぐらいのできごと~
紗「ファッキンのオフボ出たよ!」
お「まじか!ファッキン!」
紗&お「ファッキン!!!!!」
ということで速攻一緒に歌いましたw こちらの都合でなにげに初めて動画も作りました。リアル24時間内での全力です、至らない点だらけですが生ぬるい目でみてやっていただければ・・・w
素敵な本家様☆(nm22214729)
いらすと・うた・あといろいろ 紗桜(mylist/37335237)ついったー(@oukawa_saya)
うたそのに おささん(mylist/38178885)
※歌詞入力中に自分のパートの歌詞間違えてるのに気付いたときの絶望・・・w
【追記】歌詞の方にも間違いが・・・正しくは「GOOD BYE」です><
【MUGEN】一京子。 part.55【プレイヤー操作】
【※現在リクエストは募集中止中です※】
タイトル通り、京子を使用しての対戦回となります。
(いつもの問題は、今回はお休みです)
【good bye esakaについて】…海外の方が製作されたリミックスverですね。
you tube で OC ReMix #2581 と検索すれば出てくると思います。
アンバサ氏・京子と対戦したpart.34はこちら→ sm20438066
前回(part.54) → sm22110700 次(part.56) → sm22287699
【リンク集】
ウプ主の勝手に応援中動画動画→mylist/30668955
マイリスト(P操作/一京。)→ mylist/35799597
【男だけど】女声で「FirstGood-Bye」を歌ってみた
どもっす本日カラオケで一発撮りしてきたんで
なんとなくあげちゃいましたw
女声は4年間練習してるんですけど・・・ほんと奥が深くむずかしい・・
中々思うようにはいきませんね;;
平野綾による「FirstGood-Bye」を今回歌いました。ハルヒの声真似をやってる身なんで歌もできるようになりたいいいい。。。がむずい・・
はやくハルヒできるようになって 自分で自分を慰めたいです(ヤケクソ
ムチャクチャ下手くそですけど真剣に評価していただければ幸いです!
投稿マイリス:(mylist/21653485)
本コミュ:(co1150152)
【sin】月陽-ツキアカリ- 歌ってみた
sinです。
かっこよくて聞いた瞬間震えが止まらなかったみきとPさんの「月陽-ツキアカリ-」です。
男性キーで歌わせていただいたので低音きついですが、何とか頑張りました。
センス溢れるかっこいいMIXとエンコードはnacre様にしていただきました!
エンコードも何度もお手数お掛けしてしまった><
この場をお借りしてお礼申し上げます!
本当にありがとうございます…!
細かく加工していただいているので、イヤホンで爆音にして聞いていただけると嬉しい…!
よろしくお願いします!
※コメントありがとうございます!もっと精進します!
mix&encode:nacre様 mylist/33349312
vocal:sin mylist/34402287
前作:sm20443471「rain stops,good-bye」
【生肉】『地球最後の告白を』踊ってみた【Good bye】
Good bye
振り付け参考→sm18881011
お借りした音源→sm18237692
まいりすと→mylist/28355616
コミュ→co1383986
rain stops,good-bye 歌ってみた。【のんみ】
君には 届かない
どうも、のんみと申します。
におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
今回は初めてmixをしていただきました!
そして、初めて自分で動画も作ってみました!(ただの紙芝居)
最後まで聞いてくださると嬉しいです!
素敵な本家様:sm3075492
mixしてくださった黒蜜さん:mylist/36482680
わたしのマイリスト:mylist/33872610
【歌ってみた】rain stops, good-bye【れいりおん】
『君には 届かない』
本家様 【sm3075492】
雨が大好き、れいりおんです。
その雨のようにしっとりした本家様を、さらにしっとりと…
を目標に、ピアノオケで歌わせていただきました。
少し自分なりのアレンジを加えています。
Special thanks & happy birthday to Tsubaki !
■ MIX:t_shindame様【mylist/36209757】
■ Enc : karyou 様
■ Inst:事務員G様【sm17408247】より
■ Movie:ひぃ 様【sm17437591】より
まいりす【mylist/37338921】
スウィートタイム【sm21669744】← 前 / 次 → 紅ノ絲【22424300】
【SDVX II】Goodbye-bye Planet PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.0
手元動画の投稿テストを兼ねて。
かなり音飛びが目立ちますが、手元動画ということで目を瞑ってもらえると助かります。
今ちょうどKAC予選課題曲になっているので撮ってみました。
既にPUC動画はありますが、あまり見かけない運指を使っているということで。
参考になれば幸いです。
その他手元動画:mylist/39388569
【共音ミト】rain _stops,good-bye【UTAUカバー】
立ち絵をお借りして無謀にもまた動画みたいなものを作ってしまいました。
しかし、なんか雨のつもりが雪な感じになってしまって・・・(泣)
お借りした素材は動画内にて。
■素敵な本家様:sm3075492 におP 様
■お借りしたust:sm14717874 甘蕉 様
■イラスト:みとざくろ 様
■音源:共音ミト「抑」音源
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【歌わせていただきました】 rain stops,good-bye -アコギver- 【氷雨ナミ】
こんばんわ。氷雨ナミです。
におPさまの「rain,stops,good-bye」を歌わせていただきました。
かっちゃん様のアコギverを使用させていただいています
*MIX・歌・動画:氷雨ナミ( co1425525 )
*素敵な素敵な本家様 ( sm3075492 )
*素敵な素敵なかっちゃん様のアコギver. ( sm14241754 )
【歌ってみた】rain stops, good-bye (Bossa Nova ver.)【奏右衛門】
はじめまして。
奏右衛門(そうえもん)といいます。
におP様の「rain stops, good-bye」(sm3075492)を
チャーハン様がアレンジした音源(sm21787657)を
お借りして歌わせていただきました。
イラストはarihato様からお借りいたしました。
ありがとうございました。
よろしくお願いします。
music, lyrics by におP【mylist/4784825】
arrangement by チャーハン【mylist/3592628】【mylist/35070096】
illustration by arihato【http://piapro.jp/arihato】
song by 奏右衛門【@souemon_jp】【mylist/39405336】
【rain stops,good-bye】歌ってみた【狗屋】
どーも狗屋(こまや)です。
2回目の投稿になります。
今回はにおPさんの『rain stops,good-bye』を歌わせて頂きました。
切ない歌詞と綺麗なメロディーが素敵な曲です。
それを表現しようとしたらこうなりましたw
ちょいちょいアレですけど、聴いて頂けたらと思います。
本家様:sm3075492
MIX師:ののげん様
素敵なイラストはあかくらげ様:http://www.pixiv.net/member.php?id=2671956
うた:狗屋(こまや):mylist/38526710
コミュニティ:co2157645
Twitter:@danbo_rururu
【紙焼き】rain stops,good-byeを歌ってみた【切ない歌祭り】
どうも、紙焼きです
これは二回目の投稿
失恋した感じがあるから この曲歌った
どうぞよろしくお願いします。
素敵な本家様:(sm3075492)
ILLUST、VOCAL、MIX、ENCODE、MOVIE:紙焼き
【切ない歌祭り】主辦:凛香(mylist/21141656)
【切ない歌祭り】:(mylist/38978890)
前作:(sm21348168)
【5周年】それがあなたの幸せとしても 歌ったよ ちょめ吉【For You & I】
ある人は言いました。『自分の為に歌ってもいいんだよ』と。
またある人は言いました。『もう進んでもいいんだよ』と。
いろんな人から、たくさんの言葉をもらいました。
だから、今までこうして歌ってこれました。
この歌で誰かが救えたなら、幸いです。自分自身の支えになれば、幸いです。
これからも、たくさん歌えればいいなぁと思います。
大丈夫、あなたも、一人じゃない。
本家様<sm20503793>
歌・MIX・エンコード:ちょめ吉 @tyomekiti
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
←前回:ドーナツホール<sm22145304>|次回:rain stops, good-bye<sm22689005>→
想いを込めて..rain_stops,good-bye-ボサノヴァ.Ver- 一発録りで歌ってみたver.煌
冷たい雨にも 嫌がらず打たれた
(・`д´・)チッ!!カッ!!チッ!!カッ!!
どうも煌です。
今回はにおP様からrain_stops,good-bye
そしてチャーハン様のアレンジ音源で
さらに一発撮りで歌わせていただきました!
本当は単に練習のつもりで録ってた音源ですが
何故か上げたくなってしまったので上げさせていただきます!
一発録りで曲も一番だけしか知らない状態で歌いました。
なので音割れや音程が全然とれてなかったりします
ですが一生懸命歌いましたので良ければ最後まで聞いて下さい
本家様→[sm3075492]
アレンジ様→[sm21787657]
美しい動画様→[sm19261344]
●煌 [mylist/27866588]
コミュ→co1272801
Twitter→@glitter_kira_
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【水無月ユウ】
水無月ユウ、とは?
詳しくは水無月配布動画を御覧ください→sm22328954
配布動画ではほぼハモリのみだったので、声の参考にしてくださると嬉しいです。
C3なので少し低めですが。。。
双子の妹ナギのソロ動画はこちら→sm22329911
本家様→sm3075492
ust参考→sm14717874
立ち絵→かめ様
歌→水無月ユウ
背景は素材屋みみみ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=4527861)よりお借りしました。
水無月ユウ・ナギ公式HP→ http://aratalow-ag.wix.com/silver
【ock*】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】
再生してくださり、本当にありがとうございます。
ock*です。
38作目となる今回の曲はにおPさんの『rain stops, good-bye』です。
※キーの変更や一部アレンジがあります。
におPの本家様→[sm3075492]
お借りした動画→[sm13637474]
お借りした音源→[sm18325042]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→「letter song」 [sm22267180]
今後ともよろしくお願いします。
