キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ECO】ドラッキー・アルマ-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインのドラッキー・アルマのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:18、/speak→#0:30、/sit→#0:39、/turn1→#0:56、/turn2→#1:11、/bow→#1:29、/pon→#1:47。
※ /slump、/chair、/break は /sit と同じため省略しています。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:08~
信頼の証編→sm22454483
その他うpしたもの→mylist/35308732
帰宅部とwwwwww帰宅部がwwwwwww rain stops,good-bye wwwwww歌ってみたwwwwwwwww
水たまりでバシャバシャするの好きです
原曲様(sm3075492)
Not-116様PV(sm16564566)
低音に定評があるじょにぃさんとコラボしました。しっとり
Mix::ゆんな(mylist/32161462)(co1693034)@hydra_fastbreak
Encode:みちぇる(無差別P)(mylist/29986377)(co1351402)@michelle_2525
低音:みゐや(mylist/28399891)(co1334059)@jonneet
高音:じょにぃ(mylist/28399891)(co1334059)@jonneet
【Oliver&GUMI】bye-bye【オリジナル曲・PV付】
coraです。
試験の準備で忙しい…なんちゃって。
多分失敗するだろう。
だから試さない。 orz
♠ 作詞・作曲・動画・イラスト:cora(mylist/33204266)
♠ 作詞・イラスト:Sappokei(DA:goo.gl/Lhp6v2)
「rain_stops,good-bye -アコギver-」を歌ってみました【夏リン】
■30作目になりました!夏リンです!
■今回はにおPサマの大好きな曲「rain_stops,good-bye」のアコギverを歌わせていただきました!
■初オリジナルPVです!わがまま言って動画作ってくださった月華桜サマありがとうございました!
■底辺ですごく聴きづらいかもしれませんが、
最後まで聴いてくださるととてもうれしいです!(*´ω`*)ゞ
本家様⇒sm3075492
アコギver⇒sm14241754
使用音源⇒sm15118188
■歌・MIX 夏リン(mylist/24720120)
■動画 月華桜サマ
■イラスト 歌華音アヤサマ(mylist/33253257)
銀狼サマ
Rabyサマ(mylist/35849560)
おかもとサマ(mylist/37899802)
協力してくれた皆様ありがとうございました!
前作⇒sm22368428
【篠笛で】鋼鉄ノ鳥【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦
「鳥より鳥らしく在るために」
どうもお久しぶりです。初めましての方は初めまして、茶屋と申します。
今回は綿飴(季節P)様の【鋼鉄ノ鳥】を篠笛で吹いてみました。
本家様を視聴させていただいて、なにかこうこみ上げるものがありそのまま吹きました。多少荒ぶっていますがご容赦ください(汗。
楽しんでいただけたら幸いです。
【鋼鉄の城】→sm30037177も吹きました。よろしくお願いします。
追記:いつき様宣伝ありがとうございます。嬉しいけど額が、額がすごい!なんか申し訳ありません
mix:こばんざ めたろう様
素敵な原曲様→sm21174960
前作「rain stops, good-bye」→sm22213024
篠笛で吹いてみたマイリス→mylist/34235533
ひっそりとツイッター→@tyaya_sinobue
【りおん】ウサギちゃん SAY GOOD BYE【カバー】
兎眠りおん に「ウサギちゃん SAY GOOD BYE」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ coco。様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/t0da
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
T-ARA Party Non Stop Remix
拾いものです。
①Bo Peep Bo Peep
②yayaya
③Lovey Dovey
④Roly Poly
⑤ウェイロニ
⑥Bye Bye
⑦初めてのように
⑧TARGET
⑨バニスタ!
⑩Deja-Vu
Mariah Carey バラード集Part1
2 sm22502808
1.Love Takes Time/2.After Tonight/3.Butterfly/4.Bye Bye/5.Can't Take That Away/6.Do You Know Where You're Going To/7.Endless Love/8.H.A.T.E.U/9.I Still Believe/10.I Want To Know What Love Is/11.Right To Dream/12.Outside/13.When I Saw You
【rain stops, good-bye】歌ってみたunisonMIX【Nana】+【MIO】
(* ゚̄ ̄)/・ななちといいます!
20歳の誕生日記念に素敵なvocal MIOさんとご一緒していただきました(フルファルセットのMIOさん凄っ!)
素敵な本家様:におPさん【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】sm3075492
ご協力頂いた方々
mix:パスタ¥800さん @BlueblackVelvet
unison:mioさん user/36954433
動画製作&enc:聴き人さん @pieruj
◆素敵なイラスト:nc13949
「願いが叶う場所」を歌ってみた【HAKURO】
「夕闇に呑まれ手放さぬようにと」
台湾人のHAKUROの6作目歌ってみた投稿です。僕は叶えたい願いがあるんです。皆様がこの曲を聴くと、この願いが叶うんです。ニコニコって願いが叶う場所ですね。もうすぐクリスマスなので、この曲を皆様に捧げます!たくさん友達が提供してくれた写真もありがとうございます。皆様の願いが叶えますように!
☆曲源:《願いが叶う場所 〜Vocal & Hamony version〜》/Veil ∞ Aoi
◎PICTURES:友達
◎VOCAL、MIX、ENCODE、MOVIE:HAKURO(mylist/38537761)
←前作:「rain stops, good-bye」(sm22213387)
→次作:「」()
2013.12.23
「Plastic Sky」を歌ってみた【陣屋】
今日?仕事です。
明日?もちろん、仕事です。
素敵な本家様
「煉獄庭園」様
http://www.rengoku-teien.com/index.html
お借りしたイラスト:endlesscat様
http://piapro.jp/t/UeI_
感謝感謝のMIX:マナム 様(mylist/11878345)
Vocal:陣屋(mylist/24937766・co1179261)
ツイッター:https://twitter.com/zinnya_n
前作:「「rain stops, good-bye」(プリンス盤Ver)」(sm21824625)
【春歌ナナおしゃまさん】Good-bye【UTAUカバー】
メリークリスマス☆
お久しぶりです。今回はotetsuさんのGood-byeをカバーしました!
初めてAviUtlで動画作ってみました!
難しかった…
ustは需要があれば配布しますww
本家様:nm3295166 sm7020691
唄:春歌ナナおしゃまさん
イラスト:Chi@kiさん(http://piapro.jp/nico_chiaki)
mix・動画:sumire(mylist/35684095 @asuparaaaa12)
前作:緑青色の憂鬱sm21306461
rain stops, good-bye歌った
サビあたハスキーな声出そうとしてかなりきもい。あと音が埋もれるのは音量調整しなきゃなんですかね。納得いかないのでたぶん後日歌いなおします 旬なわさび→ mylist/28663544 古いやつ→ mylist/18156966
rain stops, good-bye歌った再
コーラス入れたりサビちょっと直したりしただけ。気持ち悪くても歌い方はこの方向でいきたい 旬なわさび→ mylist/28663544 古いやつ→ mylist/18156966
rain stops, good-bye を歌ってみた【キツネ】
こんこん、キツネです。
今回はにおさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
配布していただいているオケを歌わせていただいています。
Mixを自分でもできるよう練習がてら頑張って編集して歌わせていただきました。
本家様:にお 様 (mylist/4784825)
イラスト:zymori 様 http://about.me/zymori
キツネのリスト:mylist/35178439
Twitter:@happyli_day
Bye-Bye Lover 歌ってみた ver.じろ
どうも、じろです。
14回目の投稿になります。
冬といえばこの曲。というぐらい好きです。
ぜひ最後までお聞きください。
▼music:Bye‐Bye Lover/samfree(sm6018690)
▼photo:るしっく(http://www.pixiv.net/member.php?id=6108175)
▼vo,mix,enc:じろ(mylist/34545067,twitter:@jirou_nk3)
来年もよろしくお願いします!
タマフル 20131228 「ディスコ954」 ギュウゾウ申し訳Jr.
「さよなら2013年、さよなら申し訳ないと!番組丸ごとディスコ954SP!!」
DJ:ギュウゾウ申し訳Jr.
01. Bye Bye Device / 電撃ネットワーク
02. nerve / BiS(Gyuzo+HONDALADY リミックス)
03. 冒険ラプソディー / hy4_4yh
04. ハイパーアワー! 魔改造ver / hy4_4yh
05. BiSimulation / BiS(Gyuzo+HONDALADY 研究員さんリミックス)
06. Fly / BiS
07. PPCC / BiS
08. STUPiG / BiS
09. CHELSEA / BiS
10. hidecutout / BiS
【無導 -むしるべ-】初音ミク V3 オリジナル曲
こんばんわ、愚民です。ぎりぎりまにあいましたか? いつになるか解りませんが、来年もう1本でます。それがたぶん最後。今までコラボしてくださった方、聞いてくださった方、本当にありがとうございました.Bye bye ! 作詞:mebiuse (http://piapro.jp/t/7ocC)、絵:もてぃま (http://piapro.jp/t/zHNP)、愚民の物置:mylist/36490303
Time To Say Good bye【小学生】
28日の夜に歌の提案をし29日の夜には一通りできていました。まったく知らない曲だったのでパソコンで本物を聴くところから始まり、練習風景が演奏にかぶせて編集してあります。8歳の歌と10歳の伴奏です。まだ声が固いのは仕方ないです。
【ダライアス】【ダブステップ】Good-bye my Legend -zero Ver-【Good-bye my earth】
久々にダライアスバーストの曲「Good-bye my earth」をアレンジしてみました。
最近はダブステップを作る事にはまっていてダブステップアレンジにしております。
実はボーカルバージョンが後日公開予定なのですがインスト版もほしい方がおられるかなぁと思って先に出させていただきました。
ぜひぜひ御試聴よろしくお願いします。
Blanche Neige Link Official Site
http://blancheneige.yukihotaru.com/
Blanche Neige公式ツイッター
https://twitter.com/Blanche_neige_C
【歌ってみた】 アンダンテ 【晴陽】
今年も残すところ数時間。
今年はたくさんの方と知り合えたり、コラボできたり、自身も割とコンスタントにupできて本当に活動的な1年だったと思います。
「少しお休みするよ」ってことで、来年は国家資格に挑むため、今年ほどの活動は出来ません。
多分ストレス溜まってちょこちょこupすると思いますので、その際は是非聞いてやってください。
歩くような速さでゆっくりと活動していこうと思います。
来年も宜しくお願い致します!
素敵な原曲様→sm19639179
歌:晴陽(mylist/14761874)
コーラス参照&MIX:SRE様(user/4164924)
前作→【ぼくらのレットイットビー】sm21761111/【サヨナラナイト】sm22415499(NNI)
次作→【rain stops,good-bye】sm23078407(ソロ)/【女の子~】sm22846549(コラボ)
歌ってみた rain stops, good-bye [ストーン]
今年最後の歌ってみたはしっとりバラードです
ハモリをあえてあっさりめにしてコーラスをたくさん入れました
しっとりと歌うのが合う歌だと思うので低音でしっとりと歌いました
下手なりに頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm3075492
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【歌ってみた】rain stops,good‐bye【うるおい】
雨が止んだら、さようなら。
におPさんの、rain stops,good-byeを歌わせて頂きました。
精一杯歌ったので、もしよろしければ、お聞きください。
2014年もみなさんお元気で。
本家様(sm3075492)
歌:うるおい(mylist/34864461)
mix、エンコード:菊花(mylist/33192918)twitter@kikka724
【霧音シン】End of the Ache【UTAUカバー】
あけましておめでとうございます!!
今回はカラオケでいつも歌う曲です。
かっこよくて好き☆
音源は中の人のぴ→すさんからお借りした霧音シンの連続音です。
いい声ダナー^^
今年も1年よろしくお願いしまっす♪
協力してくださった人々に感謝!!
本家:otetsu様 sm4511937
絵:ハニのんさん mylist/36448286
音源:ぴ→すさん mylist/22158888
調声・mix・動画:sumire mylist/35684095 @asuparaaaa12
前作:Good-bye sm22531462
rain stops, good-bye 歌ってみたbyデビ【1コーラス】
まだ歌ってみた初心者ですがよろしくお願いします※投稿者は効きやすいので叩かないでください(´・ω・`)
【紅髪】 rain stops,good-bye(SLHver) 踊ってみた 【HOUSE難しいw】
紅髪の今年1発目の動画はソロです!
今年の目標は「スキルアップ!」いろんなジャンルに挑戦してスキルアップを図ろうと思います!
今回はSLHさん達の振付を一人で踊ってみました♪
ぐんたまの2人の動画(sm22446797)に触発されて踊ったのはいいものの…
………HOUSEむずかしい!!wwwwwwwwwww
今年もよろしくお願いします。
☆楽曲本家様 sm3075492
☆振り付け本家様&使用楽曲様(youtubeより) http://www.youtube.com/watch?v=rgK8QvZNReI
紅髪 mylist/24228580 @akagami29
撮影・編集→牙桜 mylist/27776466 @kibazakura
<英語でrain stops, good-byeボサノヴァ>ver.Emit
はじめまして、Emitと呼んでください
におP様のrain stops, good-byeをまど@実写リロさんの英語verで歌わせて頂きました
❖ original:rain stops, good-bye【sm3075492】
❖ lyrics:まど@実写リロ【sm12993623】
❖ Bossa Nova arrangement:チャーハン【user/544705】
❖ sing&movie:Emit【mylist/39562838】@Emit_san
❖ mix:5key-z【mylist/27825291】@5keysland
❖ photograph:友人 Y
【海松】rain stops,good-bye【歌ってみた】
ども!海松です∪・㉨・∪
今回はずっと歌いたかったこの曲を歌わせていただきました!!!
におP様 本家:sm3075492
お借りしたPV:sm16564566
Mix:ねおと (mylist/39808268)
Encode:kenji(user/21879525)
Vocal:海松(mylist/21493825) コミュ(co1072828)
前sm21879579←3周年に!妄想税coming soon→次
コーラス、アレンジ苦手なかたはブラウザバックお願いします
