キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【少し歌ってみた】rain stop,good-bye Short Ver. 【納豆】.mp4
初めての投稿です。ど緊張です。つたない歌ですがよかったら聴いてください(´・Δ・●■素敵本家様はこちらです⇒sm3075492
뉴이스트 (NU'EST) Good Bye Bye MV Making Film
뉴이스트 (NU'EST) Good Bye Bye MV Making Film
【歌ってみた】Bye-Bye Lover【nanno】
本家様:sm6018690
samfreeさんのBye-Bye loverを歌わせていただきました
大好きな曲なのでよかったら聞いてください
キーは-4に変更してあります
●Mix
よん@YoNさん(mylist/25284886)(co240782)@yooooooooooone
ツイッター:【http://twitter.com/nanno_amr】
うたったもの:mylist/43800409
【UTAU音源「ふみ」配布】rain stops, good-bye【カゼひき単独音/カバー】
「na」さま、広告していただいてありがとうございますm(_ _)m
作詞・作曲・編曲 にお さま
原曲 sm3075492
ustファイル配布元 バナ山ミツ秀 さま
sm14717874
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
7月23日は「ふみの日」ということで
UTAU音源「ふみ」を配布させていただきます。
https://mega.co.nz/#!7gJD1b7I
パスワード MUoUVuPunTJo73rJlfgLbbLyoRQLn1LUCslv_NV3_pw
カゼをひいたときに録音した単独音(1音階)です。
エンジンは「TIPS」をおすすめします。
「resampler」だとノイズが発生しやすいです。
推奨音域 D3~D4
【お借りした素材】
skyseeker http://www.skyseeker.net/
AC素材 http://freebie-ac.com/
梅フォント
【波音リツ】Good Morning, Polar Night【ust配布・UTAUカバー】
P名募集Pことかつおぶしです。
Good bye, good night
Music&Words:yukkedoluce sm23047458
Movie:くろのくろ
UST配布:https://ux.getuploader.com/katuo_tororo/download/5 pass:【utau】
Others:かつおぶし@P名募集P(mylist/39496250)
Singer:波音リツキレ音源
【オリジナルPV】 rain stops, good-bye 歌ってみた 【美浜ヒロ】
夏も本格的に入ってきて暑いですね...。
今年は梅雨って梅雨無かったから嬉しいけどジメジメした季節は嫌ですね(´・ω・`)
みなさん夏バテに気を付けてくださいねっ!
今回は初オリジナルPVなのでそちらの方にも注目してください!
コーラスは支援ということで北條庵莉くんに協力していただきました!
素敵な本家様:【sm3075492】
Vo:美浜ヒロ【mylist/38284307】 Twitter:@mihamaro_2525
Mix:ラブリーでプリティなキラキラスマイルの輝く料理天使【mylist/34020028】
enc:黒椿【mylist/37573702】Twitter:@kurotubaki2525
イラスト&動画:桜*ももいちご
コーラス支援:北條庵莉【mylist/25727692】@ioio_2525
【歌ってみた】rain stops, good-bye【にょン】
こンな雨の日には君に雨の唄を…すぺしゃる☆さンくす☆MIX:Kossサマ→user/3173509☆☆Encode:おせろサマ☆☆絵:こうひサマ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1120537本当にありがとうございマシタ!!♪素敵ご本家様♪→sm3075492 におP♪マイリス♪mylist/25653585♪前作→sm23461404今回はのンびり曲にチャレンジ♪雨の日のお供に♪聴いてくださった方にも感謝申し上げマス♪♪♪
.MikuMikuDance】 艦隊これくしょん Kimiga Ita Monogatari.
みてくれてありがとう. お借りしたもの 艦これ ブラスターB式 MMDモデル龍鳳(艦これ),艦これ ブラスターB式 MMDモデル大鯨(艦これ)モデル, Bye-Bye 反転cameramotionset2名カメラ, Bye-Bye 反転cameramotionset2名モーション、DIVA風 MPステージ_冬ステージ, 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね.
【MMD】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 「絶望の夜を超えて」.2
みてくれてありがとう. お借りしたもの madoka homuraモデル, Bye-Bye 反転cameramotionset2名カメラ, Bye-Bye 反転cameramotionset、 newKoumakan110913ステージ, skydome4L配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね.
THE WELL WELLS - Goodbye my treasure
Good bye my treasure.Someday,let's make smiles together again.We'll never forget our story.I'm sorry. Maybe you wish you never met us.We walked slowly to have kept you waiting for us.We felt lonely. And sometimes we were dependent on you.But we owe it to you that we are what we are now.You said it was the same for you but we are the same.We are the same,too.We are so sad to say goodbye.The moment came suddenly.For a moment my vision went dark.But in reality, we're gonna lose you on 28th May.Good bye my treasure.Someday,let's make smiles together again.We'll never forget our story.Good bye my treasure.My treasure is a collection of many pieces originally.So they return to piece by piece and at times they become someone's treasure or at other times they compose a treasure.Every single piece is my treasure forever.Good bye my treasure.Good bye my dear 7 pieces.My dear 7 treasures.
Good Morning, Polar Night 歌ってみた 【そらに】
Good bye, good night.
今回はゆっけさんのGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
すごく綺麗な絵と歌、すごいです!!
お借りしました本家様:sm23047458
歌:そらに
(mylist/34020028)
【K-POP】NU’EST - Storybook (Lyric Video) (HD)
Lyric Videoです
1st Album「Re:BIRTH」収録曲
2014.7.9 Release.
タイトル曲「Good Bye Bye」:sm23961940
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
「rain stops, good-bye」歌ってみた【☆Chaco☆】
昔から大好きな、におP様の「rain stops, good-bye」を
歌わせていただきました!
素晴らしい本家様:におP様 sm3075492
MIX:潮様(Twitter @wpprsqw)
歌&Encode:☆Chaco☆(mylist/39055384 /Twitter @chacosroom)
前作品→アンチビート【sm24037874】
【親の居ぬ場で】rain stops, good-bye ~piano.ver~【歌ってみた】
どんなに嘆いても、戻らない日々へ
ありがとう。
バイバイ。
歌:KURONOA
MIX:PAmanagerT
Painter:Anonymity
Movie:KURONOA
Encord:紫(ゆかり)【mylist/26508853】
今まであったことをなかったことにはできないし、するつもりもないから。
ここからまた新たなスタートを。
なにも言えなくてもいい。だから、見守っていてください。
↓生放送やってます。↓
【co1472664】
歌は気が向いた時にやってます。詳しくはコミュニティにて。
よければ見に来てください
前→sm17507212
Thank you for listening.
【季節はずれに】Bye-Bye Lover歌ってみた【七瀬たん】
知人が高いキーのやつ作ってくれましたので歌わせていただきました
コラボとかしてくださる方募集してます!!!!!
ツイッターにご連絡ください
お借りした動画の
素敵な本家様samfree様
Bye-Bye Loverオリジナル【sm6018690】
お借りした音源
【sm11091962】
MIXした人のコミュないけど紹介
【斎藤ちゅん様】
歌ってるひとのコミュ
※コミュ説明欄に連絡先など。
なせぽよ【co2225815】
ツイッタ@Nanase_Debu
『rain stops,good-bye』を歌ってみた【JOKER】
2作目になります。いまだにリバーブのかけ具合がわかりません。よかったら最後まで聞いてください。
本家様:sm307549 におさんの音源をお借りしました。
画像:piaproから桃豆腐さんの画像お借りしました。
JOKER(mylist/33809637)(co2265601)
MIX師募集中です。
I wanna bye the bye
I wanna bye the bye 耐久撃破
製作者:あお様
録画、編集:ウー様
「rain stops, good-bye」をギターで弾いてみた
皆様お久しぶりでございます。
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を弾かせていただきました。
ボカロ作品はあまり詳しくないのですが、いつかは弾いてみたいと思っていた一曲です。
とてもシンプルに演奏していますので、ギターがお好きな方は比較的簡単にコピーできると思います。
ぜひトライしてみてくださいませ。
本家様:sm3075492
co386422
mylist/20633096
http://twitter.com/UbioNow
【歌ってみた】rain stops,good-bye【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第44弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
ハモリも頑張って歌いました!
♪ご本家・動画:にお 様 sm3075492
♪カラオケ音源:みねpet様 sm9725979
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【ECO】御魂・エリーゼ-メタモル他編【モーション集】
ECOの御魂・エリーゼのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:15、/speak→#0:24、/sit→#0:33、/turn1→#0:43、/turn2→#1:00、/bow→#1:16、/pon→#1:29。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:48~
覚醒版:#2:14~
信頼の証編→sm24141732
その他うpしたもの→mylist/35308732
BYE BYE BLACK JOB .wmv
世の中にはきつい仕事はたくさんあります しかしだからこそ従事している人を大切にしてほしいものです 一人一人が俯瞰でものを考え 危ないと思ったら勇気をもって離れましょう 死んだらおしまいです 青木秀樹 サードアルバム SASQUATCH PHRYGIA bandcampにてリリース CDと同じwavファイルでダウンロードできますhttps://hidekiaoki.bandcamp.com/ です よろしくお願いします
【ニコニコ町会議】『じゅん☆じゅん・事務員G』【宇和島Hawaiian】
2014/8/3『ニコニコ町会議全国ツアー2014 in 愛媛県宇和島市 宇和島Hawaiianフェスティバル』
本日、雨天でも開催いたします!みなさんのお越しをお待ちしております!
【タイムシフト】http://live.nicovideo.jp/watch/lv183983141
※トークタイムなどをご視聴したい方はタイムシフトを御覧ください。
(歌ってみた)じゅん☆じゅん
(演奏)事務員G
〔曲名〕rain stops, good-bye
【ニコニコ町会議2014 特設サイト】http://info.nicovideo.jp/chokaigitour/
rain stops good-bye悲しくて歌いました
はじめまして、Lunaと申します。
気がついたら私はもうすぐ大学二年生です。一年間に一体何を習いましたか、全然わかりません。
ダメですね、私。。。
そしてこれを歌いました。良かったら聞いてくださいね。
素敵な本家様:sm3075492
素敵なMixさん:Jesse
【ECO】御魂・エリーゼ モーション集(メタモ編)
御魂・エリーゼにメタモした時のモーションです。
turn1が猫だ(*´д`*)ハァハァ
そしてturn2は過去にも目を回したの居たよね…?w
お辞儀はいかにもって感じかな?
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御魂モーション集
mylist/40261502
rain stops, good-bye『歌ってみた』
rain-stops,-good-byeを歌ってみました。今年の梅雨も大変でしたね。つたないですが、聞いてくれたらうれしいです!!
rain stops,good-bye をラップ入れて歌ってみた 【フレア feat.けろっぷす】
rain stops,good-byeをラップ入れて歌ってみました。
オケはこちらのアレンジverを使用しています: sm20077849
素晴らしすぎる原曲様: sm3075492
sing: フレア
rap/mix/movie: けろっぷす (mylist/17883074)(co83185)
二人合わせて「けろふれ」です。
【勢いで】「rain stops, good-bye」アコギver.【歌ってみた】
気持ちのままに歌わせて戴きました。
音痴確定w
rain stops,good-bye 歌ってみた verほず
あさっての花火大会楽しみです(大雨)
素敵な本家様【sm3075492】
vocal
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
mix&mastering
過糖様【mylist/22144111】【@sg_P2P_nico】
encode
宇佐美まに様【mylist/32410140】【@_mani_nico_】
お忙しい中ありがとうございました。
【sm24114920】←前作(ウミユリ海底譚)次作(テロル)→【sm24251015】
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします
「alive」を歌ってみた【こぼ】
こんばんは、こぼです。
生きているっていいことですね。
今回は、彩音 〜xi-on〜様の和風神曲を歌ってみました。
よかったら最後まで聴いてやってください。
よろしくお願いいたします。
素晴らしい原曲様:sm4177886
オケはこちらからお借りしました:http://piapro.jp/xi_on ありがとうございました
Vocal:こぼ mylist/31325471
前作「rain stops, good-bye」:sm23986474
【tei】Blackjack【歌ってみた】
『もう一回!!!!!』(*`Å´*)ノ
エロさとは
素敵本家様→sm12640192
MIX&エンコード →aki様(mylist/16426959)
ご協力本当にありがとうございます(´;ω;`)w
マイリスト→mylist/10689303
ついったー→tei0726
アドバイスなどありましたら是非是非宜しくお願いします><
コラボ以外 前作rain stops good-bye→sm23921367
【MACARON】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】
雨がまた四国という僻地を襲撃しそうということで
切なさを込めて歌わせていただきました
完全一発録り動画のため、ノイズが一部含まれております
動画あげるあげる詐欺への謝罪の念も含まれております
◆素晴らしき本家様:sm3075492
◆素晴らしきアレンジ:sm22647956
Vo:MACARON mylist/34048201 co1677436
前作「HEAVEN」:sm24016539
