キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I Can't Say “Bye-Bye”/太田貴子
マミソンで一番好きな歌です。
http://joysound.com/um/?m=1820562783&f=105
恋愛裁判 歌ってみた 【Haku】
どうも!Hakuと申します。
今回は今回は40mP様の恋愛裁判を歌わせて頂きました!
皆様よろしくお願いします。
本家様:sm23750267
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:馬鹿はアノマリーに憧れる sm23881832
維月幸魔さん、広告ありがとうございます!!
[K-POP] NU'EST - Good Bye Bye (Comeback 20140713) (HD)
20140713 Inkigayo Comeback Stage
【Good bye Samsung】 レッドカードゲットだぜ!
世界中の特許を食い物にするサムスン。ついに、日本とアップルを本気で怒らせてしまいました。日本経済新聞の記事からです。(ニュース)<http://arstechnica.com/apple/2014/07/wsj-tsmc-is-shipping-its-first-apple-processors-replacing-samsung/><http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM08H0L_Y4A700C1EA2000/>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>【ダウンロード:世直し忍者】<http://urx.nu/a6RE>【出版:韓国とかかわるな】<http://urx.nu/a6RB>
【ニコカラ】Good-bye days【off vocal】
Good-bye daysのニコカラです。
音源はhttp://goo.gl/hXXrnrから、画像はhttp://goo.gl/8UsWUxからお借りしました。
JASRAC作品コード:131-6592-5
【発狂BMS差分】Good Bye, Blue Ogre (Hello, Gorilla)【BOF2013】
穴譜面との差分ずれなし確認済。★4くらい?
GENRE:TRANCE
TITLE:Good Bye, Blue Ogre (Hello, Gorilla)
ARTIST:anubasu-anubasu vs Est
OBJECT:swa
notes:2100
total:543
playrank:easy
ゴリラの世界へようこそ
久々に頑張って低難度を作ってみました!
合作の雰囲気も分かりやすいので、譜面も雰囲気を感じ取って、
その場その場で色々な傾向を混ぜるようにしてみました。
DL:http://swamelo.web.fc2.com/01_HK.html
(す01)
今までのBMSも上記からダウンロードできます!
次作品→sm24050113
前作品→sm23632615
マイリスト→mylist/41182664
【歌ってみた】rain stops, good-bye【らるたん:piano.ver】
※注意※
噛んでる所が沢山あります。
一発録音のため、ブレス等おかしいところがあります。
発音リズムにアレンジが含まれます。
これらをご了承ください。
【歌ってみた】rain stops, good-bye【すわみん】
どうもすわみんです。
お馴染みとなりました録音の合間に一発録りシリーズです。
雨っぽい季節なのでこの曲を選びました。
私は雨っていう天気がなぜか嫌いになれないです。どうでもいいですね。
※途中咳払いや、ブレスなど素材そのまま天然100%で使用してますので、少々お聞き苦しいですがご了承ください。
本家様→sm3075492
イラストはこちらをお借りしました。かわいい。デュフフ→im3287776
マイリスト→mylist/31815057
Twitter→https://twitter.com/#!/suwamin25
コミュニティができたのでそちらもよろしくお願いします。
co1982891
【みる】 ラブドール 歌ってみた。
「 さらば、愛した人。 」
がんばりました!!が!!
歌詞間違えてました!
許してくださいごめんなさい!!!!!!
本家様**DECO*27さん((sm23668734))
mix**池ちゃん((co2061662))
encode**なかねこゆぅさん((co1875411))
vocal**みる@ぶるがりあ((co1974749))
rain stops, good-bye -piano.ver-((sm22924205))←前作|次作→((sm24524051))朱色の砂浜
ホモっぽい感じで『rain stops, good-bye』歌ってみた【平井堅たろう】
よろしくお願いしますm(._.)m
本家様【sm3075492】
mix:たくこぶ りぶりざえもん
【mylist/32243240】
Twitter:【http://twitter.com/takukobuu】
歌:堅たろう
【mylist/35914024】
Twitter【https://twitter.com/HiraikenTarou19】
【雨歌エル誕生祭遅刻】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
エル誕おめでとうそして遅刻しましたスイマセン
■原曲:におP様(sm3075492)
■調声と動画:みのがしさらん(mylist/22123735)
■絵:藤堂茶路様(mylist/35648557)
■歌:雨歌エル(http://eluxhina.web.fc2.com/)
[K-POP] NU'EST - Good Bye Bye (Comeback 20140716) (HD)
20140717 M countdown Comeback Stage
[K-POP] NU'EST - Good Bye Bye (Choreography ver) (MV/HD)
20140717 PLEDIS ENT Official Choreography ver Music Video
1st Full Album ""Re:BIRTH" Title Song "Good Bye Bye"
rain stops,good-bye 歌ってみた【サキ】
てってれーん!!
はじめまして!サキと申します!
初投稿となりますrain stops,good-byeを歌わせていただきました!!
初めて・・なので・・・お手柔らかによろしくお願いしますw
本家様 sm3075492
音源 sm17438384
お借りいたしました!
歌 サキ mylist/45216208
mix のりおみ
動画 のいる
【ECO】きらめく人魚姫・ローレライ-メタモル他編【モーション集】
おっきいスペシャルごはんが捕食行為をやめてほしいと懇願してきた。
猫は寛容。今は生かしてあげる。
汎用:/bye→#0:24、/speak→#0:33、/sit→#0:44、/turn1→#0:57、/turn2→#1:14、/bow→#1:29、/pon→#1:43。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:58~
信頼の証編→sm24026209
その他うpしたもの→mylist/35308732
I wanna bye the bye the bye bye
製作者:あお
録画ファイルがぶっ壊れてたのでTS録画です
所々ptってますbr>
【ECO】きらめく人魚姫・ローレライ モーション集(メタモ編)
きらめく人魚姫・ローレライにメタモした時のモーションです。
どこに行っても撮影しづらかったんで、設定いろいろいじって何とかしましたorz
モーション的にはturn2がバステトじゃなくてここに来るんだって感じ?w
数は少ないけど結構かわいい(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
I wanna bye the bye the byebye
3時間半かけてラスサビ行ったら一発でした
ラスサビのデレやばい 白バウンドis恐怖
自コミュ→[co1512793]
【時雨改二】rain stops, good-byeを歌ってた
安価deMMD 第一弾
続くかどうかは知らん。
部長(@TAKATO96119686)から「時雨さんの改二がいいなあ」と。
時雨さん...雨!ということで、今の時期っぽい歌をしっとりと歌い上げてもらいました。
使った素材はコンテンツツリーから
MMD杯予選のほうもよろしくね→sm24021281
【A`run】☂rain stops, good-bye☂ 【歌ってみた】.
☂雨の中貴方のことを思いながら☂
今回は、rain stops, good-byeのValentine's Editionを歌わせてもらいました。
ほんとにいい曲(*^ω^*)
☂本家様におP様(sm20077849)【Valentine's Edition】
☂vocal A‘run(co2381211 @runoato25)
☂動画 愛里紗(co1382689 @arisanyan)
☂絵 ずぼら(@zuboran_song)
【第13回MMD杯予選】Bye,日本海縦貫線【たぶん間に合わない】
【Theme:ネット】もう一本:sm24045094
日本海縦貫線は、京都から敦賀・金沢・直江津・新津・新潟・新発田・酒田・秋田・弘前を経て青森へ至る、6つの線区を挟んだ路線系統。
かつては「白鳥」「日本海」をはじめとした長距離優等列車が多数設定されていた。
金沢-直江津間の経営分離により、最後まで残っていた「トワイライトエクスプレス」はもとより、この系統を一枚の切符(青春18とは限らない)で行けない可能性が出ている。
実はまだ決まっていない部分がかなりたくさんあり、ほぼ杯ではなく5周年祭目当ての動画だったりする
(※5周年祭は自分が主催していることに注意。)
rain stops, good-bye
10回リピるころにはなんか泣けてきました。歌詞もゐづ様(sm22410440)の歌い方と声もすごく好き⇒気づけば動画完成←イマココ!ですね、わぉ。
今回も理性を総動員して おまけ をつけることを回避しました。褒めていいですよ。
※使用させていただいたアレコレに係る方※
なにかありましたらお手数ですがご連絡お願いします。
※ハイエロさん・kurehaさん宣伝ありがとうございます。花京院良い友達もった…
今
動画&静止画・転載禁止(スクショ含む)Reprint is prohibited.허가없이이 동영상을 다시 업로드 금지되어 있습니다./请不要擅自转载该视频
【MAD】D.C.ⅢでHello,good-bye OPパロ
シャルル「またまた ご冗談を~」私「ごめんね(´・ω・`)」葵ちゃんMADは発想が降りてきません。誰か作って…(他力本願/ニコニ・コモンズ、pixiv、モリモリソザイのフリー素材をお借りしました。/高画質版 http://youtu.be/id3xl9XlOJs
sayonara good-bye 歌っちゃいました 【C&C】
「今すぐ会いたい 心奪うのあなた」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はたっつんさんのsayonara good-byeを歌っちゃいました。シンプルなのですがバックのピアノもよく、心地良い低音でゆったりと聞ける曲です。是非皆さんも聞いてみて下さい。
もっと低音も練習しないとですね!というか全部ですね!><;
歌った曲 : たっつん 様
【KAITO V3】 sayonara good-bye 【オリジナル曲】 : nm23926110
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
Good Bye Rain かなるび
전민주,유나킴(feat.현규)/비별2014.07.20かなるび ハングル 日本語訳
疑心暗鬼 歌ってみた 【Haku】
どうも!Hakuと申します。
今回梅とら様の疑心暗鬼を歌わせて頂きました!
聞いて頂けたら嬉しいです。
本家様:sm23769673
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作: 恋愛裁判 sm23993497
ゆゆゆんさん、りょう▽・w・▽さん、
広告ありがとうございます!!!
