キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EAST LOOP】 ナカチュウのサバゲ体験記 【part4】
前回 sm23666062 mylist/44804046 次回sm23762996
2014/06/08 EAST LOOP
good-bye my son
大塚博堂『Never Could Say Good bye』広東語版…徐小鳳「星星問」
大塚博堂は一見コワモテ風のシンガーソングライターで、弾き語りで人気が出始めた1981年に亡くなりましたが、翌82年に香港で徐小鳳(ポーラ・チョイ)がカバーしたのが「星星問」で、同年の香港のベストヒット10(十大金曲)に入る大ヒットになりました。
「rain stops, good-bye-Piano Arrange-」みなみん【歌ってみたかった】
うぃんぐさんのピアノアレンジばーじょんを見つけてはや4ヶ月…
ひそかにずーっと歌ってみたかったんです
本家さま :sm3075492
うぃんぐさん:sm22647956【ピアノアレンジ】
※音源はこちら(sm22654608)から伴奏ばーじょんをお借りしました
イラストはピアプロより、sawao.さんにお借りしました
http://piapro.jp/t/3i-F
うた :みなみん mylist/38064645 co2171207
ついった @minamin_nico
MIX:みんみんさん mylist/31217066
❀。*゚❁ 『rain stops, good-bye』 歌ってみた❁。*゚❀
あたしは…
この雨が止んでもさよならしたくないな…
におP様の「rain stops, good-bye」を
+5のレン君verで歌わせていただきました。
素敵なご本家様
ミクver:sm3075492
レンver:sm13637474
動画も、ご本家様よりお借りいたしました。
あくまで素人の拙いmixです。
お聞きぐるしいと思いますが聞いていただければ幸いです。
これまでの歌ってみた(mylist/32817730)
rain stops, good-bye-Piano Arrangeを歌ってみた【あひる】
「梅雨ですね~雨ですね~」
どうも!あひるです(*゚∋゚)☂
梅雨の時期にrain stops, good-bye-Piano Arrangeを歌わせて頂きました!
うまく歌えたかはわかりませんが頑張って歌いましたので
良かったら聞いてくださいヽ(*´∀`)ノ
☂本家:におPさん 【sm3075492】
☂piano Arrange:うぃんぐさん【sm22647956】
☂音源:ひぃさん 【sm22654625】
☂Vocal:あひる【co1343785】【mylist/40499596】【Twitter : @ahirun25251】
☂Illust:ゆーり【co1629617】
☂Mix:スーパーのりおみP【mylist/35184956】
☂Movie:ゆずりは【mylist/44543048】
今回の動画にご協力して頂いた皆様ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
前作 愛してる【sm22852333】← →次作 ココロ*パレット【sm24465180】
【KK23】rain stops,good-bye ver.FINE
止まない雨がないように、終わらない恋もないのかもしれない。
切なさを感じる本家様:sm3075492
久しぶりの歌ってみた動画ですが、今回はいつにもまして力を抜いて歌いました。相変わらずコーラス苦手。
【MMD】テトさんでBye-Bye【UTAUカバー】
ガラス部分の描画順でこんがらかったけど
一応それっぽくなったかな?箱入りキメラ。
確認再生のハズがループ再生してしまうのはいつものこと。テトさん可愛い。
素敵な原曲様(リンちゃん)はこちらsm8824405
お借りしたものは動画の最後に。
ありがとうございました。
↓今までつくったもの。よろしければどうぞ。
mylist/36502099
【くそビブラート野朗】rain stops,good-bye歌ってみた verP(リン)
今回は梅雨の時期になると歌いたくなるにおPさんのrain stops,good-byeの事務員Gさんアレンジを精一杯感情を込めて歌わせていただきました。
雨の日のあの独特な匂いが好きです。
コーラスはナデシコちゃんに頼みました。思ったとおりのコーラスを歌ってくれて・・うへへ。です。
またmixや動画もほかの方に協力してもらい絵もお借りしました。みなさんありがとうございました!!
すばらしい本家様(sm3075492)におP様
ピアノアレンジ(sm17408247)事務員G様
Vo.P(リン)(mylist/42808869)
cho.ナデシコ (mylist/41485135)
mix.塩辛 (twitter.com/ashitanoshikar)
Movie.そまり (mylist/35943265)
イラスト.sawaoさん(piapro.jp/sawao)猫柳ゆねさん (pixiv memberID=188536)
←前(sm23616282)次→(23812659)
【ECO】黒衣の天使・玉藻-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインの黒衣の天使・玉藻のモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:14、/speak→#0:22、/sit→#0:28、/turn1→#0:40、/turn2→#0:54、/bow→#1:09、/pon→#1:22。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:42~
信頼の証編→sm23794948
その他うpしたもの→mylist/35308732
【ピアノArrange】 rain stops, good-byeを歌ってみた ver96猫
雨が止んだら、さようなら。
原曲様:sm3075492
作詞/作曲:におP様(mylist/4784825)
ピアノ:事務員G様(mylist/3971593)
絵/動画:砂糖イルノ様(mylist/15888242)
歌:96猫(mylist/15614906)
事務員Gさんが7/9に出すCDアルバム「N43」のタワーレコード特典として、CDに収録されます!詳しくはこちら→http://d-ue.jp/item/8960/
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず
各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
★他の方の動画で
96猫の名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
【烙炉】 Bye bye smile 【歌ってみた】.mp4
烙炉です!
この作品で歌ってみた第4弾です!
今回はyuiさんの曲 Bye bye smile を歌わせていただきました!
MIX師様にうまくなってるといわれたのでうれしい限りです(●´ω`●)
皆様今回の歌ってみたもぜひ聞いてコメント残していってください!
本家様: sm21872675
MIX師様:*そにこん*
Twitter:@_Laku_
REFLEC BEAT Good-bye Chalon HARD赤
トリルが目玉ではあるが、序盤と終盤も裏始動が多くARを伸ばしにくい。
player: LIGHTR (@lichtr)
(5/8)
#1:01 表裏を間違えなければとりあえず繋がりはする。丁度4つずつなので餡蜜が外れにくいのが救いではある。
#1:33 ここだけ唯一LOと通常オブジェが同時押しになっている。
その他制作物はmylist/29904504
想いをこめて『それがあなたの幸せとしても』歌ってみた【と子】
~その決意を止めるのは我儘か~
もしも誰かに届くのなら、届いてほしいこの想い。
と子です!
今回はHeavenz 様の『それがあなたの幸せとしても』を歌わせていただきました!
初めてリクエストいただいた曲です!
色々と思うこともあり、心をこめて、一生懸命歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです!
よよよ様、なんかうみ様、この度もご尽力ありがとうございました!
■ 思わず涙してしまう本家様 【sm20503793】
■ Mix : よよよ様『mylist/25615847』『@yoyoyo_v16』
■ Encode : なんかうみ様『mylist/31445566』『@nankaumi』
■ Vocal : と子『mylist/44281039』『@toko_1341』
前作→『rain stops,good-bye』【sm23520426】
【再投稿】rain stops, good-bye by UmiNeko
UmiNekoです。
消してしまった作品の中から
リクエストを頂いたこの作品を再アップしました
お時間のある時に観てもらえたら嬉しいです。
★original song : sm3075492 by におP(mylist/4784825)
☆mixed by madamxx → (mylist/6063263)
★UmiNeko co2059811(mylist/39427666)/ @UmiNekodesu
I wanna bye the bye・・・週刊少年バイバイ TS録画
※TSにつき低画質注意
2014/6/18 開始から30時間、生放送上でついにべじぇーべクリアしました!!!!!!!!うれしすぎてやばかったwwwwwwww
はじめてラスサビ入ったのが開始から10時間たったときで、そこから長かった・・・。もうこれクリアしていろいろ解放された気がするw
Night wish【Anette】
1: The Escapist2: Amaranth3: For the Heart I Once Had4: Sahara5: Whoever Brings the Night6: Bye Bye Beautiful7: 7 Days To The Wolves8: Cadence of Her Last Breath9: Master Passion Greed10: Last of The Wilds11: The Islander12: Storytime13: I Want My Tears Back14: The Crow, the Owl and the Dove
【ECO】黒衣の天使・玉藻 モーション集(メタモ編)
黒衣の天使・玉藻にメタモした時のモーションです。
通常サイズの時よりかわいい感じになってるかな?
しかしここでも鞭…w
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
「ココロキズ」を歌ってみた
「僕に、聞かせてよ。」
素敵な本家様→sm23692542
Vocal&mix→麻代
Encode→文月
前作→「rain stops,good-bye」sm23728975
マイリス→mylist/44465623
ついったー→https://twitter.com/mashiro0106
【Alice mare】君は童話の悪夢を見るか? part3【ゲーム実況】
Hush a bye baby, on the tree top,
When the wind blows the cradle will rock;
When the bow breaks, the cradle will fall,
And down will come baby, cradle and all.
皆様、おはこんばんにちは。
NewS LetteR R担当の.ろむです。
赤ずきんちゃんがメインの話でうはうはです。
ただしオオカミ、テメーだけは絶対に許さん。
【公式HP】http://alicemare.chottu.net/index.html
NewS LetteR マイリスト → mylist/34966691
NewS LetteR コミュニティ → co1740933
sm23794731 ← 前 次 → sm23919114
【台湾人】『rain stops,good-bye』を歌ってみた【魚沫】
ある人に届けないの思い…
実は今でも、その時好きだったのあの人に一度言いたいです、その言葉を。
けど、今のわたしも,多分まだ勇気がないです。
本家:sm3075492
すごく綺麗の絵はatsuki(ピアプロ)さんから、イラストはお借りしました。
Vocal:うまつ
マイリスト→mylist/40939199
FBペイジー→http://www.facebook.com/umatsu22
【歌ってみた】rain stops, good-bye【壱師】
梅雨ももうすぐ明けそうですが、どうしても歌いたくてあげてみました(*´ω`*)
私が辛かった時に支えてくれた曲で、事務員G様のピアノアレンジで歌わせていただきました。本当に、ありがとうございます。
イラスト・mixも色々注文つけました。心から皆様に感謝。
あの時の私がいたから今の私がいるんだって・・・・
素敵な本家様:sm3075492 (におP様)
ピアノアレンジ:事務員G様(sm17408247)
歌:壱師(いちし)
コミュニティ:co2217023
Twitter:itishi96
届かなくても幸せだと自分が思える時が、必ずくるんだよ。
「琥珀」rain stops,good-bye 歌ってみた
みなさんどうも、琥珀です!今回、初投稿というわけで、大好きなrain stops,good-byeを歌ってみました!音量調整とかまだ不慣れで聞きづらいかもしれませんが、よかったら聞いてください!映像は、うぃんぐさんのをお借りしました!Twitter→koha_niconico
「恋色マスタースパーク」が全く気付かないうちにあばよする。
今更作ってもどうしようもないけどやってみないと気が済まなかった。うp主は何歳なんだ・・・作った奴→mylist/#3927958
rain stops, good-bye. 歌ってみた 【猫村詩希】
およそ3年半ぶり(!)の歌ってみた
ずっと歌いたかった曲なので、感情こもりすぎてキモチワルイ。。。
本家様⇒sm3075492
お借りした音源⇒sm22654608
その他歌ってみたもの⇒mylist/23083975
開店休業なコミュニティ⇒co530855
【VY2V3】rain stops, good-bye 【カバー】
少し前にボーカロイドに歌わせて遊んでたときできたやつです。
本当はレンくんに歌わせてたんですが、VY2の声が個人的にしっくりきたので…
ほんといい曲ですよね。本家様はこちら→sm3075492
動画&MIX&調声 かゆなな
背景画像 茄箱様
イラスト ほしの様 http://piapro.jp/t/RUgl
【智怜】rain stops,good-bye【歌ってみた】
雨ノ中、君想ふ。
「rain stops,good-bye」歌わせていただきました。
ハモリは相変わらずの自己流ですので、あしからず・・・
■素敵な本家様:sm3075492
■歌・絵・動画:智怜@さとちん
【Hello,good-bye】「Good-bye crisis/奥井雅美」弾いてみた
■マイリスト mylist/38992183 Twitter @natadeco27
★rain stops,good bye 事務員G piano ver.歌いました 【愛-mana-】
愛と申します<●><●>
久々の投稿で緊張ですw
におP様の素敵なrain stops,good byeの、
事務員G様のpiano verを歌わせていただきました。
初めて自分でMixしたらお風呂になりましたwあちゃー
至らない点ばかりですが暖かい耳で聞いてやってください。なにとぞ。
雨が止んだらさようなら。
におP様の素敵な本家:(sm3075492)(mylist/4784825)
事務員G様の素敵なピアノアレンジ:(sm17408247)(mylist/3971593)
Mix&Vocal:愛-mana-(mylist/39151417)
イラストはpixivにてpicaさんよりお借りしました。
前作:愛してる(sm22881632) 次作:daze(sm23966718)
コミュ(主に生放送で歌ってます):co2052413
Twitter:@mana_nico
80年代アニメ主題歌集 みゆき
主題歌集:mylist/43642111
ストーリー
とある春の日。友人の間崎竜一(CV:大林隆介)の計略で海の家でバイトをさせられることとなった高校生・若松真人(CV:鳥海勝美)。彼は同級生にしてクラスのアイドルである美少女・鹿島みゆき(CV:鶴ひろみ)が自分に好意を持っていると知るが、やがてそんな真人の前にさらなる美少女が現われた。なんとこの美少女は、6年ぶりに再会した真人の妹・若松みゆき(CV:荻野目洋子)。2人のみゆきの狭間で揺れる真人の男心だが?
OP「10%の雨予報」H2O
ED1「想い出がいっぱい」H2O
ED2「サマー・ホリディ」河合美智子
ED3「Good-bye シーズン」H2O
