キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I wanna bye the bye 撃破
TS録画なので画質がやばいです
ついに撃破できました。
ここまでがんばれたのも様々な人の支えがあってからこそだと思います。
ありがとうございました!!!!!!!!!!!
Death. 16445 Time. 101:30:54
ちなみに枠数数えたら247枠やってました^ー^; 裏も合わせると本当にかなりかかりました;
【NEO AGE CIRCUIT】 (2014-05-10)
春のツアー打ち上げスペシャル・ツアーの感想と夏のツアーへの抱負も語る
#28:30 DECADE & XXX(Thanks, Good-Bye)
#32:54 ENDLESS SUMMER
■「access TOUR 2014 SUMMER」
■ニューシングル 7月9日リリース!
■A盤(品番:DWDH-017)
M1・・・新曲1
M2・・・Be Nude(S Version) *ボーカル新録
M3・・・TRY AGAIN(S Version) *ボーカル新録
■B盤(品番:DWDH-018)
M1・・・新曲1
M2・・・S(新曲)
M3・・・JOY TRAIN(Instrumental)
http://www.access-web.jp/information.php
プレミアムradikoで日本全国津々浦々でネオエージ視聴可能になってます。
【NEO AGE CIRCUIT】 mylist/42564760
DAサウンドリクエストメッセージ等こちらから
http://www.nack5.co.jp/program_196.shtml?date=2014-05-10
【UTAUカバー】 Bad Bye 【紫音アヤメ】
アヤメくんのイメージ曲こんな感じ←
▼Original:sm13560654
▼UST:nmasao1さんより
▼UTAU:紫音アヤメ(再録単独音)
▼調声/MIX/Enc:来夢
rain stops,good-byeを歌ってみた【壱城】
壱城と申します。安物のマイクを購入して少しMIXにも挑戦してみたのですが、難しいですね…。聴いて頂けたら幸いです。+5のものをお借りしました。※音量にご注意ください。素敵な本家様【sm3075492】壱城(mylist/44093868) twitter:@xxx_bow
コノユビトマレ 歌ってみました【rr】
rrです。
今回はもじゃさん、なきゃむりゃさんの素敵なジャズ。コノユビトマレを歌わせていただきました。
お借りしました本家様:sm16275413
JAZZ好きなんです。はい。
色気よりおばちゃん気のが出てしまった気がしますごめんなさい
前作:rain stops, good-bye sm23500974
歌ってみたもの:mylist/33850757
追記:Nsenで流れなかったのが流れるようになりました何故かw
rain stops, good-bye ボサノヴァ風アレンジ 歌ってみた
今回、におP様のrain stops good-byeをチャーハンさんのボサノヴァアレンジで歌ってみました。
本家様sm3075492
アレンジ元sm21787657
【思うままに歌ってみた】rain stops, good-bye【ミヅキ(♂)】
◆今回は、2度目になりますが、におP様の『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。キー+1してます。
◆本家様:sm3075492
◆動画のイラストはPIAPROよりお借りしてきました。ありがとうございます。
◆いと様:-
◆ミヅキ(♂)歌ってみたマイリス:mylist/25855251
◆ミヅキ(♂)カラオケで歌ってみたマイリス:mylist/45565161
【堀江美都子】No More Good Bye
新田一郎プロデュースのオリジナルアルバム
『Ready(Lady) MADONNA』より
LPからですので、多少ノイズが入っています
【雨上穹也】 rain stops,good-bye 【UTAU音源配布】
どうもはるです。
また新音源の原音設定担当・代理配布をしました。
本家:sm3075492
UST借り:カレーソーダP sm14717874
音源中の人・動画・調声:雨上よう子
イラスト:再音さく
原音設定:Haru.jpg
音源DL:http://bowlroll.net/up/dl38460
利用規約(UTAU中華組ウィキへ):http://seesaawiki.jp/utauchinesenew/d/%b8%f8%b6%a6%b5%ac%cc%f3
rain stops,good-bye【描いてみた。】
こんにちは、酸素と申します。
今回はにおPさんの「rain stops,good-bye」をイメージして作成しました。
※影絵を使った、写真加工のイラストになります。
イメージ曲・BGM:【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 (sm3075492)
お借りした写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
完成品:ニコ静(im4001370)
pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43517977)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
それでは、よろしくお願いします。
【生放送中に撃破】I wanna bye the Entrance
やっとデレてくれました!
めっちゃ嬉しい!!
プレイ時間:15時間58分
デス数:1,902回
操作:キーボード
放送ページ:lv179748071
生放送中に録画したものなのでお見苦しい点、お聞き苦しい点などがあると思いますがご了承ください。
でっていうの戯れ:co1316543
【Nursery Rhyme】Lump of Sugarを振り返ってみた【世界と世界の真ん中で】
一部音量が小さかったり画質が悪かったりしますがご了承ください。
リストはコチラ
#0:00 Nursery Rhyme
#1:54 いつか、届く、あの空に。1st
#3:55 いつか、届く、あの空に。2nd
#6:24 PS2版いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~2nd
#8:24 タユタマ-Kiss on my Deity-1st
#10:15 タユタマ-Kiss on my Deity-2nd
#12:13 XBOX版タユタマ-Kiss on my Deity-1st
#14:18 XBOX版タユタマ-Kiss on my Deity-2nd
#16:06 タユタマ-It's happy days-
#18:06 PrismRhythm-プリズムリズム-
#20:19 Hello,good-bye
#22:17 ダイヤミック・デイズ
#24:02 学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-
#26:03 花色ヘプタグラム
#27:55 Magical Charming!
#29:38 世界と世界の真ん中で
http://www.lumpofsugar.co.jp/index2.html
(c)Lump of Sugar
【ECO】大空賊・キャプテンキッド モーション集(メタモ編)
大空賊・キャプテンキッドにメタモした時のモーションです。
ここでまさかのEXモーション!
しかも結構いいじゃないですか(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
/sit2
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
「Good Morning, Polar Night」を歌ってみた ver. ZMX
・゚♡゚・。Good bye, good night.。✩。
どうも、ZMXです。
「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました。
本家様:sm23047458
[音楽]
ゆっけ mylist/18273494
twitter:http://twitter.com/yukkedoluce
[絵]
くろのくろ
twitter:https://twitter.com/krnkuro
Vocal, Mix, Encode:ZMX(mylist/37586607)
Don't say good bye
クリスへの気持ちをどこへ吐き出せばいいのかわからず、作ってしまいました。EXOクリス・ウーイーファンどちらも大好きです。この先どうなっても応援していきます!
【歌ってみた④】rain stops,good-bye【(´-`).。oO(キンメ】
あともうちょいで梅雨、ということで・・・きれいな曲です。 まだまだまだまだな歌唱力ですが、楽曲に対しての愛で乗り切りました(´-`).。oO(うおおおお★素敵原曲:におP 様【sm3075492】★イラスト:arihato 様【http://piapro.jp/t/YYer】★うた&MIX:キンメ【Twitter:@kimme0315】
【UTAUカバー】rain stops,good-bye【雨歌エル】
はじめまして。。 梅雨ですね。しとしとと、じっとり、そんな季節でございます。。。 今回は雨歌エルに、におpさんの「rain stops,good-bye」を歌ってもらいました。。。重音テトもコーラスに参加しております。。。イラストはみわみみさんの作品をお借りしました!http://piapro.jp/miwa4485 素敵な原曲様はこちら→sm3075492 ustを参考にさせていただきました→sm14717874 梅雨が明ければ夏がきます。 冷やしそうめんがおいしい季節がやってきますね なこのマイリスト mylist/44233187 ※こちらは修正したものとなります
I wanna bye the bye 耐久撃破
作品:I wanna bye the bye
作者:あお 様
鬼乱数
Death数:3762 Time:17時間54分
コミュニティ:co2111037
【歌ってみた④'】rain stops,good-bye【(´-`).。oO(キンメ】Re Mixed By 翔
一部再録しました。翔さんのMixで素敵な音になりました(´-`).。oO(ありがたや・・・!★素敵原曲:におP 様【sm3075492】★イラスト:arihato 様【http://piapro.jp/t/YYer】★MIX:翔 様【co1997195】★うた:キンメ【Twitter:@kimme0315】
rain stops,good-bye 歌ってみた【ver.ふらいぱんだ】
おはようございますっ!こんにちは、こんばんは(*´ω`*)
ふらいぱんだ(あきゅね)ですっ!
今回はミラちゃんにも協力してもらって
rain stops,good-byeを歌わせていただきました♪
よければ聞いてください(*´▽`*)
「あぁ、だめだ」と思った方は、素敵な本家様を聞いてください(*´▽`*)
vocal、MIX、コーラス…ふらいぱんだ(あきゅね)「mylist/41583246」
Twitter:@Akyuneuno2
絵、動画編集…ミラ(sm22856524)
本家様…(sm3075492)
【kOu】心拍数♯0822歌ってみた【2作目】
どうも、kOuと申します。歌ってみた動画また上げさせてもらいました。蝶々Pさんの心拍数♯0822を歌わせて頂きました。
本家様:sm11834233
今回もmix、エンコードは自分でやっています。まだ勉強不足なため高クオリティとは言えないかもしれませんが是非動画の方を観て、聴いて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。
Twitter:http://twitter.com/0927_2012
kOu(自分が歌わせて頂いた作品):mylist/44278175
次作品:「Bye-Bye Lover」⇒sm23694829
【立ち見のみなさんさようなら】 イナコウ 【Good-Bye】
14/05/18 飲み配信より。。コメビュの調子が悪かったらしいです。もう1周して全て分かっているので、怒る気も起らないですね。怒る事って疲れるので(笑)最近は、こうちゃんのいいところも悪い所も面白いように取り上げていければいいなと思っています。(それでも、たまには怒ると思いますが…)こうちゃんをよろしくね(^-^)こうちゃんのコミュ→(◉ ◞⊖◟⦿)co2154744
【MMD】rain stops, good-bye【らぶ式】
しっとり,カワイイは正義かな?
rain stops, good-bye
Music & Lyrics におP様
ダンスモーション konene様
カメラモーション いち様
背景
スカイドーム 「曇天」額田倫太郎・猫々
空色町 ver.1.4 SkyBlue様
万年寝不足ー別館 旧阪急梅田駅風ステージ yuduki様
モデル
らぶ式ミクv1.1 作者不詳様
ダイナミックマイク2 ましまし様
ツール
MikuMikuDance Ver9.10 X64 樋口M様
MikuMikuEffect ver0.37 舞力介入P様
VMD Reduction Tool V0.5.2 Mogg様
Diffusion7,SvSSAO そぼろ様
HgDOF v0.0.4 針金P様
G Shaderシリーズ 下っ腹P様
S5Shader v0.3 z Elle(データP)様
つんでれんこ 窓屋様
【MMD戦国BASARA】官兵衛さんでBye-Bye Lover【モーショントレース】
どもども、ワシだす(´・ω・`)
decodeco式官兵衛さん二周年おめでとうございます!
官兵衛さんメインで動画作りたかったとです。
なんとか滑り込み間に合いましたぁぁ~!!(しかし口パクがちょっと怪しい仕上がりに○| ̄|_)
…って今気付いたんだども「小生にはもう愛しかないんだよ!」なのにBye-Bye Loverて…
Σ(WдW;)<何故じゃぁぁぁー!!!←今回のオチ。
歌ってみた音源をお借りしています。
nero様音源使用許可ありがとうございました!
それと、智幸様、トレースの際色々お世話になりました!!
※トレース元様・モデル・音源元様等に関しての誹謗中傷はやめてくだされ。
YUUSHIRO444様 広告ありがとうございます!!
mylist/36343581
【ちくわ。】rain stops, good-byeボサノヴァ風、槇原敬之風に【歌ってみた】
こんばんちくわ。ちくわ。です。
遊んでみましたwあくまで〜風なので悪しからず。
今回はにお様のrain stops, good-byeをチャーハン様
がアレンジメントしたボサノヴァ風を歌わせて頂きました♪
マッキーならこうするだろうなどと模索しながら
コーラスやハモリ等頑張りました、どうぞ聴いていって下さいましm(_ _)m
◇僕の歌ったもの→mylist/38791065
◆本家様→sm3075492
◆アレンジ様→sm21260543
◇MIX:六弦ぼうや←Twitter @six_strings_kid
mylist/38449720
【Project DIVA f 2nd】【Edit PV】good bye, a liar
楽曲:moe
PV Edit:メタボ
自身の5作目のPVです。
とても切ない歌なのでそれをどう見せるか
自分なりに挑戦してみました。
しっとりとした良い歌です。
譜面も作成していますのでゲームでDLしていただければ
リズムゲームとして楽しめます。(楽曲もpiaproよりDLされます)
マイリスト:mylist/44461714
本家様:sm22998141
I wanna find the Guy "Bad Bye"【耐久】
道中のBOSSである耐久
簡単でやりやすめの耐久です
アイワナ自体も面白いのでお勧めです
この動画はTSの録画です
【製作者】マリマリオ さん
【アイワナ】I wanna find the Guy
community → てんちょー【co1874428】
耐久撃破動画一覧 →【mylist/40320783】
rain stops, good-bye-piano ver- 歌ってみた【朋菜】
どれだけ素敵な歌に乗せたって 届かない…
優しく歌ってたつもりがいつの間にか
ただ声量がない歌い方になってるような…
●本家様→ sm3075492
●お借りした音源:うぃんぐ様 (mylist/21779896)
●vocal:朋菜 (mylist/33577022) co2410880 @tomona2525
「virgin suicides」を歌ってみた
お題 : 「ヤンデレのイメージを一言で表すと?」
麻代「ヤンデレ…メガネにスーツ着てそう」
文月「黒髪ロングの美少女」
麻代「美少女に監禁されたい」
文月「?!(*_*)」
そんなとある深夜3時の出来事
vocal&mix:麻代
remix&エンコード:文月
素敵な素敵な本家様→sm3075492
前作→「SAYONARA」sm23575793
次作→「rain stops,good-bye」
twitter始めました→https://twitter.com/mashiro0106
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/44465623
【グルコスライン録画】Good-bye my earth FC
グルコス投稿動画マイリストmylist/43779389
ツイッター AFURORO_EXVS
コミュ co1539609
Rock am Ring 2013 - Cro live
#00:01 Intro
#02:28 Hi Kids
#06:00 Kein Benz
#08:17 Einmal um die Welt
#11:02 Bye Bye
#13:54 Du
#19:10 Alleine
#22:14 Einfach So
#24:20 1 Million
#28:25 Meine Zeit
#31:34 Jeder Tag
#34:58 Whatever
mylist/44474353
さすがに分割無しだと画質が荒いですね。
