キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】rain stops,good-bye【皐月(ピザ)】
こんにちわ皐月(ピザ)です!!!
今回は、におさんの「rain stops,good-bye」をうたわせていただきました!
素晴らしい本家様 sm3075492
僕のマイリスト mylist/39788737
【ECO】御魂・キリエ モーション集(メタモ編)
御魂・キリエにメタモした時のモーションです。
モーション数は少ないけど、turn1と2ががが(*´д`*)ハァハァ
座っていてもいかにもメイド!ってところもいいよね(*´▽`*)
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御魂モーション集
mylist/40261502
レーシングラグーン BGM集 4/4
昨日までの俺にGOOD BYE
WELCOME 今日の俺
3⇒sm23252712 1⇒sm23252572 サントラ収録のアレンジバージョン⇒sm23252820
「ねぇ。」 弾き語りしてみた。
今回は「ナノウ(ほえほえP)様」の「ねぇ。」を弾き語りさせていただきました。いつも通り一発撮りですので音程、演奏に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。次作・rain stops, good-bye→sm24203990 前作・ドーナツホール→sm22813862 マイリスト→mylist/36979366
【伊東歌詞太郎×すぃ】Good Morning, Polar Night【合わせてみた】
Good bye, good night.お二人の歌声に心打たれました。感謝。(本家、歌い手は敬称略です)本家:(sm23047458)■音楽:ゆっけ(Twitter→@yukkedoluce) ■絵:くろのくろ(Twitter→@krnkuroHP)合唱に使わせていただいた歌ってみた動画■伊東歌詞太郎 (sm23149468)(Twitter→@kashitaro_ito)■すぃ(ヨシカワタイキ) (sm23152025)(Twitter→@taikiyoshikawa_)動画内で他の歌い手、ボカロP、歌手等の名前をコメントするのは控えましょう。
【オルゴール風】 rain stops,good-bye 【オリジナルPV】
雨があがれば、さよなら。
どうも、うp担当丸山です
丸山「作業し終わったと思ったら半年くらい経ってた」
うどん「Arrangeのスペル間違ったった」
スライディング土下座 =͟͟͞͞m(_ _)m=͟͟͞͞m(_ _) m
楽曲本家様(sm3075492)
UTAU配布元(sm21752730)
素敵なイラストはめぐむぐもぐ様よりお借りしました(http://piapro.jp/t/jLwP)
使用したフリー素材
・ネジを巻く音(http://blog.mno3.jp/soundseekrs_blog/2011/06/winding-up.html)
・雨の音(http://www.kurage-kosho.info/guide.html)
PV:うどん
Arrange:丸山
【作業用BGM】Stevie Wonder Side-D
【Play List】
01: Master Blaster (Jammin’) (4:49)
02: Rocket Love (4:39)
03: I Ain’t Gonna Stand For It (4:39)
04: Lately (4:05)
05: Happy Birthday (5:53)
06: Ebony And Ivory (3:40)
07: Ribbon In The Sky (5:38)
08: I Just Call To Say I Love You (4:22)
09: Part-Time Lover (3:43)
10: Overjoyed (3:42)
11: Stay Gold (3:34)
12: For Your Love (4:04)
13: Kiss Lonely Good-Bye (4:09)
Side-A ⇒sm23253782 Side-B⇒sm23253961 Side-C⇒sm23254151
作業用BGM ~R&B~ ⇒ mylist/42868089
【歌ってみたの!】 心拍数 ♯0822 【しょちゃ】
心拍が止まるまで誰かを愛せるってすごく素敵なことですね。
今回は蝶蝶Pさんの心拍数♯0822を歌わせていただきました!
よかったら聞いてください。
■素敵な本家様:蝶々P様【sm11834233】
■素敵なイラスト:ゆずき姉様【im2121855】
■しょちゃ■
歌ってみたのやつの!⇒【mylist/42437064】
Twitter⇒【@shocha0529】
ニコ生コミュニティ⇒【co1936527】
rain stops, good-bye~Piano Ver.~【sm23200359】←前作 次作→からくりピエロ【sm23290298】
【カオラ】 rain stops, good-bye アコギVer. 歌ってみた
叫んだ想いは きっと雨と一緒に
排水溝へ流れゆく
どうも、カオラです。
今回は、におPさんの「rain stops, good-bye」歌わせて頂きました。
アコギはかっちゃんさんの音源お借りしております。
何年もやってますが今回がバラード初だったのに今更ながら気がつきました・・・
素敵な本家様【sm3075492】
アコギ かっちゃんさん【sm14241754】
Vo.カオラ【mylist/24551210/co478821】
MIX.濠刹【mylist/18317791】
movie.KaoRa【mylist/30650144/mylist/32030673】
夜もすがら君想ふ 歌ったよ ちょめ吉
ご無沙汰してます。ちょめ吉です。
悩みが尽きないのなら、幸せも尽きなければいいのにね。
3年半ぶりにMIXを依頼させてもらいました!友人のちぇりさんに感謝感謝('ω')
本家様<sm23189603>
MIX:ちぇり<mylist/32186140>
歌・エンコード:ちょめ吉 @tyomekiti
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
←前回:rain stops, good-bye<sm22689005>|次回:Blessing<sm23438156>→
【ECO】御魂・キリエ-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインの御魂・キリエのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
ちなみに装備しているキャラが男の子だと「ご主人様」、女の子だと「お嬢様」と呼びます。
汎用:/bye→#0:20、/speak→#0:34、/sit→#0:44、/turn1→#0:54、/turn2→#1:10、/bow→#1:24、/pon→#1:37。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:57~
転生版:#2:26~
信頼の証編→sm23273666
その他うpしたもの→mylist/35308732
グラスハープでrain stops,good-byeを弾いてみた
四月なのに、まだ寒い。
その他うpした物:mylist/25850674
ニコ生用コミュ:co30483
朝焼け、君の歌。歌わせていただいた【まつおかもも】
他の子にも 同じように笑うんだろうな .
素敵な本家様 ♫ (( sm6179041 ))
いままでのおうたさん mylist/42911865
協力してくれたさばかんさん mylist/27604311
今回もコーラスなしです(´・_・`)
色々な歌に色々思い出がたくさんあります
この歌もその1つです、そしてその思い出に
区切りをつけるためにあげることにしました。
次こそはコーラスを...(震え声)
rain stops,good-bye ☂ (( sm23043711 )) ←← prev
next →→ (( sm23499811 )) ☪ さよならミッドナイト
【一発撮り】rain stops,good-bye歌ってみた【あらちょ】
今回は久々の投稿ということで、
におPさんの『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました!!
主メロは一発取りにエコーをかけたのみで、
後でコーラスをはめただけの物になってます。
コメント頂けるとありがたいです!
本家様:sm3075492
歌:あらちょ mylist/25335723 コミュ co511730
【アロ】Bad Bye【歌ってみた】
ども!アロです。koma'n 様の『Bad Bye』歌ってみました。よろしくお願いします。(∩´∀`)∩:: 素敵な御本家様 (sm13560654) :: :: Vocal,Mix,Encode:アロ (mylist/42923949) ::
rain stops, good-bye 歌ってみた
届かない
ずっと歌いたいと思っていた、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
*本家様:sm3075492
*Mix:
mylist/36989172
*Movie:ひちま mylist/17763210 [@HICHIMaA]
*Illust:雨宮 id=4662045(Pixiv) [@amamiya_x]
*Chorus:柚子樹 mylist/27539657 [@yu3zu]
*Vocal: mylist/23990704
Good Bye 結月ゆかり オリジナル曲
こんばんは。W-SOMLです。2014年5月11日開催のボカジェネ4(浜松市)の即売会に参戦が決まりました。その時に販売するCDの曲のうち一曲をアップします。これ以外の曲ですが、予定として、春は物語を奏でる(2014バージョン)、ラストシーンに少女は唄う、雨の降る季節に帰りたい(半分新曲)、タイトル未定(新曲)を予定しています。CDはもしかすると無料で配布するかもしれませんが、まだ未定です。よろしくお願いいたします。ダウンロード可になりました。
【のっのーの】rain stops, good-bye【踊ってみた】
面倒だと~ 思いながら~
Q.あなたが面倒だと思うことは?
A.の助「バイト」
のべる「就活」
野良狗「仕事」
ダメ人間\(^o^)/
のっのーの第2弾!!
SLHさん振り付け「rain stops, good-bye」踊りました!
(前作「Libra」→sm22759064)
最初の立ち位置左から
のべる:@novele1111(mylist/32752698)
の助:@umivich
野良狗:@nora_gaugau(mylist/34934906)
撮影協力:ゾーラ
-楽曲本家様-
sm3075492
【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】
-仕様音源・振付本家様-
http://www.youtube.com/watch?v=rgK8QvZNReI
SHARE LOCK HOMES 『rain stops, good-bye(プリンス盤) 踊ってみた【オリジナル】』
【初音ミク】Bye-bye Rocket【オリジナル曲】
Yutellです。ボカロ3作目です。
音楽は個人個人でいろんな受け止め方があっていいと思いますね。
Music, Lyrics, Movie : Yutell【mylist/39517799】
Piapro(音源・インスト): http://piapro.jp/yutell
Twitter : https://twitter.com/yutell
【ユキ_V3I】ウサギちゃん SAY GOOD BYE【カバー】
歌愛ユキ(V3Import) に「ウサギちゃん SAY GOOD BYE」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、AyeYai 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img165/56913_887007.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
天樂 歌ってみた 【Haku】
おはようございます!Hakuと申します。
今回は、ゆうゆ様の天樂を歌わせて頂きました!!
高くて途中吐きs....頑張りました!!!!w
よろしくお願いします!
本家様:sm7918983
お借りした動画:sm12064495
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:ストリーミングハート sm23197645
新作:メカクシティアクターズOP『daze』sm23327956
【YU10】2nd Air Album 『だけど…』クロスフェード
2014年4月13日エア発売!
YU10 2nd Air Album 『だけど…』のクロスフェード動画です。
動画は前回に引き続きあのうきこさんの完全オリジナル!
MIX担当は安心のくまさん!
今回は全7曲のボーカロイド曲を収録しております。
※注※あくまで「エア」なので販売はしておりません。
ただのネタです。
【Vocal】
YU10【mylist/20393643・co440533】
【ILLUST+MOVIE】
うきこ【mylist/34403989:http://pixiv.me/kumatoboku】
【MIX+ENCODE】
くま【mylist/35037466】
【歌ってみた】rain stops, good-bye 【燕】
燕(つばめ)です。
におP様のrain stops, good-bye を事務員G様のピアノカバーにて歌わせて頂きました。
※ヘッドフォン推奨※
・Vocal&chorus&MIX&エンコード:燕
・twitter:tubame888
・燕の巣→co2060764
・燕の音声箱→mylist/30215518
【弾いてみた×歌ってみた】rain stops,good-bye【らふぁーた】
弾いてみたのを歌ってもらったver.→sm18678453
以前、弾いてみたのを歌ってもらったものを今度は自分で歌ってみました。ギターの録音が捗らないのでまた歌ってます。
キーは変えてありますのあしからず。
梅雨の季節ですねって言いたかったんですが、完全に早とちりしました。
依然歌っていただいた椎名さんの歌声が素敵過ぎて自分の歌声が鼻くそみたいです。
自己満足ですが、これ以上は頑張れませんでした。
イラストはお友達のソバイムさん(@sobaim_nico2)に描いていただきました。
そのほかに個人的な動画類
弾いてみた→mylist/32628373
歌ってみた→mylist/30375121
弾いてみたのを歌ってもらった→mylist/32943510
twitter→@RafataSgline6
【MtG】ばにたんのサクサクドラフト5【TRS-BNG】
結局名古屋は1bye込みで6-3のしょにぽん
沢山練習したんですけど残念な感じでした
【ECO】子猫少女・バステト モーション集(メタモ編)
子猫少女・バステトにメタモした時のモーションです。
相変わらず小さくしか撮影できないのが無念…(´;ω;`)
やっぱりモーション数が少ないので地味だけどturnはなかなか…!
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
【竹のこ×12人】rain stops, good-bye【ハモってみた】
ぼっちでハモってみました。
音質があまり良くないです。すみません。
※アレンジ含みますのでご注意ください。
よろしくお願いします。
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
本家様 sm3075492
作 :におP 様
オケお借りしました!ありがとうございます
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
vo./mix/イラスト/enc.:竹のこ twitter⇒@jamsanvoice
前→「魔法の鏡」sm23093880
次→「遥か彼方へ」sm24671416
竹BOX(竹のこマイリス) mylist/35823942
【初音ミクV3】春の海【オリジナル】
第13段を投稿します。今回、絵師のShionは受験生なので欠席です。「初音ミク V3」ライブラリは「Solid」を使用しました。他の作品は以下です。「Think 'bout」sm22694681「Going Home」sm22170024「秋の海」sm21892018「1st Impact(Get Happy)」sm21451792「ハワイへ行こう」sm21129920「君の部屋」sm20783033「Wars」sm20385343「かわらぬもの」 sm20039814「Bygone Days」sm19426600「Carry On」 sm18906347「夏の海」sm18238793「Bye Bye Tokyo」sm17802461
Bye-Bye Lover 弾いて歌ってみた Nao.
samfree 様の「Bye-Bye Lover」をばずぱんだ様のアレンジを参考に弾いて歌ってみました。 ギターも歌もリズムも滑舌もひどいですがいろんなご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。
