キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AviUtlだけで】rain stops,good-bye.【PV作ってみた】
AviUtlだけでPV作ってみました
拡張編集プラグインのみで、他のプリセットは追加していません。
もし次やるなら、プリセット追加して3Dラインとか取り入れてみたいですね。
音源提供:Zucca
マイリスト⇒mylist/38900958
ご協力ありがとうございました。
コミュ⇒co1593151
Twitter:みお→mio0310_nico
マイリスト⇒mylist/35453562
※メインは実況動画なので時間があるときにちょこちょことPV作成やっていきたいと思います。
【歌ってみた†】rain stops,good-bye ver.NAOKO
NAOKOです。気軽にナオたんとお呼びください。
今回は、におP様のrain stops,good-byeを歌ってみました!
私なりに、コーラスを豪快に入れてみたのでそこも一緒に聞いていただけると嬉しいです(o'∀'人)
★素敵な本家様 sm3075492
★素敵な動画 sm16564566
★マイリス mylist/38746397
★twitter @NAOKO_0119
★コミュ co2257371
前回の歌ってみた sm23304714 次回の歌ってみた sm23514392
【ECO】子猫少女・バステト-メタモル他編【モーション集】
こないだのねこのうた(sm23379947)をうpした後に、うp主が子猫少女・バステトをゲットした。
うp主は猫の可愛さを広めるために働いてくれること間違いない。
汎用:/bye→#0:12、/speak→#0:20、/sit→#0:29、/turn1→#0:37、/turn2→#0:53、/bow→#1:09、/pon→#1:22。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:37~
信頼の証編→sm23407534
その他うpしたもの→mylist/35308732
歌ってみた rain stops, good-bye-piano.ver-【ひ~にぃ】
脳幹梗塞からのリハビリ中ですが、
とても素敵な事務員G様の「rain stops, good-bye」ピアノアレンジを
歌わせていただきました。
◀原曲様:におP様「sm3075492」
◀ピアノアレンジ演奏:事務員G様「sm17408247」
◀Mylist:mylist/24891877
“【作業用BGM】BIGBANG - First Live Concert: The Real LIVE Concert
Released 2007.02.08/Tracklist--- Big Bang、V.I.P、Ma Girl、Nunmulppunin Babo (눈물뿐인 바보; A Fool's Only Tears)、We Belong Together (Feat. Park Bom (박봄))Forever With You (Feat. Park Bom (박봄))、Useo Bonda (웃어본다; Try Smiling)、Big Boy、Daeum Nal (다음날; Next Day)、She Can't Get Enough、Dirty Cash、This Love、La-La-LaGood Bye Baby、Heundeureo (흔들어; Shake It) ----/mylist/42827857
歌まねプチメドレーNo.41-60
歌の物まねでちょっとづつ歌ってみました
T-BOLAN - Bye For Now
CHEMISTRY PIECES OF A DREAM
佐野元春 アンジェリーナ
greeee キセキ
天地真理 恋する夏の日
葛城ユキ ボヘミアン
楠瀬誠志郎 ほっとけないよ
稲垣潤一 ドラマティック・レイン
ぴんから兄弟 女のみち
織田哲郎 いつまでも変わらぬ愛を
米米CLUB 君がいるだけで
HOUND DOG ff (フォルティシモ)
シャ乱Q ズルい女
西郷輝彦 星のフラメンコ
森田健作 さらば涙と言おう
チューリップ 心の旅
小林旭 昔の名前で 出ています
ふきのとう 白い冬
内山田洋とクールファイブ 長崎は今日も雨だった
三善英史 雨
歌まねメドレー
【と子】 月陽-ツキアカリ- 【歌ってみた】
月を見上げるのは好きです。
と子です。
今回は、みきとPさんの『月陽-ツキアカリ-』を歌わせていただきました!
とてもとてもかっこいい曲!!!こんなに素敵な曲に出会えて幸せです!
最後まで聴いていただけたら大変嬉しいです!
よよよ様、clam様、ご尽力ありがとうございました!
■ 素敵すぎる本家様 【sm21812383】
■ Mix : よよよ様『mylist/25615847』『@yoyoyo_v16』
■ Encode : clam様『mylist/32012878』『@clam_sleepy』
■ Vocal : と子『mylist/44281039』『@toko_1341』co2379306
前作→『イノコリ先生』【sm23370265】
次作→『rain stops good bye』【sm23520426】
ぶっだ様、宣伝ありがとうございました!
Rain stops, good bye (吹奏楽ver)
そろそろ梅雨の時期ですね。夜桜です。 今回はにおPさんのRain stop good bye(事務員Gさんver)を吹奏楽編曲しました。打楽器薄めにして管楽器セクションでの響き重視でアレンジしました。曲は打ち込み音源です。
今回のアレンジにあたりわっさん07様の楽譜を使用させていただきました。ありがとうございます。
マイリスmylist/30846113 楽譜みたい方 [email protected]
【かきぴ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
叫んだ思いはきっと雨と一緒に。
お久しぶりです!かきぴです!
ある友達の誕生日記念ということで!
その子が歌っているので一番印象的な!
におPさんのこの曲を歌ってみました!
mixは自分でやってみたので低クオ勘弁してください!w
素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
かきぴのマイリス:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39812326
rain stops, good-bye 歌ってみた [ときゅ] ※歌いなおしました
こんにちわこんばんわ、ときゅです(*'ω'*)
今回は2年前にうpしたrain stops,good-byeをまた改めてキーを+4にしてとりなおしてみました。
あの頃よりはだいぶ歌のほうも上達したのではないかと思っています(´・ω・`)
うまくなってるよね・・・?ね?
すんばらしい本家様→[sm3075492]
2年前にうpした曲→[sm19334558]
【癒されたいあなたへ】rain stops, good-bye 歌ってみた【熊耳子】
5/11新作!【自作コーラスあり!】想像フォレスト歌ってみたsm23524383
5/8投稿!→sm23506053
私の知っているボカロ曲で1番好きなバラードです!!切なくてキレイで( ;ω; )
今回この曲を選んだのは挑戦だったんですが´д` ;素晴らしい曲の世界観に魅せられて。。。歌っちゃいました。。!(((((´;Д;))))))
素敵な絵師さん
男の子画→くぅたろ
いい表情だなあ///
女の子画→綾崎春
http://www.pixiv.net/member.php?id=1877294
https://twitter.com/shun_ichigo
この女の子は熊耳子!かわいく描いてくれました!!!
本家様sm3075492
にお様user/1480332
音源お借りしました!http://piapro.jp/nionio410 ありがとうございます!
マイリストmylist/43420396
Twitter→https://twitter.com/Ku_ma__ko
【ECO】御霊・セレス モーション集(メタモ編)
御魂・セレスにメタモした時のモーションです。
turnした時の表情良いね(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御魂モーション集
mylist/40261502
【ECO】御魂・セレス-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインの御魂・セレスのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:25、/speak→#0:34、/sit→#0:44、/turn1→#0:55、/turn2→#1:13、/bow→#1:33、/pon→#1:45。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:09~
転生版:#2:42~
信頼の証編→sm23455424
その他うpしたもの→mylist/35308732
【UTAUカバー】Letter Song【白鐘ヒヨリ】+UST
MIX下手だなぁorz すみません
■素敵な本家様→sm3771514
■UST・イラスト・MIX→Masa【mylist/41265733】 @Masan5320
■USTダウンロード→http://www.mediafire.com/download/0bq47bhmgcpmhg0
■UST配布所→http://utakawa.wix.com/utakawa#!ustvsq/c7d6
sm23038751 クレヨン←前作 次作→Rain stops, good-bye 調声晒し sm24682499
【オリジナルPV】rain stops, good-byeを歌ってみたよん【mk】
「君のいるほうへ・・・」
どうも、mkと申します。
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌ってみました。
※動画視聴の際には他の方には迷惑を掛けないようお願いします
たくさんの力添えをして頂きました※敬称略
sing:mk(mylist/37886683)
illust:
nao(http://www.pixiv.net/member.php?id=8031608)
來琉(http://www.pixiv.net/member.php?id=2222386)
mikan(http://www.pixiv.net/member.php?id=3901388)
ひなた
movie&Encode:FILW(sp.nicovideo.jp/mylist/36668427)
本当にたくさんの方のお力を頂いて完成いたしましたので、歌だけではなくイラストや動画にも注目して頂けると嬉しいです。
rain stops, good-bye 歌わせて頂きました【Noll】
crying
ご無沙汰しております。気づけば11作目のソロ曲となっておりました。初の試みで某作品からセリフを抜粋して喋ってみました。訳し方はみなさんにお任せします。(笑)今回もMIXとENCに協力してもらったりんご茶さんひんぎすさんには感謝に尽きます!時間の許す限り、最後までお付き合い頂ければ嬉しく思います。Always glad to meet you here, I hope you enjoy the video.*途中でセリフが入っておりますので、苦手な方は回れ右してください。
素敵な本家【sm3075492】英詩参考 まど@実写リロさん【sm12993623】MIX りんご茶さん【mylist/29719816】ENC ひんぎすさんさん【mylist/28647944】Photo フリー素材【http://free-photos.gatag.net/2013/08/09/100000.html】Voc Noll【mylist/42336282】前;sm23107902 からくりピエロ 次;sm23727200 願い花
【遊戯王】 18禁調味料のデュエル無双 第十四回
いいものはいい!!
こんばんは、遊戯王デュエル動画第14回です。
今回はあるテーマを貫いたデッキをご紹介します。
最後までお付き合いいただけたら幸いです。
塩之内「Bye-Bye Lullaby」vsイスティー「インヴォーカーブレード」
十三回目⇒sm23411041 十五回目⇒sm23523287 デュエル跡⇒mylist/42490357
rain stops, goodbyeそれとなく歌ってみた【りゅーさん】
おはこんばんちゃー!m(_ _)m
冒頭でお詫び!
カラオケで収録しておりますため、音質が・・・ね(´・ω・`)
いと申し訳なす。
【過去作】
①ハッピーシンセサイザ ⇒ sm23465336
【生放送コミュニティ】
co267423
【その他作品】
■実況動画■
呪怨 ⇒ mylist/38303104
マリオブラザーズWii ⇒ mylist/34593050
■ポケモンの鳴き声を鳴いてみた ⇒ sm15655529
■ゲーム音楽弾いてみた ⇒ mylist/36848456
よろしゅうにうに~(`・ω・)ノ
新作アイワナプレイ記 part409
興味があればここへ行きアイワナを始めてみてください
http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/283.html
タイトル:I wanna bye the Entrance
公開日時:3月23日
製作者:あお
状況:未クリア
理由:耐久+α
耐久うんぬんの前にホラー要素を感じた
part408→sm23467100 part410→sm23467172
新作アイワナマイリスト→mylist/38553141
その他アイワナマイリスト→mylist/38589635
新作クリアマイリスト→mylist/39022605
自コミュ→co1962353
twitter→mmmi0426
I wanna bye the Entrance 撃破
製作者:あお様
死亡回数:1046
所要時間:9:05:07
かなり手こずりました。なんとか10時間以内に倒せてよかったです・・・
【UTAU新音源】 rain stops,good-bye 【蒼音ライト】
UTAUの新音源の紹介です。
名前は蒼音(そうね)ライトといいます。
曲は,におP様のrain stops,good-byeをカバーさせていただきました。
まだ原音設定が不十分なため今回は紹介だけになりますが、
原音設定をして下さる方がいれば下記ツイッターに連絡をいただけるとありがたいです。
キャラ絵は友人の鹿さんに書いてもらいました。
◆本家様:sm3075492
◆Twitter: https://twitter.com/Light_nh
◆マイリスト:mylist/39575097
【MMD】rain stops, good-bye(大人あぴミクPV)
rain stops,good-byeのPVに挑戦してみました( ´艸`)
すっごい良い歌なのにPVが少ない...。
原曲:におP様/rain stops,good-bye(sm3075492)
モデル:ままま様改変/Tk様/大人あぴミクVer1.03.1(sm22925553)
モーション:konene様(sm21829883)
ステージ1:銀獅P様/銀獅式万年時計ステージver1.00
ステージ2:おやぶん様/公園のある風景Ver.2.4
エフェクト:そぼろP様(sm19843111)、ビームマンP様(sm16014931)
【作業用BGM】Helen Merrill Side-A
【Play List】
01: You’d Be So Nice To Come Home To (4:17)
02: Bye Bye Blackbird (2:55)
03: Falling In Love with Love (3:52)
04: I Remember You (2:09)
05: Softly As In A Morning Sunrise (3:18)
06: ‘S Wonderful (3:11)
07: Anything Goes (3:06)
08: Blues In My Heart (3:36)
09: Let Me Love You (2:47)
10: It’s A Lazy Afternoon (3:08)
11: Am I Blue (3:33)
12: Why Don’t You Do Right (2:19)
13: Autumn In New York (2:34)
14: Summertime (3:26)
15: The Nearness Of You (4:04)
Side-B ⇒sm23475680
作業用BGM ~JAZZ~ ⇒ mylist/39110065
Good-bye Esashi
江差線に感謝を
地元に感謝を
そしてすべての人に感謝を
この動画にすべてを捧げます。
ありがとう、江差線。さようなら、私の大好きな地元路線。
* この路線は5/12をもちまして廃止となりました。皆様、今までご利用いただき本当にありがとうございました *
江差線最終運転の記憶→sm24685661
2015年に蘇る江差線の記憶→sm26234414
マイリス:mylist/22809105
江差線MADまとめ:mylist/44546364
rain stops, good-bye 歌ってみました【rr】
rrです。
今回は、におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
お借りしました本家様:sm3075492
聴いてみたいと言って下さった方がいたので、雨の日に歌ってみました。
今回は・・・正直。。ごめんなさい・・・
感情だけはこめられたかなと思うので・・・聴いてくれると嬉しいです。
歌ってみたもの:mylist/33850757
tecksonさん、広告ありがとうございます!
rain stops,good-bye 歌ってみた【ファイ】
どーもです。久しぶりの歌ってみた投稿です。今回歌わせて頂いた曲はにおPさんのrain stops,good-byeです。またこれからもよろしくお願いします。mixをしてくださった霙さんありがとうございます(´∀`*)またこれからもよろしくお願いします。歌&エンコード:ファイ mix:霙さん
【歌ってみた】rain stops, good-bye【Nэoη(ニアン)】
こんにちは、Nэoη(ニアン)でーす(((o(*゚▽゚*)o)))。
お久ぶりでーす
面倒だと思いながら
君は僕にキスをした
におさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
キー+5です
◎素敵な本家様(40mP様) ☞ sm3075492
◎写真はピアプロより灰色ぱんださんの作品をお借りしました。
◎Vocal&Mix&Enc ☞ Nэoη【mylist/40834381】Twitter:@hrukalive
▲前作:からくりピエロ ☞ sm23191446
【例大祭11】 Take One 【クロスフェードデモ】
Echoes Construction 博麗神社例大祭11新譜 Take One
頒布価格→300円
※CD収録内容とは一部構成が異なります
Tr.1 Take One 「ほおずきみたいに紅い魂」 #0:00
Tr.2 I am Ice. 「おてんば恋娘] #1:53
Tr.3 Dreamin' Express 「少女綺想曲 ~ Dream Battle」 #2:50
Tr.4 bye bye signal 「空の帰り道 ~ Sky Dream」 #4:09
Original Music Compose ZUN(上海アリス幻樂団)
All Tracks Arrange falcon(Echoes Construction)
動画作成は激戦の人さん、 user/12166082
イラストは岾兎。さんです! user/25713053
あと、当サークルスペース(い-24a)ではBullet Ⅸ様のCDも委託しております
収録楽曲→ sm20044542
特設ページ→ http://simplog.jp/pub/14045643/58
当日はスペース【い-24a】にてお待ちしています!
rain stops,good-bye 歌ってみた 【と子】
恋、してますか?
と子です。
今回は、におPさんの『rain stops,good-bye』を歌わせて頂きました!
大好きな曲です。いっぱい気持ちを込めて歌わせて頂きました。
最後まで聴いて頂けたら大変嬉しいです!
今回、ご尽力をいただきました、よよよ様、くま野様、てる様、本当にありがとうございました!!!
■ 素敵な本家様 【sm3075492】
■ Engineering,Vocal direction,Chorus arrangement:よよよ様『mylist/25615847』『@yoyoyo_v16』
■ Illustration:くま野様『mylist/39292005』『@nIiiiico_08』
■ Movie:てる様『mylist/36539266』『@teru_0129』
■ Vocal:と子『mylist/44281039』『@toko_1341』
co2379306
前作『月陽-ツキアカリ-』【sm23429506】
なけなし様宣伝有難うございました!
