キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】rain stops, good-byeを歌わせていただきました【璃子】
はじめまして。璃子と申します。初投稿です。
におP様の『rain stops, good-bye』をeverysingというカラオケアプリで録音した物です。
アプリ&ヘッドセットでの録音なので音質悪くエコーききすぎですorz
へたっぴですが投稿してみないと進めないと思ってあげてみました。
ご感想を頂けると嬉しいです。
ちなみに先にYouTubeにUPされる仕組みらしく、YouTubeの当該動画アドレスは
https://youtu.be/DkvvHN_iFZ0
です。よろしくお願い致します。
本家様 sm3075492
梅雨だし【rain stops, good-bye】ピアノアレンジver 歌ってみた ぽこた
こんにちは。梅雨はダメなんだ髪がうねるから、ぽこたです。
久しぶりにエガマイヤーでライブをやる事になりました。
詳細はこちら→amba.to/1Lz50oy
1年に1回くらいずつやっている、
絵を募集しての皆さまとのコラボ企画です(∩^ω^∩)
企画詳細→http://ameblo.jp/pokota-egamyer/entry-11996916619.html
素敵な絵、ありがとうございました!
本家様 ⇒ 【sm3075492】
事務員Gさんのピアノver ⇒ 【sm17408247】
ぽこたマイリスト【mylist/25267010】
ぽこたtwitter 【@pokotaegamyer】
ソロ前作
↓
【サリシノハラ】歌ってみた⇒sm26286235
ばいばいらばー【MMD刀剣乱舞】
夏なので日差し感と葉っぱ降らせてみました。
歌ってみた音源使用しております。
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにてー!
【Mizu】rain stops,good-bye【歌ってみた】
Mizuと申します。二作品目になります!
今回は、におPさんの「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました!
拙い歌声ですが、聴いていただけたら幸いです。
本家様:【sm3075492】
歌:Mizu Titter:@mizu3_nico
さよならだけが人生だ 歌ってみた 【Haku】
どうもHakuです。
今回伊東歌詞太郎さんの「さよならだけが人生だ」をCOFバージョンの音源で歌わせていただきました。是非皆さん聞いてやってください!!
本家様:sm25466139
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:LUVORATORRRRRY! sm26484893
りょう▽・w・▽ さん、あきとぱいちっ さん、ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ さん
伍長 さん、 Rat.W さん、 めぐちょこ さん、 セーロ さん、Ruiさん
広告ありがとうございます!!!!
The Cerny Brothers present 「Bye Bye Love」
つべより転載
LAの人達
The Everly Brothersのカバー
http://thecernybrothers.com/
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=0kTuLheIjEg
色々なエロゲソングのギターソロを弾いてみた
テラと申します
エロゲソング全般的に好きなので弾けそうなものをまとめてみました!
完全に趣味全開な選曲となってます…w
荒い腕前ですがよろしくお願いします…!
ちなみにTシャツは大図書館の羊飼いより小太刀凪ちゃんです、可愛い(確信
twitter:@tera_gt_
1.運命の誓い(Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~OP)
2.二人色(恋色空模様OP)
3.TIME(明日の君に逢うためにOP)
4.君と僕(恋愛0キロメートル挿入歌)
5.call my dears(ピリオド)
6.magicaride(マジカライドOP)
7.Good bye crisis(Hello,good byeOP )
8.Lunatic tears(11eyesOP)
9.Little Busters! EXver(リトルバスターズOP)
【第15回MMD杯予選】トライアドゴッドエンジェル~Bye-Bye~
【theme:誤算】【name:kenP2号】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/49274816 予選公式2=mylist/49274817
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15pre/
追憶日和、少女はまた夢を見る【オリジナル】
自分で作った曲でセンチメンタルな気分に・・・。ネコソギマリアです、
「すべてを終えた私から、ささやかな夢を込めて。」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26733171
←前の曲 sm26633957
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ピアノ/クラシック】(mylist/53590248)
ルシファーの心臓「プールサイド・デイズ」
その他https://www.youtube.com/channel/UC_fU4gjySIXLkQdaeyYJBtw青春を知らないまま大人になったんだそれでも足掻くように日々を流したんだどこか気の抜けない君がコッチを指さしてたんだ非現実の波はもうそこまで来てたんだ群青的ブルーで塗って 見下ろした世界壊してしまえばもう映らないかなsee you good bye summer daysプールサイドで君を殺した 揺れる景色に夕焼けの赤プールサイドで罪を流した夏の鳴き声が今を揺らしてそれでも、ねぇ、脈打つたびに思い出すよフェンスをよじ登って君だったソレを置き去りにして夏の夜を駆け抜けた そこにはもう卑屈で惨めな僕はいない
【作業用BGM】neroソロ10曲歌ってみたメドレー!
neroさんのソロ10曲を集めた、歌ってみたメドレーです!
作業用BGMなどにお使いください!
1.上弦の月/2.百年夜行/3.リスキーゲーム/4.Just_a_game/5.Bye-Bye_Lover/6.virgin_suicides/7.rain_stops,good-bye/8.からくりピエロ/9.君の体温/10.心拍数#0822.
neroさんのユーザーページ→user/4762111
neroさんのマイリスト→mylist/17327803
他の歌ってみたメドレー→mylist/50024176
【ECO】ニドエッグ・アルマ-メタモル他編【モーション集】
ニドエッグ・アルマのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
/bye→#0:09
/speak→#0:28
/sit→#0:42
/turn1→#1:00
/turn2→#1:19
/bow→#1:41
/pon→#2:00
(EX)/sit2→#2:19
投擲モーション(節分の豆)→#2:39
プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:59~
チェンジパートナー編:#3:47~ /sit→#4:06、/pon→#4:22。
パートナー連動モーション:/combi1→#4:43。
信頼の証編→sm26691452
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツを再利用(再転載・配布など)するなし・・・・・・
rain_stops,good-bye 歌ってみ炭酸。
炭酸です\(^o^)/
rain_stops,good-byeを歌ってみました。
本家様:sm3075492
炭酸沢山:mylist/50631971
I Can't Say “Bye-Bye”/太田貴子
2015/07/07 マミちゃんで一番好きな歌
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2198187825/
I wanna bye the bye 2回目撃破
ラスサビデレすぎぃ!?
何はともあれ6時間半で2回目です
放送コミュ:co1570376
[AMV] Hello Nicky, Good Bye Ryo
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: Cross
Studio: Sora to Kasai
Premiered: 2015-07-09
Song: Here comes the Hotstepper
Anime: City Hunter
Address:
http://sora-to-kasai.forums-actifs.com/t3712-cross-hello-nicky-good-bye-ryo-je-2015
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474,mylist/44726296
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
JAPAN EXPO 2015/18位
I wanna bye the bye the bye bye 2回目撃破
製作者:あお
sm24032471
今回はちゃんと録画出来てました!
終始デレてます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
Cro - Bye Bye (Official MTV Unplugged Version)
YouTubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=huBNgxolXFo
mylist/44474353
【結月ゆかり】good bye,my....【オリジナル曲】
「もういい加減にして・・・」と、そういった曲です。
ニコニコミュニティ:co2190171
twitter ID:shinngorou
mylist:mylist/37542088
sm26698483←まえ つぎ→:sm27203511
今回、絵をpiaproより描き人しらずさんからお借りしました。ありがとうございます!
URL:http://piapro.jp/kakihitoshirazu
Crazy Clap【オリジナル】
早くも20作品目らしいですがどんどん投稿していきますよ~~~、ネコソギマリアです。
「何か何処か、壊れるような音がする」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26784576
←前の曲 sm26684965
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
世界を壊している 歌ってみた 【Haku】
どうもHakuです。
今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌わせていただきました!
是非よろしくお願いします!!
本家様:sm26705595
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:さよならだけが人生だ sm26675691
可楽さん、広告ありがとうございます
【ダーリンドール】生まれ変わってみた@獅子座
生まれ変わるチャンスは訪れる!!
カワイイは作れる!!!
じっぷす様のダーリンドールを歌わせていただきました
本家様⇒sm25637574
コミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒rain stops, good-bye【sm26596509】
【ペダルMMD】東堂(ちょい巻島)でBye-Bye Lover
曲も歌もモデルもモーションもステージも
全部素敵でつくりながらキュンキュンしました。
東堂さんに切ない顔をさせるたび、一緒に切なくなったり(ノД`)
シンプルなのしかつくれませんが、見てくださってありがとうございます!
model:冬緑様(東堂尽八) あひるぽ様(巻島裕介)
motion:村正。様
stage:怪獣対若大将P様
effect:ビームマンP様 針金P様 おもたん様
music:Bye-Bye Lover/samfree様
唄:nero様
tool:MikuMikuDance つんでれこ aviutl
お借りしたものは動画内最後&コンテンツツリーにもあります。
ありがとうございます!
mylist/51099924
【ECO】ニドエッグ・アルマ モーション集(メタモ編)
ニドエッグ・アルマにメタモした時のモーションです。
なかなかに派手に動くw
てか座るモーションが3つも…!
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/relax
/turn1
/turn2
/bow
/pon
/sit2
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
【ECO】ギーゴ・アルマ モーション集(メタモ編)
ギーゴ・アルマにメタモした時のモーションです。
全体的にかわいい感じ(*´ω`*)
byeとturn1がいいね(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
【1周年記念】rain stops, good-byeを歌ってみた【チューン】
やっほい!( `・∀・´)ノチューンです♪もう初投稿から一年経ったのか( -᷅_-᷄ )ンー
時間が経つの早すぎるだろ(;´▽`)これからも頑張って行きたいと思います(*゜∇゜*)応援してくれて方々に本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします(*´꒳`*) ♡
追伸: イラストに現れた天使ブタちゃん傘 は京都で買ったやつ (*っ´ω`c*)めっちゃ好きで日本にいた間にいつも使ってた♥
懐かしくて素敵な本家様: sm3075492
歌:チューン mylist/37644567 @SeraphicTune
ミックス:周平 mylist/7199266 @shoohey
イラスト:栗鼠 (id=1680595) @yuki_squirrel
動画: アスッチ @AsucchiDino
エンコ:シュウ mylist/22890112 @shu_niconico
Sp.Thnx: Mochi @crunchimochi
超絶美声な俺がトカレフと少女を歌ってみた
RUN AWAY!!!
本家様:sm8375897 (アスペクト比が4:3でしたので映像に加工を施しています)
マイリスト:mylist/45226432
Twitter @bochest_nov
前作 rain stops, good-bye:sm26564820 次作 優しい音色:sm27078700
【アコギver】ハロ/ハワユ歌ってみた➜姫山
全てがめんどくさい。
2年前の動画が出てきたので、、今と対して変わりませんねw
コメでアドバイスやリクエスト待ってます!!
Ps.夏休みの宿題にまだ手を付けてません
全てが癒やしな御本家様➜【sm11448603】 お借りした癒される音源➜【sm18018762】
イラスト➜hiroさん ピアプロからお借りしました。 mix、エンコ➜姫山
Twitter(変人)➜【@himehatena】
マイリス➜【mylist/51093447】 コミュ➜【co2886448】
前➜いかないで 【sm26750773】 次➜rain_stops_good_bye【sm26820875】
星、舞い散る夜に【オリジナル】
天神祭からの帰りのお供にオルゴールソングなんていかがでしょう?ネコソギマリアです、
「きらきらひかるお星様。きっときみにも。」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26836871
←前の曲 sm26733171
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ポップ/バラード】(mylist/53590255)
