キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第15回MMD杯EX】~Bye-Bye~レッショル追加Ver
ステージ
赤いソファのある部屋/NOB様
セプルベダ・ダム風/カーグラP様
asky/めめ様
モデル
三条ともみ 魔王RAVE衣裳
朝比奈りん 魔王RAVE衣裳
東豪寺麗華 魔王RAVE衣裳/アイダホ様
トライアドプリムス/狡猾全裸富竹P様
レッドショルダー・Winter_Equipment_Light/いんた/フォークリフトP様
モーション
Bye-Bye/なつき(~してもらいましたP)様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
o_SelfOverlay/おたもん様 魔王軍流民部隊員 様宣伝ありがとうございます
λ-lambda-【オリジナル】
お盆真っ只中、泣きのギターインストはいかがですか・・・?
λ-lambda-
[ necosogimaria 24th song ]
「lambda、ここは一体どこなんだろうか」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26984242
←前の曲 sm26887242
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
【アコギver】少年時代歌ってみた➜姫山
「8月は遊びまくるから!!」そう言っていた私にもう笑顔はない・・・。
夏休みってもっと楽しいものだと思ってた。絶望からか声が低い?ですかね?
コメでアドバイスやリクエスト待ってます!!
Ps.夏休みなんていらないよ。
お借りしたアレンジ音源➜【sm4176931】
イラスト➜るんさん ピアプロからお借りしました。 mix、エンコ➜姫山
Twitter(廃人)➜【@himehatena】
マイリス➜【mylist/51093447】 コミュ➜【co2886448】
前➜rain_stops_good_bye 【sm26820875】 ドレミファロンド 次➜【sm26952864】
ふんわり実写で【rain stops, good-bye】うたスキ動画で歌ってみた【ゆう十】
ゆう十コラボキャンペーン用動画です。コラボお待ちしております♪
【https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2155776142/】
本家様【sm3075492】キー+5で歌わせて頂いております
応募の仕方などはこちら
【https://www.joysound.com/web/s/campaign/735/index】
他のコラボ動画【sm26953718】【sm26953795】
●ゆう十:ツイッター @yuuto10
●マイコミュ【co379123】
●マイリスト 歌【mylist/19807363】作【mylist/21855524】
●ブログ【http://ameblo.jp/yuuto1010/】
●たまにyoutube限定動画もあげております【www.youtube.com/user/yuuto10TV】
【MMD艦これ】 影狼提督の鎮守府事情 【第10.5話】
イベントの進捗いかがでしょうか?
もろもろ春イベ甲とったときより資材多かったはずなのに
今はもう虫の息でE6乙攻略中です
今回は番外編ですー
牛を投げたらマスコが帰ってきました…
いちドラさんとこの「仮面提督と榛名さん」とのプチコラボ回となります。
あえて勢いだけで説明省いていくスタイル
ツイッター:https://twitter.com/catzoku
影狼提督の鎮守府事情 mylist/58344527
←EX2回目 sm26843578| 11話 sm27184723→
キラーマシーン・アルマ モーション集(メタモ編)
キラーマシーン・アルマにメタモした時のモーションです。
久しぶりにEXモーションに反応が!
なんか履いてない疑惑も…(
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
/sit2
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
rain stops,good-bye うたスキ動画で憧れのゆう十さんと歌ってみた。照
コニー十ちゃんちゃん
best of ゆう十コラボ賞欲しいので投稿しました。
ゆう十さんよろしくお願いします。
みんなもゆう十マンとコラボだ
ゆう十コラボキャンペーン
https://www.joysound.com/web/s/campaign/735/index
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2241546908/
がっこうぐらし!6話EDを「Let’s not say“good-bye”」に差し替えてみた
6話のED見て「救いは無いんですか!?」とか思った結果こんなのを作ってた。
そこ、どの道救いなんて無いじゃねーかとかいわない。
【UTAU カバー】 ハロ/ハワユ【東北きりたん】
Hello, me again .3.
Hello/How are you 【Tohoku Kiritan】
Original: sm11448603
UST: IrisFlower
YT support (with MMD): https://youtu.be/Ul3JQWeb2L4
My twitter:@Teren000
See you later ~
Bye bye ~
【jubeat】 Good-bye Chalon 【作業用BGM】
つなぎが若干雑でございます
こんなのあげるなgmハゲという方いればコメしてください(☍﹏⁰)
マイリストmylist/50966524
耐久BGMリクエストはこっち!sm26761014
【歌詞付き】 山根康広 8
山根康広さんの歌の中で個人的にお気に入りのものをうpしました。
どれもいい曲ですので是非聴いてみて下さい。 前:sm26953045 次:sm27108622
I LOVE YOU-ONLY YOU(Live Ver)
I'm Not Alone
on the BACK STREET
「さよなら」を言い出せないまま
SAY GOOD BYE
【MMD】鏡の国の大人リンでBye-Bye【60fps】
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
レッドブレイド様に可愛い大人リンちゃんを作っていただきましたので、踊ってもらいました
折鶴P様の仕事をする床対応NCHLShader2のテストもかねています
じつは仕事をする床を立てて使うという手法もレッドブレイド様作品のパクリです(^^;
今まで作った動画mylist/38789967
オリジナル曲:samfree 様
モーション:なつき様
モデル:レッドブレイド様
ステージ:かのか様
エフェクト:
WorkingFloor2 針金P様
http://harigane.at.webry.info/201010/article_1.html
仕事する床対応版 NCHLShader2 ExcellentShadow HgSAO 折鶴P様
https://bowlroll.net/file/75747
https://bowlroll.net/file/75691
https://bowlroll.net/file/75690
エフェクト他コンテンツツリー参照
自主規制音テーマ曲【オリジナル】
今年の夏の目標、浴衣で線香花火叶わず・・・。ネコソギマリアです、
「×××」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27038906
←前の曲 sm26940619
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
I wanna bye the Entrance・・・Entrance
カーブから1発。恐ろしいデレをひいたかもしれない。
【歌ってみた】 からくりピエロ 【櫻井優雨】
こんにちは、櫻井優雨です。
今回はしっとりとからくりピエロを歌わせていただきました。
いつもと違う雰囲気で歌ってみた(つもり)なのでぜひ聞いていただければと思います(*´◒`*)
本家様【sm15022913】
◆歌:櫻井優雨 [mylist/20447952][co380439]@yuruyuruYUsan
◆エンコ,MIX:ななきなな[mylist/36054182][mylist/21235235][co1510530]@nanakixxx
前作 rain stops,good-bye 【sm26566851】
次作 ストリーミングハート 【sm27273547】
rain stops,good-bye ゆう十さんとコラボ!【歩゜夢】
鼻声すんすんぽむです。ゆう十さんかっこよすぎる。Twitterは歩゜夢で探してください
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2246592131/
Twitter:pomu_music
【家庭版】デュナメス兄貴で狙い撃つぜ part36【EXVSFB】
1ヶ月以上ぶりなので初投稿だと思います。
一戦目:残暑厳しいですがいかがお過ごしでしょうか
二戦目:私は夏風邪をひいた様です
三戦目:後、眠いです
sm26549188←【前】|mylist/47158095|【次】→sm27053923
前回のお話からAviUtlを導入して編集してみたけど
これ別に今までどおりの編集でいいと思う、思わない?
【三兵衛騒乱】三兵衛で右肩の蝶【MMD戦国BASARA】
ずっとあたためてた構想のわりには低クオリティですいませぬ…。
8月27日発売ドラマCD『三兵衛騒乱』を記念して投稿‼
※主は買えてませぬ…。
↓こちらの❝三兵衛❞動画もよろしくお願いします‼↓
【MMD戦国BASARA】三兵衛がアイドルデビュー♪【GoMyWay!!】
https://youtu.be/WontZ7BPqa4
【MMD戦国BASARA】三兵衛でBye-Bye Lover♡【学バサ】
https://youtu.be/xQqeAtTrkaE
【お借りした物】deco式黒田官兵衛、黒鬼式竹中半兵衛、sonne式後藤又兵衛
スカイドーム〔ガンダーラP〕、蝶〔針金P〕
他、コンテンツツリーにて→
【はるち】初投稿 トリノコシティ【歌ってみた】
はじめまして!はるちと申します。
40mPさんのトリノコシティを歌わせていただきました。
初投稿でとても緊張しました。
キーは-3で歌わせていただきました!
まだまだ下手くそですがこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!!!
すばらしい本家様:sm11559163
vocal :はるち【mylist/52463818】/【co2445339】@aaaharuchi
Mix :A-z 様【user/34745267】
Encode :kenken様【mylist/38271661】@kenkenppp
次の作品⇒(rain,stops good-bye):sm27897448
初コラボ作品⇒(再教育):sm27752273
追記
A-zさん、( ´_ゝ`)アッソさん、いがっちさん、広告してくださってありがとうございました‼‼‼
【勇苑】rain stops,good-bye を歌ってみた (「-ω-)「♪
どもー!
勇苑です久々の投稿はうたスキ動画のキャンペーンでゆう十さんとコラボが出来ると言う事で!
行って参りましたよ。
よろしくお願いします
にしても……大好きなゆう十さんとのコラボ……声出てる…??
けど楽しかったです!
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉歌ってきたものたち<mylist/39108627>
【多重録音】一人シューティングゲーム音楽演奏メドレーその2【4曲】
他2つsm27041634 sm27041034 どれも気に入ったらシェアしてね
先日動画にした演奏のイメージで連弾したらどんなのできるかなというちょっとしたチャレンジ。アウトプット優先&自分が聞いてみたいって感じだから完璧な出来じゃない;;盛大に間違えてるし。
C3より左でベースとハーモニーの両手弾きを録音後、モニタリングしながら、メインメロディをC3から右(厳密じゃないけど)で弾いて録音。
曲名:http://lakshmix.xyz/solo_rendan_medlay3/
気に入ったのはフェードインアウト加工して1曲ずつアップもしようかと。
連弾してて楽しかったよー。
ざっくり
Flap toward the hope
Stellar light ~1:57
Sensation~4:30
Good-bye my earth~6:20
戯曲とデフォルメ都市 歌ってミタ@W
この世界にサヨナラ
歌ってみた作品14作目
今回はまふまふ様の「戯曲とデフォルメ都市」を歌わせていただきました。
初めてmixを人にしていただいた作品です。 きっといつもより音とか、良いはずです!!
ぜひ最後までご覧になってください。
本家様→sm24623249
歌 → W
Mix等→ «シバ»(twitter;@siba_MIXing)
←前(Palette:sm26988137) 後→(rain stops, good-bye 弾き語り:sm27078989)
High-Speed Fight【オリジナル】
お話をうまく聞かせることが出来る人に憧れます・・・ネコソギマリアです、
「譲れない戦いがここにある」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27091174
←前の曲 sm26984242
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
アイカツ! グッバイ・ティアーズ 比較版
本当は後半込みで完成予定だったんですが、ジョニー先生の「あの笑顔」があまりにハマってたので勢いでうpってしまいました・・・
元:sm26319132
他:mylist/49516664
【ひとりで】rain stops,good-bye【デュエってみた】
ずっと歌いたかったにおPの曲をぼっちデュエットしました。ミクさん誕生日おめでとう!
女声=くぃあ、男声=アイク 6thanks-最後の1こめ。
980円のマイクで歌ったので音質があんまり良くないですが心を込めて歌いました。
◎本家様:【sm3075492】
◎illust:PAO様【http://piapro.jp/t/JXzM】
大好きなChacoさんとoriさんのデュエットを参考にさせていただきました。
◎Chaco×ori【sm9066828】
●歌ってみた他【mylist/16760074】
⚫コミュニティ【co63890】
●Twitter:http://twitter.com/_kuxia_
●Youtube: http://youtu.be/7Xn0fm1tG-8
Sayonara Planet Windows.exe
GOOD-BYE MY PC
原曲不使用です
原曲:Sayonara Planet Wars / 黒魔
素材:Windows XP・10
【RPP配布】http://ux.getuploader.com/syou2/download/177/Sayonara.zip
【原曲あり】https://mqube.net/play/20170713305700
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
【ECO】モーラン・アルマ モーション集(メタモ編)
モーラン・アルマにメタモした時のモーションです。
こっちは意外と普通…?
座るモーション複数あったらよかったのになー(´・ω・`)
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
LADIES' CODE 追悼曲「I'm Fine Thank You」
「永遠に幸せでありますように Good bye。たまに私のことを思って笑ってもいい。いつかあなたも私を見るでしょう。しばらく待っていて 涙がたまる。こうしてまた、1日が過ぎる」
「I'm Fine Thank You」はLADIES' CODEが2013年にリリースした2ndミニアルバムの収録曲で、昨年9月に事故で亡くなった故ウンビさんとリセさんの一周忌を迎え、追悼曲として所属事務所の仲間たちが心を込めて歌った。
歌手キム・ボムスとIVY、Rumble Fish、ソンウ、ハン・ヒジュンによって新しく生まれ変わった「I'm Fine Thank You」。静かで淡々とした感性がより切なく感じられる。
【実況】アイを求めた子供達の夢物語『Alice mare』 最終章-前篇-
あまり人を理解できるとは思わない。
わかるのは、好きか嫌いかだけだ。
byE・M・フォースター
ティンと来たけど、同意はないな
ゆかりさんに関しての重大(?)発表があります!動画はそのままで
前➡sm26736195 後篇➡sm27114765 Alice mareリスト➡mylist/49278429
実況part1➡mylist/45856527 個人実況part1➡mylist/45856513
コミュ➡co2715214
Twitter➡twitter.com/kurorintaku2525
メール➡[email protected]
rain stops, good-bye 弾いて歌ってミタ@W
あの頃の想いは今...
歌ってみた作品15作目
今回は におp様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
ピアノの弾き語りとなっております。
ぜひとも聞いて頂きたい1作となっております。
本家様 → sm3075492
動画で使用させて頂いたイラスト(PAO様作)→ http://piapro.jp/t/JXzM
歌 → W
←前(戯曲とデフォルメ都市:sm27036684) 後→(世界を壊している:sm27335598)
あの夏の日は、遠い記憶【オリジナル】
今年も夏らしいこと何もしないまま8月終了・・・笑
あの夏の日は、遠い記憶
[ necosogimaria 27th song ]
「あの日々と共に去っていく、夏も、君も」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
[pf]Aihara Ken
https://twitter.com/ken_prog
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27140468
←前の曲 sm27038906
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ピアノ/クラシック】(mylist/53590248)
