キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】rain stops,good-bye【ヱクレア】
皆さん初めまして、ヱクレアと申します(◍•ᴗ•◍)
今回機会がありまして、歌ってみたを投稿させていただきました。
大好きな曲で動画投稿ができて嬉しいです!素敵な本家様⇒sm3075492
普段は生放送で歌っております。
Mix/エンコード:シンプル46様mylist/50055916
special thanks:まいっか様 twitter⇒@kouleon mylist/44845285
Vocal:ヱクレアco2830439
画像はこちらからお借りしました↓
http://product.yesky.com/gshijie/bizhi/175/33314675_10.shtml
次作⇒sm27729575
追記:みゆちゃん、ぴよぴよ、りーちゃん、悪魔さん、広告ありがとうございました(*´▽`*)
【Yuraと仮面小明】rain stops, good-bye 踊ってみた。【YUMA誕】
YUMAさんお誕生日おめでとうございます!
音源本家:sm3075492
振り付けと使用音源:https://www.youtube.com/watch?v=rgK8QvZNReI
撮影編集:仮面小明
最初左:Yura マイリスト:mylist/52890831
最初右:仮面小明 前作:sm22646251
ご視聴ありがとうございます!
※他動画サイトへの転載はご遠慮下さい。
【歌わせて頂きました】 終わらない詩/日笠陽子 【みゅう】
少し遅れてしまいましたが、動画初投稿から早3年!!!!
月日が経つのは早いですね。初投稿の時はまだ20代でしry
記念動画ということでいつも通り大好きなバラードを歌いました。
初めてのボカロ以外の曲です。
切ないけど前向きになれる曲なので是非歌詞も併せて聞いてください♪
★Vo:みゅう【co1635958】【mylist/36205816】
★Mix:ピロ【user/1633596】
★movie/Enc:白澄椿【mylist/35428281】
★Photo:maron【mylist/25637940】
前作⇒【sm25881330】Bye-Bye Lover -piano.arrange-(コラボ)
【Piano Arrange】rain stops,good-bey 歌ってみた【らん】
こんにちは!らんで~す!
『rain stops,good-bey』を歌わせていただきました!
うぃんぐ様の素敵なピアノアレンジバージョンを借りました!
本家様★sm3075492
ピアノ★うぃんぐ co472861 mylist/21779896 twitter: wing_10
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Vocal/動画★らん@joustran (mylist/49557244)
Mix★白蘿蔔混音工作室
イラスト★餅乾
前⇦聖槍爆裂ボーイ(sm27007984) ☆ 次⇨
【作業用BGM】ヤマイソロ10曲歌ってみたメドレー!
ヤマイさんのソロ10曲を集めた、歌ってみたメドレーです!
作業用BGMなどにお使いください!
1.え?あぁ、そう。/2.リスキーゲーム/3.just_be_friends/4.紅一葉/5.恋は戦争/6.悪ノ召使/7.ラストソング/8.リンネ/9.rain_stops,good-bye/10.さよならのかわりに、花束を
ヤマイさんのユーザーページ→user/1855182
ヤマイさんのマイリスト→mylist/3068265
他の歌ってみたメドレー→mylist/50024176
rain stops,good-bye 歌ってみた【夏野菜】
本家様(におP様):sm3075492
歌ってみたマイリスト:mylist/44378852
【オリジナルMV】 アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみた 【tmt】
tmtでっす!┏○ペコッ
-5で歌わさせて頂きました!
どうしても噛んでしまう部分があります!(録り直し100回超えw)
ごまかしきれてなかったら「噛んだ。」って言ってやってください!w
最後の長音頑張ったので、最後までお聴き頂けたら嬉しゅうございます!
動画は、以前【rain stops, good-bye sm25618051】でお世話になったmomoさんです!
≪お世話になった動画≫
●本家、Orangestar様=sm24276234
●ニコカラ-5、いろは様=sm24454621
絵&動画➡momo【@machiruda74 (まっちー)】
歌(mix.enc)➡tmt【 mylist/45201945 】
(mix.enc勉強中なのでお聴き苦しいところもございますがご了承ください┏○ペコッ)
たくさんの広告ありがおうございます!!!
【初音ミク】Good-bye days【VOCALOIDカヴァー曲】
夏の祭典J-POPカヴァー祭り2015だよ!
\キャーマイマイサンーステーキー/
今回はね!もうこれ以上なく大好きなYUIさんの曲をカヴァーしたよ!
最後まで楽しんでいってね!(*´∇`*)
Arrange : しいたけP(NAL) @nalathk
Illustration : 青汰 @ntm_u_kyo
Photo : ステッパーの人 @steppernohito
通販:https://nalathk.booth.pm/
オリジナルもよろしくお願いします! mylist/29315492
Rising Energy【オリジナル】
台風の後といえば、プログレッシヴサウンド・・・!!(違う
ネコソギマリアです。
「引き金に指をかけろ。」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27181929
←前の曲 sm27091174
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
rain stops,good-bye歌ってみた【ino】
皆様はじめまして。初投稿です。inoです。 私は日本人ではない,日本語はあまりよくない。歌って間違ったごめんなさい。よろしくお願いします!本家様: sm3075492movie: 池晚mix: 白萝卜vocal: ino
【作業用】歌ってみたメドレーその2【stanwell】
古い曲が多いけど出会ったのは最近だったりするのです。
01.1/6(ユエ様)
02.Calc.(わたあめ様)
03.想像フォレスト(うさ様)
04.longing(Rui様)
05.RAINBOW GIRL-REMIX-(Gero様/ろん様)
06.世界で一番近くに居るのに(ichigo様)
07.rain stops,good-bye(nero様)
08.ドーナツホール(蛇足様)
09.Calc.-Piano ver-(ヲタみん様)
10.link(里都(リト)様)
11.いつか笑顔、いつも笑顔(ちぃ様)
投稿したもの(動画)>mylist/35016157
rain stops,good-bye 男女英語で歌ってみた
melocyというスマホアプリで録音しました。
5分までいけるのでnanaより好きです。
英語の発音下手ですがよかったら聞いてください(´・ω・`)
piano:jzpnさん
マイリスト:mylist/52992565
twitter:https://twitter.com/korashita
@korashita
【歌ってみた】 rain stops, good-bye-piano.ver- 【釈】
おかげさまで今年で歌ってみた5年目という事で、以前歌わせていただいた曲を事務員Gさんのピアノアレンジでもう一度歌わせていただき、動画やMIXもお願いさせていただきました。
■原曲:におP様「sm3075492」
■ピアノアレンジ:事務員G様「sm17408247」
■MIX:m@rk様「mylist/4552182」
■動画、写真:関屋様「user/21189637」
■歌:釈「mylist/23799358」
Block b VアプリLive-挨拶
久しぶりにアップロード
パスワードをを忘れてしまいました
見たい映像があれば、ツイッター@beezbeez_blockbに話してください
bye!
(和訳付)BLOCK B でたらめ5分前#7-1
見たい映像があれば、ツイッター
@beezbeez_blockbに話してください
bye!
BYE×BYE/清水翔太【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
I Can't Say “Bye-Bye”/太田貴子
2015/09/08 受け取りましたぁー。ありがとうございます。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2261714682/
ためらいと決意の鼓動【オリジナル】
9月26日(土)22時~、第一回ネコソギラジオの放送を予定しております。情報は主にtwitterで発信していきますので、チェックおなしゃす!
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27283388
←前の曲 sm27140468
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
【大航海時代Ⅱ】アルで普通にプレイ 第一回
第一回「友人売bye」
■プレイしたことが無い方にもわかるように丁寧にやってるつもりですが、退屈かもしれません。そもそも未プレイの方がこの動画を見るのでしょうか?w
■船を乗り換えた時の船員は、2艘とも買った後に改造すれば新たに雇う必要無かったです。
■コメントありがとうございます
・19歳の顔じゃ~→主人公の一人であるあの方よりは……
・もう少しメッセージ送り~→次の分まで録画してるので、次の収録から気をつけます。ありがとうございます
・新作ktkr→コメントktkr
前<sm27190446 今作マイリスト→mylist/51517707 sm27210646>次
1280x720で動画を作成しています。拡大した方が見やすいです
【ECO】アルケー・アルマ モーション集(メタモ編)
アルケー・アルマにメタモした時のモーションです。
なんというか…お嬢様素敵です…(*´д`*)ハァハァ
/byeがほかとちょっと違うのが見もの?
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
Lump of Sugar OPムービー集① 【2005年~2010年】
Lump of SugarのOPムービー集①(2005年~2010年まで)です
一部、英語の部分に読み仮名を付けてみました
2005年11月25日発売 『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』
2007年01月26日発売 『いつか、届く、あの空に。 』
2008年07月11日発売 『タユタマ -Kiss on my Deity-』
2009年05月29日発売 『タユタマ -It's happy days-』
2010年05月28日発売 『PrismRhythm -プリズムリズム-』
2010年12月17日発売 『Hello,good-bye』
OPムービー集②(2011年~2016年)/sm28448175
『rain stops,good-bye』 ―piano.ver Poiが 歌ってみた
僕の歌ってみたの始まりの曲です
本家様→sm3075492
伴奏→sm17408247
ありがとうございます!
Poi(poi_25251997)mylist/39767627
I wanna bye the bye 【週間少年バイバイ】
I wanna bye the bye の耐久クリア動画です。
※生放送中の為、棒読みが入っております。
このアイワナの公開当初、まだ耐久を全然やってなかった頃からちまちまやってた耐久です。
乱数強めで初めは1番サビすら行くのが大変でした(;'ω')
耐久がうまくなるって実感がとても沸く楽しいアイワナでした!
製作者:あお様
death:9556
time:46:42:21
rain stops,good-bye 歌ってみた Mari*ka(๑╹ω╹๑ )
叫んだ想いは きっと雨と一緒に 排水溝へ流れゆく...
初投稿から気づけば3年半もたってました。
久しぶりの投稿ですこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
・music:におP様(sm3075492)
・movie:Not-116様(sm16564566) 素敵なPVお借りしました!
・mix:幻様(mylist/31905772)(co1839988)
・vocal&encode:Mari*ka(mylist/32287941)(co1654872)
[雨歌]rain stops, good-bye 歌ってみた。[シリーズ]
今回は、におPさんの、
「rain stops, good-bye」
を、自分なりにアレンジして歌わせていただきました!!
雨に関係のある、雨が名前に入ってる曲を、
雨歌シリーズとして歌っていこうと思ってます!!
素敵な本家様:sm3075492
雨が止んだらさようなら。
前作:sm27177197
後作:sm27268284
【くりすてん】miss A - Good-bye Babyを踊ってみた【初K-POP】
私の初K-POPカバーです!よろしくお願いします~
前作→ sm27023129
くりすてん
ツイッター:@TheMelodicNinja
Youtube: NinjaStarsx & TheMelodicNinja
mylist/37757025
co2458786
【ECO】カナデのメイガスハート-メタモル他編【モーション集】
カナデのメイガスハートのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
10thアニバーサリーソングおよび特典の入手についてはこちら。
http://econline.gungho.jp/news/information/eco10_anniversary_cd.html
/bye→#0:17
/speak→#0:28
/sit→#0:40
/turn1→#0:53
/turn2→#1:21
/bow→#1:45
/pon→#2:07
投擲モーション(節分の豆)→#2:28
プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#3:03~
信頼の証編→sm27264409
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツを再利用(再転載・配布など)はしないで、ね?
【鏡音リン】ショットガン・ラヴァーズ【カバー】
だけど明日にはああ お別れええ BYEノシ
本家:のぼる↑様【sm12424787】
ust:UtauReizo様
ボーカル:鏡音リンpower
mylist/50480683
【歌ってみた②⑥】タナタロ【(´-`).。oO(キンメ】
めちゃくちゃにしたいの♥
(´-`).。oO(英検2級レベルの英語で頑張りました。優しくしてください。
楽曲に、愛情をたっぷりこめて! xxx
★素敵原曲:HoneyWorks 様/sana 様【sm26725237】
★MIX&ENC:ZIIK 様 【@whitecatz1】
★うた:キンメ【mylist/44409391 / @kimme0315】
前→三日月ライダー【sm26910372】
次→Bye-Bye Lover【sm27360960】
★追記:ジェット 様、ひまる 様、Mwk 様、広告ありがとうございます!!
