キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分じゃないけど「歌ってみた」rain stops,good-bye.
元生主さんのモニュさんの歌ってみたです。動画に編集させていただきました。一度うpしたんですが、消えてたのでもう一度です。オリジナル曲[sm3075942]ニコカラ,動画[s9725979]お借りしております。ありがとうございます。
Bye-Bye Lover 歌ってみた【*ななん*】
にゃぱー(((-ω(`・ω・´)ω-)))*ななん*です!
寒くなってきましたね☆冬ですね゚.+:。
今回は大好きなsamfree様の『Bye-Bye Lover』歌ってみました!コーラスもはりきりました!
メロディラインがすごくキレイで、癒されるんです!癒されたいんです!癒してほしいんです!←
◆素敵本家様:sm6018690
あるむくん、シグマさん、いっぱいありがとう!
◆Vocal:*ななん*(mylist/23793652)(co1141561)
◆Mix:あるむ(mylist/25928332)
◆Encode:シグマ(mylist/21374939)
?お馴染み?フィルター:「n」
**ななん*、あるむ所属jacK_Rabbitコミュ:co1123544
*前作ソロ(sm15969048)←→次作ソロ(sm16238933)
*加盟㊥ 歌い手リンクコミュニティ「V.Network」:co1257582
*twitter:@nanan_nico
【イプシロン】rain stops, good-bye【歌ってみた】
イプシロンと申します。
rain stops, good-bye レンver 歌わさせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm3075492
レンver:sm13637474
MIX→とまるさん【mylist/26304320】
動画&エンコード→184サマ【user/5690263】
絵→悠勇さん【user/20549524】
唄→イプシロン
追記 歌詞つけていただいてありがとうございます!
ご協力いただいた皆様に感謝いたします。
L'luvia - 愛の法律
1999年発売ラストシングル「愛の法律」より。このシングルからはバンドの路線変更の匂いがします。 (mylist/25547857)
【ねるる】 rain stops,good-bye(レンver)歌ってみた【声量UP版】
どうもペコポン侵略に来たカエル型宇宙人ねるると申しますネルネルリm(_ _)m
※本編にこんな名前は居なかったはずです
今回は名曲、rain stops, good-bye(レンver)を歌ってみたです。
素敵な原曲様。【sm13637474】
ペコポン侵略拠点地【co1294347】
歌ってみたマイリスト【mylist/22315645】
裏BSB作業用BGM
シングル曲や人気のアルバム曲はあまり入ってないかと。完全に自分用です。()内はアルバム名です。
好きな曲繋げすぎて容量デカくなったから画質と音質最低限にしたら、文字読みづら。
ので曲名ここにも書いておきます。
1.Shining Star(Black&Blue) 2.It's Gotta Be You(Millennium)
3.Poster Girl(Never Gone) 4.Bye Bye Love(This Is Us)
5.Missing You(Backstreet's Back) 6.No One Else Comes Close(Millennium)
7.That's The Way I Like It(Backstreet's Back) 8.PDA(This Is Us)
9.Treat Me Right(Unbreakable) 10.I Wanna Be With You(Backstreet Boys)
11.Nowhere To Go(Unbreakable) 12.Climbing The Walls(Never Gone)
13.The Answer To Our Life(Black&Blue) 14.Spanish Eyes(Millennium)
15.This Is Us(This Is Us) 16.What Makes You Different(Black&Blue)
17.You Can Let Go(Unbreakable) 18.All I Have To Give(A Capella)(Black&Blue)
他にうpした曲 mylist/28491258
【最後に】rain stops, good-bye を歌ってみた【ぷにゅ】
ぷにゅと申します。個人としては初投稿そして最後の投稿になります。
一部歌詞を変えています。最後だけ英語詩にしたのは・・・気分です( ー`дー´)キリッ
ネイティブではないので発音が悪いのは仕様です(。◕ˇдˇ◕。)b
英語詩を引用させて頂いた、まど@実写リロ様にもこの場を借りてお礼申し上げます。,
今までぷにゅを支えて下さったみなさんありがとう。
いつかまたどこかで・・・
本家様 【sm3075492】
アコギverのかっちゃん様 【sm14241754】
英語詩verのまど@実写リロ様 【sm12993623】
MIX:黒百合P様 【co419634】
絵・動画・エンコ:ユーイちゃん 【co364823】
歌:ぷにゅ 【co438352】
Thank you for All listener ・・・
ミュージックガンガン!2 Good-bye my earth VH SUDDEN
\早く選べ/
マイリス mylist/28370046
RONDE - 空中ブランコ
2001年発売アルバム「Palette」より。配布シングル曲でもあります。 (mylist/25547857)
K-POP Remixes 5
僕が好きなK-POPのリミックスを詰め合わせてみました、第5弾(1→11683744 2→12640900 3→13459665 4→1315735630)!
作成主はゲイでクラブミュージックが好きだよ。Twitter:pinko_gutohamu
他にはLady GagaやMadonna、蕭亞軒、Perfume、イケメン踊り手さんたちを嗜んでいます。
少女時代とプアゴルのつなぎが変になっちゃった!!ごめんなさい!!
今年、カマ騒ぎあるかな。
詳細などをお聞きになりたい方はお気軽にTwitterでメンションしていただければと思います。
【使用曲】
UGLY (Bbbmix)-2NE1
The Boys (Bending Your Frequencies Remix)-소녀시대 (少女時代)
SIXTH SENSE (DJ AMAYA VS. GROOVEBOT CIRCUIT BENT REMIX)-Brown Eyed Girls
Good-Bye Baby (DJ Huygens Remix)-miss A
Bangkok City (REX ROWDEE Remix Edit)-Orange Caramel
Hands Up (Epitone Club Remix)-2PM
【歌ってみた】rain stops,good-bye【75n】
こんにちは、75nと申します。読み方はななこんです。歌ってみた初投稿です。これから練習してちょっとずつ上手くなっていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^*今回、コーラスは入ってないです><また、音楽機器を扱うのに関しても全くの初心者です。聞きづらくて申し訳ありません…mixして下さる方などいらっしゃいましたら嬉しいです。原曲:におP様→sm3075492画像もにおP様の同曲レンVer.→sm13637474 から拝借いたしました。
BOaT詰め合わせ part1
01.ウォティパティ 02.アルゼンティン 03.夕日 04.Thank You&Good-Bye 05.Opening 13 06.KILL/KILL 07.MARCH OF BOØAT 08.12回 09.THE WORD IN THE SEASON mylist/28497939
【MEIKO生誕祭2011】「Fairy-Taled」歌ってみました。【Sept.】
めーちゃんお誕生日おめでとう!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
どうも、Sept.と申します。
yuukissさんの「Fairy-Taled」を歌わせていただきました。何回聞いてもすばらしいと思います。
Yumikoさんのダンスもすばらしいと思います。PVも素敵だと思います。
1年前とった録音なんですが…。マイクはスカイプマイクすいません。
めーちゃん大好きです!ヽ(❤´∀`❤)ノ
素敵な本家様→sm12635246 PVをお借りしました。ありがとうございます。
歌ってみた→mylist/21951932 co535463
前「rain stops, good-bye」→sm15998258
聞いてくださってありがとうございます。
【ROCK COVER 天国】後半
後半です。
前半→sm16104396
この動画を気に入った方はアマゾンまたはTUTAYAetc..にGO!
19 GLORIA
20 ロマンス
21 WE WILL ROCK YOU
22 WALK THIS WAY
23 GREAT DJ
24 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
25 花になれ
26 リルラリルハ
27 夏色
28 AM11:00
29 KISS ME
30 SUDDENLY I SEE
31 ありがとう
32 花火
33 決意の朝に
34 GOOD-BYE DAYS
【歌ってみた】rain stops, good-bye@miraiyars
止まない雨は無い。
ふと、雨降りの日に口ずさみたくなる。そんな名曲だと思います。
キーは+3です。
◇素晴らしき本家様(sm3075492)
◇お借りしたasacom様のイラスト(http://piapro.jp/t/7oM-)
◆他の【歌ってみた】はこちら→mylist/4620105
◆コミュ作ってみた→co430420
☆コラボ新作「スキキライ」(sm15820393)
【ベース】Bye-Bye Lover弾いてみた
おはようございます。朝だけど寝る前にBye-Bye Lover弾いてみました。以前も一時上げていたんですが今回はリベンジです。音源は今回もneroさんのものを使わせて頂きました。nero様→sm10394083 余談ですがモンハンをやり始めて最初の壁がドスファンゴでした。・・・フフ マイリス→mylist/21264877
【Bye-Bye Lover】を歌ってみた【ユンケル】
よろしく~~~~
本家様 ⇒ sm6018690
歌:ユンケル(mylist/28101549 co1363057
下手で音痴な俺が「rain stops_lenver」を歌ってみた【ポン太】
今回はにおP様の【rain stop,good-bye】を歌わせていただきました!
切なくどこか暖かいこの曲が好きになりました。
素敵な本家様【sm3075492】
画像はピアプロでめなる様からお借りしました
※音程、安定感がございません。どうかご了承ください
テンションが上がるエロゲソングメドレー
修正版。自分的にテンションが上がる曲を選びました。
画像のアスペクト比がおかしいものがあるのは、無理矢理画像サイズを変えたからです。
その部分を作っているときは画像を編集する技術がなかったんです。 最後にちゃんと直せばよかったなぁ。
歌詞は間違えている場合があります、ご了承ください。
【追記】大雑把ですが、投稿者コメントから曲の頭に飛べるようにしました。
rain stops,good-bye 歌ってみた
におP様のrain stops,good-byeを歌わさせていただきました。本家様→sm3075492 今までに歌わせて頂いた曲→mylist/24166486
【実機動画】CRAロミオ×ジュリエット99V part13
どうも。13本目です。久しぶりです。
ローズテイルEX届いてます。その動画やら生放送等で遅くなりました。すみません。
目標はとりあえず、10連以降確変時に聴けるGood bye,yesterday
配信コミュ→co1278752
スペックはマイリストに載せてます。
前→sm15712323、次→sm16175821、マイリスト→mylist/24909551
ローズテイルEX→mylist/27224174
他のロミジュリ動画のマイリスト
150Lの方→mylist/23227005
Bye-Bye Lover 歌ってみた。
髪の隙間からツンと飛び出た耳が好きでした。 本家様sm6018690 mylist/15320239
L'luvia - SUPER★SMILE
1998年発売シングル「SUPER★SMILE」より。リクエストあったのでうpしました。俺もこの曲好きです。聴くと元気が出ますw。 (mylist/25547857)
【クロスフェード】Rui【コゲ犬VOCALOID曲カヴァーアルバム】
初めてCDを作ってみました。ずっと大好きだった素敵な曲を快く提供してくださったP様方に感謝しています。どうぞ宜しくお願い致します。
トラックリスト(P様方敬称略)
1.ルナ~海の妖精~ 作詞・作曲 トラボルタP
2.IN MEMORIES 作詞・作曲 bsmn180(乱心P)
3.ハート 作詞・作曲 bsmn180(乱心P)
4.明かりと鍵 作詞・作曲 yukkedoluce
5.心拍数#0822 作詞・作曲 papiyon
6.ネリの星空 作詞・作曲 花束P
7.カシオペイア 作詞 ジギル / 作曲・編曲 井の頭P
8.rain stops,good-bye 作詞・作曲 におP
9.白鋼~shirogane~3rd anniversary edition 作詞・作曲 sequel
10.凶月 作詞・作曲 コゲ犬 / 編曲 雄大
11.凶月-inst-
詳細はコチラのサイトから→http://www.lagoa.jp/SHOP/KI_0001.html
歌:コゲ犬【co203737】(mylist/18683744)
(。・ω・)>『rain stops, good-bye』歌ってみた 【mi*】
きみのいるほうへ
におPさまのrain stops, good-byeを僭越ながら歌わせていただきました!
ずーっと大好きで歌いたかった曲です( ゚∀゚*)
MIXはRickさんにお願いいたしました!
エンコードは幸子にお願いしました^^イラストも描いてくれました///
ぜひ聴いていただけたらありがたいです(*´ω`*)
素敵な本家さま (sm3075492)
うた*mi* (mylist/25124149)(co550616)
MIX*Rick (mylist/27637003)
エンコード,イラスト*幸子 (co577294)
敬称略させていただきました
協力してくださった方々に感謝感謝。
【REFLEC BEAT】Good-bye Chalon【創作譜面】
jubeat rippleより。
●NOTE:434/HARD LV.9
●七作目。その他創作譜面→ mylist/28464836
【歌ってみた】rain stops,good-bye【あおこ*】
コミュ一周年記念に大好きなこの曲を歌わせて頂きました!
はじめまして!こんにちは!こんばんは!
あおこ*と申します!もとい青いやつ(co542727)です。
素敵な本家様:sm3075492
動画はこちらからお借りしました:sm12105295
あおこマイリス:mylist/23731921
Good-bye my earth~Bless you(ダライアスバースト)を弾いてみた
どうも、戦闘オタクですw シューティングゲーム「ダライアスバースト」の「ZONE A」ので流れる全ての曲です。 曲はゾーンAのエリア曲「Good-bye my earth」→ボス登場の警告音「Warning!」→ボス戦の曲「Hinder One」→クリア時「Bless you」の合計4曲となりますb とくに Good-bye my earth が神曲すぎて泣けてきますTT この曲からダラバーの曲にのめり込みました♪ ゾーンAとは、普通のシューティングでいうところの1面に該当します。 ようするに、1面を始めからクリアまでプレイすると、こんな風になりますってことでヨロシクッスw 【マイリスト→mylist/25771448】
アコギの音色に誘われて『rain stops, good-bye』を歌ってみた【ver. NAL】
三十路だって胸に抱える痛みがあるんです。
後悔でも未練でもなく、君のいる方向(ほう)を見るたびに。
■三十路の心にも雨が降る本家『rain stops, good-bye』 ⇒sm3075492
■胸をしとしと鳴らす音色が美しい…かっちゃんのアコギ演奏をお借りしました ⇒sm14241754
■Movie:kenji ⇒user/21879525
■Mastering:えらぁ ⇒mylist/23920976
■Vocal&Mix:NAL ⇒mylist/5208659
■Prev:心を込めて『さよならミッドナイト』を歌ったら泣けてきた ⇒sm16005108
■Next:数字に弱い三十路男が『パラメタ』を歌ってみました ⇒sm16268627
