キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲームボーイでLEMONed I Scream再生したらきっとこうなる
今回は既存の楽譜を元に打込んでみました
参考楽譜「hide memorial songs」
ピアノ譜です
もしもピアノが弾けたならどんなに楽しい事か(´;ω;`)
自分が打込んだものでは今のとここれが最長です
はぁ疲れた…
けど楽しかった(゚∀゚)b
GOOD BYE→sm16222504 LEMONed I Screamピアノバージョン→sm19613031
xjapan world anthem→sm16972490
その他:mylist/23936429
【少女時代】The Boys [111119 Music Core(Good-bye stage]
【少女時代】のThe BoysのMusic Core good-bye stage。比率は【4:3】でご覧ください。
081226 2PM さよならの言葉より
RainのInstead of Saying Good-byeを2pmが歌いました
ゲームボーイでGOOD BYE(hide)を再生したらきっとこうなる
今回は既存の楽譜を元に打込んでみました
hideの「GOOD BYE」です
参考楽譜「hide memorial songs」
ピアノ譜です
というわけで無駄に今日まで六日間連続で動画投稿してみました
なんか創作意欲に駆られたんです(´・ω・`)
いや~作ってて楽しかった~
LEMONed I Scream→sm16212533
その他:mylist/23936429
【真白】 Bye-Bye-Lover 歌ってみた 【切ない】
今回は少し前にうpしていた、
Bye-Bye-Loverを再投稿しました!
この季節にぴったりの少し切なくて、
胸がきゅっと締め付けられる素敵な曲です。
曲も動画も素敵な本家様:sm6018690
お借りした絵:雨色様(http://piapro.jp/ameir0)
真白:mylist/25460220
愛しい気持ちくれて ありがとう。
【オリジナル曲】bye-bye,Flowerman【ポストロック】
貴方が私の心に蒔いた種は
やがて美しい花を咲かせ、甘く瑞々しい実をつけて
いずれ私を枯らすのでしょう。
私はそれを受け入れる。
さようなら、私が愛したフラワーマン。
マイリス NNI:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、Jazz Baby、mda piano、Independence Free、Philharmonik CE、Mr.Alias2、String Theory、Crystal、BFD eco、KeyWriter
お借りしたイラスト(敬称略)
星乃 / 緑に犯されたヒト http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15700865
【ミケ】「rain stops,good-bye」を歌ってみた。
こんばんは。ミケです。
久々の新作は、におPさんの「rain stops,good-bye」です。
もうなんか最近、バラードの人みたいになりつつありますw
どうか最後までゆっくり聞いていってくださいな。
におPさんによる原曲様(sm3075492)
動画はneroさんの歌唱動画(sm11421480)よりお借りしました。
歌:ミケ(mylist/5848541)
MIX:赤ティン(mylist/5307510)
動画処理:aim(マイリスト無し)
【くまにぃ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
どうもおはこんばんちはくまにぃです。
今回はにおPさんのバラードrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
もうなんか涙もろくてまた泣いてしまいましたよw
切ない曲って雰囲気作るの難しいですね・・・
切なくて素敵な本家様:sm3075492
お借りしたPV:sm14615567
MIX、動画:ゆん様
エンコード:ハリケーン様mylist/25891048
歌:くまにぃmylist/26113810
良かったら聴いてください!!
【作業用BGM】 the pillowsのアルバムラストの曲を集めてみた Part 1
アルバム一曲目(ファーストトラック)に引き続き、ラストトラックを集めてみました。8曲収録。2nd「WHITE INCARNATION」~「Smile」まで。1st「MOON GOLD」以前のものは持っていないのでありません。ご了承ください。そのアルバムが初出の楽曲を集めているので「Fool on the planet」は除外。新しいアルバム楽しみですね。 1. GOOD NIGHT 2. 開かない扉の前で 3. Bye Bye Sweet Pain 4. Please Mr.Lostman 5. LITTLE BUSTERS 6. 確かめに行こう 7. Advice 8. Calvero Part 2 → sm16239312 ファーストトラック Part 1 → sm15207885 ファースト/ラストトラック動画 → mylist/31183493 その他の作業用BGM → mylist/27306338
【MAD】 映画「ULTRAMAN」より ネクストのテーマ
ネクストのテーマ(サントラより)いつまでも自衛隊の施設や部隊がゴジラやウルトラマンなどの楽しいことに協力できることを祈ります。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す1日目 1/2【実況】
次→sm16248155
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す1日目 2/2【実況】
前→sm16247862 次→sm16253566
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
rain stops, good-bye を歌ってみた【ここ】
初めましてとこんにちは(`・ω・´)ゞ敬礼っ
ここと申します。
念願の念願の!!!!!(´;ω;`)
rain stops, good-bye 歌わせていただきました!!!!
生暖かい目で見守っていただけると幸せです´ω`*
MIXしてくださった wataruさん mylist/21061887
絵を描いてくださった みやのさん mylist/19005645
感謝感謝感謝です!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
感動的な原曲様→sm13637474
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す2日目【実況】
前→sm16248155 次→sm16253627
ドラクエⅢマイリスト→
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す3日目【実況】
前→sm16253566 次→sm16269441
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
FIRE BOMBER(福山芳樹)「Good-Bye」を弾き語りしてみました。
練習がてらちょいとFIRE BOMBER(福山芳樹)「Good-Bye」を弾き語りしてみました。
この曲はマクロス7のCDドラマで使われていた曲ですね軽快な感じでイイデスネ♪
相変わらずのgdgd感満載です♪
福山バンドバージョンで一度聴いてみたいデス♪^^♪
その他の演奏 mylist/7443519
【kain】 rain stops good bye を歌ってみた・・・トランペット入り
music : sm3075492 におP 様
PV : ふぁにん くん user/10693107 と 微妙にkain
イラスト : PAO 様 id=34680
encode : kenji 様 user/21879525
vocal , trp , mix : kain user/8733862
前作:mylist/25971027 コミュニティ:co1170728
twitter:http://twitter.com/fnnakanisi
※本家様が一番です。アレンジに抵抗がある方は、ご視聴をお控えください。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す4日目【実況】
前→sm16253627 次→
ドラクエⅢマイリスト→
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す5日目【実況】
前→sm16269441 次→sm16269582
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す6日目【実況】
前→sm16269529 次→sm16269672
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す7日目【実況】
前→sm16269582 次→sm16297358
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
数字に弱い三十路男が『パラメタ』を歌ってみました【ver. NAL】
数字に弱い僕にとって、この世界はとても生き辛いのです(´・ω・`)
■10年後もきっとあなたの手の中に残る本家『パラメタ』 ⇒sm16212632
■Encode:kenji ⇒user/21879525
■Mix:えらぁ ⇒mylist/23920976
■Vocal:NAL ⇒mylist/5208659
■Prev:アコギの音色に誘われて『rain stops, good-bye』を歌ってみた ⇒sm16133601
■Next:【おっさんがナウなヤングのように歌う】イージーデンス ⇒sm16637161
rain stops, good-bye 歌ってたらクルーズ来た
2011/11/23 予約枠を取っての4時間放送、最初からクルーズフラグを立ててたのに
なかなかクルーズが来ないので、忘れかけてた頃に
たまたま rain stops, good-bye を歌ってるときにクルーズが来てくれました
その様子をうpします。TS録画なので少々カクカクしますがご了承下さい
原曲 におPさん→ rain stops, good-bye sm3075492
今年もこのシーズンですよね→ クリスマスソングを歌ってみた sm16256816
■このコミュでしょっちゅう放送しています
生放送コミュ co31508
他の歌ってみたマイリスト mylist/29012583
MHF猟団MAD 『獅子噛雷音』 【specialthanks】.wmv
MHFの猟団&同盟のMADを作ってみました。初めての作品なのでいろいろと至らない部分もあると思いますがこれからもガンバッテ行きます
【千早】Good Bye, This Day
千早「素晴らしい明日を迎えるために。今日にサヨナラを。」 mylist/25726243
【歌ってきた】中島卓偉 BYE BYE BYE【ジョジョ兄貴】
初めて行ったライブが卓偉さんで、そこで最後に歌ってた曲がこの曲でした。
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
【リレン】rain stops, good-bye を歌ってみた (ver. Riren)
素敵な本家様→sm3075492リレンです。出身はマカオなんですが、今はスイスのSHMSに通っています。よろしくお願いします。コメント大歓迎です。
【EXVSカスタムサントラ用BGM】Good-bye crisis
Hello,good-byeOPより「Good-bye crisis」です。 EXVSのカスタムサントラ用に作ったものです。330秒設定で作ってます。リクエストは受け付けておりますのでコメントにでもどうぞ。ただすべてを受け付けられるかといえば無理ですorzご了承ください。 mylist/29023973
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す8日目【実況】
前→sm16269672 次→sm16297358
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
