キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す9日目【実況】
前→sm16297358 次→sm16305610
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
[K-POP] miss A - Good-Bye Baby (KungFu ver) (MAMA 20111129) (HD)
20111129 Mnet Asian Music Awards 2011 in Singapore
[ゲーム音楽]ピラミッドソーサリアン Good Luck! Good Bye! FLmix
拾ったmidiの音色等をを変えてみました。ピラミッドソーサリアンよりGood Luck! Good Bye!を妄想原曲風味増量で調整してみました。X1版成分up調整&修正を微増ながら行いました。[midiでレトロゲーム音楽]マイリスト→mylist/21118175
【UTAUカバー】 Bye-bye My Blue Bird 【歌う音ナミ】
◆Original song by Kagamine Rin ◆Music by ぺぺろんP (sm10981076) ◆Illust by Namiey
using ACT 3 and 3 Append for harmony
【MAD】Rewrite=萌Cool=good-bye,crisis手作Remix.Ver.2.3
Rewrite MAD第3弾です
今回はHello_good-bye_OPのパロっぽく仕上げてみました^^
かなりオリジナルな演出入ってますが…笑” えっと、ご、誤字ありました…〇rzアウチ
特別ゲストの参加、髪型チェンジに挑戦してみました♪何回かくりかえして見てもらえれば楽しめるかもと思います。
こちら前作RewriteのMADです。
重ねてよろしくどうぞ^^=sm16176694
ニコニこもんず各位様、素材お借りいたしました。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す10日目【実況】
前→sm16297432 次→sm16305673
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す11日目【実況】
前→sm16305610 次→sm16329349
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
The American Folk Blues Festival 1962-1966 vol.1
The American Folk Blues Festival 1962-1966 vol.1
01. T-Bone Walker — Call Me When You Need Me
02. Sonny Terry & Brownie McGhee — Hootin' Blues
03. Memphis Slim — The Blues is Everywhere
04. Otis Rush — I Can't Quit You Baby
05. Lonnie Johnson — Another Night to Cry
06. Sippie Wallace — Women Be Wise
07. John Lee Hooker — Hobo Blues
08. Eddie Boyd — Five Long Years
09. Walter "Shakey" Horton
10. Junior Wells — Hoodoo Man Blues
11. Big Joe Williams — Mean Stepfather
12. Mississippi Fred McDowell — Going Down to the River
13. Willie Dixon — Weak Brain and Narrow Mind
14. Sonny Boy Williams — Nine Below Zero
15. Otis Spann — Spann's Blues
16. Muddy Waters — Got My Mojo Working
17. Finale: Muddy Waters, Sonny Boy Williamson, Memphis Slim, Willie Dixon — Bye Bye Blues
Bonus:
18. Earl Hooker — Walking The Floor.Over You/Off The Hook
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【がるーん】
―君のいる方向へ
大好きな歌です。
素敵な原曲様:sm3075492
イラストはPIAPROのPAO様よりお借りしました!
ありがとうございます。
コミュco1275378 /mylist/25936858
twitter【http://twitter.com/gal_galuun】
←ALYSS sm15584350
Miss AM(2AM) が踊るGood Bye Babyを本家と比べてみた
比較動画を初めて作ったのでうまくできたのかよくわかりません^^; ズレがあったらごめんなさい。ちなみに音源はMiss AMの方です
てか、本家と全然違うw
The American Folk Blues Festival 1962-1966 Vol.2
1. Sonny Boy Williamson - Bye Bye Bird (1964) [1:22]
2. Sonny Boy Williamson - My Younger Days (1964) [3:24]
3. Sunnyland Slim - Come On Home Baby (1964) [4:05]
4. Willie Dixon - Nervous (1962) [3:57]
5. Lightnin' Hopkins - Mojo Hand (1964) [3:19]
6. Victoria Spivey - Black Snake Blues (1963) [4:42]
7. Memphis Slim - Everyday I Have the Blues (1963) [2:21]
8. T-Bone Walker - Don't Throw Your Love on Me So Strong (1962) [5:13]
9. Roosevelt Sykes - Tall Heavy Mama (1966) [2:42]
10. Willie Dixon - Sittin' and Cryin' the Blues (1963) [3:27]
11. Matt "Guitar" Murphy - Murphy's Boogie (1963) [4:17]
12. Sonny Terry & Brownie McGhee - Stranger Blues (1962) [4:11]
13. Howlin' Wolf - Shake for Me (1964) [3:42]
14. Howlin' Wolf - I'll Be Back Someday (1964) [4:41]
15. Howlin' Wolf - Love Me Darlin' (1964) [3:24]
16. Big Mama Thornton - Down Home Shakedown (1965) [8:37]
歌ってみた『rain stops,good-bye』
どうも~(シ`・ω・)シ バンバン
≪亜樹≫といいます(*´ω`*)モキュ
今回は『rain stops,good-bye』を歌ってみました。
すっごく歌いたくって・・・・我慢できなくなって歌っちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)
素敵な原曲様:sm3075492
最後まで聴いていただけたら嬉しいです~(シ`・ω・)シ バンバン
【初音ミク】Good morning * Good bye (ohayoooo Remix)
(°ω°)エッwwwエッwwウッwwウッwwwイーwwwwww
原曲 → nm11104811
このリミックスはぽわぽわPのアルバム「AWARD STROBE HELLO」に収録されています。
クロスフェード → nm15317441
マイリスと → mylist/7426906
Hello,good-bye op 超絶画質 7Mbpsノイズ除去
久々にエロゲopをいろんなフィルタをかけてエンコしてみた。
いままでで一番本気を出しました。
解像度のアップコンバート→色の鮮やかさを変えてより綺麗に→NL-Meansでノイズ除去→アンチエイリアスをかけてジャギーを低減。
拡大してもゆがみ無い画質でお楽しみいただけます。ただFXAAをかけたため、若干ぼやけて見えるかもしれない・・・
動画情報
映像ビットレート:6900kbps
音声ビットレート:128kbps
解像度:1902x1080p
フレームレート:30fps
その他高画質動画→mylist/25953270
【そ~ま】rain stops,good-bye歌わせて頂きました【りせは】
そ「雨の季節だねぇ…」
り「え、もう冬だけど…」
そ「雨の季節だよねぇ…」
り「え、えっもう雪の降る季節だけど…」
そ「いや~本当に雨の季節だねぇ…」
り「もう付き合ってられん(´Д⊂ヽ」
そ「それでは素敵な名曲をお聞きください。rain stops,good-bye」
り「ええええええええええええええええ」
■SpecialThanks■(敬称略)
□素敵本家様□sm3075492(キーは-4させて頂いております)
□お借りしたPV□sm14887550
□エンコード□KUPO:mylist/18223774
■歌■
そ~ま:mylist/5949120
りせは:mylist/4344172
冬コミにて私達そまりせのCDを頒布する事になりました!詳しくはそまりせコミュにて!!→ co1395436
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す12日目【実況】
前→sm16305673 次→sm16329409
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す13日目【実況】
前→sm16329349 次→sm16356485
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【初音ミク】わたしの GOOD-BYE【オリジナル】
作曲:MJQ_____歌詞:ShinRa_____動画 :ViVi_____イラスト:SHIO*______ On Vocal: http://www.box.com/s/39c3hmmyuijsi1pexl40___________ Off Vocal: http://www.box.com/s/dl97olzhgq1dc8s1syib ___________ 歌詞: http://www.box.com/s/cbeabc54fs6dof411166______歌詞下手のこと謝ります、スランプ中のせいです。
『アイラビューアイニジュー』 歌ってみました@るったん
ねぇ聴いてって!
半年ぶりです。
おはようございますこんにちはこんばんは、るったんと申します
今回は絵師じゃないKEIさんの、アイラビューアイニジューを
歌わせていただきました!
可愛さは微塵もないです求めても出てはきませんすいません
素晴らしい原曲様⇒sm13206236
MIX・Encode⇒めぽさん〔co1085256〕
歌⇒るったん
前作【rain stops, good-bye sm15009033】 次作【 】
Keith Jarrett Trio - Bye Bye Blackbird
July 25, 1993
Open Theater East
Tokyo
Personnel:
Keith Jarrett (piano)
Gary Peacock (bass)
Jack DeJohnette (drums)
キース・ジャレットの日本でのライヴ
Miss AのGood-bye Babyを英語でカバー
you tubeからの転載です。
とても完成度が高いカバーなのでうpします。
K-POPの英語カバー集→sm16410285
マイリスト→mylist/28561046
【歌ってみたぴょん】Bye-Bye-Lover【かえる】
苦手なバラードですが・・・・好きな曲だったので、チャンレンジしてみました!!
クリスマスとばいばいしたいよ
バイバラバー┗(⊙o⊙`)┓バイバラバー┗(´⊙o⊙)┛
リップノイズは気にしないで~><
ポップガード買います
素敵な本家様:samfree様「sm6018690」
MIX:ulldull様「mylist/23566501」
エンコ:kenji様「user/21879525」
歌:かえる「mylist/24360656」「co582614」
twitter:「http://twitter.com/#!/kaaaeru」
LOVERS NEVER SAY GOOD-BYE
http://www.youtube.com/watch?v=GqttLvO6UKc説明する必要のない名場面だが、ラッツ&スターで、田代さんの歌う、このオールデョーズは好きだった!!
[K-POP] miss A - Good-Bye Baby (SYDNEY 20111204)
20111204 2011 K-POP MUSIC FES in SYDNEY
(LIVE 20111112)
111204 少女時代 [Fancam] ソヒョン Bye~ @ J.ESTINA Fan-signing Event
111204 少女時代 [Fancam] ソヒョン Bye~ @ J.ESTINA Fan-signing Event
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す14日目【実況】
前→sm16329409 次→sm16356530
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す15日目【実況】
前→sm16356485 次→sm16356599
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す16日目【実況】
前→sm16356530 次→sm16379581
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【K-POP】 LOVE IS THE WAR compilation 【強くて儚い】
恋に戦うガールズグループの歌を独断で集めてみました。
01:2NE1 『Go Away』
02:Nine Muses 『No Playboy』
03:Rainbow 『To me』
04:KaHi 『Comeback You, Bad Person』
05:miss A 『Good-bye baby』
06:2NE1 『UGLY』
07:Sistar 『So Cool』
08:少女時代 『Hoot』
09:Brown Eyed Girls 『Six sense』
マイリスト【mylist/28913755】
【初投稿】リアル兄弟でrain stops, good-byeを歌ってみた【おつも×PECO】
におP様のrain stops, good-byeを兄弟で唄わせていただきました。
色々な人の後押しがあって動画投稿をする事ができました。
十代最後の夏に何かしようぜ!という言葉から録音が始まったのですが、なんだかんだでもう冬に(汗)
さほど仲の良くない、血の繋がった実の年子の兄弟です。パート分けは1番が兄で2番が弟です。
キーは公式に配布されている男性キーなので原曲キーから+5のオク下なので-7です。
■本家様:sm3075492 / sm13637474(画像もお借りしました)
■Music&Lyrics:におP様→mylist/4784825
■Mixing&Mastering:crow様
■Vocal:おつも(兄)&PECO(弟)→mylist/29307397/co1436018
■Twitter:おつも→@aiki_sing
■Twitter:PECO→@pecotan2525
■次:アンハッピーリフレイン→sm18586918
【七星】ゴシップ【できる限りそれっぽく歌ってみた】
服従を選んだ奴隷にはわからないでしょ?
おはこんにちばんは。七星です。初めましての方は初めまして。
今回はOSTER project様の「ゴシップ」を歌わせていただきました。
素敵な原曲様:sm15775211
ちなみに僕は愛のある暴力は欲しくありません。与えたいです。
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:ケムイ mylist/25220801
Encode:あるすn user/23292154
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter→http://twitter.com/nanahoshi6363
前作:「rain stops,good-bye」sm15938001 次作:「ネコミミアーカイブ」sm16831963
