キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops,good-bye 【歌ってみた】
第4弾!!
クリスマスが近いので失恋ソング
歌わせてもらいました!!
高音出なかった(TдT)
良かったら聞いていってくださいm(__)m
本家様 ⇒ sm3075492
VOCAL【しょう】 ●mylist/19127539
キーは+3です。
【空域】rain stops,good-bye【歌ってみた】
本家樣/sm3075492空域です、今回はrain stops,good-byeを歌ってみました届かなくでも、歌わまだつつける。前作 弱虫モンブラン/sm14934068
【GUMI】スクリプトキディ【オリジナル】
どもども、孤高の戦士、吉四六と申します^^
ボカロ14作目です。
素敵なイラストはピアプロよりchobiさん(http://piapro.jp/ichiko15)にお借りしました。
コメ非表示は動画冒頭のボタンをご利用下さい。
12/22 ちょwみんなコメしすぎww
※仕様上、同時に30コメ以上あると……バグりますwごめんなさい(^_^;)
■新作「Great,Great-bye」 → sm16756534
■前作「レガシィ・システム」 → sm16381521
■mp3、オケ@ピアプロ → http://piapro.jp/t/5MML
■オリジナル曲 → mylist/24462199
■トゥイッター → http://twitter.com/kicchom2525/
rain stops, good-byeを歌ってみたのです、byラル佐奈子
こんばんぬー、ラル佐奈子です´ω`
切ないけど、何だかじんわりするこの歌がとても好きです…!
レンくんver.で歌ってます。
少し、音小さくしてます……音量調節して聴いてもらえると有難いです、、
親愛なる本家様(におP様): sm13637474
いつもすぺしゃるさんくす!な皆様
こんぺいとうちゃん、414(のふ丸)ちゃん、マンタちゃん、緋攸さん、きーちゃん、
るみたん(専属スタイリスト!)、ゆかりちゃん、キャムさん、こうたさん、いつも聴いてくださっている皆様!
更にさんくす、ふうにゃんさん!アドバイス有難うございました!
初投稿の1/6が再生回数三桁超えましたー!嬉しいです!本当に感謝です!
有難うございました、ラル佐奈子でした。
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【アイス】
初めまして!歌ってみた初投稿のアイスという者です。
どうしても今年中に"ボカロ歌ってみた"デビューをしたかったので、におPさん作のあの名曲「rain stops,good-bye」を押入れから引っ張り出してきた安物1000円マイクで歌ってしまいました。
※本当にかなりの低音質なのでご注意を… +音割れ・ノイズ・音程etc...(^^;)
年明けぐらいにもっとちゃんとしたマイクを買う予定なので、次回は歌唱力共々もっと努力して出直してきます。
なので、今回はすみませんがどうかお許しを…orz
【作業用BGM】 一般人が聴いても納得できる、"ボカロ歌ってみた"集。
うp主は邦楽が大好きで(主にJ-POPが中心)色々と日頃から聴き漁っているのですが、そんな王道な音楽が本当に好きだったからこそ、どうしても『歌ってみた』や『ボカロシリーズ』の類のモノを今まで敬遠しがちでいました。
ですが最近になってそういった音楽の素晴らしさも知り、今回自分と同じ風な価値観(いわゆる聴かず嫌いの一般人?)の方に少しでも広まればと考え、このような動画を作ってみました。
【Song List】※敬称略、作詞・作曲・編曲者略 1.遠い空/わたあめ×栗プリン 2.Pusse cafe/Da-little 3.OVER/ヲタみん 4.rain stops,good-bye/nero 5.Summer Rain/Da-little 6.Starduster/栗プリン 7.ビエラ/向日葵(オリジナル曲)
ちなみにうp主は主に、≪EXILE,CHEMISTRY,東方神起,中島美嘉,BoA,ゴスペラーズ,m-flo,aiko≫などをよく聴きます。 mylist/26289423
【UTAUカバー】Bye-Bye My Blue Bird【影音ヒメカ】+ UST
Okay I'm fell asleep when uploading this video @_____@;;; QAQ omg I'm rlly shock when woke up computer still turned on Short haired Himeka is weird huh?? Lol when make the art I'm screaming "Who r you!?" Lol xDD The ust is a collab between me and Waiko 8'D i'm did the main ust Waiko correcting and did the Harmony and Chorus and the recorrected by me if there's something wrong and there is it 8'DDDD Original song by Kagamine Rin Music by ぺぺろんP (sm10981076) Illust by Me UST by Me & Corrected, Harmony, & Chorus by Waiko http://www.4shared.com/rar/-AAoq64u/Bye_Bye_My_Blue_Bird_UST.html? MP3 http://www.4shared.com/mp3/8UNI469E/-bye-bye_my_blue_bird-.html? Kagene Himeka's VB can be downloaded on her wiki page or her blog http://utau.wikia.com/wiki/Himeka_Kagene http://kagenehimekasatsuki.blogspot.com
ライブメンバーに改めて感謝を【rain stops, good-bye】歌ってみた ver 奏楽
どもっ☆kntヽ(゜▽a゜)ノ 奏楽です。
以前参加させていただいたライブでも一度歌わせていただいたのですが。
改めて、参加メンバー、聞きに来てくださった・応援してくださった皆様、
関わってくださった全ての皆様に感謝を込めて歌わせて頂きました。
本当にありがとう!!みんなだいすき!!!
本家様:sm3075492 におP 様
Special thanks
絵師:ぁさぎ様 http://piapro.jp/xasagi
素敵な絵をありがとうございました!!
mix・動画・エンコード:kain君 mylist/27370276 co1170728
いつもいつも本当にありがとう(*´ω`*)
※こっそり「愛歌祭」に参加させて頂きました☆
まいりすと:mylist/23964646
ついった:http://twitter.com/25kanachun25
こみゅ:co1240141
rain stops,good-byeを歌わせていただきました【もゆきん】
すごくピアノの音が耳に心地よくて....それでいて切なくて。今回はレンver.をお借りしました。じゃなきゃ高音でない←◆そしてそして、イヴも切なく仕事の私!!(関係ない)年末がんばろう。。皆様よい年末をお過ごし下さいね~(^ω^)ノ☆におP様のしっとり泣ける原曲⇒sm13637474
『カゲロウデイズ』を歌ってみました ver.どなた
クリスマスイブに夏っぽい曲を投稿する俺なりのロック!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )9m
原曲:じん(自然の敵P)様 (sm15751190)
PV:わんにゃんぷー様 (sm16450214)
Vocal/Mix/Encode:どなた (mylist/16208193)
twitter:http://twitter.com/who9someone
前→Bye-Bye lover:sm15721018 次→
【Michael Jackson】マイケル・ジャクソン「BAD」歌ってみた by たろう16bit
たろう16bit と申します。
マイケルジャクソンで僕が一番好きな曲「BAD」をカヴァーして歌ってみました。
バックのアレンジも僕が担当しています。大部分が打ち込みです。
途中でダンスを踊ってるのは、ぬるぬるさんと言います。僕の生放送「たろらじ」によく出演してくれるゲストダンサーです。
キーボードソロ:[Mint] 紅い流星 http://twitter.com/akairyusei co157352 凄まじい怒涛のソロですが生演奏です。
PV製作:YO→SUKE http://twitter.com/YOSUKE_5150
マイリス(総合) mylist/5297122 ネタ系 mylist/14731263
生放送「たろらじ」コミュ co51959 生放送はこんな感じ mylist/14181483
ツイッター @taroradi
アメブロ http://ameblo.jp/taroradi
「rain stops,good-bye」 sm21336538←NEW!
[1049] BYE BYE BLACKBIRD @ SHORT STORY - KENNY DORHAM
http://blacktube.tank.jp/
アルコール依存症予備軍のボーダーブレイク 4杯目
クリスマスなのでOP変えました。自分の中ではスクーデリアエレクトロのGOOD BYE X'MAS DAYと並ぶ名曲だと思ってます。流石に2番は流せなかったよ。アセンはプロト 蛇Ⅳ 修羅Ⅱ 夜叉マイリスト:mylist/10310245©SEGA
【C81】「わかれうた」クロスフェード【おさむらいさんの弾き語り】
・おさむらいさんです ギター・ピアノ一発録りの弾き語りアルバムです
・歌は…好きな人だけ聴いてください
■Track List
01.Just Be Friends / Dixie Flatline
02.Calc. / ジミーサムP
03.S・K・Y / ライブP
04.リンネ / ハチ
05.fix / keeno
06.Alice / 古川本舗
07.からくりピエロ / 40mP
08.よるのうた。 / おさむらいさん
09.rain stops, good-bye / におP
10.さよならミッドナイト / 大柴広己
11.泣キ虫カレシ instrumental ver. / HoneyWorks
12.おまけ ~珈琲時間~
通販予約→http://bit.ly/vVDUzT
・絵:coba→http://bit.ly/jrUulR
【2012.2.2新作】「Tell Your World」 sm16858737
・mylist/2776780 生放送 co40698
・http://twitter.com/niconicosamurai
80's~Early90's Non-Stop Discotheque Mix Vol.12 [Part-2] Sampling Effect Version
Vol.12後半です。{前半は、sm16364167}1:Happenin' All Over Again 2:Ride On Time 3:Just Another Dream 4:Touch Me 5:Jump On The Floor 6:Waste Your Time 7:Love's About To Change My Heart 8:You Keep Me Hanging On 9:I Want You 10:Fotonovela 11:I'm Singing Again 12:Voice Of The Night 13:Supersonic Level 14:I Wanna Be Your Love 15:Good-Bye 16:Soft Time 17:Say You'll Never 18:You Came 19:You Make Me Feel Brand New 20:Mandolay 21:Set The Fire 22:Stop The Music 23:Holy Night 24:Give It Up 25:Lucky Lucky 26:Lovin' Inside 27:Time After Time 28:Babe I Love You 29:No More Love 30:Dance Girl 31:Tell Me Why 32:Sometimes 33:Perfect Time 34:Stop The Music 35:Walking Away 36:Fire On The Moon 37:Victim Of Love 38:Heaven 39:The Power Of My Love 40:Bomber 41:Samurai 42:Russian 43:New York City 44:Gun Fire 45:Hero 46:Hot Stuff 47:Ever And Ever 他全57曲。 高音質版の要望が有ったので、アップロード先のご案内用動画をUPしました。{sm16545900}です。宜しく!
rain stops,good-byeを切なく歌ってみた【るい】
きっと排水溝の先はあなたの心だと思うの 素敵本家様→sm3075492 今回は絵をももさんに描いていただきました!ありがとうございます!!
【 千本桜 】 歌ってみたよ(-ω-。) 【 きゃみ 】
どうもお久しぶりです!きゃみです(ノ∀`)
やっとこさ3作目です(`・ω・´)
前作から11カ月経ってますが何も変わってません(オイ
さらに「千本桜いいよなー!」ってノリだけで録ったもんだから一発撮りもいいとこ←
ほんといい加減せめてマイクだけでも揃えないとなぁ・・・
てか3作目にして画質どうにかならないかなって思い始めた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
素敵な本家様→【 sm15630734 】
練習等お借りしたニコカラ→【 sm15633620 】
歌ってみたマイリス→【 mylist/21932846 】
前作→rain stops,good-bye 【 sm13325256 】
クリスマスツーリング2011in大阪(夜3)Weinachtsmotorradtour2011
梅田スカイビルの様子です。
Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=hxHD_4gZ1xc
北摂在住様並びにこの企画にご尽力くださった皆様。
私にこの動画製作の機会を与えて頂きまして本当に有難うございました。
この場を借りて御礼を申し上げると同時に、
残念クオリティになってしまったことをお詫び申し上げます。
またスタッフやる夫。もしくは自主開催も検討していきたいと思います。
おまいら最高だぜ!!
今回を持ちまして”あげたこのバイク日和”シリーズを終了し、
動画製作一切を終了します。
今までご視聴有難うございました。
エンジンガードを付けた京都ナンバーのゴツイJADEを見かけたら
気軽に声かけてくださいね^^
Hello!!
Finally my movie is finished!!
Good bye!!My friends.
「インタビュア」歌ってみました
こんな素敵な歌を歌わせていただきました!すてき!本家さま→sm16075884 MIX→TKさん前の動画「rain stops, good-bye」→sm13981380
【C81】ユリカ×ゆーな『Blooming Garden』クロスフェード【委託もありマス】
12/31 西あ11b「corderia」ブースにて頒布
通常版:1000円 会場限定セット:1500円
1.walk song Music&Lyrics:DATEKEN【mylist/10109173】
2.say good-bye Music:Clean Tears【mylist/8157026】 Lyrics:海兎
3.Sweet pain Music:nana(sevencolors)【mylist/17552931】 Lyrics:ゆーな
4.pousse cafe(double knit mix) Music:Clean Tears【mylist/8157026】 Lyrics:T-ism
5.背徳の花(リン・レンver.→sm16547768) Music:ひとしずく×やま△【mylist/8159174】 Lyrics:ひとしずく
Illustrator:Gin(woyoyo)【http://otowa.ciao.jp/】
Movie・Design:紗倉ゆずる【mylist/19454940】
Vocal:花たん/ユリカ【user/1050860】,もんちー/ゆーな【mylist/6859330】
通販→http://bit.ly/uexkEq
★特設サイト★
http://cordelia-music.com/mybg/
同スペースで花たんシングルも頒布します>>sm16541705
rain stops,good-byeを歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
25度目ましての花暦@ぱんたぬです(*´∀`*)
今回はずっと歌ってみたかった
におP様のrain stops,good-bye(本家様⇒sm3075492)を歌わせていただきました!
さらに今回は!
かっちゃん様の素敵なアコギアレンジに一耳惚れしたので
そちらの音源をお借りして歌わせていただきました♪
また、イラストはピアプロから幸子様のイラストをお借りしました!
ちょっといつもと違う歌い方をしてみたんですが、
どうなんでしょう…(*´∀`*)?
最後まで聴いていってもらえると嬉しいです。
■お借りしたかっちゃん様のrain stops,good-bye⇒sm14241754
■お借りした幸子様のイラスト⇒http://piapro.jp/t/iSoE
■前作:からくりピエロ⇒sm16160757
■今までに歌わせていただいたものたち⇒mylist/21170533
【うp主オススメ】良曲エロゲソングメドレー Vo.4
個人的にテンションの上がる曲を10曲積め込みました。
1曲変更しての再うpとなりますw
1.せつなさのグラデイション/2.ファーストラブ/3.コンチェルトノート/4.Eternal recurrence/5.Restoration ~沈黙の空~ /6.Leaf ticket/7.Good-bye crisis/8.Vision ~雪の季節~/9.原罪のレクイエム/10.Isolation
sm16480886←Vo.3 次→sm16680979 mylist/29507509
今回は音質向上してみましたが、どうでしょうか?
【作業用BGM】Stevie Wonder 21曲
1.Isn't She Lovely 2.I Just Called To Say I Love You 3.Superstition 4.Sir Duke
5.Master Blaster (Jammin') 6.Ebony & Ivory 7.Happy Birthday 8.Living For The City
9.He's Misstra Know It All 10.You Are The Sunshine Of My Life 11.Lately 12.Part Time Lover
13.My Cherie Amour 14.Yester-Me, Yester-You, Yesterday 15.Uptight (Everything's Alright)
16.I Was Made To Love Her 17.For Once In My Life 18.Signed, Sealed, Delivered I'm Yours
19.For Your Love 20.Kiss Lonely Good-Bye 21.Redemption Song
【MMD】家康でBye-Bye【戦国BASARA】
間に合わなかったですが、家康様お誕生日おめでとうございます!こんにちは、香港からの家康が大好きな紫月仙です。そう、このモーションもう2番煎でしたね。ただかちゅP様のMMDの御蔭で、家康が好きになってきました。ただかちゅP様のように出来ませんが、一生懸命に第二衣装でやってみます。ただかちゅP様はもう家康の動画をやって下さいませんか?T_T ■お借りした素晴らしい権現モデル/sm15410527 三成/倭様 元親/オッティー様 ■ステージ/sm15647938 ■モーション/sm12434809 ♪音源/ sm8841544 ■カメラ/sm13743021 ■エフェクト/WorkingFloor DiffusionFilter ■スカイドーム ■カメラは元々BREEZEに使うものなので、Bye-Byeに合う為、色々な修改をしました。 つんでれんこを感謝しています~ ♠もっと家康の動画が欲しいな
ミュージックガンガン!2 Good-bye my earthVH2人プレイ
1P:うp主 2P:とあるグンマー人 フルコン撮れなかった・・・
マイリス→mylist/28370046
【MikuMikuDance】Bye-Bye【第1回リンXSさん誕生祭】
雨の中、傘をささずに踊るリンがいてもいい
自由とはそういう事だ
原曲⇒sm8824405
モーション⇒sm12434809
ステージ⇒sm16364124
使用MME:Diffusion7、BeamMan_DOF、SSAO、Rain、SelfLotion、AdultShader、RainyDay、GodRay、CrossLuminous、KiraKira
作成した動画⇒mylist/25121730
rain stops, good-bye を歌ってみた【米太】
におP様の rain stops, good-bye を歌わせていただきました。
オケはレンverから+5キーのものをお借りしています。
思うままに歌っている部分もありますが聴いていただけるとありがたいです。
素敵な原曲様【ミクver】 : sm3075492
におP様ご本人によるカバー【レンver】 : sm13637474
米太の高床式倉庫 : mylist/21441678
Twitter→http://twitter.com/beyan_2160
【Good-bye】グッバイトデー 歌ってみた◎29【2011】
本年は閉店なーり!
ライブPさんの本家動画<sm13397912 >(-7キー音源、動画をお借りしました)
レスポンス:るりあ(協力感謝!)、29
29(にじゅーく)マイリスト:<mylist/23709440>
Twitter:<http://twitter.com/29_nijuke>
【前作】「Luv & Venus sm16300963 」<< 今ここ >>【次作】「Trash Pop Night sm16825868 」
それでは良いお年を(´∀`*)
【2011年よ】Bye-Bye 踊ってみた【Bye-Bye】
2011年よ【Bye-Bye】
12月30日の真夏の猛暑にとりました
宜しければ最後まで見ていただけたら光栄です。
YON 【mylist/27365374】 Twitter:yon_noname co1207291
兎澤辰之介【mylist/25512137】 Twitter:usashin_drummer co1249387
撮影協力
ひびきさん
Special Thanks
猫舌
