キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[K-POP] miss A - Good-Bye Baby (Gayo Daejun 20111231) (HD)
20111231 MBC Gayo Daejun
mylist/29774119
【チビJKが】 rain stops,good-bye 歌ってみた
貴方に届きますように
ありったけの想いを込めて
2作目。
お聴き苦しいかもしれませんが
よろしくお願いします
本家様:sm3075492
mix.enc:ソウルブラザー様:user/2201069
Vo:Seep user/18878484
Twitter:@Seep_0115 mylist/26715237
【カバー】話題のホモ共っぽくgoodbyedaysを歌ってみた
まぁそれが彼らの歌声ならいいんじゃないかと思うけどねホントは。
【歌ってみた】rain stops,good-bye【(藍´ω`*)@翔】
しっとりと歌ってみました!
素敵な本家様【sm3075492】
歌・MIX・エンコ【(藍´ω`*)@翔】
JIBJAB - 2011, Buh-Bye!
JIBJABによる恒例の2011年を振り返るムービー。原曲はMy Bonnie Lies Over The Oceanです。誤訳の指摘ありがとうございます。修正しました。
DJ Masa - The Good-bye Part 2011.2 K-pop Mashup
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=n8q7xhWb1-U
ほぼ全て裏声で『rain stops, good-bye』歌ってみました。
本家様 sm3075492
前歌ったのを手直ししてみました。
ノイズめっちゃ減ったような気がします。
男が無理した裏声なので若干きもいです・・・
今まで歌わせていただいた曲 mylist/21094926
【初投稿です】rain stops, good-byeを下手ながら歌ってみました
下手ですが歌ってみました。本家様⇒(sm3075492)
KOF XIII 家庭用追加キャラBGM
1 THE KING OF FIGHTERS XIII 2 ロンドンマーチ-Arranged- 3 “時間を統べるもの”4 嵐のサキソフォン2-Arranged- 5 Good Bye Esaka-Arranged- 6 ザ・天狗ショー-Arranged- mylist/19761889
【歌ってみた】rain stops,good-by【歌わせて頂きました】
歌わせて頂きました 。ヘッドホン推奨でございます
元動画様 →sm9725979
素敵な本家様→sm13637474
炉心融解
노심융해를 쳤습니다.근데.. 이상하네요...슬퍼요, 지금.. 아무튼, 즐거운 감상되세요!bye!!
rain stops,good-bayを歌ってみた【小鳥遊 十夢】
おはようございます。こんにちわ、こんばんわ
久しぶりの小鳥遊 十夢でございます
新年も明けたということで
梅雨の時期に歌って動画に時間をかけてる間に梅雨が終わってしまったと言う動画をどうぞwww
最後に出てくる絵は、かも。さんに描いてもらいました!!
ステキな原曲様⇒sm3075492
十夢のマイリスト⇒mylist/17507404
【うだうだ万歳】Heart Beats remix ver.【ポップでキュートに歌ってみた】
┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ
どうも、うだうだ万歳こと高1です(*う´∀`だ*)
みなさま明けましておめでとうございます!
2012年一発目は可愛くキメちゃうぞっ☆、と意気込んでいたのです、いたのですよ・・・
リア友の踊ってみた動画に使用される予定
とりあえず歌ってみた!
注))自己満足動画
本家様sm11134936
Remix本家様sm13680622
mix:ロック
エンコ:猫太郎mylist/26709953
次曲rain stops,good-bye 英語ver. sm16959873
前曲星を渡る鳥sm16487954
マイリスmylist/21474906
コミュco1273235
【やん犬】rainstops.good-byeを歌わせていただきました。
新年明けましておめでとうございます(-^〇^-)今年初投稿【やん犬】です^^
今回は「におP」様のrainstops,good-byeを歌わせていただきました。
いや~~難しいね((((;゚Д゚))))おもわずムキーーとなりましたよ><
とりあえず・・・生暖かい目で見逃してやってくださいお願いします(ー_ー)!!
素敵本家様sm3075492 お借りしたニコカラsm8955349 【やん犬】が歌ってみた物mylist/25644678
『rain stops, good-bye』 を歌ってみた 《やまかん》
やまかんでございます。(^ω^)
今回は「rain stops, good-bye(sm3075492:におPさま)」を歌わせて頂きました。
聴けば聴くほど味が出るバラードです。名曲ですよ!
3ヶ月ぶりですね!
前回は10ヵ月半間が空いたので大きく前進していますw
投稿スパンだけでなく、歌唱力、表現力も前進させていきたいものですね(苦笑)
【MIX】daliw さま(mixリスト:mylist/17327790)
【エンコ】ちゅうた さま(ユーザページ:user/536463)
1こ前:夢と葉桜(sm15747748)
歌った跡:mylist/19365102
コミュニティ:co247682
rain stops, good-byeを一番だけ歌ってみた【うっきー】
どもリクエストこめでもらってきいたらほれたんでうたいましたまたなんかあったらおねがいします原曲様→『sm3075492』mylist/24054514
RAZZ MA TAZZ Ordinary Story
RAZZ MA TAZZ のファーストアルバムです。
1.Sentimental Soda 2.Bye-by April Afternoon 3.Silent Blue 4.Private Eyes 5.Kiss in the rain 6.Love Holic 7.Ordinary Story 8.モノクローム・サンセット 9.僕らのシークエンス 10.Lesson
[FANCAM] Miss A (Suzy) - Good-bye Baby 111230
youtubeより転載 @KBS가요대축제
bye bye lover を歌った。
この曲ほんとだいすきです。どうしても歌いたくなったのでまたUPしました。気分で歌い方とか声もかわってるとは思いますが、相変わらず単なる自己満なのでご了承ください。
【結月ゆかり】I can say good bye(オリジナル)
こんばんわ沙枝with夢です。
視聴者様から嬉しい事にリクエストを頂いたので
こないだアップしたMikiちゃんの曲のカバーをゆかりたんで作ってみました。
オケも前回とは違うバージョンで新しく作っております(^^♪
低音ボイスのゆかりたんどうぞ!!
【結月ゆかり】I can say good bye(オリジナル)
ボーカル:結月ゆかり
Music&PV:沙枝with夢
(2021名前を変更いたしました☆)
非商用に限り、サイトや作品に「無料」で沙枝夢の曲のみを
ご使用いただいても大丈夫です。
沙枝with夢の音楽をご使用になる場合には、
ツイッター又はブログ、動画のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
ご利用いただいた動画など沙枝with夢の方でもご紹介させていただきます
沙枝のツイッター:https://twitter.com/tksaemusic
※ただいまツイッターログインできなくなってしまっているため
何かございましたブログの方にてコメントお待ちしております!
ブログ:http://ameblo.jp/tysae/
ユーチューブ:https://www.youtube.com/user/saeheartsounds
イラストはピアプロさんよりお借りしました。
素敵なイラストありがとうございました><イチさんhttp://piapro.jp/t/PUpL
動画素材はコモンズのvidaesさんよりお借りしました。ありがとうございます!
ツイッター:http://twitter.com/tksaemusic
25日アップしたゆかりたんの曲はこちら→sm16518921
カラオケの音源を作ってみました。宜しかったらこちらからDLどうぞ
MP3オケ⇒https://www.webfile.jp/dl.php?i=989795&s=3dac19cd7a1e8a72dba0
歌詞:http://piapro.jp/t/rimh
ピアプロオケ:http://piapro.jp/t/NzBE
マイリス:mylist/26259392
【MV】 Miss A 「Good-bye Baby」(中文版)
買ってたのでテストうp(画質音質無視)
何か白っぽいですけど仕様です。韓国版の重い雰囲気の映像の方が好きなんだけどな
これは無理矢理明るくされてる感じがするー
因みにDVDに3曲入ってるけど中文版はGbBだけでBGGGとBreatheは韓国版のMV
crisisbyeGood 修正版
Hello,good-bye オープニングテーマ:Good-bye crisis アーティスト:奥井雅美
【NOLBA】rain stops,good-bye【カバー】
1番とラスト(?)…>普通に調声
2番…>母音結合とビブラートのみ(mode2)
変に弄らない方が良かったかもしれないトカ。
メイン…>NOLBA
コーラス…>七枝史
使用させていただいたもの
オケ(原曲)…>sm3075492
ustファイル…>sm14717874
イチオシ!なOP集 2
【アニメ・ゲーム・PCゲーム】のOP ※前回のも入ってるけど画質向上版って事で
・ナーサリィ☆ライム ・RAVE(レイヴ) ・テイルズオブファンタジア
・ハンターハンター ・BLACKCAT ・クロノクルセイド
・H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND ・DARKER THAN BLACK -流星の双子 ・さかあがりハリケーン
・ロザリオとバンパイア ・Hello,good-bye ・GANTZ
1→sm14962488 3→sm16756816 マイリス→mylist/25792367 (今度はH264でエンコしよう・・)
【歌詞】 Nightwish - Bye Bye Beautiful 【和訳つき】
3度目の正直。CD音源と比較してみたら、確かに変だったので音源差し替えました。本当何度もすいません。間違いがありましたら、コメントで修正お願いします。 YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら(mylist/44700637)。 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 Left4Dead関係はこちら(mylist/46673184)。 テラリアアニメーションはこちら(mylist/46673195)。 その他の動画はこちら(mylist/1227220)
【波音リツ】 rain stops, good-bye 【UTAUカバー】
おはこんばんちは、ファリナです。 今日はにおP様の素敵なミク曲、「rain stops, good-bye」をUTAUの波音リツに歌ってもらいました。 この曲、あまり聴いた事が無かったのですが、とても素敵な曲だったので……。 イラストは前回同様、ミクねぎさんに描いてもらいました! リツ、とっても可愛いよ!ww ミクねぎさんの絵→【http://www.pixiv.net/member.php?id=3228269】 素敵な原曲→【sm3075492】 前作カバー「秘蜜~黒の誓い~」→【nm16557361】
らいずが『Good-bye days』を歌ってみた
『かっこよくない優しさがそばにあるから…』
いつか歌っていた歌
あの日歌おうとしてくれた歌
同じ歌を口ずさむ時 そばにいて I wish
らいず:mylist/14795775
【裏声】『Good-bye crisis』を歌ってみた【cpc】
PCゲーム『Hello,good-bye』のOPテーマ『Good-bye crisis』を歌わせていただきました。
ボリューム的には短めでしたが、悪くはないんじゃないかなと思いました。
続き出てるんですかね?最近PCゲーやらないので分かりませんが。
相変わらずのクオリティなので、あかん思たらブラウザの戻るを押して下さい。
(mylist/24221428)←他の歌ってみた
エロアニメの使用曲 11-20
日本の「成人向けOVA」中の使用曲11-20です。
注:UP主は中国人で、中国人の辞典には「著作権」無いよね。その中の「MEDIA FACTORY」は無視しよ。
11.【犠母妹 ED】Sensitive(KOTOKO)
12.【お嬢様はHがお好き ED】お嬢様は紅茶がお好き(片霧烈火)
13.【夜が来る! OP】A night comes!(豊田瀬莉香)
14.【Milkyway ED1】浮気してもええよ(桃井はるこ)
15.【奴隷メイドプリンセス ED】PROUD(なもなきよいこ)
16.【制服処女 ED】Bye Bye Yesterday(桜田えり)
17.【宮崎摩耶大図鑑 宣伝曲】Equal-Beauty(Mango-Ache)
18.【彼女が見舞いに来ない理由 ED】愛の性(I.LI)
19.【くノ一幕末奇譚 ED】くのいち(桔梗[桃華ちゃん])
20.【初夜~ヴァージン·ナイト ED】初めての約束(三浦伸子)
【歌ってみた】 rain_stops,good-bye【稚明】
こんにちは&はじめまして♪今回はこちらのボカロ曲歌いました!
ボカロ曲で一番歌いやすくてとても大好きな曲です
本家様【sm3075492】におP様
素晴らしいPV【sm16564566】お借りしました!!
MIX・歌 稚明【co323505】
よろしくですヘ(゚∀゚ヘ)
Bye-Bye Lover 歌ってみた
実験用にミックスしたやつあげましたレコーディング時に吹かれノイズ入ってたのにコンプかけすぎてひどいことに(;´Д`)
反省点かなりいろいろありますね・・・こんどレコーディングも含めて1から作り直してうpしたいと思ってます
今回はせっかく作ったのでうpっときますw
