キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【rain stops,good-bye】歌ってみた【おたふく野郎】
まいどです!
今年の初投稿は、におPさんのrain stops, good-byeを+4で歌わせていただきました
本家様 sm3075492
お借りした素敵な動画 sm16564566
冬ということでバラードに挑戦してみました。
前回とは違い優しく歌おうとこころがけております
ほんと歌唱力がこい!って感じですが聴いていただけるとうれしいです!
■mix ただのk2さん mylist/27688128
■自分の歌ったもの mylist/25472001
■コミュ的ななにか co1238038
■twitter: otafukuyarou
【粒苺】rain stops,good-bye【歌ってみた】
おはこんばんは(*・д・)
年があけまして、初めての投稿となります(*´◡`*)!
今回は、におPさんの大好きな曲を
歌わせていただきましたヽ(●´∀`●)ノ
よろしかったら、最後まで聞いていって下さいね!
♪素敵な本家様→sm3075492
♪MIX・エンコード→るしふぁー閣下様
♪イラスト→ソラ
「First Good-Bye」を80年代風に歌ってみた/マートン
今回は、ムーンライダーズのかしぶち哲郎のソロ曲「ひまわり」的なアレンジを目指してみました。mylist/3781232 ピアノ・パートは「ピアノでハルヒ『全曲』メドレー」(sm1387028)の譜面を元にしています。イラストは友人の武人(user/illust/2737363)に描いてもらいました。かしぶちのソロアルバムのジャケット風です。追記:最後の方、編集ミスったww
Good-bye Chalon XG妄想譜面 再うp
前回sm11865615 10レーンだけど再うpなもので。今回も違うかもしれません。というかひとつのドラムでは再現不可能なのでこれでご了承願うmylist/18122865
松田聖子 Rock'nroll Good-bye 他2曲メドレー
SEIKOLAND
Rock'nroll Good-bye チェリーブラッサム ロックンロール・デイドリーム
メドレーです。
初めて見たとき、
彼女のはっちゃけた?ライブに衝撃をうけました。
DVD(LDも買いましたけど・・・)も持っていますが
テレビの放映でのみ、メドレーの前にメンバー紹介しています。
【2周年】rain stops, good-bye【歌ってみたverカート】
どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました!
早いもので歌ってみたに投稿を初めて2年が経ちました
ここまで続けてこれたのも動画を見てくださっている皆様のおかげだと思います本当にありがとうございます
素敵本家様=『sm3075492』
Mix&Vo&Ch=カート『mylist/18952744』
Movie=ルアロッソ・ミュン『 mylist/19828340』
Illust=ヒロ☆『http://www.pixiv.net/member.php?id=51164』
encode=Silveさん『mylist/22669042』
twitter=kart1014
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
mixiアカ作りました!!!良かったら絡んでくださいね☆=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43209577
【MAD】まるっ!【good-bye crisis】
来年からがんばる
投稿動画:mylist/29584367
MAD総合コミュ:co1814014
『ごきげんいかが』セレクション 太田裕美 14thアルバム
遅ればせながら、あけましておめでとう。ヒロミスト残党オヤヂぢゃ。しばらく間があいてしもうたの。今回はアルバム『ごきげんいかが』ぢゃ。エントリーは 1)We love バイキン君 2)風たち 3)Good-bye シーズン 4)Silky Night 5)涙のRainy Day 6)ぬれた瞳 7)トロイメライの7曲ぢゃ。このアルバム、作品は佳作揃いなのぢゃが…ヒロミストのワシから見てもジャケットは最悪ぢゃな、うん。 前作は:sm15600477 次作は:sm16716255
【実機動画】CRAロミオ×ジュリエット99V part15
どうも。15本目です。
WEBカメラをC920に、音声をSound Blaster Digital Music Premium HDとM-10MXに変更。
改善したのか不明ですが今年もよろしくお願いします。
※実は録画中に斜めになってるのに気が付き取り返しのつかないかんじだったのでこのまま・・・。
目標はとりあえず、10連以降確変時に聴けるGood bye,yesterday
配信コミュ→co1278752
スペックはマイリストに載せてます。
前→sm16189758、次→sm17298930、マイリスト→mylist/24909551
ローズテイルEX→mylist/27224174
他のロミジュリ動画のマイリスト
150Lの方→mylist/23227005
【*ゆり】rain stops, good-bye【歌ってみた】
ゆりです。2012年の初うpですね。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! ■におPのrain stops, good-bye sm3075492 ■前作 ハルコイウタ sm16420034 ■マイリスト mylist/22766866 ■Twitter yuri25nico
【Aki Glancy】わたしの GOOD-BYE 【歌ってみた】
Music: MJQ | Japanese Lyrics: ShinRa | Vocals + English Lyrics: Aki(EmpathP) | Picture: baniko | Original: sm16329762 | MMD-PV: sm17151185
幼女が通りすがりの人々に手を振ってバイバイするとみんなバイバイ
youtubeからの転送です。
ボストンのCopley Placeモールに行ったところ、自分の娘がエスカレーターを降りていくあらゆる人々に「Bye!」と言いながら手を振るとみんなそれに応えて手を振ってくれるというただそれだけのムービーなのですが、実に微笑ましい光景となっています。
~桃太郎伝説ゆっくり絵巻~【20】竹取りの村のかぐや姫
かぐや「私こそ桃伝の真ヒロイン!」
題字などを書いて貰いました。によさんありがとう。
かぐやの出番があまりにも無かったので少し伸ばしてみました。
※この動画は、SE、BGM、その他編集により、ゲームの世界観が
著しく崩壊している恐れがあります。ご注意くださいませ。
★わっくりのブログ http://wakkuri.blog29.fc2.com/
☆桃伝 【mylist/26734762】 ☆VS月読アイ【mylist/17114853】
☆ロボポン【mylist/17692562】 ☆東方人形劇【mylist/16107924】
☆パート1、単発リンク【mylist/17551263】
《前回 sm16663280 》 《次回 sm16797102 》
[作業用BGM]にわかの洋楽ベストpart2
1.Sean Paul-Get Busy/2.Aerosmith-I Don`t Want To Miss A Thing/3.Jet-Shine On/4.Butter-Fiyドイツver/5.Maroon5-This Love/6.Maroon5-Sunday Morning/7.Daniel Powter-Bad Day/8.Daniel Powter-flee loop/9.James Blunt-You`re Beautiful/10.James Blunt-Good bye My Lover/11.THE BEATLES-LET IT BE/12.THE BEATLES-Yesterday(Live)/13.WEST LIFE-You Raise Me Up/14.Backstreet Boys-I Want It That Way/15.Oasis-Don`t Look Back in Anger前.sm16544549 次.sm16742218
【ミュージックガンガン!2】 Good-bye my earth VH STEALTH
動画初投稿です。ステルス動画に需要があるかわかりませんが、自己満足という形でうpしました。 ただの変態ですごめんなさいm(_ _)m
【歌ってみた】 rain stops, good-bye-Acoustic ver- 【片桐春風】
二作品目!!
またまた!かっちゃんさんのアコギバージョンを歌わせていただきました。
歌下手ですが。。。心を込めて歌ってみたので最後まで聞いてくれると嬉しいです。
最後のアレにはちょっとこだわってみました。
本家様:におP様 (sm3075492)
御借りしたアコギアレンジ:かっちゃん様 (sm14241754) マイリスト(mylist/21414261)
イラスト:壱
片桐春風マイリスト:(mylist/29941063)( co1319958 )
前作「リスキーゲーム acoustic guitar ver.」 (sm16664163)
【歌ってみた】リスキーゲーム 【わっぺん】
今回2回目の投稿です!今回はじめてMIX師さんにお願いしてみました
素敵な本家様はこちら「sm13236011」
MIX&エンコード♪うぇっちゃん:mylist/19689007
わっぺんコミュ co1425503 【mylist/30098493】
前作品 rain stops,good-byeアコギver sm16807769 後作品 カンタレラ sm16932163
【GUMI】Great,Great-bye【オリジナル】
ついに公式サイトオープン! → http://www.kicchom.com
どもども、吉四六と申します^^
ボカロ15作目。
イラストはピアプロより以下の方々からお借りしました!
okatchiさん(*http://piapro.jp/okatchi)
さきどろ。さん(*/dorondoron)
そらつぐさん(*/soratugu)
にごるさん(*/isehikaru)
アサイチさん(*/xian)
霧河むにょさん(*/munyo)
依煎さん(*/aika1224)
■前作「スクリプトキディ」 → sm16479038
■mp3、オケ@ピアプロ → http://piapro.jp/t/L2pu
■オリジナル曲 → mylist/24462199
■トゥイッター → http://twitter.com/kicchom2525/
イチオシ!なOP集 3
【アニメ・PCゲーム】のOP ハローグッドバイは絵はとてもいいよね
・Hello,good-bye ・LASTEXILE ・シャングリ・ラ
・喰霊-零- ・生徒会の一存 ・しろくまベルスターズ♪ ・バカとテストと召喚獣(1期)
2→sm16658097 4→sm16792663 マイリス→mylist/25792367 (次回は、もう少し画質あげよう)
※ハローグッドバイは前回のに入ってたけど、画面サイズアップと画質向上版ということで・・
ベンチマーク 1080p Hello,good-bye OP
3Mbps、1920x1080、30fpsで作成 まだエンコテストを繰り返しているためβテストうp ※プレミアムでないと意味がありません 一応4k2k目指してます(笑) 主のスペック(Core i7-2600K 5.0GHz)では20%弱でした まだまだ余裕という人は4k2kにチャレンジ!→sm16762394
ダライアスバーストACEX ベクホイ最終エリア・ダブルプレイ
ベクホイのチハイのDPに挑戦してきました。
なお、普通にやったら、デュアルスピンにボコられたので、今回は練習してきましたw
練習といっても主にやったのはバーストカウンターで、私はとにかくカウンターが下手くそです。
普段は面倒だからほぼやらないのですが、録画するにあたっては見栄えも気にしないといけないので
今回は本当にかなり無理しています。
Jゾーンのバースト砲台を誤って撃ち落したけど、他はどうにか。
GTB戦では振り向きカウンターまで暴発してます。
ホント、カウンターは懲り懲りです。
マイリスト⇒mylist/9612525
ベンチマーク 4k2k Hello,good-bye OP
ベンチマーク用に作成 無理な人はレベルを下げてくださいsm16760825 4k2k(4096x2304) 30fps 4600kbps 主のスペック(Intel Core i7-2600k 5.0GHz)では30%前後でした ※プレミアム条件必須 ◎できれば再生したPCの環境と動作状況をコメントしていただけるとありがたいですm(_ _)m まだ軽いという人は60fpsへGo!sm16811418
rain stops, good-bye 歌ってみた //とと子
再投稿になります。
におPさんの「rain stops,good-bye」歌わせて頂きました。
▲大好きな本家様:sm3075492
▲素敵なPV:sm14887550/動画エンコード:ちょめさんuser/2567051
動画に名前まで入れて頂きました!感動ーー!!
冬の寂しい季節にも聴きたくなりますせつない・・・!
◎1/25みったさん宣伝ありがとうございます!!!!!!!
▲わたし:mylist/25745639
【Bad Bye】 寒い中歌ってみた by Yuki
はじめまして。YUKIという者です。録音した日が寒くて寒くて・・・なんでそんな日に録音したのかが謎です。しかも鼻声・・・ド下手だけど歌が好きだから歌います!!
見てくれた方ありがとうございます!!
1月26日にボイトレ行くということで、まぁ成長過程な感じでアップしていこうかなと思います。
素晴らしき原曲様【sm13675046】
MIX:YUKI
ド下手なvocal:YUKI
【作業用BGM】ギターがかっこいいエロゲの曲【高音質】
ソロで抜いた!俺はギターソロで抜いたぞ!
#0:00 Lunatic delusion / ゴスデリ -GOTHIC DELUSION- OP
#4:17 Good-bye crisis / Hello,good-bye OP
#8:41 あの日の願い / 絶対幸せ宣言っ! OP
#12:30 Dash! To Truth / 大番長-Big Bang Age- OP
#19:30 IN THE DARK / THE GOD OF DEATH OP
#23:40 希望のウタ / Trample on “Schatten!!” 〜かげふみのうた〜 OP
#27:15 Princess Brave! / Princess Brave 雀卓の騎士 OP・ED
#30:40 Bullshit!! Hard problem!! / 猫撫ディストーション OP
#33:25 Brand New Voice / すきま桜とうその都会 ED
LAME MP3 CBR 320kbps
『rain stops, good-bye』を歌ってみました。
排水溝へ流されてきます。
◆<注意>キー上げオク下でおっさんが歌ってます。
気分を害される恐れがありますのでご注意ください。
受け入れられない方は「戻る」ボタンを。
◆じんわり泣ける素敵な原曲さま→sm3075492/sm13637474
ありがとうございました。大好きです。(告白)
◆下手くそな歌→mylist/14608385
rain stops,good-bye 歌ってみた by ピロスケ
初投稿です、雨が止んだので歌いました
こんな歌ですがよかったら聞いてください
素敵な本家様【sm3075492】
使わせて頂いたニコカラ【sm15118188】
歌•ハモリ•コーラス•ミックス•動画
ピロスケ【mylist/30114093】
よかったら遊びに来てください【co1081956】
Good-bye Tears/高橋由美子(覇王大系リューナイトOP) [guitar cover by conpati]
「覇王大系リューナイト」(1994)前期OP
アニソンの中で最も好きな曲のひとつ
曲もアレンジも素晴らしいので、特に小細工なしです。
わかりやすくするために、少しギターは音量大きめで
左チャンネルには厚みを出すために同じプレイの別テイクを重ねてます
リューナイトは岡山の実家じゃ朝番組で
実はOP以外はまともに見てないのですな~
コミックは全部持ってます(゚ー゚*)
【Twitter】 conpati_ac57
【my blog】 http://d.hatena.ne.jp/conpati/
【他】mylist/10693398
【オリジナル曲】mylist/30014535
2012-01-29
「風の翼」もトライしてみたいと考えてます
すぐにアップできませんが、気長にお待ちください
アイマスザラッド 第7話 「Never say “Good bye”」 後編
アニメのあの人ってこっちのバージョンっぽいよね、ということでこんなんなりました。
■ 色々と行き詰まってしまいまして、気持ちの整理がつかないうちに時間だけが過ぎてしまいました。お詫びのしようもございません。
■ 素敵な立ち絵をドワオPより頂きました。ありがとうございます。そして掲載が遅くなってしまってごめんなさい。
■ どう頑張っても消えないインターレースの呪いが……一部お見苦しい箇所がございますがご容赦くださいませ。
■ うp主には知覚できない世界線変動が発生した模様。2回の戦闘でレベルがおかしくなってたり、さっき覚えた技をまた覚えてたりしてます。(NGテイクを間違えて入れてしまったようです)
前→sm14081140 次→sm16953955 マイリストmylist/14116482
[Bye-Bye Lover]歌ってみた@芽実
素敵な本家様 sm6018690
MIX akaneさん mylist/27654550
エンコード 達也さん mylist/25254430
熱がある中歌いましたーとか、風邪ひいてました。とか本来は書込みません。そんな事言ってみたところで、どうしようもない・・・だったら歌うなって感じかもしれませんし(~_~;)しかし、今回だけ、ちょっと感激したので・・・w大風邪をひいてるのに、無性に、この曲が歌いたくなって録音してしまいました(-_-;)そして
akaneさんにMIXをお願いしまして、当然ガラガラ声で、汚い具合で どうしようもない状態でした。録り直すべきだろうけれど、グズグズakaneさんに言って、結果元の音源よりかなりいい感じに仕上げてくださいました。そしてakaneさんは、あーだ、こーだ言わず、楽しいって言われました!でも、反省してます
【空域】PONPONPON-acoustic guitar.ver- 【歌ってみた】
ぽんぽんぽんううういえいえいいい~空域です。台湾HAPPY NEW YEAR!
本家様:watch/1312201302
おさむらいさんと蛇足さん素敵なアレンジ本家様:sm16386230
前作 rain stops,good-bye: sm16470375
