キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合わせてみた】紅一葉【ヤマイ × ヤマイ】
ヤマイさんの歌うオリジナルverと「Lobelia Whip」verを合わせてみました。
※(左:「Lobelia Whip」ver 右:オリジナル)
「Lobelia Whip」はこちらから。【azB0058X1BHA】
え?あぁ、そう。【sm17089169】
rain stops, good-bye【sm17094408】
さよならのかわりに、花束を arranged by ichi【sm17139688】
【※Core2以上推奨※】hello,good-bye OPムービー【120fps】をi7 1C/1Tで再生
i7 2600 3.4GHz-3.8GHz 1C/1T TBあり
Core i7 2600をBIOSで3CoreとHTを無効にして再生してみた
Core 2 Duo E6400 2.1GHz 2C/2T Pentium DC E2200 2.2GHz 2C/2T相当
キャプチャーソフトの負荷分引いたら↓
Core 2 Duo E6300 1.8G 2C/2T Core 2 Duo E4300 1.8G 2C/2T Pentium DC E2160 1.8G 2C/2T相当かも
またi7 4C/8Tではぬるっぬる再生です
↓再生した動画【※Core2以上推奨※】 hello,good-bye OPムービー 【120fps】
sm15907760
↓【HD60fps】Hello,good-bye OPムービー【フレーム補間】
sm17084615
投稿動画情報
H264 [email protected] 124secs 4.1Mbps 1920x1080 30fps 64.8MB
AAC-LC 186kbps 44.1KHz
the pillowsアルバム未収録曲集
アルバムに収録されていないシングル曲を集めてみました。ローレライ/Gazelle city~アトミック・エイジ・バージョン~/さよならユニバース~スペイシー・バロック・バージョン~/Boys Be Locksmith./つよがり/And Hello!/Go! Go! Jupiter/Finger post of magic/Mr.Droopy/ファイティングポーズ/Rodeo star mate/Split emotion/Gloomy Night/TABASCO DISCO/Doggie Howl [NINE MILES remix]/Good Bye Present/BLOCK HEAD (in April)/ハイキング→オムニバス収録曲集sm17091980
【ダライアスバーストAC】アイアンフォスル杯 冬の陣 ダブルプレイ2.42億
「二人限定ルールだが―――――別に、一人で二機操作してしまってもかまわんのだろう?」
漁師が壊滅的に少ないので頑張りました。
プレイ店舗:タイトーステーション上越
2P:RAQ-左手(ジェネシス)
3P:RAQ-右手(アサルト)
なんたいの精鋭二人による正規プレイ動画→sm17090179
【合わせてみた】rain stops, good-bye【ヤマイ × ヤマイ】
ヤマイさんの歌うオリジナルverと「Lobelia Whip」verを合わせてみました。
※(左:「Lobelia Whip」ver 右:オリジナル)
※「Lobelia Whip」ver.は一部編集しています。
「Lobelia Whip」はこちらから。【azB0058X1BHA】
紅一葉【sm17089405】
え?あぁ、そう。【sm17089169】
さよならのかわりに、花束を arranged by ichi【sm17139688】
【あけこ】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
UTAU3作目です。
今回はあけこさんを使ってsm3075492様を歌わせてみました!
相変わらずの調教とMIXですがアドバイス等いただけたら嬉しいです
PVはsm14887550様のをお借りしました
絵はまたうp主です
UTAU前作→sm16143490
ごちゃまぜマイリス→mylist/8837422
スパロボJ ゆっくりが250ターン以内に烈メイオウで壁を絶望させるpartFINAL
目標:250ターン以内のクリア
ルール
1.250ターン以内のクリアを目指す。途中変更の場合あり
2.リセットは自重しない。全力で短縮に努める
3.グレートゼオライマーを入手すること
長らくのご視聴ご声援ありがとうございました!
次回作については決まり次第こちらに追記したいと思います
三月中にこなければ失踪したと思ってください(笑)
では!THANK YOU & GOOD BYE!
今回:最終話<冷たい世界・後編>
前回:sm17081138
ニルファ始めました:sm17188905
新作:sm17070775
マイリスト
J<mylist/28761047> D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643>
スパロボリンク<mylist/27268414>
生放送してます→co1186498
【歌ってみた】rain stops, good-bye【seven】
動画初投稿してみます!
歌ってみたい衝動に駆られて寝起き一発録りです・・・・
歌唱力はもちろん、MIXとかの知識・技術がないのでクオリティーは(´・ω・`)色々とハズしまくってますがご勘弁を><
素敵な原曲様 ミク sm3075492
レン sm13637474
vocal seven777 (mylist/31990202)(co1329138)twitter: @seven7nikonama
now playing >>『君に捧ぐファンタジア』(sm17862229)
【下手なりに】rain stops,good-bye【歌ってみた】
どうもうp主です。いつもご視聴ありがとうございます。
もう次の日になるけれど一周年記念としてにおP様の「rain stops,good-bye」を歌いました。原曲キーだと高く、歌える高さに下げたら-7にまで…どうしてこうなった;;
データが飛んで音量が調節出来ない為、音量が小さいかもしれません。すみません(´`)
今回もゆるっと生温かく聞いて頂ければ幸いです(・x・)
音源は本家からイラストはピアプロよりお借りしました!ありがとうございます(_ _)
本家 :におP(sm3075492)
オケ :同上(http://momojirin.blog45.fc2.com/)
イラスト:灯月 光(http://piapro.jp/t/_Y6T)
SE :芋屋(nc18954)
歌・編集:Rey(mylist/24522258)
(敬称略)
今回は初投稿と同じ一枚絵仕様です。
前回コラボ:sm17048968 ソロ:sm15555261
【歌ってみた】rain stops,good-bye【もこ姉】
第3作目です@・ω・@
雨が止んだら、さようなら。
素晴らしい本家様【sm3075492】
使用させていただいたPV【sm16564566】
MIX・エンコ様:せらびー様【co1524959】
歌:もこ姉【co1438850】
※注意※
動画が崩れる方は、画面右クリック→設定→ハードウェアアクセラレーションを切ってリロードしてください!!
ドレミファロンドを歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
26度目ましての花暦@ぱんたぬです(*´∀`*)
今回はとっても歌詞とメロディーラインが大好きな
40mP様のドレミファロンドを歌わせていただきました♪
今年初の動画になります!
最後まで楽しく見てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
あと、ここがいいとかここを直した方がいいとか
コメントを頂けるとすごく励みになります…!!
■本家様⇒sm16719809
■前作:rain stops,good-bye⇒sm16542715
■今までに歌わせていただいたものたち⇒mylist/21170533
hide 「GOOD BYE」 をピアノで
引き続き少し前に録音したものです■ピアノ→mylist/29798492■歌→mylist/31622765■
【歌ってみた】rain stops, good-bye【かーや】
みなさんはじめまして(・_・)ももとくらげが好きです。におPさんの、 rain stops, good-bye を歌わせていただきました!今回は初めて、そう、うたってみたをニコ動に投稿してみました。 素敵な本家様 #sm3075492 PV 本家様から 歌 かーや MIX かーや《追記》名前、変更しました。
【合わせてみた】さよならのかわりに、花束を【ヤマイ × ヤマイ】
ヤマイさんの歌うichiPアレンジverと「Lobelia Whip」verを合わせてみました。
※(左:「Lobelia Whip」ver 右:オリジナル)
※「Lobelia Whip」ver.は一部編集しています。
「Lobelia Whip」はこちらから。【azB0058X1BHA】
紅一葉【sm17089405】
え?あぁ、そう。【sm17089169】
rain stops, good-bye【sm17094408】
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【嗇音ヒナ・冨樫っぽいの】
君のいる方向へ
原曲「sm3075492」:におP
ust「sm14717874」:バナ山
絵:ちょめ (mylist/25991000)
調声/動画:シチヨウ
ヒチョル おっさんの歌
ラジオスターでスジがGood Bye Babyの歌詞を変えてヒチョルへ歌った動画です^^ 韓国語が分かる方、翻訳してくれたらうれしいです! 追記:すいません、番組名間違えてました(;ω;) 歌の訳してくれた方ありがとうございます!!! ようつべからです
【MMD-PV】わたしのGOOD-BYE【うさうさ主演】
コワレミクPです。とても素敵な歌だったのでPVを作りました。
「戦火の果てに訪れたのは一瞬の安らぎか、永遠の別離か」(centuriōP)
【Aki Glancy】わたしの GOOD-BYE 【歌ってみた】sm16724619
Music: MJQ | Japanese Lyrics: ShinRa | Vocals + English Lyrics: Aki(EmpathP)
原曲:sm16329762
溜息:俺
マイリスト:オリジナル曲等 mylist/13913289
コミュニティ:MMD作業 雑談生等 co1013394
コワレブログ:http://kowaremiku.slabweb.com/
【歌ってみた】 rain stops,good-bye ver.ぷよ
始めまして、ぷよ です。
初投稿です、よろしくお願いします(ΦωΦ)
何百回聞いても色あせない、素敵本家様:(sm3075492)
MIX:ふみな 様
イラスト:いと 様(ピアプロよりお借りしました。素敵なイラストありがとうございます)
マイリスト:(mylist/30762124)
次作:(sm17260231)メランコリック
** 広告、ありがとうございましたm(_ _)m **
【ニコカラ】 rain stops,good-bye -3 【off vocal】
におPさんの「rain stops,good-bye」の-3キーを作らせていただきました。
素敵な本家様:sm3075492
お借りした動画:sm9725979
自分用に作成したニコカラ動画:mylist/30767774
※うまくエコノミー回避出来ていなかった場合はコメントにてご指摘下さい。
【ぱむ&ぱみゅ】Bye-Bye 雪の夜【UTAU】オリジナル曲
悲しい歌ですが…ぱむちゃんに一人デュオしてもらいました。 よろしくお願いします。【UTAU】音源:ぱむ&ぱみゅWIN100エディション 作詞 Passeri 作曲 Passeri 編曲 Passeri 絵 キャラクターなんとか機(http://khmix.sakura.ne.jp)使用しました。
good-bye dreamer.*初音ミクオリジナル曲
今日もまた、君に会う夢を見る。
ボカロオリジナル、初投稿の作品です!お手柔らかにお願いします(*´д`*)
自分で歌ってみた→sm17166275
music & lyric by 佳澄ゆい(tone*3) mylist/30781046
illust by why_not?
歌ってみたもやってます→mylist/22310672
ピアプロに歌詞とoffvocalを上げました!歌ってみた等ご自由にどうぞ(*´v`*)
Twitterなど:user/2407930
good-bye dreamer.を歌ってみた*佳澄ゆい
泣いていたのは僕だった。
イラストはwhy_not?さんに私verを描いてもらいました!ありがとうございます!
アドバイスなどお待ちしております!
ミクさんver→sm17165938
歌ってみたマイリス:mylist/22310672
Twitterなど:user/2407930
【KEI】rain stops, good-bye piano ver【コーラス付けて歌ってみた】
今回はワンコーラスだけの編集をしました♪
ボカロを知って初めていい曲だなと思った曲です♪ byKEI
ひとりでハモリを何個も重ねました!!
最終的に11個のハモリパートが存在していたり。
素敵な本家様:sm3075492
元動画ニコカラ:クムリさんsm16629116
MIX:太一さん co602501
動画/エンコード:ふっく✩mylist/28255857
※クムリさんの動画を元に編集させていただきました。
うた:KEI co1165227
blog→http://ameblo.jp/keitoku/
twitter→@keitoku0518
youtube版→http://youtu.be/4TiWTS6dPBc
【枠内一発撮り】「rain stops, good-bye」アコギver【ヽ(とし゜Д゜)ノ】
枠内で一発撮りしました!ww
途中で咳き込んでる?音程外れてる? ・・・気にするな^p^b
素敵な本家様 sm3075492
利用させてもらった素敵な動画様 sm15118188
MIX 特にしてないw
唄 ヽ(とし゜Д゜)ノ
初投稿なのでよろしくね!
rain stops,good-bye 歌ってみた*。
こんにちは、ぷりんです。
今回は、におPさんの「rain stops,good-bye」を歌わせて頂きました。
綺麗にかつ丁寧にを目標にして頑張って歌いました!
お聞き苦しい点など多々あると思いますが、アドバイス等お願いいたします。
喜多様の素敵なPVをお借りしました!⇒sm16747434
素敵な本家様:sm3075492
MIX:クルツ君様(mylist/22433782)
歌:ぷりん(mylist/30663858)
【ノベマス?】Good-bye my home的ななにか 【再現ドラm@s?】
いつもいつも、しがない動画を観てくださって誠にありがとうございます。
今回も、前回に引き続き某漫画のオマージュです。というか、今回に関しては、OVA第6巻とほぼそのまま同じ内容になっております(原作もやっぱり手元にないので)なので、再現ドラマ的ななにか。
動画内での寺を継ぐ云々に関しては、寺の内部事情に関してはまったく知らないので、原作のものをそのまま女性版として改変しただけです。つっこまれても困るので、その点だけはよろしくお願いします。
今回もまた、背景はそれっぽいものを使わせてもらってます。
キャラ絵はフリー素材を使わせてもらっております。提供者には最大限の感謝を。
前→sm17093543 ノベマス?系→mylist/30533307 その他→mylist/26682037
rain stops, good-bye 【オゾン】
初めまして、オゾンと申しまする。
初投稿で「 rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm3075492】
Vo:オゾン【co1401758】
Mix:ギルさん【co1393871】
エンコ:唖豆さん【mylist/28195146】
手伝っていただいたお二方ほんとにありがとう!!
【歌ってみた】sweets parade【ブライド】
渡狸prprprprprp((ry
使用音源・使用動画*かそかそ様 sm17135481
MIX*えーすけ様 mylist/21328469
エンコード*ジン。様 mylist/28123384
歌*ブライド mylist/18702596 co468986
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24771362&from=navi
Twitter http://twitter.com/bride_exe
sm20892392 サリシノハラ←新作*前作→rain stops,good-bye sm17024659
【音痴でリズム感もない喪女が】ワールドイズマイン【歌ってみた】
観に来てくださる皆様、ありがとうございます。
そして、ミクの日、おめでとうございます!
今回は、うたのなかだけでもお姫様気分を味わいたくて、音痴でリズム感もない喪女が【ワールドイズマン】を歌ってしまいました。プリンは、やっぱり『朝どりたまごの焼きプリン』が、好きです♪
最後まで聴いて下さったら、嬉しいです。
素敵な原曲様→sm3504435
前回のrain stops,good-bye→sm17003473
【音痴でリズム感もない喪女のリスト】→(mylist/18973776)
【GUMI/Power】Bye Bye Bye【オリジナル/PV付き】
スネオ♂がぼうしを被ったら...。
以前GUMIさんに歌ってもらった曲にぼうし屋さんにPVを付けて頂きました。
良い意味でやばいです。ぼうし被れて嬉しいです。ぼうし屋さん有難う御座いました。
スネオ♂マイリスト
mylist/15936198
twitter:@SuneoMP
ぼうし屋さんマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/24497674
twitter: bousiya44
イメージ画
http://piapro.jp/t/B3CS
追記3/19
10000回再生ありがとうございます!
ニコカラとカラオケ音源upしました!歌って下さいな!!
ニコカラ→sm17299369
カラオケ音源→http://piapro.jp/t/ZNAn
【ボイトレ】Rain stops,good-bye【歌ってみた】 / MAKOTO
僕はこうやってもう君に会うこともないだろう、それとも... MAKOTOです。喉の炎症で歌うことも練習することも出来ず。この前トレーニングの意味で歌ったものをうpさせて頂きました。ざっとさんを参考しててまだまだ未完成ですが大目に見てくだされば嬉しいです(;^▽^ 歌:MAKOTO mix:MAKOTO マイリス:mylist/28801765 ご本家様:sm3075492
【深夜系BGM】Albert Ayler - Standards
全3曲でOP~本編~EDの流れ。 取っ付きやすいよう聴き馴染みのあるスタンダード曲にしています。 1.On Green Dolphin Street 2.SummerTime 3.Bye Bye Blackbird 馴染みあるフレーズだろーが何だろーが、アイラーは通しで聴くとキツくなるんで、各曲の合間に和み系動画を入れています。まぁ何れにしてもフリージャズ耐性のない方にはお薦めしません。逆にアイラーの咆哮が肌に合うならハマれる音色です。
