キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】rain stops,good-bye ver Andante
Andante(アンダンテ)と申します。アクセスありがとうございます。今回はにおP様の rain stops,good-byeをアコギverで歌わせていただきました。音外れてますが、目をつぶってください……。精進いたします、はい。本家様【sm3075492】アレンジの本家様【sm14241754】 音源お借りしました【sm15118188】MIX・エンコード・絵は全部自分です。
【ミクの日記念】rain stops,good-bye を歌ってみた【姫の執事】
ボカロを好きになってはじめての3月9日を迎えました。
しかし生憎の雨。雨といえばこの曲。
今回は簡単なものですが、動画も作ってみました。
写真とかいっぱい撮っとけばヨカタ!
いつか歌いなおして、PVもちゃんとムービーで作りたいなと考えております。
音量小さいので最大で!もしくはヘッドホンで!ww
※アレンジ・つたないコーラス入れました。苦手な方は耳をふさいでご覧くださいw
素敵な本家様:sm3075492
うた:ひめじ→mylist/28162273
コミュ:co1118271
ついったー:@himeji_2525
ありがたいことに、芸能活動をさせていただいております。
Web番組持ってたり、ライブハウスで歌ったり…詳しくはついったーで。
【NNI】 By bye. 【オリジナル】
ここに戻ってくるまで、さよなら。
music/Beat of blues(mylist/19717347)
illust/折坂(:-b) (http://p.tl/i/24990062)
1stアルバム配信中です→http://beatofblues.bandcamp.com/album/skip
【ニコカラ】「天ノ弱-acoustic guitar ver.-」【キー-3】【アコギver.】
とても素敵な、mapida様の「天ノ弱」アコギアレンジを
二コカラ作成許可をいただいて作らせて頂きました。
こちらキー-3です。
◆本家様:164様「sm14583646」
◆アコギアレンジ演奏:mapida様「sm16333394」
イラストはpixivのsamaEL様から使用許可を頂いて使わせて頂きました。
「http://www.pixiv.net/member.php?id=163176」
◆Off⇒sm17131872
◆Offキー-6⇒sm17205550
「rain stops, good-bye-piano.ver-」sm17437591
「想像フォレスト-piano.ver-」sm17238269
「葛飾ラプソディーアコギver」sm17219978
マイリスト:mylist/26062405
凍える真冬だけど着信があったので出てみた!【CALLING実況プレイ】 Part5
Good bye 鈴谷
前回→sm17163020/次回→sm17230898
マイリスト→mylist/30296063
ギタマガ 峰正典さんの good bye atman 弾いてみた が、挑戦して玉砕
細かいミスはご勘弁、高速タッピング弾けないのはご勘弁、行って行ってスィープがダメダメなのはご勘弁、色々色々ご勘弁m(__)m
【UTAUカバー×7本】ずも's かばーあるばむっぽいの!【槌音ずも全部盛り】
はっぴーばーすでーずも!
という訳でずもさんカバーアルバム風動画ですお!槌の子Pと書いておうふぷーのきづちですー!作業用BGMに役立つ気がする!
01:サイバーサンダーサイダー[sm15440067] #0:00
02:しゅうまつがやってくる![sm10948305] #3:23
03:パンダヒーロー[sm13386216] #7:14
04:愛言葉[sm7696158] #11:00
05:トリノコシティ[sm11559163] #15:25
06:え?あぁ、そう。[sm10122021] #18:51
07:rain stops,good-bye[sm3075492] #22:07
ustお借りしました!▽
01/02/04*nmasao1様 03*iKARO様 05*UtauReni様 06*sm11812626様 07*sm14717874様
音源配布所:http://kizuzumomgmg.chagasi.com/
動画中であらぶってるけど気にしないでね☆なきづちまいりすと*mylist/25734972
Good-bye crisis【Hello,good-bye♡MilkyHolmes】
エリーちゃん舐めまわしたい
ちょっと修正版。レポ汚しすみません
2025.03.15 アプコン720p60fps修正投稿済
前作 sm16580062 mylist/20421198
☂....rain stops, good-bye歌ってみた。Ver.Hiroto.
におP様の名曲、rain stops, good-byeを今回は歌わせて頂きました。
感情を込めて歌い上げました。
▼Original:rain stops, good-bye/におP⇒[sm13637474]
▼Mix/ぷらん⇒[mylist/19185581]
▼illust/なぎ⇒[mylist/25714794]
▼movie&Encode/asaki⇒[mylist/23242639]
▼Vo./Hiroto.⇒[mylist/19517681]
【奥華子 悲しみだけで生きないで】ぬいぐるみでPV作ってみた
間に合え、届け、この思い。
奥華子 6thアルバム good-bye より
『悲しみだけで生きないで』
ぬいぐるみPVマイリス→【mylist/22171536】
注意★音質ちょいと下げております。
若干の音ワレあります。
音質を求める方はぜひCDを買ってね(*´∀`*)!
マイリスありがとうございます!
800再生ありがとうございます!
900再生ありがとうございます!
奥華子さんの曲は素敵なものばかりなので、他のも聴いてみてね(●´ω`●)
エリア88 挿入歌 「Good-bye. Lonely Blue」 (高音質)
you tubeより転載。 歌:MIO
【いね】rain stops,good-byeコラボで歌ってみた。【misty】
とある日の放送で…
みーにゃん「いねさんとにぃさんこれコラボしてよ!」
いね「ん?mistyどうする?」
misty「コラボktkr!♪~(´ε` )」
いね「やっちゃう?w(゚∀゚)」
misty「やっちゃいましょう!(゚Д゚)ノ」
っていう流れからいね&mistyでにおPさんの「rain stops, good-bye」をコラボで歌わせていただきました!!
ちなみにキーは+4になってます( ̄Д ̄)ノ
良かったら聞いてみてください!m(_ _)m
最高の様→sm3075492
歌→1番→いね→co567220
→2番→misty→co1033379、mylist/23708433
【rain stops, good-bye】歌ってみた【紫戯×みちぇり】
今回はコラボで切ない曲を切なく歌ってみました。
この歌を聴くと・・・せやな(*ρ;Α;)ρってなりますね。
てことでrain stops, good-byeです。
素晴らしき原曲様:sm3075492 /作詞・作曲:におP様(mylist/4784825)
movie&encode&mastering&mix:みちぇり
vocal:紫戯(mylist/30573555)&(co1235674)
みちぇり(mylist/23949927)&(co566104)
トムとジェリー 第12話 「Baby Puss」
次→sm17250691 マイリストmylist/30848041 前→sm17230907
『rain_stops,good-bye』歌ってみた【ori】
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました
以前、ミクバージョンをコラボで歌ってますが、
今回はレン君バージョン歌わせていただきました。
◎素敵な本家様⇒【sm13637474】
『rain_stops,good-bye』歌ってみた【Chaco×ori】+mp3⇒【sm9066828】
◎MIX&エンコはタカナシさんにお願いしました:user/11563072
◎oriのマイリス等⇒user/4021435
◎噛み噛み王子の部屋~oriさん応援コミュ~⇒co1153077
◎(所属サークル)color-palette~個性の集まる場所~⇒co154393
◎color-palette(サークル)マイリス⇒mylist/15332989
◎カラパレブログ⇒http://ameblo.jp/color-palette
【~壱~】Bye Bye Byeで踊ってみた【ヨーヨー】
どうも!おっくんです!代理うpさせていただきます!
~壱~くんがソロを撮るということになって、一目惚れ・・一聴惚れしたBye Bye Byeでソロヨーヨーを撮りました(*´∀`*)
ちょこちょこと変なのが写っていますが、できるだけ~壱~くんのヨーヨーに集中してくださいwww
楽曲本家様:sm17197258
~壱~マイリスト:mylist/22780373 co98246 Twitter:1_yo_yo
エリア88 劇場版 OP、挿入歌シーン、ED
エリア88 映画版 3曲(4曲)
「HOW FAR TO PARADISE」デレク・ジャクソン
「Good-bye. Lonely Blue」MIO
「悲しみのDESTINY」MIO
sm17250005エリア88(TV) 予告集 mylist/30886143
【星の子ポロンでオリジナル曲】bye-bye【作ってみた】
星の子ポロンの音声とか使ってオリジナル曲を作りたかった。雑音にしかなってなかった。後で修正する予定。*音量はかなりでかいので、耳を傷つけないためにも音量をかなり下げて聞いてください
rain stops,good-bye 歌わせて頂きました。 *翠夢
ニコニコ動画初投稿です*今回は大好きなにおPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただいちゃいました!音質が悪い、mix下手くそなどは初投稿ってことで見逃してやってくださいw素敵な素敵な本家様→sm3075492
【歌ってみた】 メランコリック ver.ぷよ
こんにちは ぷよ です。
2作目になります。
あまりのキュートさに心奪われた、素敵本家様:sm10444862
マイリスト:(mylist/30762124)
前作:(nm17154172) rain stops,good-bye 次作:(sm17449709) 傷心ライダー
rain stops,good-byeを歌てみた【ぜんね】
季節は巡っても、もう隣には君はいない
叫んだ想いは流れていくんだ
今日上げれてよかったです。
MIX、動画ありがとう!
素敵MIX→えぎゅ【co1089697】【mylist/23631340】
素敵イラスト&動画→まゅ。【co1187734】【mylist/25406409】
なんとか歌ってみてる人→ぜんね【co1138331】【mylist/24960180】
素敵本家様【sm13637474】
よろしくお願いします。
※全音→ぜんねに変更いたしました。
【初投稿】rain stops, good-bye歌ってみた【たた】
初めまして!
初投稿させて頂きます(*^^*)
たたと申します!
今回初投稿ということで私の好きな曲を歌ってみました。
高音が・・滑舌が・・_(:3 」∠ )_下手くそなのは承知です!m(_ _)m
素敵な本家様:【sm3075492】
次作:(sm17365945)
【まるにゃん】rain stops, good-bye【歌ってみた】
初めて聞いたときから胸打たれたこの曲
におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました
本家様、動画元:におP様(sm3075492)
MIX、エンコード:4nさん(mylist/25890352)
まるにゃん:mylist/25158186
Good-bye,Babe / 大友ジュン
2006年4月26日(水)リリースの1st mini Album『遠い空 / 大友ジュン』より。
《大友ジュン Discography》
https://www.nicovideo.jp/mylist/64974881
《作者本人が歌ってみたシリーズ》
https://www.nicovideo.jp/mylist/64974975
《大友ジュン公式サイト》
http://jun-otomo.com/
【歌ってみた】rain stops, good-bye【セサミン】
におP様のrain stops, good-byeを歌ってみました!→素敵な本家様→sm3075492→キーは+4です。→今回は、siamese様の素敵なイラストをピアプロからお借りしました→http://piapro.jp/t/X45Q
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりジャンヌがフランスを救う【AOE2】 part16
「シャロン攻略」っていうとなんだかギャルゲーっぽい響きになりますね sm17265496←前 次→sm17281382 本作マイリストmylist/30493057 その他の実況mylist/30467736 AOE2入門動画→sm17948146
【サヨナラ】 Say Good-Bye to GSR400 And Hello... 【相棒】
ちょうど3年前、2輪免許取得後の最初のバイクとして選んだGSR400
色々な場所を旅し、サーキットやジムカーナ等スポーツ走行も
色々な事を経験させてくれたバイクでした。
発売当時としては奇抜な外観でありながら、スムーズで妙なクセのないエンジン、
スポーツ走行でも安定して全く破綻のないフレーム等既存の400ccクラスの枠を超えた
懐の深い、本当に良いバイクでした。
そんなGSRとの日々を写真と動画で振り返ります。
そして最後は納車報告です。次なる相棒に選んだのは・・・。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS(K7 53ps)
公開動画リスト mylist/13252787
【初音ミク】世界中のありとあらゆる時計を進める輩がいて【オリジン】
ボカロPデビュー1周年記念の日に。
16作目、コラボ作品。
※タイトルが長すぎてタグに入らないwのでタグに入れる省略タイトル募集中w
◆Music&Lyrics:吉四六(mylist/24462199)
◆Illust:ハク(http://piapro.jp/kpsf_haku)
◆Movie:ゴシー
◆Song:初音ミク
■前作「Great,Great-bye」 → sm16756534
■mp3、オケ@ピアプロ → http://piapro.jp/t/s1Ki
■公式サイト → http://www.kicchom.com/
■トゥイッター → http://twitter.com/kicchom2525/
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【わかま】
わかまです!
三作目の投稿です。
今回歌わせていただいたのはrain stops,good-byeです。
自分の編集技術と録音技術は皆無となっておりますので、
「それでもいいよー」って方聞いてください!
御本家様→sm3075492
rain stops,good-bye うたってみた さとう
初投稿です。本家様:におPさん(sm3075492)MIX:codaさん(mylist/29378375)画像:zymoriさん(http://piapro.jp/t/reMp) 次》sm17418312
Bye-Bye Lover 歌ってみた【Pina】
君がいないだけで私こんなに弱いなんて・・
ってことでsamfreeさんのBye-Bye Lover歌わせていただきました!
なんとか冬のアップに間に合ったぁぁぁぁorz
大人の切ない恋にズキュンとやられました(`・ω・´)
---Special Thanks----
Mix⇒【禾音ちゃん】コミュ⇒co1295597 マイリス⇒mylist/25934305
素敵な原曲⇒sm6018690
Pinaコミュ⇒co1463211マイリス⇒mylist/30459843
