キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Thank-bye』歌ってみた【吉良】
吉良です。
◆Illust 空澄峠
@tttouge1
◆Movie とにわ
@tontony030
mylist/42430270
◆Word & Music 江戸川スミス
@edogawa_smith
mylist/38858519
◆Vocal 吉良
@KIRA_NICO_NICO
mylist/36585304
同時投稿 本家ver⇒sm26055467
【鏡音リン】 Thank-bye 【オリジナル】
江戸川スミスです。
◆Illust 空澄峠
@tttouge1
◆Movie とにわ
@tontony030
mylist/42430270
◆Word & Music 江戸川スミス
@edogawa_smith
mylist/38858519
同時投稿 吉良ver ここっ⇒sm26055567
オフボーカルなど⇒http://piapro.jp/edogawa_smith
【歌姫に捧げる】Good-bye days歌ってみた@さすらい【祝福歌】
お幸せに❤
JASRAC作品コード:131-6592-5
ニコ割を付けてみました
「rain stops,good-bye」 歌った ふぉちょ
雨が多いので。 mylist/53812897
いろいろ勉強中ですがやればやるほど難しい事が増えてゆくorz
におp氏の原曲sm3075492 【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】
【MMD刀剣乱舞】鶴丸国永でBye-Bye Lover【ザ・刀剣DASH】
ごめんなさい鼻眼鏡忘れました
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=0Rhm-Dstla0
長谷部+光忠 sm25487695 陸奥さん sm25819842 おまけ sm26002240
次→sm26170385 前→sm26039765
刀剣乱舞の紙芝居動画 sm26153488
他の自作動画:mylist/18750230
紙芝居などの本アカ:user/4992567 本動画転載禁止
【@ラピスロ~ズ】メランコリック【歌ってみた❤】 vol.⑤
《⑤作目》出来上がり❤
作品的にやむを得ず昔の自分の歌い方をしました、はいw
※コメをありがとうございます!
Vocal:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25782358】①トリノコシティ
【sm25889378】②Going my way!
【sm25988831】④シリョクケンサ
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm10444862】
music & lyrics:Junky様
◆お借りした動画【sm10559722】
ニコカラ製作:火鉢様
【2015 春M3】Lump Sugar Suite【クロスフェード】
Citrus and Ocean Colour 1st Album
『Lump Sugar Suite』
たちのんをはじめ
ゲストである、ぺのれり・ke-ji・Yu_Asahina・ゆーじ(red glasses)
と豪華コンポーザーが『渋谷系』の楽曲にチャレンジ。
2015春M3 4月26日(日)第二展示場1階「い-20b」
会場価格:1,000円
委託価格:1,428円+税
通販予約も随時開始予定です!
詳細は特設サイトから!
http://caoc.jp/COCD-0004/
【トラックリスト】
01.good bye, round a round
02.Sugar Coaster Girl
03.サモワール シャノワール
04.glittering city drop
05.陽の当たる場所で
06.Macchiate Space
07.ダエグ・カルテット
08.君と僕と、この星の足跡と
Citrus and Ocean Colour
http://caoc.jp/
【MikuMikuDance】 艦隊これくしょん ♯ First Good-Bye 【涼宮ハルヒの憂鬱】
みてくれてありがとう. お借りしたもの 、MMDモデル(艦これ)夕雲型19番艦 清霜 (アナザー)(配布版)モデル、【MMDモーション】今すぐに【マリエル】v2モーション、newKoumakan110913ステージ、 とても可愛くできました。配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
GAME OVER【オリジナル】
夜桜のお花見したい・・。ネコソギマリアです、
「いつか、君にも終わりが来るまで、
壊してよ、この世界を」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://connectaconnect.wix.com/necoso...
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
vocal:Jun
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26057285
←前の曲 sm25954037
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
●jun 参加楽曲(mylist/53590227)
【初投稿】rain stops, good-bye piano.ver歌ってみた【ジオンジ】
初投稿です!ジオンジです!!
皆様どうぞよろしくお願いします!!
原曲:におP様(sm3075492)
ピアノver:事務員G様(sm17408247)
歌、絵:ジオンジ
【7人で】みみぃさん 5周年記念【描いてみた】
祝 みみぃさん5周年!!
〈picture〉(順不同・敬称略)
郁斗・せいま・和央あずさ・Mta@えむた・きら あるそ・さとし・あいあ・嵐かなめ
〈movie〉
郁斗
〈music〉
みみぃ:mylist/18524746:co354430:@mimy54
1925:sm14115976
rain stops,good bye:sm14558291
サリシノハラ:sm19156760
オレンジ:sm19803361
脳内革命ガール:sm21903109
ドーナツホール:sm22147849
愛迷エレジー:sm22566926
永眠童話:sm22782007
Waltz Of Anomalies:sm23465004
頓珍漢の宴:sm25742680
(追記)みみぃさんのTwitterのアカウントが間違っておりました。大変申し訳ございませんでした。
加えて、動画内で使用させていただいた音源を説明文の中に記載いたしました。
Let's not say "good-bye"オカリナな音色で吹いてみましょうか。
吹雪はかわいいなあ!
吹雪はかわいいなあ!!
>吹雪はかわいいなあ!!!
艦これアニメの劇中歌・キャラソンであるところの艦娘乃歌の那珂、inst verを使用させて頂きました。
毎度のごとく一発撮りです、画面は最後まで変わりません。
楽器の音が大きすぎましたね…ううむ。残念でした。
今後ピッチも下げてみて、また良いのが録れれば差し替えます。させて下さいなんd。
mylist/18312943
【@ラピスロ~ズ】 シリョクケンサ 【歌ってみた❤】 vol.④
《④作目》出来上がり❤
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25782358】①トリノコシティ
【sm25889378】②Going my way!
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm15230821】
music & lyrics:40mP様
◆お借りした動画【sm22453507】
ニコカラ製作:らふどん様
「カラオケスナック にこぶくろ」よりクサカアキラ歌パート抜粋
ちょっと大人の雰囲気に様変わりしたニコニコ本社で、カラオケに興じてみませんか?それが「カラオケスナック にこぶくろ」です!より
(1)GS美神 OP
(2)スペース・コブラ OP
(3)rain stops, good-bye
(4)月のワルツ
クサカアキラ(生ケミキラ)コミュ→co38314
マイリスト>mylist/35856857
【ななかと!】rain_stops,_good-byeをライブで歌ってみた 【JK+RK】
今更感が半端ないのですが去年の3月にライブで歌った動画を
うpしてみました・・・。
初めてこの曲をあげた時よりはほんのす少しマシになって
たらいいのにな・・・
この動画を撮っていただいた当時
兄(25歳)リアル警備員+妹(16歳)女子高校生
の兄妹ユニットです。
撮影:ZEROさん
歌ってる奴ら:ななかと!
原曲様:【sm3075492】
【覇成 赤】KISS ME GOOD-BYE/BUCK-TICK【エコーは0】
【エコーは0】で歌う覇王(自称)が、この国が誇るスーパーバンド「BUCK-TICK」の曲を歌ったのだ。
エコーは当然0で原曲キーから♯2で歌っておる。
http://com.nicovideo.jp/community/co2533680
マイク音質は「硬い」マイク音圧は「小さい」にしておるがどこまで反映されておるのかは不明なのだ。
カラオケボックスでのマイルームのカラオケ設定はずっと「あなたの声の大きさ 大きい」「あなたの好きなマイクの音 硬い」「あなたの好きなエコー エコーOFF」にしておるが、これもどこまで反映されておるのかは不明なので、あしからずなのだ。
http://joysound.com/um/?m=2104292275&f=105
forget-me-not【オリジナル】
インストに挑戦しました!ネコソギマリアです、
「君を待ってる。勿忘草の季節に」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://connectaconnect.wix.com/necosogimaria
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26007140
←前の曲 sm25896013
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ピアノ/クラシック】(mylist/53590248)
【アイワナ】I wanna bye the bye 耐久 撃破
作品名:I wanna bye the bye
製作者:あお 様
※生放送中の録画のため棒読みちゃんが入っています。ご了承ください。
プレイ時間:71:30:03 デス数:16285 操作:キーボード
ついにやりました!ラスサビ8回目です!
この作品は自分が初めてやった乱数メインの耐久でその頃はイントロさえ避けられませんでした。
自分が乱数が全くできなかったころからやってたので、うまくなれたのはこの作品のおかげです。
デス数が5桁を超えたのもこの作品が初めてで、本当に思い出がたくさん詰まった作品でした。
製作者のあお様、そして応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!
コミュニティ:co2414000
投稿動画一覧:mylist/45686991
【艦これ】let's not say"good-bye"を採譜してみた【轟沈歌】
如月は帰ってくる、絶対。
・マイリストはこちら
mylist/45852238
rain stops, good-byeを歌ってみた【菫青石-キンセイセキ-】
……―――――もう隣には君はいない
におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
雨が降るとこの綺麗なピアノを聴きたくなります。
前作⇒トロイメライン:sm23225675
◆素敵な本家様:sm3075492(におP様)
◆歌&mix:菫青石-キンセイセキ-
【@ラピスロ~ズ】 Mr. Wonder 【歌ってみた❤】 vol.③
《③作目》出来上がりw
「結果が全て」w
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25782358】①トリノコシティ
【sm25889378】②Going my way!
【sm25988831】④シリョクケンサ
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm13920166】
music & lyrics:takamatt様
◆ニコカラ元動画【sm13933932】
ニコカラ作:じょな様◆お借りした動画【sm18266846】
「♯①」作:ジャン(Д)サブ垢様
さようなら、花泥棒さん/初音ミク
#5 Good-bye, Ms. Floral Thief
「花を盗もうぜ」
□ music & lyric : メル
twitter ( @________mer )
( mylist/60638537 )
□ illustration : 一二三ん
twitter ( @marenitasukeru8 )
( mylist/45419357 )
■ lyric
http://piapro.jp/mer_
■ off vocal
山本達彦「LAST GOOD-BYE」弾いてみた。
名曲レイプみたいな出来になってしまいました。。。ああー悔しいなーーーー
【ECO】ウィスプ・アルマ モーション集(メタモ編)
ウィスプ・アルマにメタモした時のモーションです。
全般的にかわゆす(*´д`*)ハァハァ
後ろから見てる方がなんかそそられる…。
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
【ECO】ウィスプ・アルマ-メタモル他編【モーション集】
ECOのウィスプ・アルマのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:11、/speak→#0:18、/sit→#0:27、/turn1→#0:37、/turn2→#0:54、/bow→#1:10、/pon→#1:27。
投擲モーション(節分の豆)→#1:42
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:58。
チェンジパートナー編:#2:31。※信頼の証使用不可。/ponと/sitのモーションを確認。
パートナー連動モーション:/combi1→#3:18、/combi2→#3:30、/combi3→#3:48。
信頼の証編→sm25937292
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています・・・
[歌ってみた]rain stops,good bye[むっく]
こんばんわ、むっくです!今回はにおPさんの曲を歌わせていただきました。動画・音源ともにお借りしたことをこの場を借りてお礼申し上げます。どうか聞いていただけたら嬉しいです!素敵な本家様:(sm3075492)マイリスト:(mylist/21429385)
Rain stops good-byeを歌ってみた Ver: RuTo*
雨がやんだら、さよなら。
原曲様:sm3075492
作詞/作曲:におP様
歌:瑠都
今回はRain stops good-byeを歌わせていただきました。
急なんですから、歌詞の歌い方はまだ完全に覚えていなくて、本当に申し訳ありません。
聞いてくださって、ありがとうございました。
