キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【@ラピスロ~ズ】トリノコシティ (リメイク版) 【初投稿/歌ってみた❤】
初投稿
※コメ非常に嬉しかったです!
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25889378】②Going my way!
【sm25988831】④シリョクケンサ
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm21583930】
「【初音ミク(40㍍)】トリノコシティ【リメイク】」
Music & Lyric:40mP様
◆お借りした動画【sm21585378】
Remake:らふどん様
calc. 歌ってみた [ぽていも]
ジミーサムさんのcalc,歌わせていただきました。piano arrangeはkoma'nさんのものです。「あの夏の日まで。」Twitter→@poteimo1997次回→少年と魔法のロボットREMIXsm25852696前回→rain stops, good-bye sm25773469マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
rain stops, good-bye 歌ってみた [ぽていも]
におさんのrain stops, good-bye,歌わせていただきました。piano arrangeは事務員Gさんです。「いま少し,口が止まったけど。」 Twitter→@poteimo1997 次回→calc. sm25777581前回→鳳仙花sm25764254マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
【歌ってみた】Long Kiss Good Bye【SM】
ボーカル/ミックス: SM
皆んなさんこんばんは。中国からのエスエムです。お久しぶりです。
ナルト-ザ・ラストを見ました。ちょっと悲しいです。
BECAUSE NARUTO DOES NOT CARE ABOUT SASUKE ANYMORE (´;ω;`)
鳳仙花 歌ってみた [ぽていも]
黒澤まどかさんの鳳仙花,歌わせていただきました。「強がっているわけないじゃないかと。」Twitter→@poteimo1997次回→rain stops, good-bye sm25773469前回→トリノコシティsm25652731マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
永眠童話 歌ってみた 【Haku】
今回はまふまふ様の永眠童話を歌わせて頂きました。
頑張りましたので聞いて頂けたら嬉しいです!!
本家様 sm22765167
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作 アイのシナリオ sm25472363
めぐちょこさん、なつきさん、伍長さん、めぐちょこさん、
広告ありがとうございます!!
【MAD】Good-bye crisis【レミニセンス】
それは、記憶の物語―――
大好きな作品で作ってみました!よかったら見てくださいヽ(*´∀`)ノ続編のRe:Collectの方でも作る予定です!!
rain stops, good-bye 歌ってみた。【rest】
人生変えてくれた曲といっても過言ではない。 本家様sm3075492 mylist/15320239
【櫻花アリス】 bye the moment 【オリジナル】
きっと僕ら 今よりもっと先へ行ける
バンド・Ave The Momentの第2作目になります。
卒業の時期ということで、「別れ」をテーマにつくりました。
■作詞&作曲&調声&動画:head
■編曲:Ave The Moment
■mix:kouny
■使用音源:櫻花アリス 多音階連続音 -吾亦紅-
Ave The Moment are...
■Vocal:Oka Alice(programming:head)
■Guitar:mirumiru,abe
■Bass:kouny
■Drums:kentaro
●Twitter
→@Ave_the_moment http://twitter.com/Ave_the_moment
→@kounybs http://twitter.com/kounybs
●その他の投稿動画もよろしくお願いします。→mylist/49183878
BYE BYE / DIA feat. 初音ミク
music&lyrics:DIA(mylist/25291353)
illustration:あまのいち(http://piapro.jp/amanoiti)
あまのいちさんのこちらのイラストをお借りしました。
http://piapro.jp/t/8BDG
◯Twitter:https://twitter.com/diadiadia1
◯Sound Cloud:https://soundcloud.com/diadiadia1
rain stops,good-bye 歌ってた (カラオケ)
音程のわからないとこありまして、外してると思いますが申し訳ナス。
【東方MMD】 水着_星ちゃん 「Bye-Bye」
この動画は1280:720 60fpsです。
愛おしいほど、可愛い星ちゃん
YOUTUBE版1920高画質?→https://www.youtube.com/watch?v=4LYFpIXo898
投稿MMD mylist/45462005
NG共有推奨
32秒あたりで手が胸に貫通している事に気づきました。
使用曲
鏡音リン「Bye-Bye」【オリジナル曲】
samfree 様
Bye Bye Blackbird(Mort Dixon Ray Henderson)(Karaoke) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mBye Bye Blackbirdバイ・バイ・ブラックバード/Mort Dixon 作詞Ray Henderson 作曲E-Piano keyboard Organ 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Bye Bye Blackbird(Mort Dixon Ray Henderson) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mBye Bye Blackbirdバイ・バイ・ブラックバード/Mort Dixon 作詞Ray Henderson 作曲E-Piano keyboard Organ 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Memory without words【オリジナル】
初投稿から早一週間、こんばんは。ネコソギマリアです、
忘れてしまう虚しさを語ったスローナンバーです。
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://connectaconnect.wix.com/necosogimaria
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
Vocal:SAE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm25789902
←前の曲 sm25682909
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ポップ/バラード】(mylist/53590255)
●sae 参加楽曲(mylist/53590229)
Andi Deris (From Helloween) - 1000 Years Away (Audio Only)
★アップ主が青春時代好きだったHR/HMバンド/曲...第4回★
HELLOWEENのアンディ・デリスの初ソロアルバムからの曲。20万枚という大ヒットを記録した、HELLOWEENの代表作のひとつとも言える『The Time Of The Oath』の翌年というノリに乗った時期にリリースされたこれも大ヒットの記憶あります...わかんないけど。とにかくアンディファン必見の名盤でした。湿った展開が何気に耳に残る「Think Higher」や、亡きアンディの祖母に捧げた感傷的なバラード「Good-Bye Jenny」、世を儚んで飛び降り自殺を遂げる少年を歌った「1000 Years Away」が連なる序盤は、かのPINK CREAM 69の名盤『One Size Fits All』を彷彿とさせられる素晴らしい流れです
第3回→Impellitteri sm25734344
第5回→Symphony X sm25735355
METALコミュ→co2070831
歌に形はないけれど 心から歌ってみた《がう》
がうです。
先輩方も卒業。感慨深かったので歌いました!
心だけは込めたので、最後まで聴いて頂ければ嬉しいです。
◉original:sm2085047 by doriko 様
◉vocal:がう(mylist/55573116,co2531521) @GoW_spiritoso
rain stops,good-bye sm24630895 prev ◀︎ play ▷ next リトルパレード sm26157842
rain stops, good-bye 歌った
初めましてにおP様のrainstops,good-bye を歌ってみました。本家様→sm3075492
【Rain stops,good-bye】を歌ってみた【英語】
声活動を初めて1年の記念に歌いました。
イラストはお友達のかぜときくんに描いてもらいました。
マイリス:mylist/46517003
★かぜときくん★
Twitter:https://twitter.com/kazetoki
Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48981815
ニコ動:mylist/32302059
★原曲様:sm3075492
【紅髪・4周年】 Bye-Bye Lover 【踊ってみた】
どーも紅髪です。
前回のソロから10カ月ぶりのソロ動画がまさかの4周年ww
今回は昔から仲良くさせていただいてる歌い手さんにリクエストしたところ、わざわざ歌ってくれました!!!!!!(ありがたや~
これからも細々と頑張りますので、よろしくどーぞ♪
☆楽曲本家様 sm6018690
☆使用音源様 sm25230574
☆振り付け本家様 sm20035390
紅髪 mylist/24228580 @akagami29
撮影・編集→牙桜 mylist/27776466 @kibazakura
【ECO】アルカナハート・アルマ モーション集(メタモ編)
アルカナハート・アルマにメタモした時のモーションです。
byeが意外とかわいい…(*´д`*)ハァハァ
でもやっぱ全般的に地味…?
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
【3周年記念で歌ってみた。】 rain stops, good-bye 【蒼羅】
皆様にありがとうの気持ちを歌に込めて。
歌ってみた3周年記念ということで
におP様の「rain stops, good-bye」を事務員G様のピアノアレンジverで歌わせていただきました!
あっという間だなあ…(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします!
※あえて歌詞をつけていませんので、ご了承ください。
におP様の素敵な素敵な本家様→【sm3075492】
事務員G様のアレンジver →【sm17408247】
歌 絵 その他 蒼羅 mylist/30708079
【氷 Qリム】Berryz工房のトリビュートメドレー(踊ってみたと歌ってみた)
皆さん、こんにちは!
明日はBerryz工房さんは卒業します.
本当に悲しいです。
Berryz工房さん、すてきな時間をありがとうございました!
Berryz工房さんのトリビュートで私達は最後の5シングルのメドレーを踊ってみたと歌ってみた. 見てください~
本当に大好き!
Berryz工房さん, Bye Bye またね!
いろいろな間違いをして、ごめんなさい。
♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧
グループページ ~
https://twitter.com/IceQreamCover
https://www.facebook.com/IceQreamCover/
https://www.youtube.com/watch?v=pJ4A16wA_lU
See you in our next video! またね ~ ヾ(^∇^)
猫に吐息【オリジナル】
はじめまして!ネコソギマリアです、
恋する気持ちを猫の視点で描いた作品です。
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://connectaconnect.wix.com/necosogimaria
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
Vocal:Amiru
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→sm25735491
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ポップ/バラード】(mylist/53590255)
●amiru 参加楽曲(mylist/53590223)
【初見】デモンズソウルで何も知らない俺が洗礼を浴びる動画23【実況】
Say Bye!!
注意!以下の成分にお気をつけください!
・人をひきつけないキモボイス!
・記憶をすぐロストする!
・お察しのプレイヤースキル!
・地理や漢字に弱い!
・やっすい編集!
以上でも大丈夫な方はよろしくお願いします(´・ω・`)
前→sm25674080 次→sm25687493
マイリス→mylist/48249644
その他の実況動画→mylist/38296255
【1周年記念オリジナルMV】 rain stops good-bye 【歌ってみた】 いちる
お久しぶりです,いちるです!
初投稿からもう1年!
今回は、1周年を記念して
特別に動画も作っていただきました!
この1年、僕の作品を聴いてくださった方、
協力してくださった方、本当にありがとうございます!
これからも温かく見守っていただけたらと思います
よろしくお願いします!
音量大きめでお願いします!!
本家様(sm3075492)
vocal:いちる(mylist/41687613)
twitter→@ichi_ru11
MIX:Zoaさん(mylist/43580618)
イラスト:いとさん twitter→@it0v0
動画・エンコード:酢イカさん(mylist/47476926)
【ごまめろん】「アクアリウム」を歌ってみた。
21作目。
今回は喜兵衛さんのアクアリウムを歌わせていただきました。
いやぁ、難しかった…。
けど頑張って歌ったので、是非最後まで聴いていただけると幸いです。
よろしくお願いします!!
□music 喜兵衛様 [mylist/11925846]
□words 桃華なゆた様 [mylist/8748983]
■本家様:sm9450347 (動画もお借りしました。)
◇ごまリスト:mylist/35632047
◆ミックス:
←前作:「rain stops,good-bye」sm9450347
→次作:未投稿
◇Twitter⇒https://twitter.com/nico_gomamelon
◆連絡先⇒[email protected]
くびれ部副部長3
星屑ユートピア
ケッペキショウ
アルビノ
WAVE
なまえのないうた
会いたい
rain stops, good-bye
STEP TO YOU
吉原ラメント
【楽譜】rain stops, good-bye 無伴奏混声四部合唱アレンジ【合唱編曲】
声部編成:SATB div.
伴奏:無伴奏
VOCALOIDの名曲のひとつを混声合唱アカペラアレンジにしてみました。
音源はmidi音源に少し手を加えた程度のものですがよろしくお願いします。
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3419717
pass:rainmixedchorus
