キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【猫村いろは】路地裏猫の正体【カバー曲】
かねイルカです。
「猫の日」ということで、西沢さんP様の名曲をオケと動画をお借りし、猫村いろはさんに歌って貰いました。
動画編集に際しeruri様のイラストをPIAPROからお借りしました。
本家様→sm22439652
本家動画に携わられてる方々(敬称略)
音楽:TOKOTOKO mylist/13883338 @NishizawasanP
イラスト:ぶーた mylist/19198104 @booota
動画:べて mylist/21136372 @betete02
ミックス・マスタリング:友達募集P mylist/22904031 @tomobop
エンコード:7@ user/10114232 @7_fh
歌:猫村いろは
絵:eruri 様 http://piapro.jp/t/BmLR
MIX・Edit:かねイルカ mylist/34847475 mylist/30887374
@KaneIluka
コミュ co1714086
前作 Good-bye【sm25448511】← →【sm25782394】アイネクライネ-piano.ver- 次作
テイルズオブシンフォニア 実況プレイ【GC版】Part49
GOOD BYE SHIINASAN
前⇒sm25558202 次⇒土日までには! テイルズオブシンフォニア マイリスト⇒mylist/13619375
コミュニティ⇒co1159266 ←ニコ生で雑談したりゲームしてます。
ツイッター⇒http://twitter.com/zonobor ←更新情報や日常をつぶやいてます。
【MMD】雪風でBye-Bye【艦これ】
【モデル】
陽炎型駆逐艦8番艦 雪風 おんだ式モデルVer.0.95/おんだ様
【ステージ】
Stage_09/hazi:様
【モーション&カメラ】
sm19129223/なつき様
【MME】
Adultshader Elle/データP様
Diffusion7/そぼろ様
自作MMD mylist/47715571
rain_stops,good-bye歌ってみた【にこにこ】再Up
におP様『rain_stops,good-bye』
本家様⇒sm3075492
良い曲です!
バラードってホントに難しいですね
原曲に申し訳ない。。
素敵な作者様に感謝致します
まだまだ荒削りな部分がありますが、頑張っていきますので、生暖かく見守って下さい
にこにこ:co1794556
mylist/35627242
PS.途中のファイル上げてたので上げ直しました
失礼しましたm(__)m
【UTAUカバー曲】BYE【猫歌すすき】
L⇔R さんの「BYE」のカバーです
お誕生日おめでとうございます
新旧混ぜて歌っていただいた!
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER
使用音源 猫歌すすき3.6 猫歌スキ2.4 猫歌スキ(テスト版)
使用 UTAUver2.76
モデル組み立て PMCA ディプスペ☆彡版・下校版・モブ江さん追加パーツセット
動画作成 キャラミんStudio
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【tmt】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】
tmt(トマト)と申します_(._.)_
におP様のrain stops, good-byeレンくん(+5)ver.を歌わさせていただきました!
今回、動画も作って頂いてとても素敵なんです(*´╰╯`๓)♬
初めてのmixなのでお聴きにくいところもあると思いますが、
最後までお聴き頂けたら嬉しゅうございます_(._.)_♬
<お世話になった動画>
●素晴らしき本家におP様⇒sm13637474
●素晴らしきニコカラ+5アオイ@団長様⇒sm21821750
絵&動画➡momoさん
エンコード➡らふどんさん【 user/1896533 】
歌(mix)➡tmt【 mylist/45201945 】
ご協力ありがとうございました!!
☆じゅれあ様!momo様!碧華様!YUU様!tmtファンクラブ様!w広告ありがとうございました!
Bye Bye Blackbird(Mort Dixon Ray Henderson)(Karaoke) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mBye Bye Blackbirdバイ・バイ・ブラックバード/Mort Dixon 作詞Ray Henderson 作曲E-Piano Bass 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Bye Bye Blackbird(Mort Dixon Ray Henderson) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mBye Bye Blackbirdバイ・バイ・ブラックバード/Mort Dixon 作詞Ray Henderson 作曲E-Piano Bass 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Bye Bye Blackbird(Mort Dixon Ray Henderson)(Karaoke) Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mBye Bye Blackbirdバイ・バイ・ブラックバード/Mort Dixon 作詞Ray Henderson 作曲Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Bye Bye Blackbird(Mort Dixon Ray Henderson) Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mBye Bye Blackbirdバイ・バイ・ブラックバード/Mort Dixon 作詞Ray Henderson 作曲Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
【ごまめろん】「rain stops,good-bye」を歌ってみた。
20作目。
お久しぶりです。
4ヶ月ぶりの投稿になります。
におPさんのバラードを心を込めて歌わせていただいたので、ぜひ最後まで聴いていただければと思います。
よろしくお願いします。
□music&words におP様 [mylist/4784825 ]
■本家様:sm3075492 (動画もお借りしました。)
◇ごまリスト:mylist/35632047
◆ミックス:はるおP
←前作:「恋愛裁判」sm24627823
→次作:未投稿
◇Twitter⇒https://twitter.com/nico_gomamelon
◆連絡先⇒[email protected]
LOVE SONG を歌ってみた
浜田 真理子さんのLOVE SONG を歌ってみました。
バレンタインに間に合うように作りたかったのですが、間に合わず…
浜田真理子さんのLove song という曲は、とてもとても素晴らしい曲なので、
まだご本人のバージョンを聞いてない方は是非オリジナルの方もお聞きください!!!
すごく切ない曲なので部屋で、ぼそっと歌ってる感じでやってみたつもりです…
最後まで聞いて下さると嬉しいです。
前作
sm21307453 (rain stops,good-bye)
【30歳の誕生日記念に歌ってみた】聖槍爆裂ボーイ【コンクリ】
本日で私コンクリは30歳を迎えました。
good bye 20代.よろしく、30代。
やっぱり本日0時過ぎから行ったスタジオからの生ガナリでもわかりましたが、やっぱり何事も「生」がいい。
そんなこんなで、「生」の実話に基づいたラップを交えたこちらをどうぞ!
そしてこれからも、「生」にこだわり、「生」ガナリ、「生」ライブも行っていきます!30代になったコンクリもよろしくお願いいたします!
2015年3/13金曜日夜、新宿でライブおこなります!
是非来てくださいね!
超絶素敵な本家様→sm21702752
<歌>コンクリ
twitter:@concri0309
【mylist/39321126】
【co2252339】
<MIX>かこ
twitter:@haaaaareru
【mylist/38743477】
【co1954374】
【作業用BGM】クラブでかかる・流れる曲♫EDM【Part31】
作業用にどうぞ。。。
マイリスト登録お願いします!!
1.UNKNOWN
2.Just The Way You Are - Bruno Mars
3.UNKNOWN
4.Bye Bye - Mariah Carey
5.We Ride - Rihanna
6.UNKNOWN
7.The Way - Ariana Grande
8.UNKNOWN
9.Miss Independent - Ne-Yo
10.Sexy Love - Ne-yo
11.UNKNOWN
12.Ride It - Jay Sean
13.UNKNOWN
14.Bleeding Love - Leona Lewis
15.UNKNOWN
16.U Know What's Up - Donell Jones
17.UNKNOWN
[part30]⇒sm25525185マイリストはこちら⇒mylist/44641231
波間の国のファウスト BGM抜粋
自分が聞き返したいのだけ抜粋。全曲は消されそうなので。
1.ボイルド・アンド・ドライド(#0:00~)
2.灰色に染まる(#2:19~)
3.諭吉旅をする(#4:57~)
4.ハンティング・グラウンド(#8:17~)
5.so it goes(#10:24~)
6.bye bye, blank 5(#13:08~)
7.花咲く乙女たちのかげに(#17:28~)
8.去り行く今を記憶にとどめて(#20:11~)
【ぽむきち】glow歌ってみたっちゃ【bye翔】
ぽむきち「マイクと編集技術がほしいぞ|д゚)」bye翔さん「|д゚)」Twitterぽむきち→@pomukiti1223bye翔→@kaityama2525
【初音ミク】rain stops, good-bye【調声晒し投稿祭り2014秋_歌】
2015年3月の調声晒し投稿祭り開催に向けて、出回っている情報を秋の課題曲に使いました。
何かのきっかけになれば幸い。使ってるものは番号ボタンを押してもらえると。
原曲:におP(sm3075492)調声晒し投稿祭り概要:sm24482027
■お借りしたもの
・イラスト:さこく さん http://piapro.jp/t/eiLt
・フォント:源暎ゴシック pro http://okoneya.jp/font/
■参考資料(敬称略)
・虹原ぺぺろん「ボーカロイド公式 調教完全テクニック」
・Nagie「ボーカロイドを思い通りに歌わせる本 VOCALOID3 Editorの調声テクニックを大公開!」
・田廻弘志 & 田廻明子「Logic Pro X + VOCALOID 3 Editor 初心者からのステップアップ for Mac」
・ほかtogetterでのまとめやMedia Integrationのブログなど
補足です:ar730181
つくったものmylist/59791119
「rain stops,good-bye」を初投稿で歌ってみた【ちゃもさん】
面倒でいいからキスしてくれ。
初めまして、ちゃもさんと申します。
この動画が僕の初投稿の動画になります。
キーは+4です。
コーラスなんてなかった。
今回は、録音・Mix・動画編集を全て自分でやってみました。
とてもクソみたいな仕上がりになっています。ご了承ください。
アドバイスくれたら喜んじゃう////
本家様→sm3075492
マイリスト→mylist/63977917
次→sm25756230
I wanna bye the entrance 【Entrance】 撃破
弾幕速くて濃かったけど楽しかったです。通話中に倒したのでいろんな人の声が入ってます;^;b
時間:約17時間 2032death
製作者:あお様 mylist/45423238
もぐら、さんのホビーの部屋【その33】
ミニカーを中心としたホビー関連の紹介動画です。
【今回のお題】MGC TAKA CUSTOM COMPACT
タカカスタムコンパクトのモデルガンとさらばあぶない刑事について
使用機材 SONY Cyber-shot DSC-WX300
前→sm24195432
次→工事中
マイリスト(車載)→mylist/33417633
マイリスト(ホビー)→mylist/33714766
コミュニティ→co1780298
rain stops,good-bye -acoustic_ver.- 歌ってみ汰
届かない
rain stops,good-bye 本家様(sm3075492)
アコギアレンジ かっちゃん様(sm14241754)
MIX sakura様 user/19183848
Encode たい焼き様 user/21973531
Vocal/photo 想汰 @Oto_t0
♚ rain stops, good-bye 歌ってみた ★瀬里奈★
「雨が止んだらさようなら」
皆さん初めまして(*^・ェ・)ノ
★瀬里奈★と申します。
初投稿で緊張しながら歌いました(・Θ・;)アセアセ…
下手ですね。ごめんなさい!もっとうまくなるように頑張ります((o(○`ε´○)o))
これからもよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
素敵な本家様→sm3075492
投稿主は歌ってる子の友達です。そして私も初めて一から歌ってみたの動画を作ったので完成度は低いですがどうぞ最後まで見てってください!!
【ECO】クイーンビー・アルマ-メタモル他編【モーション集】
ECOのクイーンビー・アルマのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:13、/speak→#0:23、/sit→#0:34、/turn1→#0:45、/turn2→#1:04、/bow→#1:23、/pon→#1:39。
投擲モーション(節分の豆)→#1:56
チェンジパートナー編:#2:10。※信頼の証使用不可。座るモーションしか確認できませんでした。
パートナー連動モーション:/combi1→#2:56、/combi2→#3:13、/combi3→#3:28。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#3:39。
信頼の証編→sm25485146
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しているわよ!いいわね!
【ECO】クイーンビー・アルマ モーション集(メタモ編)
クイーンビー・アルマにメタモした時のモーションです。
ここでもturnにあざとさが…(*´д`*)ハァハァ
胸の強調度合いも半端ないね!
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
the brilliant green - MISTER MOON - Live@Akasaka BLITZ July 24, 1999
youtubeより
https://www.youtube.com/watch?v=MPEv-fVxwTE
ライブテンション
以下youtubeの説明文
the brilliant green Live at Akasaka BLITZ
Saturday 24th July 1999
LUST FOR LIVE act2
- Set List -
1.I'm In Heaven
2.BYE! MY BOY!
3.You & I
4.MISTER MOON
5.CALL MY NAME
6.YES
7.Baby Loondon Star
8.長いため息のように
the brilliant green
川瀬 智子 (Tommy) - vocal
奥田 俊作 (Shunsaku Okuda) - bass
松井 亮 (Ryo Matsui) - guitar
- support members-
高畠 俊男 (Toshio Takahata) - drums
松岡 モトキ (Motoki Matsuoka) - guitar
HAKASE (HAKASE-SUN ) - key
【2014年】It's time to say good-bye【まとメドレー】
キョンさん作成のメドレーです。
代理うpです。
-----キョンさんのコメント-----
2014年のランキングで見かけたあの曲たちを集めてメドレーにしました(一回目)。
「あの楽しかった一年も、大好きだったあの人も、いつかは別れの時が来る。」 隠し曲もありまぁす(申し訳程度のSTAP要素)が気にしないでください。
マジスペシャルサンクス:xy氏、えっとぉ氏、新垣隆氏、フォロワー各者、And you(管r)
-------------------------
使用素材:動画うp様、nc41915
アイのシナリオ 歌ってみた 【Haku】
Hakuと申します。
今回HoneyWorks様の アイのシナリオ を歌わせて頂きました!!
頑張って歌ったので是非皆様よろしくお願いします。
本家様:sm25402016
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作 てんしょうしょうてんしょう sm25416913
めぐちょこさん、ari (お嬢)さん、
広告ありがとうございます!!
【トラック提供】 31 【ニコラップ】
こんばんは!2012-2014にかけて作ったものです。(_ _)
01 Artifact 0:00
02 Salamander 1:30
03 蕪 remix (vox) from B1EP 2:39
04 Motherland 3:54
05 Hollow 5:27
06 Kowloon city 6:40
07 Electronic drgn 8:10
08 Mishima 9:58
09 チョベリグ remix (vox) 11:42
10 Stardust 13:41
11 Beat16 15:23
12 Bye 17:04
mp3■http://www.mediafire.com/download/x3qn4xjdi0ev3u9/daninoid+2012-2014.zip
Beat16修正版です→http://www.mediafire.com/download/2yds9xr1vj0z1mq/beat16-mix1.wav
※アドレスバーにURLをコピペして移動してください。
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【箱音ラム表情音源「ほろほろ」配布】
おはにちばんは。レプゼントと申します。
今回、UTAU男声音源「箱音ラム表情音源『ほろほろ』」を配布させていただきます。
曲はにおP様の「rain stops, good-bye」です。
随分前に配布しておりましたが、公式配布動画はこちらが初となります(日本語不自由か)。
「ほろほろ」は、しっとりとした柔らかい声質が特徴です。
調声はぴむ様にお願い致しました。
【ORIGINAL MUSIC】rain stops, good-bye/におP様 [sm3075492]
【Manipulate&Mix】ぴむ様 [mylist/37396431]
【Photo】ichinosanjo様 [mylist/48146066]
【Illust】ゆうゆう様 [mylist/38828398]
【Movie&Encode】レプゼント [user/26349481]
配布HP → http://nutritionrnsk.wix.com/hakonehp
【GLAY】JIROメドレー その1
JIRO作曲のものを集めました。
アルバムBELOVED~THE FRUSTRATEDまで、1番だけだったりフルだったり。
※曲は年代順ですが画像の順番はバラバラです。
その2→sm25464171
≪曲リスト≫
1.カナリヤ 2.SHUTTER SPEEDSのテーマ 3.ビリビリクラッシュメン 4.ストロベリーシェイク 5.Good Bye Bye Sunday 6.TIME 7.HIGHWAY No.5 8.mister popcorn 9.neverland 10.BUGS IN MY HEAD
