キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【お米パンfeat.オリーブ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
オリーブ「rain stops good byeのコーラスやりたいなぁ」
お米パン「じゃあ俺メインだけ歌うわ」
オリーブ「おっけ~」
って感じでにおPさんの名曲をやる事になりました。3年前にも一度歌いましたが、成長してるでしょうかね(*^。^*)
●本家様:sm3075492
●お借りした動画:sm16747434
●Chorus.MIX.Enc.:オリーブ(mylist/23265268)@olive_nikoniko
●mainVo:お米パン(mylist/28984919/co1584746)@okmpn
【ECO】鉄腕少女ブリキング モーション集(メタモ編)
鉄腕少女ブリキングにメタモした時のモーションです。
腕がちゃんと連動してる…w
衣装と相まって似非淑女感半端ないww
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
ウミユリ海底譚 爽やか目指して歌ってみた【歩゜夢】
新年一発目の歌ってみたです。今年もよろしくお願いします!
ずっと歌いたかった曲です!!
爽やかな本家様→sm22960446
歌とか全部
歩゜夢【mylist/31966986 co1651367 @pomu_music】
前作歌ってみた:rain stops,good-bye⇒sm25190703
前作踊ってみた:あるこあのHATED JHON⇒sm25254948
前作合わせてみた:ようかい体操第一⇒sm25209823
合唱→mylist/34201003
ネタ→mylist/41859855
自分で一生懸命mixしました!!
【トラック提供】the_blue_best/blue_beat【フリーアルバム】
今まで目の前を通り過ぎていった、全ての人たちへ。
こうやって、私たちは大人になった――
全23曲入り、無料配布。
http://www.mediafire.com/download/5uyczob88786pr9/the_blue_best.zip
01 Noise from the dead
02 Variant blue
03 Rooftop Jumper
04 小春日和
05 サクランブルー
06 Anonymous Man
07 夏の足音
08 海の見える街
09 Prussian blue
10 Monkey beat
11 Falcon Rock Busters
12 Glider
13 リボルバー
14 Out of the blue
15 プロペラ
16 Cut_over(Marc Taylor remix)
17 冬の脱け殻
18 Friend sick
19 有明月灯
20 夜明け前
21 For today it's Good bye
22 そして朝が来る
23 ロング・グッドバイ
マイリスト mylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
[ぽむきち][bye翔]カエリミチ実況
ぽむきち「見てるから!よけないで!ちょっとピー(効果音)!笑」bye翔「本名出すなや( ゚Д゚)」ホラー実況です!視聴には気を付けてください!!
【振付なんぞ】HATED JOHN ver.あるこあ 踊ってみたぽむぅ【ないわぁ!!】
新年明けましておめでとうございます。
今回は生まれ故郷であるイギリスで撮影してもらいました!アドリブの即興ダンスになりますww
超絶かっこよすぎる本家様⇒sm17122370
曲:【あるこあ】HATED JOHN【歌ってm舌噛んだヒェア】→sm24602498
一発録り、ダンスほぼ未経験ですが楽しく踊ってます!
めっちゃ人が前通ったwww
踊った人
歩゜夢【mylist/31966986 co1651367 @pomu_music】
撮った人
母親
前作踊ってみた:ぴんこすてぃっくLuv⇒sm23704921
前作歌ってみた:rain stops,good-bye⇒sm25190703
合唱→mylist/34201003
ネタ→mylist/41859855
※画質くそ悪いのでなんか動いてるなーって感じで見てくださいwww
rain stops, good-bye 弾き語ってみた 【ザキハタ withロー生ライト】
この曲のピアノ録音をした日、大事にしていたリングが風呂場で排水溝へと流れていきました。届かない。
今回はにおP様の曲を、コーラスに廊下で生ファック正義ことロー生ライト、ピアノにリアル知人のSEI、ミックスにメロダインマスターこと輝心にお手伝いしていただいております。よくよく考えたら全然弾き語ってないですてへぺろ。
届き続けるご本家様 : sm3075492 (におP様)
歌 : ザキハタ mylist/35256202 / co1933711
コーラス : ロー生ライト mylist/37428125 / co1659089
ミックス : 輝心 mylist/33313926 / co1749556
ピアノ : SEI Twitter kasekikei_fesko
※Twitter ID : hata_blues
【IA】シノニムとヒポクリト(戯言スピーカー)【カバー曲】
かねイルカです。
ねこぼーろ(ササノマリイ)さんの戯言スピーカー【sm14387746】の動画と配布中のオケをお借りしシノニムとヒポクリト【sm24655165】のメロディと歌詞でIAでカバーさせて頂きました。
編集にあたりピアプロからはろ様の絵をお借りしました。
ねこぼーろ(ササノマリイ)様、はろ様、改めまして素敵な作品をありがとうございます。
シノニムとヒポクリト → sm24655165
戯言スピーカー → sm14387746
曲・動画:ねこぼーろ様 mylist/13459994
Twitter
http://twitter.com/nekobolo
絵:はろ様 http://piapro.jp/t/hfNg
調声・MIX・編集:かねイルカ【co1714086】
マイリス→mylist/34847475 mylist/30887374
前作 アンバランス ロマンティック【sm25220724】← →【sm25448511】Good-bye 次作
スピンシティ 第045話
「独身さよならパーティー -Bye Bye Birdie-」
mylist/8345421 第44話:sm5720677 第46話:sm4642238
今年こそスピンシティのDVDが出ますように。
[ぽむきち][bye翔]ここのえこころパート2
ぽむきち「のどが渇くんですよ。」bye翔「だからって飲むなよ(゚Д゚;)」※音注意※
大型艦建造納め 艦隊これくしょん、2014年最後の奇跡
「ご注文ははるなですか? - Is the order "HARUNA"? - 提督業納め4時間SP! -Good Bye! 2014 , Hello! 2015-」TSより抜粋・編集。
2015年が皆様にとっていい年でありますように…。
放送:lv205114002
コミュ:co2522771
艦これプレイ動画・ブロマガ等:mylist/45347420
【神のまにまに】やっぱり地球を愛してる
明けましておめでとうございます!
この元動画様が投稿された時からずっと年明けに歌おうまだ先だな~
とか思ってたらもう元旦ですよ!!地球の公転怖すぎィ!
元動画 れるりりさん【sm22831329】
ホシアイ【sm25192949】|rain stops,good-bye【sm25315854】→
✮mylist/46314191✮
「心做し」歌ってみた【KUPO×ゼーノ】
K「心做しか・・・ゼーノさん、最近太ったかな。」
ゼ「あり得ない!!!!絶対あり得ない!!!!!信じない!!!」
K「不好意思(´・ω・`)」
本家:【sm22608740】
Vocal/Mix/KUPO:【mylist/18223774】【co309593】TW:@kupo_kupo
Vocal/ゼーノ:【mylist/3544520】【co539529】TW:@FallenAngelX_tw
Illust/nyaroro:【mylist/16615564】TW:@nyaroro666
Movie/pokage:【mylist/30020870】TW:@4daime_pokage
Mastaring/mokemoke:【mylist/32106850】TW:@mokemoke_p
1作目:rain stops, good-bye sm19784668
2作目:独りんぼエンヴィー sm20957199
3作目:カンタレラ sm22408141
4作目:上弦の月※CD収録 sm22462038
5作目:毒占欲 sm23628246
[ぽむきち][bye翔]ここのえこころパート1
ぽむきち「めっちゃ可愛くて鼻毛でそう。」bye翔「カワイイネ(;´・ω・)」虫が苦手な方は注意してみてね♪笑ゲーム音声とのバランスが悪いので視聴の際は気を付けてください。
【歌ってみました】rain stops goodbye-piano.ver-【ユキ】
思い出が詰まった素晴らしい曲を、
神様のピアノアレンジをお借りして歌わせていただきました。
※鼻声と掠れ声はデフォです
すいません。
どなた様もお優しい目で見守っていただけると幸いです。
素敵な本家様→sm3075492
事務員G様の素敵なアレンジ→sm17408247
画像提供者様→"C"
お暇がございましたらどうぞ→co2074335
【動画予告】Bye,日本海縦貫線【のはずだった】
2015年3月14日、北陸新幹線の長野-金沢間が開業する。これに伴って、新幹線に並行している区間の在来線は経営分離がなされるのだが、これをもってその歴史に幕を下ろすのが、日本海縦貫線。
今年ももう終わってしまうので予告だけでも公開しようとした・・・のだが、PCの動作がおかしくなり始めているのでまだ制作を継続できるかわからない・・・
関連:sm24045192この動画の再構成という位置づけ
im4567174こちらもどうぞ
3/26完成しました!→sm25879308
【歌ってみた】 夢で逢いましょう 【櫻井優雨】
今回は夢で逢いましょうを歌わせていただきました。
素敵な本家様に一目惚れしました。しっとり歌えてるか心配ですが聞いていただけるとありがたいです!
2014年最後の投稿となります。今年もお世話になりました!
2015年も変わらず宜しくお願いいたします(*´◒`*)
本家様【sm20615740】
◆歌,MIX:櫻井優雨 [mylist/20447952][co380439]@yuruyuruYUsan
◆動画,エンコ:羅武猫[mylist/35651980]@loveneko1029
前作 Blackjack 【sm24596759】
次作 rain stops,good-bye 【sm26566851】
(婚・☆・)<Bye-Bye Lover 歌ってみた
ばい、ばい、らばー。
★://Special Thanks
Music/Lyric samfree(sm6018690)
Mix sphy (mylist/16428143)*(co243972)
Encode シュウ(mylist/30613574)*(co525158)
あつか (mylist/22414420)*(co476393)
sm21971307←* →
\もちもちしていってね/
rain stop,good-bye 歌ってみた 空猫
えー、初投稿です。1分くらいです下手くそですが聞いてやってください←カラオケで歌ったものです音質あまり良くないとおもいます。
【rain stops, good-bye】歌ってみた【こらしょー】
久しぶりの投稿になります。
2014年はこれで最後になります
相変わらずですがコメントしてくださると嬉しいです
原曲【sm3075492】
vocal&mix&マスタリング【こらしょー】
前作:迷子のリボン【sm24503213】
次作:If【sm25334649】
マイリスト【mylist/44148148】
【ダンおに】Bye-Bye-BUNNY’x’JUMP!!![Jump]【11key:手元】
ようやく手元撮れました!よいお年を:fonlon( co1606330 )
曲:Bye-Bye-BUNNY’x’JUMP!!! Artist 島白さん
譜面製作者:大宇宙ステージ さん
譜面URL: tp://www.geocities.jp/m_danoni_scd/021_BUNNY/JUMP.html
イントロが1番苦手です。スピリチュアルやね
Good-bye atman/峰 正典 cover by Japan Kc
今回は今年一年の集大成として峰正典さんのGood-bye atmanを弾かせて貰いました。音はPODX3 Liveの調子が悪かったのでオーディインターフェース付属の無料ソフトで作ってるので残念な感じですがwww宜しければご賞味下さい☆
【言葉‐ことは‐】rain stops,good bye 歌ってみた
こんにちわ!言葉‐ことは‐です!第二作目の投稿となります!
今回は、におpさんのこの曲です!よくよくカラオケで歌わせていただいてますw少し切ない中にも優しさが込められてる、この曲、大好きです!
【クプラ】ようかい体操第一【__】合わせたらカオスすぎたwwww【詩人】
2014年もありがとうございました。この投稿で今年最後です。
楽しそうで何よりです()
どうも歩゜夢です。
ほぼ同時投稿のSham様→sm25209820
ギガP様のカバーアレンジ→sm24304018
※敬称略させてもらっています。
クプラ→sm25189192
アンダーバー→sm24919395
詩人→sm25209302
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986 @pomu_music
mylist/34201003/co1651367
前作歌ってみた:rain stops,good-bye⇒sm25190703
前作合わせてみた:Connecting⇒sm25194871
※ご視聴の際はヘッドフォンを外して大音量で聞きましょう
【生ピアノで弾いてみた】DARIUSBURST 「Good-bye my earth」 “The End”
20~26まで生ピアノ演奏動画投稿ウィーク☆
「終わり」をイメージしてダライアスバーストの「Good-bye my earth」を演奏しました。
アップライトピアノでの演奏を録音しています!
☆演奏&アレンジ「らくしゅみっくす」
☆ミックス・マスタリング「里内」[mylist/21948572]@color_satouchi
☆生演奏配信コミュ co53336
☆STG&ゲーム音楽ブログ「Maniac・Minority・Musuem」
http://lakshmix.xyz
♪【ピアノ単品及び連弾】STG・ゲーム音楽アレンジ mylist/22387438
♪【リズム】STG・ゲーム音楽アレンジメドレー mylist/24615613
♪ボカロ・アニソン・映画等のアレンジメドレーと歌 mylist/19635818
【実況】彼氏がいない生活からGood-byeしてやる【六日目】
タロこの野郎。お前は許さない。
非リア充のプレイヤー→あず
一日目【sm25005446】五日目【sm25147712】next→【またいつか!
】
同時進行(終)→【sm24958082】
Good-byeまとめ【mylist/47066380】
Part1実況まとめ【mylist/46774503】
感想・連絡等・何かありましたら【az_2525renraku☆yahoo.co.jp】☆→@
【UTAU新音源配布】rain stops, good-bye【飴馬聲蜂音】
イブですねイブ
クリスマスはおばあちゃんと過ごします。新音源配布であります。混凝土(sm23438628)の女性版みたいな感じです。
因みに、Vocalizerとは色んな音を「あ」「い」「う」「え」「お」のような声に聞こえる音に変える事が出来るエフェクターです。
DL→https://bowlroll.net/file/59454 [PASS:eve]
使用フォント→三丁目フォント
背景→nc40688
UST→sm14717874
本家→sm3075492
まいりすと→mylist/27093456
rain stops,good-bye感情をこめて歌ってみた【歩゜夢】
クリスマスイブですね。
ちゃんとしたバラードは1年半ぶりくらいです(白目)
素敵な本家様→sm3075492
素敵なNot-116様のPV→sm16564566
歌った人
歩゜夢【mylist/31966986 co1651367 @pomu_music】
mix/Mastering
ゆんな【mylist/37645794 co1693034 @hydra_fastbreak】
Encode
はるっと【mylist/42588892 @halt_niconico】
前作歌ってみた:心臓デモクラシー⇒sm24779021
前作合わせてみた:一騎当千⇒sm25126434
合唱→mylist/34201003
ネタ→mylist/41859855
※多少のアレンジが含まれております
【歌いなおしてみた】 glow 【ver.kerL】
お久しぶりになります。
いろんな方からアドバイスをいただいた結果、
以前よりもキーをさげて歌いなおしてみることにしました。
すこしでもよくなっていると感じていただけると嬉しいです。
やっぱり素敵な本家様⇒≪sm11209477≫
前作「rain stops,good bye」⇒≪sm24324785≫
次作「夜明けと蛍」⇒≪sm25420219≫
~これまでの奴~
≪mylist/36876371≫
~Twitter~
@kerL_utaite
【にゃんくろ】rain stops,good-byeを歌ってみた
雨上がりの独特な匂いが好きです。
りん様素敵な写真をありがとうございました。
感動的な本家様:sm3075492
前作(ひねくれネジと雨):sm24431450|次回作:Twitterにていろいろ呟いております。
Vocal&Encode:にゃんくろ(mylist/37252227)
コミュ二ティ:co2140698
MIX:友人
写真:りん(@rinnrinnaru)
連絡はこちらに:[email protected]
Twitterアカウント:nyankuro_2525
