キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【調声晒し祭り14秋_混】ベークドのいず【りんご帽子】
ふふふ・・・どうせなら全部門でてみようじゃないか・・・
テイさんも素敵なのですがりんごちゃん使いたかったのです…!
とうかも熱がひいたようなのでオク下で一緒にうたってもらいました!
歌部門
【調声晒し祭り14秋】 Prototype 【凍弦トーカ】sm24617324
【調声晒し祭り14秋】 rain stops,good-bye 【枡久とうか】sm24617412
HANASU部門
【調声晒し祭り14秋_喋】HANAすよー sm24648424
調声晒し祭り告知動画 sm24482027
曲:ベークドのいず sm23699799/ディヴェラさん
使用音源:りんご帽子(単独音)、枡久とうか(単独音)
まいりすと:mylist/18476944
【調声晒し祭14秋_混】ベークドのいず【健音テイ】
調声晒し祭り14秋
企画元(sm24482027)
混部門
ベークドのいず (sm23699799)
使用DAW:Studio One2
□私のマイリスト
オリジナル(mylist/33703299) / カバー(mylist/23533516)
他参加動画
◇歌部門
Prototype【生花】(sm24663813)
rain stops,good-bye【MAYU】(sm24671860)
【調声晒し祭り14秋_歌】Rain stops, good-bye【雨歌エル】
どうも、Masaです。
動画をうpして久しぶり、もう5ヶ月だったのか...?
今日は初めて調声晒しの動画を作ってみました!よろしくお願いします!
調声・MIX→ Masa @Masan5320 【mylist/41265733】
本家様→sm14712230
企画告知動画→sm24482027
sm23459174 Letter Song←前作
【発狂BMS差分】Good Bye, Blue Ogre (Good Night, Gorilla)【BOF2013】
穴譜面との差分ずれなし確認済。★18くらい?
GENRE:TRANCE
TITLE:Good Bye, Blue Ogre (Good Night, Gorilla)
ARTIST:anubasu-anubasu vs Est
OBJECT:swa
notes:2575
total:543
playrank:easy
ゴリラの闇の世界へようこそ
今度は大半が縦連打。道中の16連+皿は果たして繋がるのか!?
色々な傾向の縦連がプレイヤーを待ってます。
FREQ落とすとガチ押しの練習にかなり良い感じです。
ぜひお試しを~
DL:http://swamelo.web.fc2.com/01_HK.html
(す04)
今までのBMSも上記からダウンロードできます!
次作品→sm24730099
前作品→sm24478959
マイリスト→mylist/41182664
【調声晒し祭り14秋】rain stops, good-bye【松田っぽいよquiet】
血迷って歌部門3本目です(笑)
全体の音量はDAW上で(ry
ハモリパートは画像にして(ry (比較(暗)、透明度50%)
ぽいよ君はmodを上げても全然音痴にならないですね。いっそmod100でもよかったかもしれぬ。
あとクロスフェード最適化ってすごいですね(今更)
※ビブラートが直線で表示されている所がありますが、UTAU上ではきちんとビブラートが表示されています。
一姫ちゃんの→sm24609998
モリスちゃんのPrototype→sm24610080
---------------------------------
原曲:におP様 sm3075492
使用音源:松田っぽいよquiet
エンジン:tn_fnds
mod20(共通),g-3h40(ハモリ)
使わせていただきました:UTAU画面表示 sm20856360
調声・MIX・動画:RO-D
sm24610080←前 次→sm25020302
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【雪眠ミユ】
調声晒し投稿祭り2014秋(sm24482027)に参加します!(2回目)
前々から気になっていた魅惑のウィスパーロリ音源、雪眠ミユちゃんに今回初めて歌ってもらいました。
■オリジナル(sm3075492)作詞・作曲:におP
■音源:雪眠ミユ連続音(ver1.0)
■調声:シルミシロン(mylist/32283982)
調声について:
翔歌トリver.(sm24674012)のustをベースに、音源に合わせて修正を加えました。これもエンベロープとピッチ以外はほとんどいじってません。フラグも特につけていません。エンジンはresamplerを使用。
翔歌トリver.もよかったら聴いてやってください!
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【翔歌トリ】
調声晒し投稿祭り2014秋(sm24482027)に参加します!
久々にトリちゃんに歌ってもらいました。自分にとっては原点回帰でもあります。
■オリジナル(sm3075492)作詞・作曲:におP
■音源:翔歌トリ連続音6版
■調声:シルミシロン(mylist/32283982)
調声について:
基本的にエンベロープとピッチのみをいじっています。拡張エンベロープエディタと拡張ピッチエディタを行ったりきたりして調声しました。フラグは特につけてません。エンジンはresamplerを使用。
雪眠ミユver.も同時にアップしました!→ sm24674794
【空花ルアカバー】Prototype【調声晒し祭り14秋_歌】 #調晒祭
おまけ動画なのでサビだけですが調声の過程を晒してるので6分超えですw
超画質悪いですがPCスペックのせいなので許してください・・・
本編 rain stops,good-bye:sm24672710
ご紹介したプラグインと作者の皆様
・連続音一括設定、拡張ピッチエディタ:Zteerさん http://bit.ly/ZzTTq2
・サフィックス・プレフィックス選択プラグイン:masaoさん sm19155925
・autoCVVC、presamp、オーバーラップ爆上げ君:デルタさん mylist/24714147 mg104471
□歌:空花ルア フルセット sm24524701
□楽曲本家様:nikiさん sm14712230
□調声晒し祭り14秋 sm24482027 http://bit.ly/1C86nkY
□調声・動画:☆Maikosan☆
□他に作ったものなど:mylist/29356584 前回の参加動画:sm20358950
□Prev:sm24616535 Next:sm24774001
【空花ルアカバー】rain stops,good-bye【調声晒し祭り14秋_歌】 #調晒祭
気がついたら皆勤賞ですね・・・((
高音質版:http://tmbox.net/pl/662647
おまけ 調声の過程晒しPrototype:sm24672963
!注意点!
・未配布音源です
・ボーカルアレンジ多めです
・A3はメインボーカルには出てきません。ハモりのAメロ限定
・恒例の解説付き。フルカバーです
□歌:空花ルア フルセット sm24524701
□楽曲本家様:におP sm3075492
□絵:紫水すずか http://pixiv.me/n005518
□調声晒し祭り14秋 sm24482027 http://tuning-festival.jimdo.com/
□調声・動画:☆Maikosan☆
□他に作ったものなど:mylist/29356584 前回の参加動画:sm20358950
□Prev:sm24616535 Next:sm24774001
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops,good-bye【キュティ】
僕のはじめて調声晒し投稿祭に参加させていただきました。
調声は変と思います。良いかなぁ|−・;)
よろしくお願いします!
原曲:におP(sm3075492)
企画元:きっとかっと(sm24482027)
UTAU音源:キュティ(SOFT・連続音(F4)・三音階連続音のD4音階)
エンジン:tn_fnds Flags:B0g-4
調声・MIX・動画:KEIRA(mylist/38170652)
イラスト:mayakins-23(http://goo.gl/8bHIO0)
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops,good-bye【MAYU】
□調声晒し祭り14秋
企画元(sm24482027)
□原曲:rain stops,good-bye (sm3075492)
□歌:MAYU
□私のマイリスト
オリジナル(mylist/33703299) / カバー(mylist/23533516)
他参加動画
◇歌部門
Prototype【生花】(sm24663813)
◇混部門
ベークドのいず【健音テイ】(sm24685252)
【竹のこ】遥か彼方へ【歌ってみた】
歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
本家様 sm23977144
作 :ゆよゆっぺ 様
動画&オケお借りしました!ありがとうございます
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
vo./mix/enc.:竹のこ twitter⇒@jamsanvoice
前→「rain stops,good-bye」sm23359461
次→「morning haze」sm25689187
竹BOX(竹のこマイリス) mylist/35823942
(明日香-asuka-) rain stops,good-bye を歌ってみた
「この曲すぎすぎる」
作詞・作曲:におP
編曲 / Arrangement: 事務員G
動画:明日香オリジナル
唄:明日香-asuka-
この曲には一番感情が入ります
もしよろしかったらアドバイス等お願い致します。
ですが、中傷的なコメントは遠慮したいのですが、逆にアドバイスとして受け取ります。
宜しくお願いします!!
【調声晒し祭り14秋_歌】Prototype【小春音アミCVVCバイキング】
■ 使用音源 小春音アミCVVCバイキング「ランチビュッフェ」 1.00 for presamp
(presampは使いませんでした)
■ 楽曲本家さま【Lily】 Prototype 【オリジナル曲】sm14712230(niki様)
■ 企画動画さま【告知】調声晒し投稿祭り2014秋【UTAU/ボカロ/MIX等】sm24482027(きっとかっと様)
オケは piaproでniki様が配布しているものを使用しました
ピンク色________メインボーカル
水色____________バックコーラス
(今回の調声晒し祭り用に用意されたUSTファイルを使用したので 本家様とバックコーラスが若干異なります)
■ 歌部門 もうひとつの課題曲 (rain stops, good-bye) sm24723690
【調声晒し祭り14秋_歌】雪歌ユフ「rain stops, good-bye」
きっとかっと様企画お疲れ様です。
今回の参加はちと迷いましたが、皆勤を目指すのもありかなと思い、
枯れ木もなんとやらでお願いします。
この曲は丁度、前にカバーを作ったことがあったので、それを配布のustと
照合して加工してみました。楽チン。
そしたら、まさかの音源被り。まぁ被るくらいの良音源ということで、ご容赦。
ただ、そのままじゃ芸が無いし他の人の動画を見りゃいいわけだし、
なんかしらあるかなぁと考えた結果、
前にやってみた咳払いでも入れてみることを思い立ち、入れてみました。
どう考えても使いどころが無いですが(笑)
ちなみにaviutlだかなんだかの使い方は、さっぱり分かりませんでした(笑)
マイリス:mylist/27419370
【調声晒し祭り14秋_歌】Prototype【生花】
□調声晒し祭り14秋
企画元(sm24482027)
□原曲:Prototype(sm14712230)
□歌:生花 単独音
□私のマイリスト
オリジナル(mylist/33703299) / カバー(mylist/23533516)
他参加動画
◇歌部門
rain stops,good-bye【MAYU】(sm24671860)
◇混部門
ベークドのいず【健音テイ】(sm24685252)
【調声晒し祭り14秋_歌】 rain stops, good-bye 【星野フミカ】
良音源なのに雑誌付録音源なのであまり使われてない星野フミカさんで
1番は 基本 + 音量パラメーター&エンベロープを 前後の繋がりで弄ることで
日本語として自然に聞こえるように調整したもの
ピッチ調整は バラードでまったり感を出す為、あえて…あえて…ダラダラと
グホッ…
2番は どんぶり + おまかせ調教のまま
おかしいにゃ…圧倒的な違いがでる筈が、あにはからんや
なんだか2番目の方がしっとりくるような気が… あかん…
原曲 にお様【sm3075492】
企画元 きっとかっと様【sm24482027】
使用音源 星野フミカ(Windows100 付属音源)
DARIUSBURST「Good-bye my earth」(生ピアノ版、テスト兼ねて)
久しぶりに生ピアノで録音しました。マイクの位置が近かったような気もしますので、もう少し離して録音してみたいなと。
一緒に映像も録ろうと思ったところ、デジカメが逝ったようです。開けたての電池を入れたのに「電池の残量が足りません」とか言うのです。
いつも通りサウンドオンリー( ˘ω˘)
☆演奏&アレンジ「らくしゅみっくす」
☆生演奏配信コミュ co53336
☆STG&ゲーム音楽ブログ「Maniac・Minority・Musuem」
http://lakshmix.xyz
♪【ピアノ単品及び連弾】STG・ゲーム音楽アレンジ mylist/22387438
♪【リズム】STG・ゲーム音楽アレンジメドレー mylist/24615613
♪ボカロ・アニソン・映画等のアレンジメドレーと歌 mylist/19635818
【調声晒し投稿祭り2014秋】rain stops,good-bye - 凍音フィンV2
調声晒し投稿祭り2014秋(sm24482027)
課題曲 - rain stops,good-bye/にお様(sm3075492)
使用音源 - 凍音フィンCVVC V2
超簡単にですが調声の手順など入れてみました。駆け足になってしまったので、一時停止しながら見ていただければと思います。何か指摘などあればぜひぜひコメント下さい~ エンジンはresamplerです
//mylist/9487694
(再)【椎音あま】rain stops,good-bye【調晒祭14秋】
届かない。
sollunaと申します。2作目のリメイク。祭り初参加です、何卒、宜しくお願いいたします
企画の特設サイト。USTお借りしましたhttp://tuning-festival.jimdo.com/
原曲はにおP→sm3075492
歌は椎音あま 使用音源は桜・桃・茜・白
音・動画はsolluna Twitter@SolLuna_draco
スペシャルサンクス>>riddle
半年前の前作sm23343116 制作物mylist/43474486
【歌ってみた】rain stops, good-bye 【瀬戸晴久】
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
この曲はこの前のライブで初めて聞いて本当に感動した曲です。
是非、静かな時に聞いてください!
素敵な本家様 (sm3075492)
今回お借りした素晴らしいオケ (sm20220012)
【Arrange/Guitar】Yuzuki Riyu
【マイリスト】mylist/20670022
【Twitter】@yuduki0804
【Piano】ぐ〜た
【マイリスト】mylist/35333384
【Twitter】@moumouTKY
歌/mix/movie 瀬戸晴久 (mylist/42797545)
twitter https://twitter.com/haruharu061888
前作 サリシノハラ (sm24547688) / 文学者の恋文(sm24444077) / 神教⇒Exclamation! (sm24316285) / 敗北の少年(sm24247764) /
霜歌サクの「rain stops, good-bye 」 調声晒し祭り14秋_歌
いつもエンベロープ命なので連続音は苦手です。
g-5 bre60 原曲+5
【作業用BGM】Carmen McRae Side-B
【Play List】
01: Tea For Two (2:34)
02: Cheek To Cheek (3:57)
03: A Fine Romance (2:52)
04: My Foolish Heart (3:10)
05: Last Time For Love (3:03)
06: The Little Things That Mean So Much (3:14)
07: Until The Real Thing Comes Along (3:21)
08: I’ll Remember April (2:37)
09: Love Is Here To Stay (2:38)
10: Flamingo (3:44)
11: East Of The Sun (2:15)
12: Trav’lin Light (2:20)
13: Mad About The Boy (4:13)
14: Bye Bye Blackbird (3:25)
15: My Funny Valentine (4:20)
16: Summertime (3:00)
Side-A ⇒ sm24658420
作業用BGM ~JAZZ~ ⇒ mylist/39110065
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【葉月木葉】
木葉さんの声質に合いそうな感じだったので歌部門参加してみました。調声はまだよかったんですが、MIXにとても苦戦しました…。
眼鏡っ娘なので、ウタメガ祭にも参加です!
■原曲:におP様 sm3075492
■うた:葉月木葉Ver2.1、はもり:神部クロウ
喋部門調声晒し→sm24634420 歌部門その2→sm24728793
普段の作品→mylist/21955416
【重音テト】告白?【調声晒し投稿祭14秋&テトの日2014】
調声晒し投稿祭り2014秋 →sm24482027
どうも、よくねPです
調声晒し2014年秋の喋り部門&テトの日2014記念動画です!
テトさんに告白をして貰いました
まぁ…よくねさんの所のテトさんの事です
まともに告白なんかはしてくれないでしょうが…
調声祭り歌部門はこちら
rain stops,good-bye→sm24614162
Prototype→sm24643923
よくねPマイリス→mylist/25114142
【調声晒し祭り14秋_歌】 rain stops, good-bye 【名前のないこ】
「調声のことはよく分からないけれど祭りならば参加しようじゃないか!」(一部解説サイトより引用)
普段はUTAU式人力で遊んでいるので、配布音源をきちんと(?)調声して動画にしたのはほぼ初めてです。
【調声晒し祭り14秋_喋】HANAすよー
HANASUやりたくてどうにか突貫ですがやってみました…ちょっと早口になったような
半分は歌部門の補足と小技のようなものHANAしてます!
いろいろ字幕なかったりひどいですが…よろしくおねがいします(;´∀`)
歌部門の後みたいな・・・?
【調声晒し祭り14秋_歌】 Prototype 【凍弦トーカ】sm24617324
【調声晒し祭り14秋_歌】 rain stops,good-bye 【枡久とうか】sm24617412
【調声晒し祭り14秋_混】ベークドのいず【りんご帽子】sm24685745
調声晒し祭り告知動画 sm24482027
BGM 魔王魂
使用音源:六狸っぽいな、凍弦トーカ、堀エチレン、枡久とうか
まいりすと:mylist/18476944
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【愚歌ナコ】
こんばんは、、今回はナコちゃんににおPさんの「rain stops, good-bye」を歌ってもらいましたよ!調声晒しの第2弾です。 この曲はリベンジとなりますね。素敵な原曲はこちら→sm3075492 バラードでしっとりと歌わせるのは予想以上にハードルがありました。 うーん、精進してゆきたいです。。使用音源は愚歌ナコ連続音源で、フラグはh30y0g-9、エンジンはデフォルトです! なこのマイリスト(mylist/44233187) なにかありましたらツイッターのほうへお願いします @uni_nac
【実況】性別の垣根に、Good-bye【その2】
桃香ちゃんに夜の手芸を教えたい。
その1→sm24607430 その3→sm24754508 ぐっばいマイリストmylist/45861649
その他の実況マイリストmylist/30362076
さーれんしゅうれんしゅう 4枠目「Good-bye My Loneliness/不思議ね../B★RS」
ゆーあーまいますたー♪
#05:14「Good-bye My Loneliness」ZARD
#15:21「不思議ね…」ZARD
#24:56「ブラック★ロックシューター」初音ミク(supercell)
sm24646103←前枠 次枠→sm24646670
他全部→mylist/44704137
『調声晒し祭り14秋_歌』rain stops,good-bye『リュウト』
リュウト君誕生日おめでとうございます!!
実は5月ぐらいにこっそりお迎えしてました。初お披露目です。
原曲様*sm3075492
調教・祷(文集P)*mylist/21929782
前回のprototype sm24610457 ともどもよろしくお願いします。
ピアノでハルヒ! 23曲メドレー(1期&キャラソン)
注・これは私のアレンジではなく、ニコニコのKohMei様の楽譜を使用しています。sm1387028@@0:05「冒険でしょでしょ?」1:24「風読みリボン」2:42「God knows...」4:18「Lost my music」5:25「First Good-Bye」6:55「パラレルDays」8:13「SOSならだいじょーぶ」9:39「雪、無音、窓辺にて。」10:59「SELECT?」12:04「見つけてHappy Life」13:22「時のパズル」14:51「恋のミクル伝説」16:09「青春いいじゃないかっ」17:05「めがっさ好奇心」19:06「小指でぎゅっ!」20:32「COOL EDITION」21:34「妹忘れちゃおしおきよ」22:52「fixed mind」24:44「まっがーれ↓スペクタクル」25:52「倦怠ライフ・リターンズ!」26:57「うぇるかむUNKNOWN」28:01「最強パレパレード」29:31「ハレ晴レユカイ」
