キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【有音ロク】 rain stops,good-bye 【調声晒し祭り14秋_歌】
何番煎じでも気にしない
最初は配布中の音源分の調声晒しやろうかと思ったけど、
ネタも時間も足りないから諦めた。
企画:調声晒し投稿祭り2014秋(sm24482027)
原曲:におP様(sm3075492)
歌唱:有音ロク
動画:番煎P(mylist/31109812)
【調声晒し祭り14秋_歌】Prototype【園音璃奈子GENTLE連続音】
こんにちは。しょぼんぬ。です。(´・ω・`)
調声晒し祭り初参戦です。園音さんに両方の曲を歌ってもらいます。ぜひ比べてみてください!
Original : sm14712230, niki様
企画 : sm24482027, きっとかっと様
ときどき入るdumには特に意味はありません。ピッチ引っ張るのがめんどくさかっただけです。エンジンはresamplerです。
一般会員なので画質悪いですがよろしくお願いします。
rain stops, good-bye → sm24614080
他の動画 → mylist/36806238
【夏音サーヤ(眠)】rain stops,good-bye【調声晒し投稿祭14秋】
調声晒し投稿祭り2014秋 →sm24482027
どうも、よくねPです
調声晒しも3回目。またしても出場させて頂きます!
画面キャプチャ、カクカクになって後半音と合ってないですが、しょうがないよね!
ちなみにフラグはY0H30
たまーにエンベロープや先行発声をそれとなく弄ってますが
ほぼピッチぐりぐりするだけ調声です
バラードなのにえげつなく弄り倒しました
後日投稿したPrototypeはこちら→sm24643923
本家様→sm3075492(にお様)
よくねPマイリス→mylist/25114142
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【園音璃奈子GENTLE連続音】
こんにちは。しょぼんぬ。です。(´・ω・`)
調声晒し祭り初参戦です。園音さんに両方の曲を歌ってもらいます。ぜひ比べてみてください!
Original : sm3075492, にお様
企画 : sm24482027, きっとかっと様
ときどき入るdumには特に意味はありません。ピッチ引っ張るのがめんどくさかっただけです。エンジンはresamplerです。
一般会員なので画質悪いですがよろしくお願いします。
Prototype → sm24614163
他の動画 → mylist/36806238
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【雪音ユフ(おはなし)】
初めての調声晒しでドキドキです!!
どうも、犬神様です。▽・w・▽
素敵な企画に参加させていただきました!
UTAUを初めてまだ4ヶ月の自分ですが、一生懸命頑張りました!よろしくです!
Original music / におP(sm3075492)
UTAU Sound source / 浮揚六花(mylist/13824202)
Cover&Movie / 犬神様@わんこ(mylist/44803605)
Twitter / inugami_summer
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【流祢(UTAU)】
■届かない。
■どうも!わおんPこと姉音でっす!調声晒し2014(秋)に参加させていただきます!
■今回はにおPさんの「rain stops, good-bye(sm3075492)」をカバーさせていただきました!
■Vocal:流祢(るね) →配布ちう→http://www4.hp-ez.com/hp/aneuto/
■調声/MIX/動画:姉音(わおんP)→mylist/34827274
【調声晒し祭り14秋_歌】 rain stops,good-bye 【朝音ボウ】
推し音源ボウちゃんでお祭りに参加です。
いつもより多めに足掻いてみました……が、途中でベタ打ちの方が良い気がしてきて心が折れるパターンでございました。修行中。
本家様:sm3075492(におP様)
【調声晒し祭り14秋_歌】 rain stops,good-bye 【健音テイ】
なんとか主催者も初日にあげることができた\(^o^)/ンバッ
癒される本家様 ⇛ 【sm3075492】(におP様feat.初音ミク)
歌:健音テイ3.1Ver(連続音)
調声:きっとかっと
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【狽音ウルシ】
自音源でしてみたかったんだ!
どうも、まあたろうです。
僕の晒しだなんて恥ずかしいですが楽しそうなので参加しました!(徹夜)
本家様【sm3075492】
★ブレスですが、MIXの際に入れてます!★
★混も参加してるので是非!!→【sm24566531】★
囁き音源はこちらから!→【sm23501507】
△調声・MIX・動画:まあたろう @_Maatarou (user/27936213)
【椎音あま】rain stops,good-bye【調晒祭14秋】
作り直しました→sm24661265
SolLunaと申します。2作目。祭り初参加です、何卒、宜しくお願いいたします。
あまっこ大好きなのであまっこで参加です。
MIX初心者、動画編集とエンコードは初めてです、うまく出来なくて死にました。
企画の特設サイト。USTお借りしましたhttp://tuning-festival.jimdo.com/
原曲はにおP→sm3075492
歌は椎音あま DBは桜・桃・茜・白
音・動画はSolLuna Twitter@SolLuna_draco
もう一つの課題曲→sm24662510
半年前の前作sm23343116 制作物mylist/43474486
Jersey Boys Medley
youtubeより
ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」のウエスト・エンド・キャストです。(映画で歌っているのはブロードウェイのオリジナルキャストなので別人)
The Four Seasons
Sherry(シェリー)/Walk Like a Man(恋のハリキリ・ボーイ)/Big Girls Don't Cry(恋のヤセがまん)/Bye Bye Baby(バイ・バイ・ベイビー)
【調声晒し祭り14秋】rain stops,good-bye【穂歌ソラ】
調声晒し祭りに参加します。
使用エンジンはtn_fndsです。Oフラグが好きです。
■調声晒し投稿祭り告知動画→sm24482027
■課題曲『rain stops,good-bye』→sm3075492
■UTAU動画マイリスト→mylist/18349964
【調声晒し祭り14秋】Prototype【モリス・モリLAMENTO】
調声晒し2個目です。どーん。
全体の音量はDAW上で調整して(ry
今回はモリス・モリLAMENTOの配布動画様のustを非常に参考にさせていただきました。
語尾音素いっぱい使ってます。ブレスも申し訳程度につけてます。$direct=trueです
画像は公式よりお借りしました。(音源同梱のものです)
ハモリパートは画像にして貼り付けただけです。ちょっとずれたorz
rain stops,good-bye一姫ちゃんver.→sm24609998
rain stops,good-byeぽいよver.→sm24676660
---------------------------------
原曲:niki様 sm14712230
使用音源:モリス・モリ LAMENTO sm22402511
エンジン:resampler
mod0,フラグなし
使わせていただきました:UTAU画面表示 sm20856360
調声・MIX・動画:RO-D
sm24609998←前 次→sm24676660
【調声晒し祭り14秋】rain stops, good-bye【音魂屋一姫】
調声晒し初参加です。わぁい。
全体の音量はDAW上で調整しています。
最初はmod0でやってたんだけど途中で急にmodが来た。
ハモリパートは画像にして貼り付けただけです。
語尾息の扱いが下手なので今回は使ってませんorz
鎮かわいい。
rain stops,good-byeぽいよver.→sm24676660
モリスちゃんのPrototype→sm24610080
---------------------------------
原曲:におP様 sm3075492
使用音源:音魂屋一姫(B3z 鎮)http://otodamaya.net/
エンジン:TIPS
mod20くらい、g-10
使わせていただきました:UTAU画面表示 sm20856360
調声・MIX・動画:RO-D
sm24222216←前 次→sm24610080
【調声解説】【デフォ子】rain stops,good-bye【調声晒し祭り14秋_歌】【non effect ver.】
こちらの動画はUTAUで書き出したままの音源を使用してます。
完全版はこちら(sm24609970)になりますので、是非ご覧下さい。
調声の参考にさせていただいたモデルがおります。
96猫様のrain stops,good-byeのpiano ver.(sm23800584)です。
調声の手順等に興味のある方は、
下記URLから私のblogをご覧下さい。
UTAUでの調声→http://ptm250.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
UTAU以外での調声→http://ptm250.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
におP様の原曲はこちらになります→sm3075492
【調声解説】【デフォ子】rain stops,good-bye【調声晒し祭り14秋_歌】
今回初参加のptM250(ぽてとMサイズ250円)と申します。
デフォ子さん(と単独音)に初挑戦です。
(コーラスはテトさんです)
調声の参考にさせていただいたモデルがおります。
96猫様のrain stops,good-byeのpiano ver.(sm23800584)です。
UTAUで書き出したままの音源(sm24610020)もupしてます。
エディタ画面を拡大してパラメータも表示してるので、
詳細を見たい方も是非上の動画をご覧下さい。
調声の手順等に興味のある方は、
下記URLから私のblogをご覧下さい。
UTAUでの調声→http://ptm250.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
UTAU以外での調声→http://ptm250.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
におP様の原曲はこちらになります→sm3075492
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops,good-bye【Rana07393】
Ranaちゃんに歌って貰いました。
「調声晒し祭り2014秋」と言うイベントがあるらしいので参加させて頂きました。
ボカロ初挑戦、初参加です!
↓調声晒し祭り2014秋詳細↓
http://tuning-festival.jimdo.com/
告知動画→sm24482027
原曲:【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 / におP 様(sm3075492)
調声、動画:どこぞのけんたろう
MIX:きっとかっと先生(user/8599636)
【猫村いろはカバー】 rain stops, good-bye 【調声晒し投稿祭り2014秋】
こんにちは
調声晒し投稿祭り2014秋に参加してみました。よろしくお願いします。
これを調教していて、中学生の時に課題曲を自分風に弾きすぎて「いじくりすぎだ!」って音楽の先生に怒られたことを思い出しました
同じ事をしてなければいいんだけど(´・ω・`)
あの時も今回もそんな大層なことはしてないけども。できないけども。
原曲:sm3075492
調教:オボコ/風呂主
mix:おぱいさん(仮)
イラスト:ゆたかさんの「猫村」
ピアプロからお借りしました http://piapro.jp/t/_0Mr
【調声晒し祭り14秋】rain stops,good-bye【縹といろ/UTAUカバー】
素敵な本家様:sm3075492 におP様
告知動画様:sm24482027 きっとかっと様
ありがとうございます。
唄:縹といろ 幼妖、壮音サウ(コーラス)
フラグ:H30くらい、C50くらい、g+7~g-5、たまにA20くらい
エンジン:tn_fnds
【調声晒し祭り14秋】rain stops,good-bye【浜音ポニー】
よろしくおねがいします。全体をオーバーラップ30にしたあと、母音結合してます。mode2で単独音です。中の人が調声してくれたよ。
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【辛子音アキト】
- 原曲 -
「rain stops, good-bye」におP 様:sm3075492
- 調声メモ -
メインボーカル&コーラス:辛子音アキト NORMAL ver.3.10
使用したエンジン:TIPS
同時投稿:sm24582351
【時と永遠】トロフィーコンプを目指す【実況】最終話
トロコン諦めかけてた。だがしかし。(あきらめたらそこで試合終了だよ )
おう、俺はdoc…あきらめの悪い男… (半年間も待たせやがって)
心が折れてもいい…HDD容量がなくなったっていい…!!やっとつかんだチャンスなんだ…!!
トキトワ大好きです。今度も嘘じゃないっす。
この動画の敗因はこの私!!バンダイの製作者たちは最高の製作をした!!
普通のED撮って無かった説が浮上。テロップが無いのはバンナムに申し訳ない気がするが…
Bye!!
【前回】sm24380625 【次作:キャサリン】sm24463725
【Prat1リンク】mylist/57537419
【詰め込みシリーズ】series/12133
【詰め込み1】mylist/61005313
【詰め込み2】mylist/61006739
youtube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLIWinhR59KXhCiKRbHUSKnX5nwPndleDs
Twitter:https://twitter.com/nyannyan666_doc
blog:http://doc-game.blog.jp/
コミュ:co2324666
【実況】性別の垣根に、Good-bye【その1】
とっても可愛らしい恋愛シミュレーションゲームです。
途中で気付いたけどこのゲーム、登場する男キャラも攻略可能らしいです。苦手な方は注意しながらこの機会に足を踏み入れてみてはどうでしょう。下のURLからダウンロードもできまっせ。
製作者様HP→http://blog.livedoor.jp/otaki0106/archives/40768729.html
その2→sm24646729 ぐっばいマイリストmylist/45861649
その他の実況マイリストmylist/30362076
コミュ→co1576307
Twitter→http://twitter.com/#!/tohatosan
【ECO】御魂・ナナイ モーション集(メタモ編)
御魂・ナナイにメタモした時のモーションです。
なんか普通…?
でも/speakの笑顔がいい(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御魂モーション集
mylist/40261502
【ECO】御魂・ナナイ-メタモル他編【モーション集】
ECOの御魂・ナナイのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:11、/speak→#0:21、/sit→#0:31、/turn1→#0:44、/turn2→#1:01、/bow→#1:16、/pon→#1:30。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:48~
見た目チェンジ後→#2:21~
信頼の証編→sm24596258
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)はしないでね! がおー☆
デジモンメドレー 懐かしみながら歌ってみた 【Haku】
Hakuと申します!
今回は小さい頃を思い出してデジモンを歌ってみました!!!
凄く楽しかったです←
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:Joker Smiles. sm24394739
伍長さん、クロエさん、りょう▽・w・▽さん、
広告ありがとうございます!!
rain stops,good-bye 歌ってみた ねこたろ
こんにちは。
今回は、日曜日の昼間、快晴、そしてパンツ一丁で
この歌を歌わせていただきました
本家様 sm3075492
他 mylist/38562874
【オリジナルPV】「rain stops,good-bye」歌ってみた Daiz
におpさんの珠玉のバラード歌わせていただきました。
今回は沢山の方々に協力していだたきました。
キーは+4です。何卒よろしくお願いします。
素敵な本家様⇒sm3075492
今回素敵な写真を撮ってくれた歌い手のニコルちゃん⇒【mylist/24737569】【co436238】
とても素敵な動画を作ってくれたラム猫⇒Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
素晴らしいmix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
□松田聖子 SEIKO SUITE Fake 財津和夫編[1981-1984]
財津和夫さんが聖子さんに提供した全23曲を1コーラスでまとめてみました。
気になったら是非CDをチェックしてみてください!
1.チェリーブラッサム
2.夏の扉
3.白い貝のブローチ
4.Sailing
5.あ・な・たの手紙
6.白いパラソル
7.花一色~野菊のささやき~
8.野の花にそよ風~サブテーマ「雲」
9.流星ナイト
10.December Morning
11.LOVE SONG
12.水色の朝
13.野ばらのエチュード
14.愛されたいの
15.星空のドライブ
16.未来の花嫁
17.Blue Christmas
18.HAPPY SUNDAY
19.野ばらのエチュード(LPテイク)
20.レンガの小径
21.小さなラブソング
22.Bye-bye playboy
23.スピード・ボート
【M3-2014秋】P'z MUSIC COLLECTION Vol.3~オルゴール白書~【ぴろみ部】
M3-2014秋にて頒布予定音源のクロスフェードデモです。
幽遊白書関連ボーカル曲のオルゴールアレンジをお届けします。
01.微笑みの爆弾 #0:00
02.心をつないで #0:34
03.氷のナイフを抱いて #0:13
04.男の純情 #1:56
05.さよならbye bye #2:34
06.つかの間のサンセット #3:10
07.EYE TO EYE #3:51
08.口笛が聴こえる #4:30
09.太陽がまた輝くとき #5:12
10.優しさは眠らない #5:54
日時・場所:2014.10.26 東京流通センター
スペース:第一展示場2階 H-13a
サークル名:ぴろみ部
よろしくお願いします!
ぴろみ部
http://www7b.biglobe.ne.jp/~piromi/
『金曜日のおはよう-another story-』を歌ってみました ▷ 620
大好きな本家様 sm24555945
ごきげんよう! 620 です・v・
まってました!金曜日のおはようのアナザー!!
ヴァアアアア聖奈ちゃんかわいすぎます
私もこんな青春がしたいから早起きしようって思ったけど徒歩通学でした。good bye 青春
Specialthanks
Encode:りんごあむ mylist/37593678/@_amukun_
合いの手 団長,あいふぉん,ゆるじま,きゅんた
-----------
Vo&mix:620
mylist/39185005/@6262_0
アナザーじゃない金曜日のおはようも歌ってます sm23952497
