キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ECO】御魂・アリア モーション集(メタモ編)
御魂・アリアにメタモした時のモーションです。
turn2が!!turn2がっ!!!(*´д`*)ハァハァハァハァ
しかも涙目になるとかちくしょう!!
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御魂モーション集
mylist/40261502
おっさんが「"rain stops, good-bye" ボサノヴァ ver.」を歌ってみた
おっさんが適当に歌うシリーズ
面倒だと思いながら 君は僕にキスをした
rain stops, good-bye の素敵なボサノヴァアレンジを歌わせてもらいました。
今回はちょっとだけしっとり風味で
使用させて頂いた動画(ニコカラ):sm22215346
素人の男が偶弦~人形の糸~実況プレイだろ、いい加減にしろ!part3
To say Good bye is to die a little.
ごきげんよう、CoCo壱です。
最初から最後まで録画済みです。
しあわせーしあわせーいつまでもーしあわせー。
人形に祈ったぐらいでそうなるなら、世の中誰も苦労したりしないよな、そりゃ。
何かしてほしいゲームのリクエストがあればコメントにて、どうぞ。期限はこの実況が終わるまで。
mylist/45575027:マイリスト。
mylist/24191155:part1リンク
前:sm24389399 次:sm24538249
おっさんが「rain stops, good-bye」を歌ってみた
におP様の作品 rain stops, good-bye を歌わせていただきました。
原曲様:sm3075492
使用動画:sm16564566
使用音源(ニコカラ):sm18045244
Joker Smiles. 歌ってみた 【Haku】
Hakuと申します。
どんさんの「Joker Smiles.」を歌わせて頂きました!
ものスゴく難しかったですが頑張ったので聞いて頂けたら嬉しいです;;
本家様:sm16960294
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9」
前作:咆哮≒Emotion sm24354695
rain stops,good-bye 歌ってみた 【tomiken3】
●本家様⇒sm3075492
●カラオケ⇒sm9725979
1年ぶりに歌ってみました。
相変わらず普通の歌声ですが、聞いて下さると嬉しいです。
これからも温かく見守ってください。
[Special thanks]
●原曲者⇒におP(mylist/4784825)
Vocal:tomiken3(co2021688)(mylist/37171887)
☆Twitter:https://twitter.com/tomiken6
【GROOVE COASTER ZERO】Good-bye my earth(HARD)FC
曲名:Good-bye my earth
アーティスト:Shohei Tsuchiya
難易度:8
BPM:160
長さ:1分43秒
収録パック:シューティングパック
その他の動画→co2569243
【過音ミト】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
ミト「フハハ残念だったな!
わたしの右手は傘で埋まってるよ!!」
天使の歌声ミトちゃんに結構がんばって歌ってもらいました
あぁ透き通るような声可愛いよhshs
MIXしてくださったなめさんにはまじ感謝感激パロスペシャル
偉大なる本家様⇒sm3075492
MIXしてくださったなめ様⇒mylist/24914335
絵、調声、動画はれが子。⇒mylist/23554727
初音ミクEnglish 「Good-bye to the Sky」 オリジナル曲
V-DAY参加中▼ar580341
sm17681043 の英語ミクバージョンを作りました。第1回 V-DAY http://vocaloid.web.fc2.com/V-DAY.htm 参加作品(ミク誕おめ)です。あんまりおめでとうな感じの曲ではないですが。。。英語詞ヘンなところがあったら(そっと)教えて下さい。もともと字幕通りに発音してないところはありますが。今更はじめてケロ声を一部導入してみましたが、今更これはいろいろ使えるなーと感心しました。■つくったもの(オリジナル曲): mylist/16947899■さぼてんさんの初音ミクモデル、針金PさんのMirrorWF( sm15642005 )、donburiroomさんのなんでもキューブ( sm15856257 )を使用させていただきました。
咆哮≒Emotion 歌ってみた 【Haku】
Hakuと申します。
今回はやいり様の咆哮≒Emotionを歌わせて頂きました!
聞いて頂けたら嬉しいです。
本家様:sm23718775
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9」
前作:神教⇒Exclamation!sm24202572
騒音ジローさん、広告ありがとうございます!!
『rain_stops,good-bye』歌いました。
精一杯歌いました。
宜しくお願いします。
original:におP(sm13637474)
私 : mylist/51175257
【ZOLA PROJECT】 Bye-Bye lover (SAIGON ver.) 【アレンジカバー】
大好きな曲を自分なりにアレンジしZOLAに歌わせてみました。
メインボーカルはWILくん、コーラスはKYOくんと初音ミクです。
初めてこの曲を聞いたのがばずぱんださんのバージョン(sm11172923)だったので、一部ばずぱんださんのアレンジを意識しています。
歌詞はneroさん(sm10394083)のバージョンで作成しています。
本家様:sm6018690
mp3はこちら↓(カラオケ版有)
http://piapro.jp/saigon
※再生後は新曲orオススメ曲を勝手に押し付けます。
現在無料配布用アルバム製作中!詳細はHPにて!
HP: http://saigon.webcrow.jp/index.html
復帰後: mylist/45268581
過去曲: mylist/10374610
twitter: @SAIGONGON
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【ver.kerL】
雨が降る日には外にはいかずゲームですよね。
あ。いつもゲームしかしてないわwww
rain stops, good-byeを歌わせていただきました。
温かいお気落ちで聞いてくださるとうれしいです
素敵で美しい本家様⇒≪sm3075492≫
イラスト/Arihato様⇒≪http://piapro.jp/arihato≫
Mix,Enc,Vocal/kerL
前作「glow」⇒≪sm23886901≫
次作「」⇒≪未定≫
~これまでの奴~≪mylist/36876371≫
~Twitter~ @kerL_utaite
ダライアスバースト「Good-bye my earth」ピアノアレンジ
ダライアスバースト「Goodbye my earth」ピアノアレンジ
☆演奏&アレンジ「らくしゅみっくす」
☆生演奏配信コミュ co53336
☆STG&ゲーム音楽ブログ「Maniac・Minority・Musuem」
http://lakshmix.xyz
♪【ピアノ単品及び連弾】STG・ゲーム音楽アレンジ mylist/22387438
♪【リズム】STG・ゲーム音楽アレンジメドレー mylist/24615613
♪ボカロ・アニソン・映画等のアレンジメドレーと歌 mylist/19635818
rain stops, good-bye 【合わせてみた5人】
今回におPさんのrain stops, good-byeの合わせてみたを今回、動画も作ってみました
音源をちょっとだけいじって調節しました
色々と初心者ですが作って見ました。みなさんの歌声でいい感じに仕上がったとと思います、よかったら聞いてください
※○○さんがいないなど他の名前を出すのはおやめていただけますようお願いします。
素晴らしい本家様:sm3075492
TaMu:sm13934444
nero:sm11421480
A24:sm12130808
Da-little&くりむぞん:sm14208155
編集&いじいじ:lens
【歌ってみた】夢追人【ニアン】
こんにちは!ニアンです
久々の投稿ですw 受験生になったからねぇ 浮上率が低い
今回は夢追人を歌わせていただきました!ホントにいい曲だなぁ( ๑´•ω•)
よろしくお願いします( ๑>ω•́ )
キー+2です
◎Vocal&Mix&Enc ☞ ニアン【mylist/40834381】Twitter:@hrukalive
▲前作:rain stops, good-bye ☞ sm23513470
Good,Good-bye 井上陽水
Good,Good-bye 井上陽水 作詞・作曲 井上陽水 編曲 矢野 誠 アルバム「招待状のないショー」より
『rain stops,good-bye』歌ってみました〈抹茶〉
初めましての方は初めまして!抹茶と申します!
照りつける太陽に本当に痛みを覚えております。
ご本家様:sm3075492
Vo.抹茶 マイリスト:mylist/38895725 Twitter:@NicoMattya
【MACARON】 聖槍爆裂ボーイ 【歌ってみた】
時代は流れ「0.01mm」の時代に
使ったことないけどね(^ω^)
◆素晴らしき本家様:sm21702752
Vo:MACARON mylist/34048201 co1677436
前作「rain stops, good-bye」:sm24191062
【UTAUカバー】rain stops, good-bye_月代はくぽ(寂)
夏は雨(むしろ暴雨)が頻発な季節ですね。もう少しで終わる頃なんですが…
というわけで、今回は雨のテーマのカバー曲を作りました。はくぽくん初使用!
オケはにおp様の本家sm3075492(ミクバージョン)から、イラストと動画は
友人の梨安子さんに手伝ってもらった。
youtube(高画質):https://www.youtube.com/watch?v=Pc7mKd2D4GY
mp3はこちらでダウンロード出来る:http://tmbox.net/pl/606521
今回の調教方面は前より少し頑張った。よろしくお願いします!
私のマイリスト:mylist/25454171
梨安子さんのマイリスト:mylist/16290318
Let'ass fuck.UNEI caust.mpsex.avi
I FEEL THE PAIN JUST FEELING LIKE A FOOL HOMO VIDEO SHOOTING. I NEVER GO SCHOOL. IT'S TIME TO SAY GOOD BYE.
【ECO】時空の迷子・パラケルスス モーション集(メタモ編)
時空の迷子・パラケルススにメタモした時のモーションです。
turn1が地味に女子力高いだと…。
全体的に小さくしか見えなくて申し訳ない(´・ω・`)
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
EMI - Dear you - 【Another Implication】
Good bye to my beloved one...
Thank you for everything you've done for me.
But I know, It's wrong to tell the last word.
I admired you, and I was hurt by you.
I realized the depth of the word 'Longing'.
When the night begins.
I'll be in the next chapter.
Believing we will meet each other again.
(動画に続く)
Johann Pachelbel's, Canon in D( Lee Galloway ver.)
動画編集ソフト:Aviutl/ 画像編集ソフト:GIMP2/ MIDI音楽編集ソフト:Domino
(フリー編集ソフト三種の神器)
EMIさんのコミュ→co205102
投稿動画 mylist/33305900
