キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『rain stops,good-bye』を歌ってみた【JOKER】
2作目になります。いまだにリバーブのかけ具合がわかりません。よかったら最後まで聞いてください。
本家様:sm307549 におさんの音源をお借りしました。
画像:piaproから桃豆腐さんの画像お借りしました。
JOKER(mylist/33809637)(co2265601)
MIX師募集中です。
【季節はずれに】Bye-Bye Lover歌ってみた【七瀬たん】
知人が高いキーのやつ作ってくれましたので歌わせていただきました
コラボとかしてくださる方募集してます!!!!!
ツイッターにご連絡ください
お借りした動画の
素敵な本家様samfree様
Bye-Bye Loverオリジナル【sm6018690】
お借りした音源
【sm11091962】
MIXした人のコミュないけど紹介
【斎藤ちゅん様】
歌ってるひとのコミュ
※コミュ説明欄に連絡先など。
なせぽよ【co2225815】
ツイッタ@Nanase_Debu
【親の居ぬ場で】rain stops, good-bye ~piano.ver~【歌ってみた】
どんなに嘆いても、戻らない日々へ
ありがとう。
バイバイ。
歌:KURONOA
MIX:PAmanagerT
Painter:Anonymity
Movie:KURONOA
Encord:紫(ゆかり)【mylist/26508853】
今まであったことをなかったことにはできないし、するつもりもないから。
ここからまた新たなスタートを。
なにも言えなくてもいい。だから、見守っていてください。
↓生放送やってます。↓
【co1472664】
歌は気が向いた時にやってます。詳しくはコミュニティにて。
よければ見に来てください
前→sm17507212
Thank you for listening.
「rain stops, good-bye」歌ってみた【☆Chaco☆】
昔から大好きな、におP様の「rain stops, good-bye」を
歌わせていただきました!
素晴らしい本家様:におP様 sm3075492
MIX:潮様(Twitter @wpprsqw)
歌&Encode:☆Chaco☆(mylist/39055384 /Twitter @chacosroom)
前作品→アンチビート【sm24037874】
【K-POP】NU’EST - Storybook (Lyric Video) (HD)
Lyric Videoです
1st Album「Re:BIRTH」収録曲
2014.7.9 Release.
タイトル曲「Good Bye Bye」:sm23961940
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
Good Morning, Polar Night 歌ってみた 【そらに】
Good bye, good night.
今回はゆっけさんのGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
すごく綺麗な絵と歌、すごいです!!
お借りしました本家様:sm23047458
歌:そらに
(mylist/34020028)
THE WELL WELLS - Goodbye my treasure
Good bye my treasure.Someday,let's make smiles together again.We'll never forget our story.I'm sorry. Maybe you wish you never met us.We walked slowly to have kept you waiting for us.We felt lonely. And sometimes we were dependent on you.But we owe it to you that we are what we are now.You said it was the same for you but we are the same.We are the same,too.We are so sad to say goodbye.The moment came suddenly.For a moment my vision went dark.But in reality, we're gonna lose you on 28th May.Good bye my treasure.Someday,let's make smiles together again.We'll never forget our story.Good bye my treasure.My treasure is a collection of many pieces originally.So they return to piece by piece and at times they become someone's treasure or at other times they compose a treasure.Every single piece is my treasure forever.Good bye my treasure.Good bye my dear 7 pieces.My dear 7 treasures.
【MMD】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 「絶望の夜を超えて」.2
みてくれてありがとう. お借りしたもの madoka homuraモデル, Bye-Bye 反転cameramotionset2名カメラ, Bye-Bye 反転cameramotionset、 newKoumakan110913ステージ, skydome4L配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね.
.MikuMikuDance】 艦隊これくしょん Kimiga Ita Monogatari.
みてくれてありがとう. お借りしたもの 艦これ ブラスターB式 MMDモデル龍鳳(艦これ),艦これ ブラスターB式 MMDモデル大鯨(艦これ)モデル, Bye-Bye 反転cameramotionset2名カメラ, Bye-Bye 反転cameramotionset2名モーション、DIVA風 MPステージ_冬ステージ, 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね.
【歌ってみた】rain stops, good-bye【にょン】
こンな雨の日には君に雨の唄を…すぺしゃる☆さンくす☆MIX:Kossサマ→user/3173509☆☆Encode:おせろサマ☆☆絵:こうひサマ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1120537本当にありがとうございマシタ!!♪素敵ご本家様♪→sm3075492 におP♪マイリス♪mylist/25653585♪前作→sm23461404今回はのンびり曲にチャレンジ♪雨の日のお供に♪聴いてくださった方にも感謝申し上げマス♪♪♪
【オリジナルPV】 rain stops, good-bye 歌ってみた 【美浜ヒロ】
夏も本格的に入ってきて暑いですね...。
今年は梅雨って梅雨無かったから嬉しいけどジメジメした季節は嫌ですね(´・ω・`)
みなさん夏バテに気を付けてくださいねっ!
今回は初オリジナルPVなのでそちらの方にも注目してください!
コーラスは支援ということで北條庵莉くんに協力していただきました!
素敵な本家様:【sm3075492】
Vo:美浜ヒロ【mylist/38284307】 Twitter:@mihamaro_2525
Mix:ラブリーでプリティなキラキラスマイルの輝く料理天使【mylist/34020028】
enc:黒椿【mylist/37573702】Twitter:@kurotubaki2525
イラスト&動画:桜*ももいちご
コーラス支援:北條庵莉【mylist/25727692】@ioio_2525
【波音リツ】Good Morning, Polar Night【ust配布・UTAUカバー】
P名募集Pことかつおぶしです。
Good bye, good night
Music&Words:yukkedoluce sm23047458
Movie:くろのくろ
UST配布:https://ux.getuploader.com/katuo_tororo/download/5 pass:【utau】
Others:かつおぶし@P名募集P(mylist/39496250)
Singer:波音リツキレ音源
【UTAU音源「ふみ」配布】rain stops, good-bye【カゼひき単独音/カバー】
「na」さま、広告していただいてありがとうございますm(_ _)m
作詞・作曲・編曲 にお さま
原曲 sm3075492
ustファイル配布元 バナ山ミツ秀 さま
sm14717874
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
7月23日は「ふみの日」ということで
UTAU音源「ふみ」を配布させていただきます。
https://mega.co.nz/#!7gJD1b7I
パスワード MUoUVuPunTJo73rJlfgLbbLyoRQLn1LUCslv_NV3_pw
カゼをひいたときに録音した単独音(1音階)です。
エンジンは「TIPS」をおすすめします。
「resampler」だとノイズが発生しやすいです。
推奨音域 D3~D4
【お借りした素材】
skyseeker http://www.skyseeker.net/
AC素材 http://freebie-ac.com/
梅フォント
【歌ってみた】Bye-Bye Lover【nanno】
本家様:sm6018690
samfreeさんのBye-Bye loverを歌わせていただきました
大好きな曲なのでよかったら聞いてください
キーは-4に変更してあります
●Mix
よん@YoNさん(mylist/25284886)(co240782)@yooooooooooone
ツイッター:【http://twitter.com/nanno_amr】
うたったもの:mylist/43800409
뉴이스트 (NU'EST) Good Bye Bye MV Making Film
뉴이스트 (NU'EST) Good Bye Bye MV Making Film
【少し歌ってみた】rain stop,good-bye Short Ver. 【納豆】.mp4
初めての投稿です。ど緊張です。つたない歌ですがよかったら聴いてください(´・Δ・●■素敵本家様はこちらです⇒sm3075492
疑心暗鬼 歌ってみた 【Haku】
どうも!Hakuと申します。
今回梅とら様の疑心暗鬼を歌わせて頂きました!
聞いて頂けたら嬉しいです。
本家様:sm23769673
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作: 恋愛裁判 sm23993497
ゆゆゆんさん、りょう▽・w・▽さん、
広告ありがとうございます!!!
Good Bye Rain かなるび
전민주,유나킴(feat.현규)/비별2014.07.20かなるび ハングル 日本語訳
sayonara good-bye 歌っちゃいました 【C&C】
「今すぐ会いたい 心奪うのあなた」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はたっつんさんのsayonara good-byeを歌っちゃいました。シンプルなのですがバックのピアノもよく、心地良い低音でゆったりと聞ける曲です。是非皆さんも聞いてみて下さい。
もっと低音も練習しないとですね!というか全部ですね!><;
歌った曲 : たっつん 様
【KAITO V3】 sayonara good-bye 【オリジナル曲】 : nm23926110
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
【MAD】D.C.ⅢでHello,good-bye OPパロ
シャルル「またまた ご冗談を~」私「ごめんね(´・ω・`)」葵ちゃんMADは発想が降りてきません。誰か作って…(他力本願/ニコニ・コモンズ、pixiv、モリモリソザイのフリー素材をお借りしました。/高画質版 http://youtu.be/id3xl9XlOJs
rain stops, good-bye
10回リピるころにはなんか泣けてきました。歌詞もゐづ様(sm22410440)の歌い方と声もすごく好き⇒気づけば動画完成←イマココ!ですね、わぉ。
今回も理性を総動員して おまけ をつけることを回避しました。褒めていいですよ。
※使用させていただいたアレコレに係る方※
なにかありましたらお手数ですがご連絡お願いします。
※ハイエロさん・kurehaさん宣伝ありがとうございます。花京院良い友達もった…
今
動画&静止画・転載禁止(スクショ含む)Reprint is prohibited.허가없이이 동영상을 다시 업로드 금지되어 있습니다./请不要擅自转载该视频
【第13回MMD杯予選】Bye,日本海縦貫線【たぶん間に合わない】
【Theme:ネット】もう一本:sm24045094
日本海縦貫線は、京都から敦賀・金沢・直江津・新津・新潟・新発田・酒田・秋田・弘前を経て青森へ至る、6つの線区を挟んだ路線系統。
かつては「白鳥」「日本海」をはじめとした長距離優等列車が多数設定されていた。
金沢-直江津間の経営分離により、最後まで残っていた「トワイライトエクスプレス」はもとより、この系統を一枚の切符(青春18とは限らない)で行けない可能性が出ている。
実はまだ決まっていない部分がかなりたくさんあり、ほぼ杯ではなく5周年祭目当ての動画だったりする
(※5周年祭は自分が主催していることに注意。)
【A`run】☂rain stops, good-bye☂ 【歌ってみた】.
☂雨の中貴方のことを思いながら☂
今回は、rain stops, good-byeのValentine's Editionを歌わせてもらいました。
ほんとにいい曲(*^ω^*)
☂本家様におP様(sm20077849)【Valentine's Edition】
☂vocal A‘run(co2381211 @runoato25)
☂動画 愛里紗(co1382689 @arisanyan)
☂絵 ずぼら(@zuboran_song)
【時雨改二】rain stops, good-byeを歌ってた
安価deMMD 第一弾
続くかどうかは知らん。
部長(@TAKATO96119686)から「時雨さんの改二がいいなあ」と。
時雨さん...雨!ということで、今の時期っぽい歌をしっとりと歌い上げてもらいました。
使った素材はコンテンツツリーから
MMD杯予選のほうもよろしくね→sm24021281
I wanna bye the bye the byebye
3時間半かけてラスサビ行ったら一発でした
ラスサビのデレやばい 白バウンドis恐怖
自コミュ→[co1512793]
【ECO】きらめく人魚姫・ローレライ モーション集(メタモ編)
きらめく人魚姫・ローレライにメタモした時のモーションです。
どこに行っても撮影しづらかったんで、設定いろいろいじって何とかしましたorz
モーション的にはturn2がバステトじゃなくてここに来るんだって感じ?w
数は少ないけど結構かわいい(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
I wanna bye the bye the bye bye
製作者:あお
録画ファイルがぶっ壊れてたのでTS録画です
所々ptってますbr>
【ECO】きらめく人魚姫・ローレライ-メタモル他編【モーション集】
おっきいスペシャルごはんが捕食行為をやめてほしいと懇願してきた。
猫は寛容。今は生かしてあげる。
汎用:/bye→#0:24、/speak→#0:33、/sit→#0:44、/turn1→#0:57、/turn2→#1:14、/bow→#1:29、/pon→#1:43。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:58~
信頼の証編→sm24026209
その他うpしたもの→mylist/35308732
