キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】 残酷な天使のテーゼ 桂ヒナギクver
みてくれてありがとう. お借りしたもの ジライヤ式巴マミ L4V やよいヘッドver.3.01model, Bye-ByeMotion,Bye-Byeカメラ Camera,PARANOIA_STステージ, skydome3L 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
【くれは】rain stops, good-bye【歌ってみた】
お久しぶりです。
歌ってみたをあげるのは実に1年7ヶ月ぶりです!
すっかりやり方を忘れており、音が割れてるかもしれませんので音量注意でお願いします(*_*;
ノイズは仕様です。
歌わせていただいたのは、におP様の『rain stops, good-bye』この時期に聴きたくなる、
切ない失恋ソングです。バラードは初めての挑戦となりました!
もしよかったら聴いて下さい^^*
★しっとりと心に響く素敵な本家様☞sm3075492
【KAITO V3】 sayonara good-bye 【オリジナル曲】
久しぶりの投稿です、よろしくお願いします!
イラストはピアプロより、シグレニさんの素敵な作品をお借りいたしました。
ありがとうございます!【http://piapro.jp/t/mFzF】
オケ→【http://piapro.jp/t/JI_G】
これまでに投稿した曲はこちら→【mylist/36287022】
投稿曲(KAITO)→【mylist/36349051】
投稿曲(GUMI)→【mylist/36349187】
投稿曲(IA)→【mylist/36349197】
【tei】rain stops good-bye【歌ってみた】
どうもお久しぶりですteiです(*`Å´*)ノ
ずっと歌いたかった曲 やっと歌えました
本家様→sm3075492
MIX →レネ様(mylist/16577530)
エンコ&動画 →揚げ玉様(mylist/22780935)
イラストご提供→酸素様(ピアプロからお借りしました)
ご協力本当にありがとうございます(´;ω;`)w
マイリスト→mylist/10689303
ついったー→tei0726
コラボ以外 前作→ サリシノハラ sm20641119
【MikuMikuDance】 艦隊これくしょん★Miss Monochrome - ( Poker Face).
みてくれてありがとう. お借りしたもの 綾波・敷波艦これ MMDモデル by KizckモデルHarley-Davidson_FXDWG,Harley-Davidson_FXDWG model, Miss Monochrome Motion,Bye-Byeカメラ Camera,01-岬町ステージ, skydome3L 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
[SDVX II 音源] Goodbye-bye Planet [NOFX]
Goodbye-bye Planet / 黒魔
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【海松】金曜日のおはよう【歌ってみた】
ども!海松です∪・㉨・∪
お、お、おぉぉぉぉおはよおおおおおおお!!!!!
本家:HoneyWorks様(sm23910729)
MIX・Encode:離楽魔
Vocal:海松(mylist/21493825) コミュ(co1072828)
sm22608951←rain stops,good-bye★coming soon→次
▼rain stops,good-bye 歌ってみた 【Kashy】
雨が止んだら、さようなら。
▼におP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。画像はまとめサイトからお借りしました。素敵な動画もあるので、歌詞の動きに注意してご覧ください!
▼Music&Lyrics:におP様[sm3075492]
▼Mix&Mastering&Encode:アオン[mylist/42810578][@2525aon]
▼Sing:Kashy[mylist/42738268][@Kashy_lyrics]
前:ワンルーム・オール・ザット・ジャズ[sm23682888]< >次:ミルクとコーヒー[sm23935620]
※拙い歌唱で申し訳ありません。ご指摘があればTwitterまで。
【ECO】御魂・フォルテ モーション集(メタモ編)
御魂・フォルテにメタモした時のモーションです。
背が高いのに視点が下がるのはやめてー><
ちょっとしたことで頭か足の一部が切れるー…(´・ω・`)
見どころはturnかな…?
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御魂モーション集
mylist/40261502
【歌ってみた】rain stops, good-bye-piano.ver-【kitchen】
どうも、kitchenです。
2曲目投稿です。
この曲は大好きでカラオケ行った時も歌ってます。
今回は素敵なピアノversionを歌わせてもらいました。
良かったら最後まで聞いてください。
におP様の原曲 sm3075492
事務員G様ピアノversion sm17408247
kitchenの歌ってみたリスト mylist/44834085
Twitter @kitchen_san
【作業用BGM】ざっとした詰め合わせ 2【that】
thatさんが好きすぎて作ったシリーズ第2弾。
前作で使わなかったソロ歌ってみたの曲を入れてみました。
曲順
1 STEP TO YOU
2 さよならミッドナイト
3 アイロニ
4 春に一番近い街
5 コールドハンド
6 rain stops,good-bye
7 letter song
8 No Logic
9 ぼくたちのはじまり
マイリスト: mylist/6617384
前作: sm23892465次作:
『恋愛裁判』 歌ってみたら楽しくなってしまいましたww 【しなん】
浮気するぐらいならドラクエしとき!↑↑
■素敵本家様(40mp様):【sm23750267】
◆素敵おMIX:SILVANA:【mylist/36214711】
◆スペシャルサンクス:千代子
◇歌、エンコ:しなん【mylist/33425654】
Twitter:【@shinan_rock】
コミュ:【co1850600】
【前作】:rain stops,good-bye【sm23729123】
【前々作】:影炎≒Variation【sm23634898】
【前作投稿コラボ】:革命デュアリズム【sm23452155】
馬鹿はアノマリーに憧れる 歌ってみた 【Haku】
どうも!Hakuと申します。
今回鬱P様の馬鹿はアノマリーに憧れるを歌わせて?頂きました!
チャレンジャーの1人ですwよろしくお願いしますorz
本家様:sm17345186
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:妄想疾患■ガール sm23816338
【作業用EDM】Ultra Japanのラインナップがやばすぎる
ultra japanの第一弾ラインナップが発表されました!
フェス当日に流してくれそうな曲つなげました!
Hardwell - Never Say Good Bye#0:00
Alesso - Hairless Of Valentina#4:30
Afrojack - Ten Feet Tall#9:35
Hardwell - Countdown#12:35
Afrojack - Rock the house#13:22
Martin Garrix - Gold Skies#15:50
Swedish House mafia - Save the World#20:30
Sebastian Ingrosso VS Tiesto - Take Me Reload#24:30
Otto Knows - Lies#28:35
Nicky Romero - Next Level#31:20
Nicky Romero - Feet On The Ground#35:19
Deorro - Yee#39:23
Deorro - Dechorro#40:23
Alesso - Calling#43:38
その他マイリス→mylist/32367033
コミュ→co1734976
【第6回東方ニコ童祭】魂魄妖夢(アールビット式)でBye-Bye【東方MMD】
3回目の飛び入り参加です。麻薙樹季です。久々の東方MMDです!
一度はアールビット式妖夢で動画を作りたいと思って、samfree様の「Bye-Bye」を踊らせてみました。演出で諦めた部分がありますが、よろしくお願いします。
使用したMMDデータ、ツールの作成者の皆様に感謝します
使用したデータは動画内に記載してあります。
フィルモグラフィー mylist/39691672
80年代アニメ主題歌集 みゆき
主題歌集:mylist/43642111
ストーリー
とある春の日。友人の間崎竜一(CV:大林隆介)の計略で海の家でバイトをさせられることとなった高校生・若松真人(CV:鳥海勝美)。彼は同級生にしてクラスのアイドルである美少女・鹿島みゆき(CV:鶴ひろみ)が自分に好意を持っていると知るが、やがてそんな真人の前にさらなる美少女が現われた。なんとこの美少女は、6年ぶりに再会した真人の妹・若松みゆき(CV:荻野目洋子)。2人のみゆきの狭間で揺れる真人の男心だが?
OP「10%の雨予報」H2O
ED1「想い出がいっぱい」H2O
ED2「サマー・ホリディ」河合美智子
ED3「Good-bye シーズン」H2O
★rain stops,good bye 事務員G piano ver.歌いました 【愛-mana-】
愛と申します<●><●>
久々の投稿で緊張ですw
におP様の素敵なrain stops,good byeの、
事務員G様のpiano verを歌わせていただきました。
初めて自分でMixしたらお風呂になりましたwあちゃー
至らない点ばかりですが暖かい耳で聞いてやってください。なにとぞ。
雨が止んだらさようなら。
におP様の素敵な本家:(sm3075492)(mylist/4784825)
事務員G様の素敵なピアノアレンジ:(sm17408247)(mylist/3971593)
Mix&Vocal:愛-mana-(mylist/39151417)
イラストはpixivにてpicaさんよりお借りしました。
前作:愛してる(sm22881632) 次作:daze(sm23966718)
コミュ(主に生放送で歌ってます):co2052413
Twitter:@mana_nico
【Hello,good-bye】「Good-bye crisis/奥井雅美」弾いてみた
■マイリスト mylist/38992183 Twitter @natadeco27
【智怜】rain stops,good-bye【歌ってみた】
雨ノ中、君想ふ。
「rain stops,good-bye」歌わせていただきました。
ハモリは相変わらずの自己流ですので、あしからず・・・
■素敵な本家様:sm3075492
■歌・絵・動画:智怜@さとちん
【VY2V3】rain stops, good-bye 【カバー】
少し前にボーカロイドに歌わせて遊んでたときできたやつです。
本当はレンくんに歌わせてたんですが、VY2の声が個人的にしっくりきたので…
ほんといい曲ですよね。本家様はこちら→sm3075492
動画&MIX&調声 かゆなな
背景画像 茄箱様
イラスト ほしの様 http://piapro.jp/t/RUgl
rain stops, good-bye. 歌ってみた 【猫村詩希】
およそ3年半ぶり(!)の歌ってみた
ずっと歌いたかった曲なので、感情こもりすぎてキモチワルイ。。。
本家様⇒sm3075492
お借りした音源⇒sm22654608
その他歌ってみたもの⇒mylist/23083975
開店休業なコミュニティ⇒co530855
「恋色マスタースパーク」が全く気付かないうちにあばよする。
今更作ってもどうしようもないけどやってみないと気が済まなかった。うp主は何歳なんだ・・・作った奴→mylist/#3927958
「琥珀」rain stops,good-bye 歌ってみた
みなさんどうも、琥珀です!今回、初投稿というわけで、大好きなrain stops,good-byeを歌ってみました!音量調整とかまだ不慣れで聞きづらいかもしれませんが、よかったら聞いてください!映像は、うぃんぐさんのをお借りしました!Twitter→koha_niconico
【歌ってみた】rain stops, good-bye【壱師】
梅雨ももうすぐ明けそうですが、どうしても歌いたくてあげてみました(*´ω`*)
私が辛かった時に支えてくれた曲で、事務員G様のピアノアレンジで歌わせていただきました。本当に、ありがとうございます。
イラスト・mixも色々注文つけました。心から皆様に感謝。
あの時の私がいたから今の私がいるんだって・・・・
素敵な本家様:sm3075492 (におP様)
ピアノアレンジ:事務員G様(sm17408247)
歌:壱師(いちし)
コミュニティ:co2217023
Twitter:itishi96
届かなくても幸せだと自分が思える時が、必ずくるんだよ。
【台湾人】『rain stops,good-bye』を歌ってみた【魚沫】
ある人に届けないの思い…
実は今でも、その時好きだったのあの人に一度言いたいです、その言葉を。
けど、今のわたしも,多分まだ勇気がないです。
本家:sm3075492
すごく綺麗の絵はatsuki(ピアプロ)さんから、イラストはお借りしました。
Vocal:うまつ
マイリスト→mylist/40939199
FBペイジー→http://www.facebook.com/umatsu22
【Alice mare】君は童話の悪夢を見るか? part3【ゲーム実況】
Hush a bye baby, on the tree top,
When the wind blows the cradle will rock;
When the bow breaks, the cradle will fall,
And down will come baby, cradle and all.
皆様、おはこんばんにちは。
NewS LetteR R担当の.ろむです。
赤ずきんちゃんがメインの話でうはうはです。
ただしオオカミ、テメーだけは絶対に許さん。
【公式HP】http://alicemare.chottu.net/index.html
NewS LetteR マイリスト → mylist/34966691
NewS LetteR コミュニティ → co1740933
sm23794731 ← 前 次 → sm23919114
「ココロキズ」を歌ってみた
「僕に、聞かせてよ。」
素敵な本家様→sm23692542
Vocal&mix→麻代
Encode→文月
前作→「rain stops,good-bye」sm23728975
マイリス→mylist/44465623
ついったー→https://twitter.com/mashiro0106
