キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ECO】黒衣の天使・玉藻 モーション集(メタモ編)
黒衣の天使・玉藻にメタモした時のモーションです。
通常サイズの時よりかわいい感じになってるかな?
しかしここでも鞭…w
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
Night wish【Anette】
1: The Escapist2: Amaranth3: For the Heart I Once Had4: Sahara5: Whoever Brings the Night6: Bye Bye Beautiful7: 7 Days To The Wolves8: Cadence of Her Last Breath9: Master Passion Greed10: Last of The Wilds11: The Islander12: Storytime13: I Want My Tears Back14: The Crow, the Owl and the Dove
I wanna bye the bye・・・週刊少年バイバイ TS録画
※TSにつき低画質注意
2014/6/18 開始から30時間、生放送上でついにべじぇーべクリアしました!!!!!!!!うれしすぎてやばかったwwwwwwww
はじめてラスサビ入ったのが開始から10時間たったときで、そこから長かった・・・。もうこれクリアしていろいろ解放された気がするw
【再投稿】rain stops, good-bye by UmiNeko
UmiNekoです。
消してしまった作品の中から
リクエストを頂いたこの作品を再アップしました
お時間のある時に観てもらえたら嬉しいです。
★original song : sm3075492 by におP(mylist/4784825)
☆mixed by madamxx → (mylist/6063263)
★UmiNeko co2059811(mylist/39427666)/ @UmiNekodesu
想いをこめて『それがあなたの幸せとしても』歌ってみた【と子】
~その決意を止めるのは我儘か~
もしも誰かに届くのなら、届いてほしいこの想い。
と子です!
今回はHeavenz 様の『それがあなたの幸せとしても』を歌わせていただきました!
初めてリクエストいただいた曲です!
色々と思うこともあり、心をこめて、一生懸命歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです!
よよよ様、なんかうみ様、この度もご尽力ありがとうございました!
■ 思わず涙してしまう本家様 【sm20503793】
■ Mix : よよよ様『mylist/25615847』『@yoyoyo_v16』
■ Encode : なんかうみ様『mylist/31445566』『@nankaumi』
■ Vocal : と子『mylist/44281039』『@toko_1341』
前作→『rain stops,good-bye』【sm23520426】
REFLEC BEAT Good-bye Chalon HARD赤
トリルが目玉ではあるが、序盤と終盤も裏始動が多くARを伸ばしにくい。
player: LIGHTR (@lichtr)
(5/8)
#1:01 表裏を間違えなければとりあえず繋がりはする。丁度4つずつなので餡蜜が外れにくいのが救いではある。
#1:33 ここだけ唯一LOと通常オブジェが同時押しになっている。
その他制作物はmylist/29904504
【烙炉】 Bye bye smile 【歌ってみた】.mp4
烙炉です!
この作品で歌ってみた第4弾です!
今回はyuiさんの曲 Bye bye smile を歌わせていただきました!
MIX師様にうまくなってるといわれたのでうれしい限りです(●´ω`●)
皆様今回の歌ってみたもぜひ聞いてコメント残していってください!
本家様: sm21872675
MIX師様:*そにこん*
Twitter:@_Laku_
【ピアノArrange】 rain stops, good-byeを歌ってみた ver96猫
雨が止んだら、さようなら。
原曲様:sm3075492
作詞/作曲:におP様(mylist/4784825)
ピアノ:事務員G様(mylist/3971593)
絵/動画:砂糖イルノ様(mylist/15888242)
歌:96猫(mylist/15614906)
事務員Gさんが7/9に出すCDアルバム「N43」のタワーレコード特典として、CDに収録されます!詳しくはこちら→http://d-ue.jp/item/8960/
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず
各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
★他の方の動画で
96猫の名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
【ECO】黒衣の天使・玉藻-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインの黒衣の天使・玉藻のモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:14、/speak→#0:22、/sit→#0:28、/turn1→#0:40、/turn2→#0:54、/bow→#1:09、/pon→#1:22。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:42~
信頼の証編→sm23794948
その他うpしたもの→mylist/35308732
【くそビブラート野朗】rain stops,good-bye歌ってみた verP(リン)
今回は梅雨の時期になると歌いたくなるにおPさんのrain stops,good-byeの事務員Gさんアレンジを精一杯感情を込めて歌わせていただきました。
雨の日のあの独特な匂いが好きです。
コーラスはナデシコちゃんに頼みました。思ったとおりのコーラスを歌ってくれて・・うへへ。です。
またmixや動画もほかの方に協力してもらい絵もお借りしました。みなさんありがとうございました!!
すばらしい本家様(sm3075492)におP様
ピアノアレンジ(sm17408247)事務員G様
Vo.P(リン)(mylist/42808869)
cho.ナデシコ (mylist/41485135)
mix.塩辛 (twitter.com/ashitanoshikar)
Movie.そまり (mylist/35943265)
イラスト.sawaoさん(piapro.jp/sawao)猫柳ゆねさん (pixiv memberID=188536)
←前(sm23616282)次→(23812659)
【MMD】テトさんでBye-Bye【UTAUカバー】
ガラス部分の描画順でこんがらかったけど
一応それっぽくなったかな?箱入りキメラ。
確認再生のハズがループ再生してしまうのはいつものこと。テトさん可愛い。
素敵な原曲様(リンちゃん)はこちらsm8824405
お借りしたものは動画の最後に。
ありがとうございました。
↓今までつくったもの。よろしければどうぞ。
mylist/36502099
【KK23】rain stops,good-bye ver.FINE
止まない雨がないように、終わらない恋もないのかもしれない。
切なさを感じる本家様:sm3075492
久しぶりの歌ってみた動画ですが、今回はいつにもまして力を抜いて歌いました。相変わらずコーラス苦手。
rain stops, good-bye-Piano Arrangeを歌ってみた【あひる】
「梅雨ですね~雨ですね~」
どうも!あひるです(*゚∋゚)☂
梅雨の時期にrain stops, good-bye-Piano Arrangeを歌わせて頂きました!
うまく歌えたかはわかりませんが頑張って歌いましたので
良かったら聞いてくださいヽ(*´∀`)ノ
☂本家:におPさん 【sm3075492】
☂piano Arrange:うぃんぐさん【sm22647956】
☂音源:ひぃさん 【sm22654625】
☂Vocal:あひる【co1343785】【mylist/40499596】【Twitter : @ahirun25251】
☂Illust:ゆーり【co1629617】
☂Mix:スーパーのりおみP【mylist/35184956】
☂Movie:ゆずりは【mylist/44543048】
今回の動画にご協力して頂いた皆様ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
前作 愛してる【sm22852333】← →次作 ココロ*パレット【sm24465180】
❀。*゚❁ 『rain stops, good-bye』 歌ってみた❁。*゚❀
あたしは…
この雨が止んでもさよならしたくないな…
におP様の「rain stops, good-bye」を
+5のレン君verで歌わせていただきました。
素敵なご本家様
ミクver:sm3075492
レンver:sm13637474
動画も、ご本家様よりお借りいたしました。
あくまで素人の拙いmixです。
お聞きぐるしいと思いますが聞いていただければ幸いです。
これまでの歌ってみた(mylist/32817730)
「rain stops, good-bye-Piano Arrange-」みなみん【歌ってみたかった】
うぃんぐさんのピアノアレンジばーじょんを見つけてはや4ヶ月…
ひそかにずーっと歌ってみたかったんです
本家さま :sm3075492
うぃんぐさん:sm22647956【ピアノアレンジ】
※音源はこちら(sm22654608)から伴奏ばーじょんをお借りしました
イラストはピアプロより、sawao.さんにお借りしました
http://piapro.jp/t/3i-F
うた :みなみん mylist/38064645 co2171207
ついった @minamin_nico
MIX:みんみんさん mylist/31217066
大塚博堂『Never Could Say Good bye』広東語版…徐小鳳「星星問」
大塚博堂は一見コワモテ風のシンガーソングライターで、弾き語りで人気が出始めた1981年に亡くなりましたが、翌82年に香港で徐小鳳(ポーラ・チョイ)がカバーしたのが「星星問」で、同年の香港のベストヒット10(十大金曲)に入る大ヒットになりました。
【EAST LOOP】 ナカチュウのサバゲ体験記 【part4】
前回 sm23666062 mylist/44804046 次回sm23762996
2014/06/08 EAST LOOP
good-bye my son
金田一少年の事件簿オールスターズ メドレー
金田一少年の事件簿オールスターズによるソングアルバム『THE SCHOOL DAYS』の全収録曲の1番の部分だけをメドレーにしました。
1 ひとつひとつの思い出の中に 松野太紀(金田一一) 2 言葉に出来ない 中川亜紀子(七瀬美雪) 3 LUCKY ZONE 池澤春菜(金田一二三) 4 Forever 松野太紀&中川亜紀子 5「君を守りたいから」 日高のり子(花村葵・棗) 6 bye bye my blues 小杉十郎太(剣持勇) 7 蒼い静寂(しじま) 森川智之(明智健悟) 8 Sha-la-la 飯塚雅弓(速水玲香) 9 ペルセフォネの孤独 篠原恵美(桜樹るい子) 10 君がいるから・・ 松野太紀&中川亜紀子&池澤春菜&小杉十郎太&森川智之
【梅雨なので】rain stops,good-bye【歌ってみた】@mako
「どれだけ素敵な歌に乗せたって届かない」
せっかくの休日なのに雨で外に出かける気力がないので歌いました。
バラードはなんでこんなに難しいのでしょうか・・・
雨よやめ!!!!!!!!!!!!!!!!!
◇ご本家様→sm3075492
◆お借りしたイラスト→ 酸素 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43517977
【七歌】キーボード生演奏でrain_stops,good-bye【たけ】
声最初カッスッカッス!!!!私のバカァ!
演奏者さま→ミカンヌさん
歌ってる奴→ななかと!(co1507520)
撮影者さま→0さん
撮影場所:あさがやドラムさん
毎月、第一木曜日のアニソンアコースティックナイトにて
【作業用BGM】雨降る歌ってみたBGM
梅雨に入ったので雨に関連したり連想する曲でBGM。
じわじわポツポツと
使用楽曲
1.雨宿りの二人/ちゃわ sm15736790 2.かえるたちのうた/Hinoki sm18377416 3.雨色サテライト/Eugene sm20052669 4.雨を連れゆく/らくだる sm18643044 5.ひねくれネジと雨/lulu sm21769047 6.rainy,rainy,rainy. /市街戦 sm19934139 7.Imitation Rain/Sera sm18017113 8.rain stops,good-bye/cyan sm17570034
イラスト:渡辺 楽 (http://piapro.jp/t/RJwP)
敬称略失礼します。イラストはピアプロよりお借りしています。
何がしか作ったもの:mylist/33482350
【ECO】御魂・ルリ モーション集(メタモ編)
御魂・ルリにメタモした時のモーションです。
turnがきよぴーとよく似てる…?
EXモーションがないのが残念><
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御魂モーション集
mylist/40261502
【誕生日にオリジナル動画で】rain stops, good-bye歌ってみた【しなん】
誕生日を迎え、アラフォーにまた一つ近づきました・・(白目)。
皆さんに沢山の【写真素材】を提供頂き、動画にしました第2弾。
この場をお借りして感謝です!
<ご協力頂いた方々(敬略称)>
a:izu、飴音、熾弥葉月、すず、✿ちよこ✿、帝人、狛楡、まさす、みゅるちい、らくしゃる他多数の皆様。
◆本家様(におP):【sm3075492】
◇MIX:GPSS【mylist/20569150】
◇動画、エンコード:秦夛【mylist/23671755】
◇メッセージストーリー:✿ちよこ✿
◇歌:しなん【mylist/33425654】
ツイッター:@shinan_rock
◇前作:影炎【sm23634898】
「rain stops,good-bye」を歌ってみた
全国的に梅雨入りしましたね。
そんな、梅雨の時期に聴きたい曲を歌いました。
しっとり、バラードです。
聴いていただければ幸いです。
「雨が上がったら……」
Vo.&mix:麻代
エンコード:文月
イラスト:柚涼
素晴らしい本家様→sm3075492
前作→「virgin suicides」 sm23672339
マイリス→ http://www.nicovideo.jp/mylist/44465623
ついったー→ https://twitter.com/mashiro0106
【樹音】rain stops, good-bye【歌ってみた】
初投稿です
多少鼻声です
なんでかなあ・・・・・鼻声の方が歌いやすかった
はねさん「音程ずれてる」
樹「すいません」
はねさん「ちゃんとやって」
樹「すいません」
■Vo. : 樹音 【co2181140】 @shrub_M
□Mix : おとよいP 【co1293773】@otoyoi25
■Encode : siro 【co1728827】 @siro54831258
□Produce : Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
彼の彼女を歌わせていただきました【狐子】
男ってのは、女々しいもんなのさ。
こんにちわ。狐子(きゅうじ)と申します。
今回はもじゃ様作詞作曲、れるりり様編曲の「彼の彼女」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm18450781
Mix/daliw→ mylist/17327790
Enc/ちゅうた→ user/536463
狐子が歌ったもの mylist/21656745
狐子コミュ→ co408681
twitter→https://twitter.com/kyuzi0910
前作→rain stops, good-byeピアノアレンジ/sm22620738
No Logic 歌ってみた【Q】
「大体それでいんじゃないの」
ずっと前からこの曲大好きだったので今回歌うことができてうれしいです
※歌いやすいようにキーを変えています
●本家様:No Logic (sm8228650)
●素敵なPV:(sm13221358)
●Vocal:Q (@q_niconico) (mylist/40256077) (co1960233)
●Mix:Haruto (@Harutoto27) (mylist/42920611)
●Encode:まーのん (@Marnonkun) (mylist/37432758)
●次作:未定
●前作:rain stops,good-bye (sm23705814)
願い花 歌わせて頂きました【Noll】
季節を越えて咲く誇る 私の願い
ご無沙汰しております。一度聞いたら忘れられなくなったアウトプットP様の「願い花」を歌わせて頂きました。私の願いとは何かどうありたいのかを考えさせられました。今回もいろんな方のお力添えのおかげで投稿出来ました!時間の許す限り、最後までお付き合い頂ければ嬉しく思います。Always glad to meet you here, I hope you enjoy the video.
素敵な本家【sm12642796】
MIX りんご茶さん【mylist/29719816】
ENC ひんぎすさんさん【mylist/28647944】
Voc Noll【mylist/42336282】
前;sm23460223 rain stop, good-bye 次;sm24304264 なまえのないうた
被害妄想携帯女子(笑) 歌ってみた 【Haku】
どうも!Hakuと申します。
今回久々にギガさんとスズムさんの被害妄想携帯女子(笑)を歌いました!!
皆様よろしくお願いいたします;;
本家様:sm23229863
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:daze sm23327956
可楽さん、広告ありがとうございます!!
「rain stops, good-bye」を歌ってみた【咲雨】
こんにちは、咲雨です。
3作品目です。
今回は、におPさんの「rain stops, good-bye」を歌いました。
心が落ち着く、切ない素敵な曲ですね、本当に大好きです。
素敵な本家様→【sm3075492】
素敵なイラスト→藍基さん【http://www.pixiv.net/member.php?id=3676658】
前回同様、アドバイス等お願いします。
さくうたってみたリスト:mylist/42898394
【BBCP】多キャラネタムービー【Good-bye crisis】
今回はコンボというより色々個人的に勉強の意味を込めて作った動画です
コンボ提供していただいたので投稿することにしましたが当初はする気なかったので完成度は察し…
そういう理由もあって今回は短いですしコンボも少ないのでMAD感覚で見てもらえると嬉しいです。
スペシャルサンクスにアリスさんの名前を忘れてしまいました、許してください!なんでもしますから!
ヒュパスtwitterID → hyupas773
コンボムービーマイリス→mylist/39544084
