キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】rain stops,good-bye【雨歌エル】
はじめまして。。 梅雨ですね。しとしとと、じっとり、そんな季節でございます。。。 今回は雨歌エルに、におpさんの「rain stops,good-bye」を歌ってもらいました。。。重音テトもコーラスに参加しております。。。イラストはみわみみさんの作品をお借りしました!http://piapro.jp/miwa4485 素敵な原曲様はこちら→sm3075492 ustを参考にさせていただきました→sm14717874 梅雨が明ければ夏がきます。 冷やしそうめんがおいしい季節がやってきますね なこのマイリスト mylist/44233187 ※こちらは修正したものとなります
【歌ってみた④】rain stops,good-bye【(´-`).。oO(キンメ】
あともうちょいで梅雨、ということで・・・きれいな曲です。 まだまだまだまだな歌唱力ですが、楽曲に対しての愛で乗り切りました(´-`).。oO(うおおおお★素敵原曲:におP 様【sm3075492】★イラスト:arihato 様【http://piapro.jp/t/YYer】★うた&MIX:キンメ【Twitter:@kimme0315】
Don't say good bye
クリスへの気持ちをどこへ吐き出せばいいのかわからず、作ってしまいました。EXOクリス・ウーイーファンどちらも大好きです。この先どうなっても応援していきます!
「Good Morning, Polar Night」を歌ってみた ver. ZMX
・゚♡゚・。Good bye, good night.。✩。
どうも、ZMXです。
「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました。
本家様:sm23047458
[音楽]
ゆっけ mylist/18273494
twitter:http://twitter.com/yukkedoluce
[絵]
くろのくろ
twitter:https://twitter.com/krnkuro
Vocal, Mix, Encode:ZMX(mylist/37586607)
【ECO】大空賊・キャプテンキッド モーション集(メタモ編)
大空賊・キャプテンキッドにメタモした時のモーションです。
ここでまさかのEXモーション!
しかも結構いいじゃないですか(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
/sit2
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
【Nursery Rhyme】Lump of Sugarを振り返ってみた【世界と世界の真ん中で】
一部音量が小さかったり画質が悪かったりしますがご了承ください。
リストはコチラ
#0:00 Nursery Rhyme
#1:54 いつか、届く、あの空に。1st
#3:55 いつか、届く、あの空に。2nd
#6:24 PS2版いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~2nd
#8:24 タユタマ-Kiss on my Deity-1st
#10:15 タユタマ-Kiss on my Deity-2nd
#12:13 XBOX版タユタマ-Kiss on my Deity-1st
#14:18 XBOX版タユタマ-Kiss on my Deity-2nd
#16:06 タユタマ-It's happy days-
#18:06 PrismRhythm-プリズムリズム-
#20:19 Hello,good-bye
#22:17 ダイヤミック・デイズ
#24:02 学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-
#26:03 花色ヘプタグラム
#27:55 Magical Charming!
#29:38 世界と世界の真ん中で
http://www.lumpofsugar.co.jp/index2.html
(c)Lump of Sugar
【生放送中に撃破】I wanna bye the Entrance
やっとデレてくれました!
めっちゃ嬉しい!!
プレイ時間:15時間58分
デス数:1,902回
操作:キーボード
放送ページ:lv179748071
生放送中に録画したものなのでお見苦しい点、お聞き苦しい点などがあると思いますがご了承ください。
でっていうの戯れ:co1316543
rain stops,good-bye【描いてみた。】
こんにちは、酸素と申します。
今回はにおPさんの「rain stops,good-bye」をイメージして作成しました。
※影絵を使った、写真加工のイラストになります。
イメージ曲・BGM:【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 (sm3075492)
お借りした写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
完成品:ニコ静(im4001370)
pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43517977)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
それでは、よろしくお願いします。
【雨上穹也】 rain stops,good-bye 【UTAU音源配布】
どうもはるです。
また新音源の原音設定担当・代理配布をしました。
本家:sm3075492
UST借り:カレーソーダP sm14717874
音源中の人・動画・調声:雨上よう子
イラスト:再音さく
原音設定:Haru.jpg
音源DL:http://bowlroll.net/up/dl38460
利用規約(UTAU中華組ウィキへ):http://seesaawiki.jp/utauchinesenew/d/%b8%f8%b6%a6%b5%ac%cc%f3
【堀江美都子】No More Good Bye
新田一郎プロデュースのオリジナルアルバム
『Ready(Lady) MADONNA』より
LPからですので、多少ノイズが入っています
【思うままに歌ってみた】rain stops, good-bye【ミヅキ(♂)】
◆今回は、2度目になりますが、におP様の『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。キー+1してます。
◆本家様:sm3075492
◆動画のイラストはPIAPROよりお借りしてきました。ありがとうございます。
◆いと様:-
◆ミヅキ(♂)歌ってみたマイリス:mylist/25855251
◆ミヅキ(♂)カラオケで歌ってみたマイリス:mylist/45565161
rain stops, good-bye ボサノヴァ風アレンジ 歌ってみた
今回、におP様のrain stops good-byeをチャーハンさんのボサノヴァアレンジで歌ってみました。
本家様sm3075492
アレンジ元sm21787657
コノユビトマレ 歌ってみました【rr】
rrです。
今回はもじゃさん、なきゃむりゃさんの素敵なジャズ。コノユビトマレを歌わせていただきました。
お借りしました本家様:sm16275413
JAZZ好きなんです。はい。
色気よりおばちゃん気のが出てしまった気がしますごめんなさい
前作:rain stops, good-bye sm23500974
歌ってみたもの:mylist/33850757
追記:Nsenで流れなかったのが流れるようになりました何故かw
rain stops,good-byeを歌ってみた【壱城】
壱城と申します。安物のマイクを購入して少しMIXにも挑戦してみたのですが、難しいですね…。聴いて頂けたら幸いです。+5のものをお借りしました。※音量にご注意ください。素敵な本家様【sm3075492】壱城(mylist/44093868) twitter:@xxx_bow
【UTAUカバー】 Bad Bye 【紫音アヤメ】
アヤメくんのイメージ曲こんな感じ←
▼Original:sm13560654
▼UST:nmasao1さんより
▼UTAU:紫音アヤメ(再録単独音)
▼調声/MIX/Enc:来夢
【NEO AGE CIRCUIT】 (2014-05-10)
春のツアー打ち上げスペシャル・ツアーの感想と夏のツアーへの抱負も語る
#28:30 DECADE & XXX(Thanks, Good-Bye)
#32:54 ENDLESS SUMMER
■「access TOUR 2014 SUMMER」
■ニューシングル 7月9日リリース!
■A盤(品番:DWDH-017)
M1・・・新曲1
M2・・・Be Nude(S Version) *ボーカル新録
M3・・・TRY AGAIN(S Version) *ボーカル新録
■B盤(品番:DWDH-018)
M1・・・新曲1
M2・・・S(新曲)
M3・・・JOY TRAIN(Instrumental)
http://www.access-web.jp/information.php
プレミアムradikoで日本全国津々浦々でネオエージ視聴可能になってます。
【NEO AGE CIRCUIT】 mylist/42564760
DAサウンドリクエストメッセージ等こちらから
http://www.nack5.co.jp/program_196.shtml?date=2014-05-10
I wanna bye the bye 撃破
TS録画なので画質がやばいです
ついに撃破できました。
ここまでがんばれたのも様々な人の支えがあってからこそだと思います。
ありがとうございました!!!!!!!!!!!
Death. 16445 Time. 101:30:54
ちなみに枠数数えたら247枠やってました^ー^; 裏も合わせると本当にかなりかかりました;
rain stops,good-bye 歌ってみた 【と子】
恋、してますか?
と子です。
今回は、におPさんの『rain stops,good-bye』を歌わせて頂きました!
大好きな曲です。いっぱい気持ちを込めて歌わせて頂きました。
最後まで聴いて頂けたら大変嬉しいです!
今回、ご尽力をいただきました、よよよ様、くま野様、てる様、本当にありがとうございました!!!
■ 素敵な本家様 【sm3075492】
■ Engineering,Vocal direction,Chorus arrangement:よよよ様『mylist/25615847』『@yoyoyo_v16』
■ Illustration:くま野様『mylist/39292005』『@nIiiiico_08』
■ Movie:てる様『mylist/36539266』『@teru_0129』
■ Vocal:と子『mylist/44281039』『@toko_1341』
co2379306
前作『月陽-ツキアカリ-』【sm23429506】
なけなし様宣伝有難うございました!
【例大祭11】 Take One 【クロスフェードデモ】
Echoes Construction 博麗神社例大祭11新譜 Take One
頒布価格→300円
※CD収録内容とは一部構成が異なります
Tr.1 Take One 「ほおずきみたいに紅い魂」 #0:00
Tr.2 I am Ice. 「おてんば恋娘] #1:53
Tr.3 Dreamin' Express 「少女綺想曲 ~ Dream Battle」 #2:50
Tr.4 bye bye signal 「空の帰り道 ~ Sky Dream」 #4:09
Original Music Compose ZUN(上海アリス幻樂団)
All Tracks Arrange falcon(Echoes Construction)
動画作成は激戦の人さん、 user/12166082
イラストは岾兎。さんです! user/25713053
あと、当サークルスペース(い-24a)ではBullet Ⅸ様のCDも委託しております
収録楽曲→ sm20044542
特設ページ→ http://simplog.jp/pub/14045643/58
当日はスペース【い-24a】にてお待ちしています!
【歌ってみた】rain stops, good-bye【Nэoη(ニアン)】
こんにちは、Nэoη(ニアン)でーす(((o(*゚▽゚*)o)))。
お久ぶりでーす
面倒だと思いながら
君は僕にキスをした
におさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
キー+5です
◎素敵な本家様(40mP様) ☞ sm3075492
◎写真はピアプロより灰色ぱんださんの作品をお借りしました。
◎Vocal&Mix&Enc ☞ Nэoη【mylist/40834381】Twitter:@hrukalive
▲前作:からくりピエロ ☞ sm23191446
rain stops,good-bye 歌ってみた【ファイ】
どーもです。久しぶりの歌ってみた投稿です。今回歌わせて頂いた曲はにおPさんのrain stops,good-byeです。またこれからもよろしくお願いします。mixをしてくださった霙さんありがとうございます(´∀`*)またこれからもよろしくお願いします。歌&エンコード:ファイ mix:霙さん
rain stops, good-bye 歌ってみました【rr】
rrです。
今回は、におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
お借りしました本家様:sm3075492
聴いてみたいと言って下さった方がいたので、雨の日に歌ってみました。
今回は・・・正直。。ごめんなさい・・・
感情だけはこめられたかなと思うので・・・聴いてくれると嬉しいです。
歌ってみたもの:mylist/33850757
tecksonさん、広告ありがとうございます!
Good-bye Esashi
江差線に感謝を
地元に感謝を
そしてすべての人に感謝を
この動画にすべてを捧げます。
ありがとう、江差線。さようなら、私の大好きな地元路線。
* この路線は5/12をもちまして廃止となりました。皆様、今までご利用いただき本当にありがとうございました *
江差線最終運転の記憶→sm24685661
2015年に蘇る江差線の記憶→sm26234414
マイリス:mylist/22809105
江差線MADまとめ:mylist/44546364
【作業用BGM】Helen Merrill Side-A
【Play List】
01: You’d Be So Nice To Come Home To (4:17)
02: Bye Bye Blackbird (2:55)
03: Falling In Love with Love (3:52)
04: I Remember You (2:09)
05: Softly As In A Morning Sunrise (3:18)
06: ‘S Wonderful (3:11)
07: Anything Goes (3:06)
08: Blues In My Heart (3:36)
09: Let Me Love You (2:47)
10: It’s A Lazy Afternoon (3:08)
11: Am I Blue (3:33)
12: Why Don’t You Do Right (2:19)
13: Autumn In New York (2:34)
14: Summertime (3:26)
15: The Nearness Of You (4:04)
Side-B ⇒sm23475680
作業用BGM ~JAZZ~ ⇒ mylist/39110065
【MMD】rain stops, good-bye(大人あぴミクPV)
rain stops,good-byeのPVに挑戦してみました( ´艸`)
すっごい良い歌なのにPVが少ない...。
原曲:におP様/rain stops,good-bye(sm3075492)
モデル:ままま様改変/Tk様/大人あぴミクVer1.03.1(sm22925553)
モーション:konene様(sm21829883)
ステージ1:銀獅P様/銀獅式万年時計ステージver1.00
ステージ2:おやぶん様/公園のある風景Ver.2.4
エフェクト:そぼろP様(sm19843111)、ビームマンP様(sm16014931)
【UTAU新音源】 rain stops,good-bye 【蒼音ライト】
UTAUの新音源の紹介です。
名前は蒼音(そうね)ライトといいます。
曲は,におP様のrain stops,good-byeをカバーさせていただきました。
まだ原音設定が不十分なため今回は紹介だけになりますが、
原音設定をして下さる方がいれば下記ツイッターに連絡をいただけるとありがたいです。
キャラ絵は友人の鹿さんに書いてもらいました。
◆本家様:sm3075492
◆Twitter: https://twitter.com/Light_nh
◆マイリスト:mylist/39575097
I wanna bye the Entrance 撃破
製作者:あお様
死亡回数:1046
所要時間:9:05:07
かなり手こずりました。なんとか10時間以内に倒せてよかったです・・・
新作アイワナプレイ記 part409
興味があればここへ行きアイワナを始めてみてください
http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/283.html
タイトル:I wanna bye the Entrance
公開日時:3月23日
製作者:あお
状況:未クリア
理由:耐久+α
耐久うんぬんの前にホラー要素を感じた
part408→sm23467100 part410→sm23467172
新作アイワナマイリスト→mylist/38553141
その他アイワナマイリスト→mylist/38589635
新作クリアマイリスト→mylist/39022605
自コミュ→co1962353
twitter→mmmi0426
rain stops, goodbyeそれとなく歌ってみた【りゅーさん】
おはこんばんちゃー!m(_ _)m
冒頭でお詫び!
カラオケで収録しておりますため、音質が・・・ね(´・ω・`)
いと申し訳なす。
【過去作】
①ハッピーシンセサイザ ⇒ sm23465336
【生放送コミュニティ】
co267423
【その他作品】
■実況動画■
呪怨 ⇒ mylist/38303104
マリオブラザーズWii ⇒ mylist/34593050
■ポケモンの鳴き声を鳴いてみた ⇒ sm15655529
■ゲーム音楽弾いてみた ⇒ mylist/36848456
よろしゅうにうに~(`・ω・)ノ
【遊戯王】 18禁調味料のデュエル無双 第十四回
いいものはいい!!
こんばんは、遊戯王デュエル動画第14回です。
今回はあるテーマを貫いたデッキをご紹介します。
最後までお付き合いいただけたら幸いです。
塩之内「Bye-Bye Lullaby」vsイスティー「インヴォーカーブレード」
十三回目⇒sm23411041 十五回目⇒sm23523287 デュエル跡⇒mylist/42490357
