キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops, good-bye 歌ってみた
届かない
ずっと歌いたいと思っていた、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
*本家様:sm3075492
*Mix:
mylist/36989172
*Movie:ひちま mylist/17763210 [@HICHIMaA]
*Illust:雨宮 id=4662045(Pixiv) [@amamiya_x]
*Chorus:柚子樹 mylist/27539657 [@yu3zu]
*Vocal: mylist/23990704
【アロ】Bad Bye【歌ってみた】
ども!アロです。koma'n 様の『Bad Bye』歌ってみました。よろしくお願いします。(∩´∀`)∩:: 素敵な御本家様 (sm13560654) :: :: Vocal,Mix,Encode:アロ (mylist/42923949) ::
【一発撮り】rain stops,good-bye歌ってみた【あらちょ】
今回は久々の投稿ということで、
におPさんの『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました!!
主メロは一発取りにエコーをかけたのみで、
後でコーラスをはめただけの物になってます。
コメント頂けるとありがたいです!
本家様:sm3075492
歌:あらちょ mylist/25335723 コミュ co511730
朝焼け、君の歌。歌わせていただいた【まつおかもも】
他の子にも 同じように笑うんだろうな .
素敵な本家様 ♫ (( sm6179041 ))
いままでのおうたさん mylist/42911865
協力してくれたさばかんさん mylist/27604311
今回もコーラスなしです(´・_・`)
色々な歌に色々思い出がたくさんあります
この歌もその1つです、そしてその思い出に
区切りをつけるためにあげることにしました。
次こそはコーラスを...(震え声)
rain stops,good-bye ☂ (( sm23043711 )) ←← prev
next →→ (( sm23499811 )) ☪ さよならミッドナイト
グラスハープでrain stops,good-byeを弾いてみた
四月なのに、まだ寒い。
その他うpした物:mylist/25850674
ニコ生用コミュ:co30483
【ECO】御魂・キリエ-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインの御魂・キリエのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
ちなみに装備しているキャラが男の子だと「ご主人様」、女の子だと「お嬢様」と呼びます。
汎用:/bye→#0:20、/speak→#0:34、/sit→#0:44、/turn1→#0:54、/turn2→#1:10、/bow→#1:24、/pon→#1:37。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:57~
転生版:#2:26~
信頼の証編→sm23273666
その他うpしたもの→mylist/35308732
夜もすがら君想ふ 歌ったよ ちょめ吉
ご無沙汰してます。ちょめ吉です。
悩みが尽きないのなら、幸せも尽きなければいいのにね。
3年半ぶりにMIXを依頼させてもらいました!友人のちぇりさんに感謝感謝('ω')
本家様<sm23189603>
MIX:ちぇり<mylist/32186140>
歌・エンコード:ちょめ吉 @tyomekiti
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
←前回:rain stops, good-bye<sm22689005>|次回:Blessing<sm23438156>→
【カオラ】 rain stops, good-bye アコギVer. 歌ってみた
叫んだ想いは きっと雨と一緒に
排水溝へ流れゆく
どうも、カオラです。
今回は、におPさんの「rain stops, good-bye」歌わせて頂きました。
アコギはかっちゃんさんの音源お借りしております。
何年もやってますが今回がバラード初だったのに今更ながら気がつきました・・・
素敵な本家様【sm3075492】
アコギ かっちゃんさん【sm14241754】
Vo.カオラ【mylist/24551210/co478821】
MIX.濠刹【mylist/18317791】
movie.KaoRa【mylist/30650144/mylist/32030673】
【歌ってみたの!】 心拍数 ♯0822 【しょちゃ】
心拍が止まるまで誰かを愛せるってすごく素敵なことですね。
今回は蝶蝶Pさんの心拍数♯0822を歌わせていただきました!
よかったら聞いてください。
■素敵な本家様:蝶々P様【sm11834233】
■素敵なイラスト:ゆずき姉様【im2121855】
■しょちゃ■
歌ってみたのやつの!⇒【mylist/42437064】
Twitter⇒【@shocha0529】
ニコ生コミュニティ⇒【co1936527】
rain stops, good-bye~Piano Ver.~【sm23200359】←前作 次作→からくりピエロ【sm23290298】
【作業用BGM】Stevie Wonder Side-D
【Play List】
01: Master Blaster (Jammin’) (4:49)
02: Rocket Love (4:39)
03: I Ain’t Gonna Stand For It (4:39)
04: Lately (4:05)
05: Happy Birthday (5:53)
06: Ebony And Ivory (3:40)
07: Ribbon In The Sky (5:38)
08: I Just Call To Say I Love You (4:22)
09: Part-Time Lover (3:43)
10: Overjoyed (3:42)
11: Stay Gold (3:34)
12: For Your Love (4:04)
13: Kiss Lonely Good-Bye (4:09)
Side-A ⇒sm23253782 Side-B⇒sm23253961 Side-C⇒sm23254151
作業用BGM ~R&B~ ⇒ mylist/42868089
【オルゴール風】 rain stops,good-bye 【オリジナルPV】
雨があがれば、さよなら。
どうも、うp担当丸山です
丸山「作業し終わったと思ったら半年くらい経ってた」
うどん「Arrangeのスペル間違ったった」
スライディング土下座 =͟͟͞͞m(_ _)m=͟͟͞͞m(_ _) m
楽曲本家様(sm3075492)
UTAU配布元(sm21752730)
素敵なイラストはめぐむぐもぐ様よりお借りしました(http://piapro.jp/t/jLwP)
使用したフリー素材
・ネジを巻く音(http://blog.mno3.jp/soundseekrs_blog/2011/06/winding-up.html)
・雨の音(http://www.kurage-kosho.info/guide.html)
PV:うどん
Arrange:丸山
【伊東歌詞太郎×すぃ】Good Morning, Polar Night【合わせてみた】
Good bye, good night.お二人の歌声に心打たれました。感謝。(本家、歌い手は敬称略です)本家:(sm23047458)■音楽:ゆっけ(Twitter→@yukkedoluce) ■絵:くろのくろ(Twitter→@krnkuroHP)合唱に使わせていただいた歌ってみた動画■伊東歌詞太郎 (sm23149468)(Twitter→@kashitaro_ito)■すぃ(ヨシカワタイキ) (sm23152025)(Twitter→@taikiyoshikawa_)動画内で他の歌い手、ボカロP、歌手等の名前をコメントするのは控えましょう。
「ねぇ。」 弾き語りしてみた。
今回は「ナノウ(ほえほえP)様」の「ねぇ。」を弾き語りさせていただきました。いつも通り一発撮りですので音程、演奏に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。次作・rain stops, good-bye→sm24203990 前作・ドーナツホール→sm22813862 マイリスト→mylist/36979366
レーシングラグーン BGM集 4/4
昨日までの俺にGOOD BYE
WELCOME 今日の俺
3⇒sm23252712 1⇒sm23252572 サントラ収録のアレンジバージョン⇒sm23252820
【ECO】御魂・キリエ モーション集(メタモ編)
御魂・キリエにメタモした時のモーションです。
モーション数は少ないけど、turn1と2ががが(*´д`*)ハァハァ
座っていてもいかにもメイド!ってところもいいよね(*´▽`*)
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御魂モーション集
mylist/40261502
【歌ってみた】rain stops,good-bye【皐月(ピザ)】
こんにちわ皐月(ピザ)です!!!
今回は、におさんの「rain stops,good-bye」をうたわせていただきました!
素晴らしい本家様 sm3075492
僕のマイリスト mylist/39788737
【あめ】小夜子-acoustic ver-【歌ってみた】
はじめまして。こんにちわ。
あめです。にこめ。さよこちゃん。
歌いました。
本家様acoustic .ver 【sm15533769】
本本家様 【sm15251289】
前→rain stops good bye piano ver【sm23212203】
あめ【mylist/42733906】
【作業用BGM】80's洋楽 ディスコ系vol.28
消費税8%スタート記念?
1 The Great Commandment -Extended Dance Mix- / Camouflage
2 Voodoo Dance -12"- / Stage
3 Just Another Lover -Club Mix- / Ray Guell
4 Heaven -Extended- / Until December
5 Starting Over -12"- / Cyndi Cee
6 You Never Said Good-Bye / Cherry Lime
7 Don't Let Go -Extended- / Tasha
8 Love & Magic -Mix- / Kristal
9 One Love To Give -Remix- / Stephanie
10 Non Chalance -12"- / Richard Romeo
80'sDisco series → mylist/20454544
トロイメラインを歌ってみた【菫青石-キンセイセキ-】
動画をあげ始めて1年が経ちましたが
歌ってみたは初めての投稿!!
miroさんのトロイメラインを歌わせていただきました。
とっても格好良い曲ですよね。
次作⇒rain stops, good-bye:sm25946554
◆映像と音楽をお借りした本家様:sm18953114(miro様)
◆歌&mix:菫青石-キンセイセキ-
【あめ】rain stops good bye piano ver【歌ってみた】
はじめましてのひっそりと初。
本家様【sm15518490】本本家様:初音ミクver【sm3075492】
次→小夜子【sm23227186】
あめ【mylist/42733906】
【歌ってみたの!】rain stops, good-bye~Piano Ver.~【しょちゃ】
雨が止み、君はまた背を向けて歩き出す
雨が止んだらさようならなんて悲しいですね…
今回はにおPさんの素敵な楽曲をPiano Ver.で歌わせて頂きました。
難しい!
■本家様:にお様【sm3075492】
■ピアノアレンジ:うぃんぐ様【sm22647956】
■音源素材先【sm22654625】
■しょちゃ■
歌ってみたのやつの!⇒【mylist/42437064】
Twitter⇒【@shocha0529】
ニコ生コミュニティ⇒【co1936527】
アイロニ【sm23179565】←前作 次作→【sm23265604】心拍数 ♯0822
ストリーミングハート 歌ってみた 【Haku】
こんばんは、最近体調が回復してきましたHakuですw
今回はDECO*27さんのストリーミングハートを歌わせて頂きました....
(^q^)イェーイェーエェ(^ω^三^ω^)おっおっお~
本家様:sm23144598
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:かなしみのなみにおぼれる sm22887330
さかもっちゃん様 ちゃーこ様 ಇ‿ ₭rk ゚ 様 広告ありがとうございました!
【壬鉤-みかぎ-】rain stops,good-bye【歌ってみた】
ひさしぶりの投稿です、
緊張しますががんばりました!
きいてください!
切ない曲ですが明るくゆったりと✩
コメントするときカラフルに色をつけてください!
MIX➡零歌さま
零歌さまお手伝いマイリスト○mylist/34555138
壬鉤Twitter➡@4mikagi
なにかありましたらついったーでリプください
本家様➡rain stops,good-bye○sm3075492
rain stops, good-bye 歌わせていただきました
前から歌いたかったので。
お借りしました。sm14331002
本家様。sm3075492
【歌ってみたの!】アイロニ【しょちゃ】
最後泣きそうになった!!!!!
■本家様:すこっぷ様【sm17910036】
■しょちゃ■
歌ってみたのやつの!⇒【mylist/42437064】
Twitter⇒【@shocha0529】
ニコ生コミュニティ⇒【co1936527】
fix~Acoustic Ver.~【sm23147641】←前作 次作→rain stops, good-bye~Piano Ver.~【sm23200359】
【Home Free】Bye Bye Bye【NSYNCアカペラCover】
※アカペラ動画は是非ヘッドホンorイヤホンで!※
homefreeの新作cover(sing offでbottom2になった時のために用意していた曲ですが)
原曲【sm20370388】
これぞhome freeというカントリーカバーですね。
home free関連うpリスト【mylist/41530878】
SpecialThanksのYou say GOOD BYE弾いてみた
狐猫と申します。
今回はSpecialThanksのYou say GOOD BYEを弾いてみました。
今回も楽しんでいただければ幸いです。
マイリスト:mylist/39632040
Twitter:http://twitter.com/fox_drunk_bear
【シンガソン】rain stops, good-bye【陀式'】
死臭漂うナナシギです
雨が止んだら、さようなら(寿命的な意味で)
EVAN様のPVがかっこよすぎたので使わせていただきました
問題があれば削除しますのでご連絡くださいませ
本家様†sm3075492EVAN様†sm15862580
【ver.★】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】
お借りしたPV(Not-116様)→(sm16564566)
本家様(におP様)→(sm3075492)
愛してる? 今すこし 口が止まったけど
ブログ⇒http://ameblo.jp/boshi-kuro/
Twitter⇒http://twitter.com/rrri9_ka
コミュ⇒co467129
現実逃避Vocal:★(mylist/19553799)
オリジナル満載なので苦手な方はリターン推薦します(´・ω・`)
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!
【歌ってみた】About me【まやめろん(・ω・`*)】
I still love you,
but it's time to say good-bye.
素敵な本家様:sm22820339
Mix / Encode:buchi_様 (mylist/41505310)
Vocal:まやめろん(・ω・`*) (mylist/33928466) @mymelon_2525
(※余談ですがマイク新しくなりました!←)
