キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops, good-bye 歌わせて頂きました【Noll】
crying
ご無沙汰しております。気づけば11作目のソロ曲となっておりました。初の試みで某作品からセリフを抜粋して喋ってみました。訳し方はみなさんにお任せします。(笑)今回もMIXとENCに協力してもらったりんご茶さんひんぎすさんには感謝に尽きます!時間の許す限り、最後までお付き合い頂ければ嬉しく思います。Always glad to meet you here, I hope you enjoy the video.*途中でセリフが入っておりますので、苦手な方は回れ右してください。
素敵な本家【sm3075492】英詩参考 まど@実写リロさん【sm12993623】MIX りんご茶さん【mylist/29719816】ENC ひんぎすさんさん【mylist/28647944】Photo フリー素材【http://free-photos.gatag.net/2013/08/09/100000.html】Voc Noll【mylist/42336282】前;sm23107902 からくりピエロ 次;sm23727200 願い花
【オリジナルPV】rain stops, good-byeを歌ってみたよん【mk】
「君のいるほうへ・・・」
どうも、mkと申します。
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌ってみました。
※動画視聴の際には他の方には迷惑を掛けないようお願いします
たくさんの力添えをして頂きました※敬称略
sing:mk(mylist/37886683)
illust:
nao(http://www.pixiv.net/member.php?id=8031608)
來琉(http://www.pixiv.net/member.php?id=2222386)
mikan(http://www.pixiv.net/member.php?id=3901388)
ひなた
movie&Encode:FILW(sp.nicovideo.jp/mylist/36668427)
本当にたくさんの方のお力を頂いて完成いたしましたので、歌だけではなくイラストや動画にも注目して頂けると嬉しいです。
【UTAUカバー】Letter Song【白鐘ヒヨリ】+UST
MIX下手だなぁorz すみません
■素敵な本家様→sm3771514
■UST・イラスト・MIX→Masa【mylist/41265733】 @Masan5320
■USTダウンロード→http://www.mediafire.com/download/0bq47bhmgcpmhg0
■UST配布所→http://utakawa.wix.com/utakawa#!ustvsq/c7d6
sm23038751 クレヨン←前作 次作→Rain stops, good-bye 調声晒し sm24682499
【ECO】御魂・セレス-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインの御魂・セレスのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:25、/speak→#0:34、/sit→#0:44、/turn1→#0:55、/turn2→#1:13、/bow→#1:33、/pon→#1:45。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:09~
転生版:#2:42~
信頼の証編→sm23455424
その他うpしたもの→mylist/35308732
【ECO】御霊・セレス モーション集(メタモ編)
御魂・セレスにメタモした時のモーションです。
turnした時の表情良いね(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御魂モーション集
mylist/40261502
【癒されたいあなたへ】rain stops, good-bye 歌ってみた【熊耳子】
5/11新作!【自作コーラスあり!】想像フォレスト歌ってみたsm23524383
5/8投稿!→sm23506053
私の知っているボカロ曲で1番好きなバラードです!!切なくてキレイで( ;ω; )
今回この曲を選んだのは挑戦だったんですが´д` ;素晴らしい曲の世界観に魅せられて。。。歌っちゃいました。。!(((((´;Д;))))))
素敵な絵師さん
男の子画→くぅたろ
いい表情だなあ///
女の子画→綾崎春
http://www.pixiv.net/member.php?id=1877294
https://twitter.com/shun_ichigo
この女の子は熊耳子!かわいく描いてくれました!!!
本家様sm3075492
にお様user/1480332
音源お借りしました!http://piapro.jp/nionio410 ありがとうございます!
マイリストmylist/43420396
Twitter→https://twitter.com/Ku_ma__ko
rain stops, good-bye 歌ってみた [ときゅ] ※歌いなおしました
こんにちわこんばんわ、ときゅです(*'ω'*)
今回は2年前にうpしたrain stops,good-byeをまた改めてキーを+4にしてとりなおしてみました。
あの頃よりはだいぶ歌のほうも上達したのではないかと思っています(´・ω・`)
うまくなってるよね・・・?ね?
すんばらしい本家様→[sm3075492]
2年前にうpした曲→[sm19334558]
【かきぴ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
叫んだ思いはきっと雨と一緒に。
お久しぶりです!かきぴです!
ある友達の誕生日記念ということで!
その子が歌っているので一番印象的な!
におPさんのこの曲を歌ってみました!
mixは自分でやってみたので低クオ勘弁してください!w
素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
かきぴのマイリス:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39812326
Rain stops, good bye (吹奏楽ver)
そろそろ梅雨の時期ですね。夜桜です。 今回はにおPさんのRain stop good bye(事務員Gさんver)を吹奏楽編曲しました。打楽器薄めにして管楽器セクションでの響き重視でアレンジしました。曲は打ち込み音源です。
今回のアレンジにあたりわっさん07様の楽譜を使用させていただきました。ありがとうございます。
マイリスmylist/30846113 楽譜みたい方 [email protected]
【と子】 月陽-ツキアカリ- 【歌ってみた】
月を見上げるのは好きです。
と子です。
今回は、みきとPさんの『月陽-ツキアカリ-』を歌わせていただきました!
とてもとてもかっこいい曲!!!こんなに素敵な曲に出会えて幸せです!
最後まで聴いていただけたら大変嬉しいです!
よよよ様、clam様、ご尽力ありがとうございました!
■ 素敵すぎる本家様 【sm21812383】
■ Mix : よよよ様『mylist/25615847』『@yoyoyo_v16』
■ Encode : clam様『mylist/32012878』『@clam_sleepy』
■ Vocal : と子『mylist/44281039』『@toko_1341』co2379306
前作→『イノコリ先生』【sm23370265】
次作→『rain stops good bye』【sm23520426】
ぶっだ様、宣伝ありがとうございました!
歌まねプチメドレーNo.41-60
歌の物まねでちょっとづつ歌ってみました
T-BOLAN - Bye For Now
CHEMISTRY PIECES OF A DREAM
佐野元春 アンジェリーナ
greeee キセキ
天地真理 恋する夏の日
葛城ユキ ボヘミアン
楠瀬誠志郎 ほっとけないよ
稲垣潤一 ドラマティック・レイン
ぴんから兄弟 女のみち
織田哲郎 いつまでも変わらぬ愛を
米米CLUB 君がいるだけで
HOUND DOG ff (フォルティシモ)
シャ乱Q ズルい女
西郷輝彦 星のフラメンコ
森田健作 さらば涙と言おう
チューリップ 心の旅
小林旭 昔の名前で 出ています
ふきのとう 白い冬
内山田洋とクールファイブ 長崎は今日も雨だった
三善英史 雨
歌まねメドレー
“【作業用BGM】BIGBANG - First Live Concert: The Real LIVE Concert
Released 2007.02.08/Tracklist--- Big Bang、V.I.P、Ma Girl、Nunmulppunin Babo (눈물뿐인 바보; A Fool's Only Tears)、We Belong Together (Feat. Park Bom (박봄))Forever With You (Feat. Park Bom (박봄))、Useo Bonda (웃어본다; Try Smiling)、Big Boy、Daeum Nal (다음날; Next Day)、She Can't Get Enough、Dirty Cash、This Love、La-La-LaGood Bye Baby、Heundeureo (흔들어; Shake It) ----/mylist/42827857
歌ってみた rain stops, good-bye-piano.ver-【ひ~にぃ】
脳幹梗塞からのリハビリ中ですが、
とても素敵な事務員G様の「rain stops, good-bye」ピアノアレンジを
歌わせていただきました。
◀原曲様:におP様「sm3075492」
◀ピアノアレンジ演奏:事務員G様「sm17408247」
◀Mylist:mylist/24891877
【ECO】子猫少女・バステト-メタモル他編【モーション集】
こないだのねこのうた(sm23379947)をうpした後に、うp主が子猫少女・バステトをゲットした。
うp主は猫の可愛さを広めるために働いてくれること間違いない。
汎用:/bye→#0:12、/speak→#0:20、/sit→#0:29、/turn1→#0:37、/turn2→#0:53、/bow→#1:09、/pon→#1:22。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:37~
信頼の証編→sm23407534
その他うpしたもの→mylist/35308732
【歌ってみた†】rain stops,good-bye ver.NAOKO
NAOKOです。気軽にナオたんとお呼びください。
今回は、におP様のrain stops,good-byeを歌ってみました!
私なりに、コーラスを豪快に入れてみたのでそこも一緒に聞いていただけると嬉しいです(o'∀'人)
★素敵な本家様 sm3075492
★素敵な動画 sm16564566
★マイリス mylist/38746397
★twitter @NAOKO_0119
★コミュ co2257371
前回の歌ってみた sm23304714 次回の歌ってみた sm23514392
【AviUtlだけで】rain stops,good-bye.【PV作ってみた】
AviUtlだけでPV作ってみました
拡張編集プラグインのみで、他のプリセットは追加していません。
もし次やるなら、プリセット追加して3Dラインとか取り入れてみたいですね。
音源提供:Zucca
マイリスト⇒mylist/38900958
ご協力ありがとうございました。
コミュ⇒co1593151
Twitter:みお→mio0310_nico
マイリスト⇒mylist/35453562
※メインは実況動画なので時間があるときにちょこちょことPV作成やっていきたいと思います。
Bye-Bye Lover 弾いて歌ってみた Nao.
samfree 様の「Bye-Bye Lover」をばずぱんだ様のアレンジを参考に弾いて歌ってみました。 ギターも歌もリズムも滑舌もひどいですがいろんなご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。
【初音ミクV3】春の海【オリジナル】
第13段を投稿します。今回、絵師のShionは受験生なので欠席です。「初音ミク V3」ライブラリは「Solid」を使用しました。他の作品は以下です。「Think 'bout」sm22694681「Going Home」sm22170024「秋の海」sm21892018「1st Impact(Get Happy)」sm21451792「ハワイへ行こう」sm21129920「君の部屋」sm20783033「Wars」sm20385343「かわらぬもの」 sm20039814「Bygone Days」sm19426600「Carry On」 sm18906347「夏の海」sm18238793「Bye Bye Tokyo」sm17802461
【竹のこ×12人】rain stops, good-bye【ハモってみた】
ぼっちでハモってみました。
音質があまり良くないです。すみません。
※アレンジ含みますのでご注意ください。
よろしくお願いします。
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
本家様 sm3075492
作 :におP 様
オケお借りしました!ありがとうございます
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
vo./mix/イラスト/enc.:竹のこ twitter⇒@jamsanvoice
前→「魔法の鏡」sm23093880
次→「遥か彼方へ」sm24671416
竹BOX(竹のこマイリス) mylist/35823942
【ECO】子猫少女・バステト モーション集(メタモ編)
子猫少女・バステトにメタモした時のモーションです。
相変わらず小さくしか撮影できないのが無念…(´;ω;`)
やっぱりモーション数が少ないので地味だけどturnはなかなか…!
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
【MtG】ばにたんのサクサクドラフト5【TRS-BNG】
結局名古屋は1bye込みで6-3のしょにぽん
沢山練習したんですけど残念な感じでした
【弾いてみた×歌ってみた】rain stops,good-bye【らふぁーた】
弾いてみたのを歌ってもらったver.→sm18678453
以前、弾いてみたのを歌ってもらったものを今度は自分で歌ってみました。ギターの録音が捗らないのでまた歌ってます。
キーは変えてありますのあしからず。
梅雨の季節ですねって言いたかったんですが、完全に早とちりしました。
依然歌っていただいた椎名さんの歌声が素敵過ぎて自分の歌声が鼻くそみたいです。
自己満足ですが、これ以上は頑張れませんでした。
イラストはお友達のソバイムさん(@sobaim_nico2)に描いていただきました。
そのほかに個人的な動画類
弾いてみた→mylist/32628373
歌ってみた→mylist/30375121
弾いてみたのを歌ってもらった→mylist/32943510
twitter→@RafataSgline6
【歌ってみた】rain stops, good-bye 【燕】
燕(つばめ)です。
におP様のrain stops, good-bye を事務員G様のピアノカバーにて歌わせて頂きました。
※ヘッドフォン推奨※
・Vocal&chorus&MIX&エンコード:燕
・twitter:tubame888
・燕の巣→co2060764
・燕の音声箱→mylist/30215518
【YU10】2nd Air Album 『だけど…』クロスフェード
2014年4月13日エア発売!
YU10 2nd Air Album 『だけど…』のクロスフェード動画です。
動画は前回に引き続きあのうきこさんの完全オリジナル!
MIX担当は安心のくまさん!
今回は全7曲のボーカロイド曲を収録しております。
※注※あくまで「エア」なので販売はしておりません。
ただのネタです。
【Vocal】
YU10【mylist/20393643・co440533】
【ILLUST+MOVIE】
うきこ【mylist/34403989:http://pixiv.me/kumatoboku】
【MIX+ENCODE】
くま【mylist/35037466】
天樂 歌ってみた 【Haku】
おはようございます!Hakuと申します。
今回は、ゆうゆ様の天樂を歌わせて頂きました!!
高くて途中吐きs....頑張りました!!!!w
よろしくお願いします!
本家様:sm7918983
お借りした動画:sm12064495
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:ストリーミングハート sm23197645
新作:メカクシティアクターズOP『daze』sm23327956
【ユキ_V3I】ウサギちゃん SAY GOOD BYE【カバー】
歌愛ユキ(V3Import) に「ウサギちゃん SAY GOOD BYE」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、AyeYai 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img165/56913_887007.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【初音ミク】Bye-bye Rocket【オリジナル曲】
Yutellです。ボカロ3作目です。
音楽は個人個人でいろんな受け止め方があっていいと思いますね。
Music, Lyrics, Movie : Yutell【mylist/39517799】
Piapro(音源・インスト): http://piapro.jp/yutell
Twitter : https://twitter.com/yutell
【のっのーの】rain stops, good-bye【踊ってみた】
面倒だと~ 思いながら~
Q.あなたが面倒だと思うことは?
A.の助「バイト」
のべる「就活」
野良狗「仕事」
ダメ人間\(^o^)/
のっのーの第2弾!!
SLHさん振り付け「rain stops, good-bye」踊りました!
(前作「Libra」→sm22759064)
最初の立ち位置左から
のべる:@novele1111(mylist/32752698)
の助:@umivich
野良狗:@nora_gaugau(mylist/34934906)
撮影協力:ゾーラ
-楽曲本家様-
sm3075492
【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】
-仕様音源・振付本家様-
http://www.youtube.com/watch?v=rgK8QvZNReI
SHARE LOCK HOMES 『rain stops, good-bye(プリンス盤) 踊ってみた【オリジナル】』
Good Bye 結月ゆかり オリジナル曲
こんばんは。W-SOMLです。2014年5月11日開催のボカジェネ4(浜松市)の即売会に参戦が決まりました。その時に販売するCDの曲のうち一曲をアップします。これ以外の曲ですが、予定として、春は物語を奏でる(2014バージョン)、ラストシーンに少女は唄う、雨の降る季節に帰りたい(半分新曲)、タイトル未定(新曲)を予定しています。CDはもしかすると無料で配布するかもしれませんが、まだ未定です。よろしくお願いいたします。ダウンロード可になりました。
