キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I wanna bye the Entrance 撃破
ネタバレ注意です。
初めまして、だぶりゅーと申します。
対決用のアイワナなんですが、むず過ぎました。
元ネタが元ネタだったんで、運の要素が強かったです。
初見クリア時間:13時間
作品名:I wanna bye the Entrance
製作者:あお 様
生放送コミュ【co1846036】
マイリスト【mylist/35856872】
【シンフォギアMAD】Bye-Bye Lullaby feat.トロワ
響「ク、クリスちゃんが二人ッ!?」
刹那「同じタイプのガンダム……!」
マイリスト→【mylist/14808665】
『ねぇ。』 歌ってみた 【ひで王】
どうも! ひで王(ひできんぐ)です。 4月からまた始まる大学生活を前に憂鬱な気分です(;´Д`)笑今回は、ナノウ(ほえほえP)さんの「ねぇ。」を歌わせていただきました。・本家様(sm7028126)・ironyさんの素敵なPVお借りしました!(sm14642994)・Vocal&MIX ひで王(mylist/39548936)・前作 「rain stops, good-bye」(sm22437120)同時アップロード『愛してる』(sm23152001)
『愛してる』 歌ってみた 【ひで王】
どうも! ひで王(ひできんぐ)です。春休みもあとわずか!ぐだぐだな生活ももうしてられません(;´Д`Aということで今回は、「れるりり」さんの『愛してる』を歌わせていただきました!・本家様(sm19963970)・Vocal&MIX ひで王(mylist/39548936)・前作 「rain stops, good-bye」(sm22437120)同時アップロード 『ねぇ。』(sm23152231)
【ECO】伝承の吟遊詩人・ル・フェイ モーション集(メタモ編)
伝承の吟遊詩人・ル・フェイにメタモした時のモーションです。
今年はEX反応するのはないのかなぁ(´・ω・`)
てかturnヤバいよturn(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
【ECO】御魂・ライ モーション集(メタモ編)
御魂・ライにメタモした時のモーションです。
この分だとモーション数は変わらない感じかなぁ…。
それにしても爪がなんか邪魔な感じ(´・ω・`)
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御霊モーション集
mylist/40261502
【MMD戦国BASARA】 Bye-Bye Lover 【モーショントレース】
お久しぶりです。今年に入って初めての動画投稿になります。
MMDをはじめてそろそろ一年になろうとしています。タイミングよくおひとり様分が出来上がりましたので、記念に投稿させていただきます。
これからも楽しんでトレスしていきたいと思います。
トレス元様:sm12861145
楽曲:sm10394083
お借りしたものは動画内にて。各製作者様、ありがとうございます。
記載漏れがありました。申し訳ありません。リップモーション:ひめD様 ありがとうございます。
追記:手先様、宣伝ありがとうございます!!
【K-Shoot MANIA】Bye-Bye-BUNNY'x'JUMP!!! ver.2【創作譜面】
Artist:島白
ロングチップ祭り再び
K-Shoot MANIA自作譜面 mylist/38918488
rain stops, good bye piano ver
初投稿です。
初音ミクrain stops, good bye piano verです。
mix:れい
rain stops,good-bye 歌わせていただきました。【まるゆみん】
✿まるゆみんと申します。花粉症と戦いながら、におP様のしっとりした素敵なバラードを歌わせていただきました。本家様→sm3075492✿素敵なイラストはピアプロよりお借りいたしました。ありがとうございます!✿歌わせていただいたものまとめました→mylist/39513346
からくりピエロ 歌わせて頂きました【Noll】
Every single little thing just makes me drown
ずっと好きな「からくりピエロ」English.verを歌わせて頂きました。誰かを一途に愛しく思えるのも恨めしく思えるのも素敵なことだと考えさせられます。たくさんの方のお力添えあって今回も投稿に至ることが出来ました。時間の許す限り、最後までお付き合い頂ければ嬉しく思います。Always glad to meet you here, I hope you enjoy the video.
素敵な本家【sm15022913】Piano arrange【sm15519907】MIX りんご茶さん【mylist/29719816】ENCりーとさん【mylist/31305757】English Lyrics Mesさん【mylist/21737824】Voc Noll【mylist/42336282】
次;sm23460223 rain stop,good-bye
【マクネナナ】ウサギちゃん SAY GOOD BYE【カバー】
マクネナナ に「ウサギちゃん SAY GOOD BYE」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【クトゥルフ】 Goodbye BLUE MOON 13話 【TRPGリプレイ】
今回は情報整理パート。動きがないよっ!地味だよっ!
次回投稿ですが、少し遅くなります。つい先日も地震がありましたね。今後の展開もあるので時期ずらします (´・ω・`)
mylist/36786360←前作 sm23056687←12話 今作→mylist/38101176 14話→sm23263052
クトゥルフ小説入門動画→mylist/37479512
【竹のこ】魔法の鏡【歌ってみた】
リア友へ贈ります。
※声分けはできません。・・・すまん(๑º ロ º๑)
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
本家様 sm19437273
作 :ひとしずくP 様
編曲/MIX:やま△ 様
動画:たま様 動画・オケお借りしました!ありがとうございます
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
vo./mix/enc.:竹のこ twitter⇒@jamsanvoice
前→「大きな金魚の木の下で」sm22790811
次→「rain stops,good-bye」sm23359461
竹BOX(竹のこマイリス) mylist/35823942
SO2メンバーでBye-Bye Lullaby【シンフォギア】
【スターオーシャンセカンドストーリー× Bye-Bye Lullaby(雪音クリス)】
アシュトン(阪口大助) チサト(笠原留美) ディアス(堀川亮) セリーヌ(甲斐田ゆき) ノエル(阪口大助) プリシス(住友優子)
レナ(久川綾) エルネスト(東地宏樹) オペラ(永島由子) ボーマン(堀川亮) レオン(甲斐田ゆき) クロード(上田祐司)
前作【ニャル子さん二期OP×SO2】→nm21359728
マイリス→mylist/9428781
【4周年記念 オリジナルMV】 rain stops, good-bye 【歌ってみた ver晴陽】
実は大遅刻しました。歌ってみた4周年は2013年9月でした_(:3 」∠)_
音源とイラストはできていたのですが、動画が進まず今頃になってしまいました(´・ω・`)
今回の選曲は以前リクエストしてくださった曲です。
心を込めて歌ったので、是非聞いてやってください。
原曲様→sm3075492
歌&写真&動画:晴陽(mylist/14761874,@haruhi89)
MIX:でむでむ様(mylist/24360267,@demdemmix)
イラスト:いか様(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=201917)
前作→【アンダンテ】sm22572693(ソロ)/【女の子~】sm22846549(コラボ)
次作→【瞳】(aikoカバー)sm24537489
【yaeko】rain stops, good-bye【歌ってミタ|゚Д゚)))】
どうも、ニコニコ界の上沼恵○子です
なんか幸せ感じると突然怖くなる事ありませんか?
こんな事言えるうちはまだまだなんだろうな
愛してる
✩素敵な本家様✩
◆本家様:におP 【sm3075492】
◆Master&ENCODE:PICKY様【mylist/17483270】
◆絵師様:PAO様
◆mix&PIANO:【mylist/26348902】
前作「マーシャルの嬌声」sm22919575
■基本しゃべってます■
コミュ■yaeko(・ω・)上沼さんじゃないです(co2051688)
Twitter■@eenansuka
【鉄道PV】「Good-bye Good-luck」--E3系こまちお別れPV
今度のダイヤ改正で「こまち」号などから撤退するE3系のさよならPVです。曲は奥井雅美の楽曲から。 自作動画集mylist/17292510
【MV】Good Morning, Polar Night / 初音ミク
Good bye, good night.
[音楽]
ゆっけ mylist/18273494
twitter:http://twitter.com/yukkedoluce
[絵]
くろのくろ
twitter:https://twitter.com/krnkuro
▽inst
https://piapro.jp/t/xqZ_
■2nd Album『月兎と懐中銀河』sm32444647
第九話「Good Morning, Polar Night」
【初投稿】 rain stops,good-bye 歌わせていただいた 【まつおかもも】
愛してる 今少し 口が止まったけど .
素敵な本家様 ☂ (( sm3075492 ))
協力してくれたさばかんさん mylist/27604311
初めて歌ってみた投稿させていただきました。
色々と思い入れのある大好きなうたの1つです。
初投稿でコーラスなど入っておらずいたらない点もありますが
これから成長を見守っていただきたく思います。
Next →→ 朝焼け、君の唄。♬ ((sm23282123 ))
[Groove Coaster Zero] Good-bye my earth (HARD) [FC]
新しく買ったスマホのカメラの性能確認の意味も含めて撮影してみる。
その他のゲームプレイ動画とか→mylist/28438985
LoVendoя-Real アコースティックver.
UF LICKS#50
https://www.youtube.com/watch?v=kj26ZSWB4lQ
Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~
精一杯 rain stops, good-bye 歌わせていただきました。
君には届かない・・・ ご無沙汰しております 友月カイです
今回はにおpさんの rain stops, good-byeを歌わせていただきました!
そして そして 今回は動画付 mixもしていただきました、ありがとうございます!!
未熟者ではありますが 良かったら聴いていってください。
本家様 【sm3075492】【sm13637474】
MIX&エンコード 動画 歌詞の人 コミュ【co2012872】 【mylist/38526482】
歌わせていただいたもの 【mylist/29342590】追記: 500再生超えありがとうございます!(今更
【歌ってみた】rain stops,good-bye【AmaeBi】
rain stops,good-bye を歌わせていただきました!
○本家動画【sm3075492】
○mix・エンコード【水面浹 さん】
○写真【doka さん】
○community【co2070153】
good bye , a liar feat.初音ミク
はじめまして、moeと申します。
初投稿です、よろしくお願いします。
moeのマイリスト:mylist/55825928
作曲:moe(@uemur_21 , user/38336031)
イラスト:ふじこ
■ 歌詞:http://piapro.jp/t/Uyy2
off vocal(http://piapro.jp/t/P2i2)
on chorus(http://piapro.jp/t/dCIC)
■ VOCAMWS(旧VOCALOID処女作ピックアップ) で紹介してくださいました
→ sm23230866
■ DIVAでPVを作ってくださいました
→ sm23656735
【実況】不思議な夢物語「Alice mare」【Part-Final】
Bye-bye,Alice mare
ED「ハロー」AJISAI
~注意~
ホラー要素やグロテスクな描写がある為 苦手な方は注意して鑑賞お願いします
【PART-9】→sm22962039
【今までの実況シリーズ マイリスト】→mylist/36751219
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】https://twitter.com/syotachihey
rain stops, good-byeを歌ったお…
こんにちは私です(。_。*)ペコリ
今回はにおP様の”rain stops,good-bye”を歌わせていただきました。
しっとりとお暇な時間などにお茶など飲みながら聞いてもらえたら嬉しいです。です。
面倒だと思いながら
君は僕にキスをした…
雨の街を好きなあの人と歩きたくなる素敵なご本家様はコチラ⇒sm3075492
MIX ピー助様
マスノスケその他歌ってみたマイリスはコチラ⇒mylist/30691819
rain stops, good-byeボサノヴァ風アレンジうたってみた【あきは】
(今回はまじめな主コメにするぞ・・・!)
数年前友達が歌っていたのを聞いたのがこの曲を知るきっかけでした。友人に感謝!
そういえば、雨ってゅうのは9割以上が水分・・・
そしてきゅうりも、9割以上が水分・・・
そぅ・・これゎもぅ・・・雨=きゅうりってゅうコト・・・
この動画では何本のきゅうりが降ってるんでしょうね・・・?
(・・・あれ?)
心にしみる本家様→sm3075492
チャーハン様のステキなボサノヴァ風アレンジ→watch/sm21260543
おうた:秋端→mylist/21116044 (@mikoko355)
マスタリング・エンコード・素敵な動画:Sirius→mylist/20734721
ピアプロ、sawao様から画像をお借りしました→http://piapro.jp/t/3i-F
I wanna bye the bye
放送録画してなかったので裏で録画しました。
製作者:あお
難易度★★★★★★★★☆☆
東京マーブルチョコレート × Field of view ー Last Good-bye
音量調整しました。
その他 : mylist/37533076
本家様 : sm4737024
コミュニティプロフィールに動画進行状況書いてますのでよかったらどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)co454056
