キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鈴木香音 GOOD BYE 夏男
高音のパワーが凄い!
これまでupした動画⇒ハロプロ動画集 mylist/55089040
[k-shoot 創作譜面] Good-bye crisis
Hello,good-byeより「Good-bye crisis」で作成してみました。
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
ブログにて譜面公開中です。
http://konekohina.blog.fc2.com/
【歌ってみた】Rain stops, good-bye 【ピアノversion】ver.ネイ
この悲しみも、思いも、きっと雨と一緒に流れゆく
はじめまして、ネイです。
この伴奏は事務員Gさんのピアノカラオケ伴奏曲です。
素敵な音源はこちら:sm17408247
本家様:sm3075492
歌、歌詞:自分
Twitter: @wind918
先作はこちらです:sm22336487
マイリスト:/mylist/35610531
コメント大歓迎です!
これからもよろしくお願いします。
[歌ってみた] rain stops,good-bye piano ver. [Repos.るぽ]
あたしが大好きな
あなたの誕生日の日に
あなたとの一番の思い出の曲を
歌ってみました。
聴いてくれてるといいな...。
狂、誕生日おめでとう♡
みんなさんも聴いてってくださいねฅ(○•ω•○)ฅ
* 本家様 ... sm3075492
* ピアノアレンジ ... sm17408247
歌 Repos.るぽ co2010123
MIX,エンコ ほんやさん
イラスト 蒼馬さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28293809
MikuMikuDance】艦隊これ 初音ミク希望の轍 修正しました。.
みてくれてありがとう. お借りしたもの 艦これ 天龍(改造モデル_配布用)艦これ 龍田(改造モデル_配布用)モデル、日産・ローレル 25メダリスト GC35後期型 レン仕様モデル、NAC_Bye2モーション, NAC_Bye2カメラ、skydome3L, 豊倉市2.2ステージ, 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
【普通ver】歌い手メドレー【30分】
使用曲/vocal(以下敬称略)
1.Ur-Style/アマネ(sm16278803) (mylist/15749575)
2.Sacred Secret/Chase (sm21249818)
3.Tears/てぃあら (sm21706594) (mylist/25325878)
4.glow Piano&Strings Acoustic Ver/鹿子 (sm22347340) (mylist/16244455)
5.花曇 act2/yami (sm12300855) (mylist/21445130)
6.Bye-Bye Lover/はにちゃむ★(nm7239007) (mylist/10810691)
7.Mobile/EVO+uBio (sm18035900) (EVO+:mylist/6783085)(uBio:mylist/20633096)
映像は各動画から使用させていただきました。
ピッチ下げver→sm22933338
【MikuMikuDance】 艦隊これくしょん 初音ミク 希望の轍
みてくれてありがとう. お借りしたもの 艦これ 天龍(改造モデル_配布用)艦これ 龍田(改造モデル_配布用)モデル、日産・ローレル 25メダリスト GC35後期型 レン仕様モデル、NAC_Bye2モーション, NAC_Bye2カメラ、skydome3L, 豊倉市2.2ステージ, 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【Zucca】
どうも"Zucca"です。
歌ってみた10曲目は"におP"様の「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
相変わらずのフラフラコーラスですが、頑張りました(。+・`ω・´)b
しかも雪降る時期に雨の歌って…そこはソッとしといてください(`・x・´)
・・・と言う事でいつもの様に、素人がMIXしているのでお聴き苦しい点が多々あると思いますが、
生暖かい目と耳で、最後まで聴いて頂けたらありがたいです。
動画は本家様からお借りしました。
素敵な本家様→【sm3075492】
vocal&MIX&encode:Zucca→【mylist/38900958】
【ビデオ】有頂天 解散コンサート PART1 (5/5)
5分割の5本目です。有頂天でした!
♪ B.C.
♪ 千の病を持つ男
EC1 BYE-BYE
EC2 愛のまるやけ
5分割の4本目→sm22934958
【老婆系男子が】 サリシノハラ 歌ってみた 【@ババァァ】
触りたい、触りたいよ
どうもババァァと申します!!
今回も綺麗なババァァ強化期間ということでバラード歌ってみました!!みきとPさんの『サリシノハラ』歌わしていただきました。
感情込められたかな・・・w
友人いわく触りたいが切実過ぎて怖いとのこと。その辺りも要チェックですよ!
素晴らしき本家様:sm19042393
前作⇒rain stops,good-bye sm22780171
Vocal→ババァァ(mylist/29327799)(@b_a_b_a_a_a)
MIX&Mastering→音戯(mylist/28569813)(@otogi_nico)
Encode→天之果テ拠リ訪レシ蒼天之矢ニ導カレタ淫猥便座奴隷(mylist/36989172)(@re_benza_warm)
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
【誕生日記念】 rain,stops,good-bye 【うたのすけ】
『どれだけ素敵な 歌に乗せたって 届かない…』
誕生日記念として歌い直してみたシリーズでにおPさんのrain,stops,good-bye歌わせていただきました( ´艸`)ムププ
今回、とっても仲良しな絵師さんにイラストも依頼して初のの動画制作もやってみましたヽ(*´∀`)ノコメントやら動画に関するアドバイスなんてあったら嬉しいな。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
◆本家様(sm13637474)
◆使用音源(nc66367)
◆素敵な元動画(sm20077849)
music:におP(mylist/4784825)
song&movie:うたのすけ(mylist/35070189)twitter(@mokosuke12)
illustration:ちろろ茶(@pocha_c )
うたのすけコミュ→co1979457
ちろろ茶コミュ→co1957374
女性歌い手ピッチ下げてみた【30分メドレー】
ピッチを変えても美声は美声でした。
使用曲&vocal(以下敬称略)
1.Ur-Style/アマネ(sm16278803) (mylist/15749575)
2.Sacred Secret/Chase (sm21249818)
3.Tears/てぃあら (sm21706594) (mylist/25325878)
4.glow Piano&Strings Acoustic Ver/鹿子 (sm22347340) (mylist/16244455)
5.花曇 act2/yami (sm12300855) (mylist/21445130)
6.Bye-Bye Lover/はにちゃむ★(nm7239007) (mylist/10810691)
7.Mobile/EVO+uBio (sm18035900) (EVO+:mylist/6783085)(uBio:mylist/20633096)
映像は各動画から使用させていただきました。
普通ver→sm22956463
[歌ってみた]YUI★Good bye day[理沙にゃん]
カラオケで歌って見ました^ ^よかったら聴いてください!自称YUIです。笑
【台湾】rain stops, good-byeを歌ってみた【ヒロシ】
■どうも!台湾からの投稿です。ヒロシです!
■今日、自分が住んでいる町高雄は雨を降ってきました、なんかこの曲を歌うしかない気がしたから。
■もし良かったら、私の他の作品をご覧になって頂いたら嬉しいです→mylist/7132291
【みる】 rain stops, good-bye -piano.ver- 歌ってみた。
「 もう隣には、君はいない 」
感情を込めて歌いました。よければ聴いてください。
本家様**におPさん((sm3075492))
素敵なpiano.arrange**事務員Gさん((sm17408247))
mix**池ちゃん((co2061662))
Cho.Arrange**ゆーさん
動画作成**なかねこゆぅさん((co1875411))
画像提供**西木ぐりこさん((co1063935))
vocal**みる@ぶるがりあ((co1974749))
shake it!((sm22629307))←前作コラボ|次作→((sm24018966))ラブドール
【再挑戦】rain stops, good-bye を歌ってみた【キツネ】
こんこん、キツネです。
前回見事にMixが失敗した…なんか声が怖いものにー
しかも!コーラスは苦手てで、今回も音程が~(汗
めげずににおさんのrain stops, good-byeを再度挑戦!歌わせていただきました。
Mixを自分でもできるよう練習がてら一発録りを編集させていただきました。よかったら聴いてくださいまし
本家様:にお 様 (mylist/4784825)
カラオケ音源:マーリヲ様(mylist/24408048)(mylist/28470035)
イラスト:zymori 様 http://about.me/zymori
キツネのリスト:mylist/35178439
Twitter:@happyli_day
【アカペラで】YUI:CAN'T BUY MY LOVE【うたってみた】
初めましても、また会ったね!の方も
どーもあんこです。
YUIさんの2ndアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」を
アカペラでサビだけメドレーやってみましたー!
「一発撮りなので!」という魔法の言葉でミスはチャラになると思ってます←
YUI:CAN'T BUY MY LOVE
01_How crazy
02_Rolling star
03_It's all right
04_I remember you
05_RUIDO
06_CHE.R.RY
07_Thank you my teens
08_Umbrella
09_Highway chance
10_Happy Birthday to you you
11_Winding road
12_Good-bye days
13_Why?
@annnncooo
【初投稿】rainstops-goodbye【歌ってみた】
初めまして(/・ω・)/ ゆとりです。
今回が歌ってみた初投稿という事で若干ビビってます。
これから少しずつ投稿していきますのでよろしくお願いします。
素敵な本家様:sm3075492
使用音源:sm22215346
動画編集・MIX師様 人影(トカゲ)さん【co1610246 mylist/39306396】
ゆとり【co2058360】
glow 歌ってみた 【ななの】
なくなったはずの音声ファイルがみつかったので記念うpです。約一年前の声なので、かなり若いなあと自分で感じました。本家様(sm11209477)イラストはリア友ちゃんが描いてくれました。きれいすぎてびっくりです(●´ω`●)ありがとう 前 rain stops,good-bye→sm17682085
【歌ってみた】Rain Stops, Good-Bye【サキリム】
Vocal : Sakirimu 【サキリム】
Original Vocal : Hatsune Miku
Composed by Nio-P (http://www.nicovideo.jp/mylist/4784825)
Accoustic : http://www.nicovideo.jp/watch/sm15118188
【ECO】御魂・メイ-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインの御魂・メイのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:21、/speak→#0:31、/sit→#0:44、/turn1→#0:59、/turn2→#1:13、/bow→#1:28、/pon→#1:42。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:02~
転生版:#2:40~
信頼の証編→sm22916351
その他うpしたもの→mylist/35308732
【ECO】燐火の女学生・清姫 モーション集(メタモ編)
燐火の女学生・清姫にメタモした時のモーションです。
相変わらずEXは反応なし(´・ω・`)
でもオリジナルより可愛さアップ?w
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
LoVendoя-BINGO
Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~
「rain stops, good-bye 」 PVつけてみた*歌ってみた 【れむう】
におP様の「rain stops, good-bye 」を歌わせていただきました。
PVもつけさせていただきました。
2作目~♪
「別れの日」をイメージして作ってみました。
いらっしゃらないとは思いますが、億が一、この動画つかってやんよ!って方いらっしやいましたら、コンテンツツリーへの登録だけお願いします。
素材の投稿者様方に心より感謝申し上げます!!
前作でご指摘もありましたが、オリジナルが出たばかりの新曲を歌った時でもチョッ早でMixしてくださる方いらっしゃらないかなー(-ω☆)キラリ
☆★素晴らしき原曲様 レンver(sm13637474)ミクver(sm3075492)★☆
*Vocal,Movie,Mix,Encode:れむう
*これまでに歌ったもの→mylist/36500643
*twitter→https://twitter.com/a_remuu
rain stops, good-byeを歌ってみた(∩´∀`)∩
きのあと申します。今回で2回目ですね。チャレンジしてみたのですが、やっぱり編集はうまい具合にできませんでした。(´・ω・`)今後はMIX師の方にお願いすることも検討したほうがよさそうです・・・
皆さんのコメントやマイリスが投稿者の励みとなりますので、
感想、批評、うぽつなどのコメントを残していただけると幸いです。
ほかの楽曲もマイリストから閲覧可能ですのでよろしくお願いいたします。↓
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64552647
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 【Haku】
こんばんは!Hakuと申します!
今回はNeruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
本家様:sm20645796
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:タイトロープドリーマー sm22833914
★愛してる by 愛-mana-
Happy Valentine♥
愛-mana-と申します<●><●>
今回はバレンタインデーということで
れるりり様の素敵な愛してるを歌わせていただきました。
動画見てくださった方、
生放送来てくださる方、
ワタシのことを知ってる方、
みーんなのもとへチョコの代わりに、
ワタシの声が届けばいいなぁ。
れるりり様の素敵な本家:sm19963970
Mix&Encode:とまっしゅさん(mylist/26304320)
Vocal:愛-mana-(mylist/39151417)
前作:drop(sm22826562)
次作:rain stops,good bye 事務員G piano ver.(sm23870882)
コミュ(主に生放送で歌ってます):co2052413
Twitter:@mana_nico
