キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
島国でrain stops,good-bye
同盟失効日ということで、お別れの曲を歌ってもらいました!
歌ってみたの音源をお借りしています。
色々とモーションの荒が目立ちますが、これ以上は気力がががが…すみません!
特に自作演奏モーションに関してはツッコミどころ満載ですが、目をつむってくださいませ…ウッ
今回もたくさんお借りしています。詳しくはコンテンツ・ツリー、動画内クレジットにて。
追記:LAVENDORさん、メロングマどんさん、広告ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
追記2:歌詞、タグ等々ありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント等々は各自で対応をお願いします~!
制作物 mylist/44348774
[K-POP] NU'EST - Good Bye Bye (Sokcho Special 20140816) (HD)
20140816 Music Core Sokcho Special
マイリスト→mylist/45357851
【作業用BGM】Chuck Berry Side-B
【Play List】
01: Roll Over Beethoven (2:23)
02: Maybellene (2:19)
03: Brown Eyed Handsome Man (2:16)
04: Memphis, Tennessee (2:13)
05: Carol (2:46)
06: Broken Arrow (2:21)
07: Too Much Monkey Business (2:55)
08: Thirty Days (2:22)
09: No Particular Place To Go (2:41)
10: Childhood Sweetheart (2:42)
11: Jo Jo Gunne (2:45)
12: You Can’t Catch Me (2:43)
13: Oh Baby Doll (2:36)
14: Stop And Listen (2:26)
15: Little queenie (2:42)
16: Bye Bye Johnny (2:04)
17: I Want To Be Your Driver (2:13)
18: Back In The U.S.A. (2:30)
Side-A ⇒ sm24252391
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
【精一杯】テロル【歌ってみた】verほず
どうか、聴いてください…(切実)
※再投稿しました→sm24285712
素敵な本家様【sm23699554】
vocal&mix
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
encode
0o(れお)【mylist/37054541】【mylist/39499007】【co2042640】【@NICO_0o】
前 rain stops,good-bye【sm24182120】
次 Fire◎Flower【sm24310171】
※動画に関係のないコメントはお控えいただきますようお願いいたします
【VY1】弱虫Bye-Bye【オリジナルソング】
作詞:とーる。さん
作曲・編曲・動画:majaraka
使用ボカロ:VY1
3Dモデル:暮井 慧
嫌な現実から目を背けていた、弱虫な自分と決別する曲です。
壁を乗り越えるような力強さと、青春の爽やかさを感じていただけたら幸せです(´∀`*)
【ニコカラ】rain stops, good-bye 【アコギver.】
リクエスト頂いたんで作りました。
歌ってもらえたら嬉しいです。
素敵な写真は みゃー様のを使わせていただきました♪
みゃー様 user/4592408
素晴らしい動画は まいな様に作っていただきました♪
まいな様 user/31095195
お二人とも 本当に感謝です 愛してますよ♥
敬愛する本家様 sm3075492
間奏にglow入ってます 遊びましたw
【K-POP】Ailee - Good bye my love (You are my destiny OST Part.6)(HD)【MV】
ドラマ「運命のように君を愛してる」OST
2014.8.13 Release.
※AileeはMVに出演していません
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
【世界は恋に落ちている】歌ってたらマスオさんが…【マッシュアップ】
大事な所でマスオさんが出しゃばりました…
今回も初心者なりにマッシュをアップしてみました!
面倒くさがりの僕がハモりまで録音しました(笑)
「うんち!」とコメントしてくださると喜びます!
広げよう「うんちの輪!」
この一曲の中に7つの曲のメロディを使っています!
◆本家様:世界は恋に落ちている[sm24085307]ラブドール[sm23668734]Bye-Bye Lover[sm6018690]
◆イラスト(マスオ):スチールお爺様
◆歌:週末ゲイリー[co1898730/mylist/35397275]
◆前作
メランコリック歌ってたら金曜日がおはようしてきた
⇒【マッシュアップ】メランコリック×金曜日のおはよう[sm24133749]
◆次回作
マッシュアップ⇒「WAVE」×「???」
140802 ミッシェルソーリー夏MIX - タマフル
140802 ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル Michelle Sorry「夏MIX」1. 夏祭り / Jitterin' Jinn 2. 夏祭り / Whiteberry 3. 世界でいちばん熱い夏 / PRINCESS PRINCESS 4. 夏色のナンシー / 早見優 5. ボディスペシャルⅡ(BODY SPECIAL) / サザンオールスターズ 6. GOOD BYE 夏男 / 松浦亜弥 7. DIG ON SUMMER / MURO 8. スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房 9. SUMMER TIME(HEMO SOCA MIX) / MINMI 10. LolitA☆Strawberry in summer / 東京女子流
rain stops,good-bye 弾き語りしてみた。
今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を弾き語りさせていただきました。いつも通り一発撮りですので音程、演奏に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。前作・ねぇ。→sm23253138 マイリスト→mylist/36979366
神教⇒Exclamation! 歌ってみた 【Haku】
Hakuと申します。
今回はやいり様とS!N様の神教⇒Exclamation!を歌わせて頂きました!
聞いて頂けたら嬉しいです。
ボカロ版本家様:sm24179428
S!Nさん歌唱ver:sm24181946
やいりさん歌唱ver:sm24189208
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9
前作:疑心暗鬼sm24060539
大都会で孤独死さん、Rat.Wさん、りみさん、ひとみさん、ややさん、
広告ありがとうございます!!
【やまだまや-Tongue-】rain stops, good-bye【CVVC音源配布】
音源配布所:http://yamadake810.web.fc2.com/
@yamada__です。
@8/10はやまとの日ということで新音源配布します。Filletより囁き気味で淡い表情のCVVC音源です。
@この音源を使うときもタグは「やまだまや」固定でお願いします。
@ノイズ除去は塩釜さん(mylist/41289446)にお願いしました、ありがとうございます!
@イラストはまのさんにお願いしました、ありがとうございます!
@mixは來夢さん(mylist/32952804)にお願いしました、ありがとうございます!
@ustはsm14717874からお借りしました、ありがとうございます!
@ミクさんの声が穏やかで優しい原曲:sm3075492 マイリスト:mylist/12554416
都築宮座様、広告ありがとうございます!
尾道から西条へ~広島空港上り坂編~
ロードバイクを購入して三ヶ月経ったので、お友達とお茶するため
広島県は西条市へ
尾道からの出発です。国道二号線から県道59号線経由の道中を撮影したものになります。
坂は得意ではないけど登り切った達成感が大好きです(^O^)
無事西条でお昼を済ませ帰りは輪行の予定を返上し、調子にのって呉経由で
帰路に着いたのですがケツがモゲました。good-bye お尻
【Simon】「rain stops,good-bye」歌ってみた【アレンジ】
-------------------------------------------------------
どうも、Simon(サイモン)です。
毎度、いろんな事でありがとうございます。
今度はにおpさんの名曲「Rain Stops, Good Bye」をアレンジして歌ってみました。
今回もよろしくお願いします。
音源のダウンロード
>http://j.mp/1WhmoAf
Inst.音源も配信しております
>http://j.mp/1V839ZJ
-------------------------------------------------------
□本家様 : sm3075492
□歌・アレンジ・MIX : Simon (mylist/43453841 mylist/43409587 @RCDH_nico)
□アートワーク : Purpleplum★ (mylist/36421302 @Purpleplum0520)
□エンコード・代理うp : レイラ。 (mylist/41294934 @reira_111)
「クイーンオブハート」歌ってみた【☆Chaco☆】
一目惚れ!
じゃない、一聴惚れ???
とにかくカッコよくて!!!
歌わせていただきました!(≧∇≦)ノ
素晴らしい本家様:奏音69様 【sm24056707】
MIX:潮様 【@wpprsqw】
歌&Encode:☆Chaco☆【mylist/39055384】【co2050800】 @chacosroom)
前作品→「rain stops, good-bye」【sm24111017】
【MACARON】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】
雨がまた四国という僻地を襲撃しそうということで
切なさを込めて歌わせていただきました
完全一発録り動画のため、ノイズが一部含まれております
動画あげるあげる詐欺への謝罪の念も含まれております
◆素晴らしき本家様:sm3075492
◆素晴らしきアレンジ:sm22647956
Vo:MACARON mylist/34048201 co1677436
前作「HEAVEN」:sm24016539
【tei】Blackjack【歌ってみた】
『もう一回!!!!!』(*`Å´*)ノ
エロさとは
素敵本家様→sm12640192
MIX&エンコード →aki様(mylist/16426959)
ご協力本当にありがとうございます(´;ω;`)w
マイリスト→mylist/10689303
ついったー→tei0726
アドバイスなどありましたら是非是非宜しくお願いします><
コラボ以外 前作rain stops good-bye→sm23921367
「alive」を歌ってみた【こぼ】
こんばんは、こぼです。
生きているっていいことですね。
今回は、彩音 〜xi-on〜様の和風神曲を歌ってみました。
よかったら最後まで聴いてやってください。
よろしくお願いいたします。
素晴らしい原曲様:sm4177886
オケはこちらからお借りしました:http://piapro.jp/xi_on ありがとうございました
Vocal:こぼ mylist/31325471
前作「rain stops, good-bye」:sm23986474
rain stops,good-bye 歌ってみた verほず
あさっての花火大会楽しみです(大雨)
素敵な本家様【sm3075492】
vocal
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
mix&mastering
過糖様【mylist/22144111】【@sg_P2P_nico】
encode
宇佐美まに様【mylist/32410140】【@_mani_nico_】
お忙しい中ありがとうございました。
【sm24114920】←前作(ウミユリ海底譚)次作(テロル)→【sm24251015】
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします
【勢いで】「rain stops, good-bye」アコギver.【歌ってみた】
気持ちのままに歌わせて戴きました。
音痴確定w
rain stops,good-bye をラップ入れて歌ってみた 【フレア feat.けろっぷす】
rain stops,good-byeをラップ入れて歌ってみました。
オケはこちらのアレンジverを使用しています: sm20077849
素晴らしすぎる原曲様: sm3075492
sing: フレア
rap/mix/movie: けろっぷす (mylist/17883074)(co83185)
二人合わせて「けろふれ」です。
rain stops, good-bye『歌ってみた』
rain-stops,-good-byeを歌ってみました。今年の梅雨も大変でしたね。つたないですが、聞いてくれたらうれしいです!!
【ECO】御魂・エリーゼ モーション集(メタモ編)
御魂・エリーゼにメタモした時のモーションです。
turn1が猫だ(*´д`*)ハァハァ
そしてturn2は過去にも目を回したの居たよね…?w
お辞儀はいかにもって感じかな?
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御魂モーション集
mylist/40261502
rain stops good-bye悲しくて歌いました
はじめまして、Lunaと申します。
気がついたら私はもうすぐ大学二年生です。一年間に一体何を習いましたか、全然わかりません。
ダメですね、私。。。
そしてこれを歌いました。良かったら聞いてくださいね。
素敵な本家様:sm3075492
素敵なMixさん:Jesse
【ニコニコ町会議】『じゅん☆じゅん・事務員G』【宇和島Hawaiian】
2014/8/3『ニコニコ町会議全国ツアー2014 in 愛媛県宇和島市 宇和島Hawaiianフェスティバル』
本日、雨天でも開催いたします!みなさんのお越しをお待ちしております!
【タイムシフト】http://live.nicovideo.jp/watch/lv183983141
※トークタイムなどをご視聴したい方はタイムシフトを御覧ください。
(歌ってみた)じゅん☆じゅん
(演奏)事務員G
〔曲名〕rain stops, good-bye
【ニコニコ町会議2014 特設サイト】http://info.nicovideo.jp/chokaigitour/
BYE BYE BLACK JOB .wmv
世の中にはきつい仕事はたくさんあります しかしだからこそ従事している人を大切にしてほしいものです 一人一人が俯瞰でものを考え 危ないと思ったら勇気をもって離れましょう 死んだらおしまいです 青木秀樹 サードアルバム SASQUATCH PHRYGIA bandcampにてリリース CDと同じwavファイルでダウンロードできますhttps://hidekiaoki.bandcamp.com/ です よろしくお願いします
【ECO】御魂・エリーゼ-メタモル他編【モーション集】
ECOの御魂・エリーゼのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:15、/speak→#0:24、/sit→#0:33、/turn1→#0:43、/turn2→#1:00、/bow→#1:16、/pon→#1:29。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:48~
覚醒版:#2:14~
信頼の証編→sm24141732
その他うpしたもの→mylist/35308732
【歌ってみた】rain stops,good-bye【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第44弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
ハモリも頑張って歌いました!
♪ご本家・動画:にお 様 sm3075492
♪カラオケ音源:みねpet様 sm9725979
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
「rain stops, good-bye」をギターで弾いてみた
皆様お久しぶりでございます。
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を弾かせていただきました。
ボカロ作品はあまり詳しくないのですが、いつかは弾いてみたいと思っていた一曲です。
とてもシンプルに演奏していますので、ギターがお好きな方は比較的簡単にコピーできると思います。
ぜひトライしてみてくださいませ。
本家様:sm3075492
co386422
mylist/20633096
http://twitter.com/UbioNow
I wanna bye the bye
I wanna bye the bye 耐久撃破
製作者:あお様
録画、編集:ウー様
